各アイドルのイメージカラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:13

    人数の割に結構似通ってるわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:45

    リーリヤだけ背景に溶け込みすぎて最初見たとき「なんか変な隙間あるな…」って思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:37

    麻央が紫なのは可愛い女っぽいイメージの赤とカッコいい男っぽいイメージの青を混ぜたからって説好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:47

    一応アイマスアイドル全体でパーソナルカラー被ってないから分かりやすい色は使えないってのは有りそう
    ほぼ一緒じゃんって言われたらまあうん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:54

    目立つ白色を選ぶなんて良い度胸してるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:59

    >>5

    カレーうどんに挑戦するリーリヤを心配する手毬来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:55

    >>1

    お姉ちゃんのスタートダッシュ元気よくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:30

    千奈佑芽はギリギリわかる(気がしてるだけかも)
    手毬広はどう違うのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:52

    スレ画に関しては絵柄に合わせてパステルチックにしてるだけで正式なイメージカラーは下にある矢印の色で良いんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:56

    >>2

    白線だしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:51

    営業の時の色がわかりやすいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:07:46

    メモリー作る時のボタン色が正式な奴だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:41

    >>8

    広はちょっと緑入ってないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:36

    下手に突飛な色にするとペンライト大変だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:50

    >>14

    イメージカラーが薄鼠色のキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:48:52

    >>1

    アイドルごとに結構違うんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:37

    補修組も信号機カラーなんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:15

    >>17

    これ見て俺の目が悪いのか?となった

    みんなの目には千奈が黄色に見えてるってことでいいんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:04:00

    >>18

    千奈が黄色みが強いオレンジ、佑芽が赤みの強いオレンジ、広が青緑だから信号機でよし!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:12

    >>19

    結論ありきすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:49:55

    誰も突っ込み入れないピンクなはみ出してるヤツ
    清夏は見た目Paの中身Co寄りだから中間の緑って感じか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:19:49

    佑芽以外は765プロにもいる色
    765にいて初星にない色は黒、赤紫、緑の三色

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:02

    >>20

    まぁ組み合わせ的に意識されてるとは思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています