【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…19スレ目

  • 1ユーキ24/07/17(水) 21:47:20

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

  • 2DMハハハハンター24/07/17(水) 21:48:56

    >>1

    スレ立て乙です

  • 3Xテイマー24/07/17(水) 21:49:32

    立て乙です

  • 4トキサダ24/07/17(水) 21:49:46

    ……へぇ……ディアボロモンをパートナーにするとはやるなあのもやし……
    「もやしはあんま人のこといえないでしょ。」
    うるさいなぁ!?


    (たておつー

  • 5ユーキ24/07/17(水) 21:50:18

    イブキさんのバトルが始まるのでイブキさんのパートナーであるディアボロモンをスレ画にしました!

  • 6DMハハハハンター24/07/17(水) 21:50:41
  • 7マゼイルモン24/07/17(水) 21:51:18

    >>6

    マゼイルモン、アーマー進化!


    【マゼイルモンの全身に純真のデジメンタルの力が流れ、全身が葉に包まれる】


    裁く純真!ゴヨウモン!

  • 8イブキ24/07/17(水) 21:52:20

    >>4

    立て乙。


    「アンタが私の相手か。さっきも言ったが私も名乗ろう。私はディアボロモンのディーア。イブキのパートナーで……」


    そう言って背に背負ってたバットを持ち、空へと突きつける


    「この世界を救う『勇者』だ!」

  • 9リン24/07/17(水) 21:53:04

    (バット……)

  • 10気生嶺24/07/17(水) 21:53:34

    (どうみてもただのバットですわね)

  • 11Xテイマー24/07/17(水) 21:53:59

    >>8

    (野球好きなのかな?)

  • 12トキサダ24/07/17(水) 21:54:32

    >>8

    残念ながらオレじゃない。少し興味は出たけどな……事情聴取したときからきにはなってたけど……ありゃとんでもないテイマーかもな…

  • 13アン24/07/17(水) 21:55:11

    ………せっかく持ってきたのに…仕方ない。

    この暗黒のデジメンタルはよく考えたらルール破ってないのに遠くに飛ばしちゃったユーキくんにお詫びとしてあげるか。

    >>8

    (あれは勇者の剣?きっと勇者の剣なんだね。本人がそう思っているならそうなんだろうね。)

  • 14イブキ24/07/17(水) 21:55:36

    >>9

    >>10

    >>11

    言いたいことはわかるよ

    ディーアはあれを勇者にしか抜けない伝説の剣だって言ってるけどね。

  • 15コマンドラモン24/07/17(水) 21:55:54

    今回の試合の実況は私コマンドラモンが、解説は……やりたい人に任せますかねぇ…

  • 16ドルモンノテイマー24/07/17(水) 21:56:44

    >>8

    (何だろう。将来的に洗濯物を干すときに使う竿がわりになる気がする)

  • 17イブキ24/07/17(水) 21:56:59

    >>7

    ディーア!相手はそっち!

    「わ、わりぃ!💦んじゃあ、やるとするか!」

  • 18ユーキ・ルルーナ・ダーラ24/07/17(水) 21:57:26

    >>8

    (ただのバットだよね?今度デジモン用に作り直してあげようかな?)

    (ただのバットに見えますね…)

    (ただのバットに見えますが〜)

  • 19リン24/07/17(水) 21:58:14

    「では解説役を担当させていただく、水蓮寺鈴だ」

  • 20ユーキ24/07/17(水) 21:59:01

    >>13

    いらないよ!………いややっぱりいるかも…いやでも……ちょっと触らせてくれる?

  • 21ジン24/07/17(水) 21:59:06

    ……デジメンタルをもつあんたらに。ずっと聞きたかったんだ。話したかった。

    オレはブイと出会った時「奇跡とは最後まで足掻くものにふさわしいと。
    「……」
    オレはそれを聞いてからさらに夢を叶えるため逆境でも乗り越えてやるって気合い入れた。そういう生き方ができると信じて。
    あんたらはデジメンタルを手に入れた時、どう思って……何をなしたいと思ったんだ?

  • 22ジン24/07/17(水) 21:59:37

    >>19

    囃し立て兼実況のジンです

  • 23イブキ24/07/17(水) 22:00:09

    >>17

    「先攻はそっちに譲る。さあ来い!ゴヨウモン!」

  • 24ゴヨウモン24/07/17(水) 22:00:09

    >>14

    あぁぁぁぁぁん?勇者だぁ~?その抜刀とやらの棒切れで戦うとは………味噌汁で顔洗って出直してこい!!!(ドンッ!)

  • 25ジン24/07/17(水) 22:00:14

    あ、実況はいるかりじゃあ囃し立てるか

  • 26コマンドラモン24/07/17(水) 22:00:26

    おーっとこれはかなりの挑発だぁ!!!

  • 27イブキ24/07/17(水) 22:02:13

    >>24

    「そう見えるだろ?けどただのバットじゃないぜ?これはな……勇者にしか引き抜けない伝説の聖剣だ!」(どどん!)

  • 28Xテイマー24/07/17(水) 22:02:54

    >>21

    いえ、自分は特に何も

    【スパっと答える】


    これを手に入れるときも自分が取れればよし、できなくても他の人が取れるだろうって思ってました

    そりゃ、真面目だなんだと昔はよく言われましたけど

    【実際自分がこれを持っているのを自分で不思議がっている】

  • 29ゴヨウモン24/07/17(水) 22:05:12

    >>27

    くらいなぁ!「桜負武魏(さくらふぶき)」!!

    【クロンデジゾイド製の煙管「ジュッテキセル」の構えるとガンガン!と頭に叩きつける】

  • 30ヒロ24/07/17(水) 22:05:32

    味噌汁で顔洗ったらやけどするでしょ

    「あたしお味噌汁にさといも入ってるのすき!」

  • 31ルルーナ24/07/17(水) 22:06:17

    >>20

    いや絶対ダメなやつでしょあれは!

    「いいじゃないですか〜マスターはもう少し強気なほうがいいですよ〜」

    ダーラちゃん!?

    >>21

    えっと…もしかして私にも聞いてますか?

    ………ごめんなさい。黙秘します。

  • 32アン24/07/17(水) 22:07:20

    >>20

    はいどーぞ………あれ?もしかして…

    うん。やっぱダメみたいかな。

    ユーキくん適正があるように見えたけど実はほとんど無いみたい、残念。

    でも適性なくて良かったかもね?

    周りの人達にとっては。

  • 33ディーア24/07/17(水) 22:07:29

    >>29

    っと!?

    (対してバットでガード。普通の木製で作られてる筈だがゴヨウモンの桜負武魏(さくらふぶき)を受け止める)

    へへっ!かなり効いたぞ……うらぁ!!


    そして反撃とばかりにバットをゴヨウモンの腹に叩きつける

  • 34リン24/07/17(水) 22:08:09

    「成熟期相当のアーマー体でありながらクロンデジゾイド製の武器を使うとは、並外れた筋力だ
    ……知っての通りクロンデジゾイドは硬い代わりに重い、細身の煙管(キセル)であっても重量自体はオーガモンの『骨棍棒』にも劣らないだろう」

  • 35コマンドラモン24/07/17(水) 22:09:04

    >>24

    ちなみに味噌汁で顔洗って出直してこいは江戸の言葉で寝ぼけるな・ふざけるなを意味しますねぇ

  • 36ジン24/07/17(水) 22:09:59

    >>28

    ……そうか。まあ、そういうもんかもなぁ。(特に怒ったりはせずそういう感じ方もあるかと受け止め)

    >>31

    できればあんたにも……まあでもなるほど。了解。

    >>34

    完全体のズドモンなんかから持ち始めるくらいで成熟期だと持ってるのはまれだな。

  • 37リン24/07/17(水) 22:10:24

    >>32

    「どうみても私が最適性だろうそれ」


    >>33

    「いや受けられるのかそれ(木製バット)で!?

    卓越した技量によるものか、インパクトの瞬間に間合いの内側で受けて、振りに合わせて敢えてバットごと引きつけることでストロークを稼いだな」

  • 38ユーキ24/07/17(水) 22:11:39

    >>32

    ………嬉しいような…残念なような…うん。

    周りの人にとって喜ばしいならとりあえず喜んでおこうかな。

    「あ〜よかった。」

    「え〜?まあ仕方ないですね〜使えないらしいですし〜」

  • 39ゴヨウモン24/07/17(水) 22:13:31

    >>33

    うごぉ!?…へっ…やるじゃねーか!

    なら…こっちだ!丸太んぼう!


    【ハンターと共にジャングルへと走っていく】

  • 40ディーア24/07/17(水) 22:15:31

    >>39

    「ディーア!たぶん」

    ゲリラに気をつけろってことだろ?わかってるって!


    ゴヨウモンを追いかけてジャングルに入るディーア


    (きっとジャングルで迷わせてからの死角からの攻撃だと思うけど……むしろディーアの本領発揮だ)

  • 41リン24/07/17(水) 22:16:00

    ……「追跡はこちらだ」

    彼らが視界から消えたあと、手早くハッキングスキルでスパイカメラとスクリーンを空中設置し、中継の用意を整えるリン

    「それと、実況はどこに行った?」

  • 42Xテイマー24/07/17(水) 22:17:10

    >>41

    ───ここまでとはいかないが覚えないとな

    【目の前で行われたハッキングスキルを感嘆を覚えながら画面を見る】

  • 43リン24/07/17(水) 22:19:55

    >>42

    「なにも地形や空間やオブジェクトに干渉してるわけでもない、ただのホロスクリーンの応用と視界リンクのマルウェアを相対距離固定の装備品扱いで付与するスキル、どちらも単純な物だ、すぐに覚えられるさ」

  • 44ジン24/07/17(水) 22:20:25

    >>42

    姉さんはオレのハッキングの師匠なんだよ(どこか自慢げに)

  • 45ディーア24/07/17(水) 22:21:06

    ど、どこ行きやがったアイツ?

    ジャングルの中を歩くディーア。
    ゴヨウモンを探すが見つからない

  • 46Xテイマー24/07/17(水) 22:22:05

    >>43

    うぃっす

    【すぐに覚えられるか?と思いつつ頷くのであった】


    >>44

    あ、そうなんですね

  • 47アン24/07/17(水) 22:22:17

    >>37

    え?ダメだよ。これは数少ないんだから。

    おと…リンだからってタダではあげられないよ。

    >>38

    これ元は君たちが言う暗黒の勢力が作ったもので、持ち主の精神が悪属性に傾いているほど力を増すんだ。

    つまり君は人間ではかなり善良なほうってことだよ。よかったんじゃない?

    ああ…ただの属性的には闇属性適性はちゃんとあるから安心してね?(ダークドラモンを見ながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:33

    でじみ~でじみ~
    栄養満点のど越し爽やか~デジハニードリンクはいかがですか~

  • 49ジン24/07/17(水) 22:24:47

    >>46

    色々教えてもらった。



    さて……ジャングルの中……下手に増殖してもあんまり効果がうすいし、これはディーアにはきついな。

  • 50ゴヨウモン24/07/17(水) 22:25:38

    >>45

    「花蓮放射(かれんほうしゃ)」!!!

    【煙管を向けると勢いよく吹いて、大量の燃える花びらの幻影を木の上からディアボロモンに飛ばす】

  • 51ディーア24/07/17(水) 22:26:31

    >>50

    ぐあっ!?


    咄嗟の不意打ちにディーアは吹き飛ばされる


    そして、ぼんっ!と消滅した

  • 52リン24/07/17(水) 22:27:53

    >>48

    「完全体ヴェスパモン、生まれてから1ヶ月程度で随分と成長したものだな……


    >>47

    そもそも貰うつもりはない、得る時は敵から奪い取る時だよ


    >>50

    これは残念ながら迂闊な攻撃だったな、位置が割れた瞬間に射線の都合上近接を挑まれることになる

    グミ撃ちができれば話しにもなるが、これは……」

  • 53コマンドラモン24/07/17(水) 22:28:17

    >>51

    お〜〜〜と!ディアボロモン!

    ゴヨウモンの「花蓮放射(かれんほうしゃ)」で吹っ飛ばされる!!!

  • 54ディーア24/07/17(水) 22:31:32

    >>53

    そっちだな!!✕∞


    するとゴヨウモンがいる木にいつの間にか仕込んでいたのか分裂した迷彩色のディーアたちが四方から襲いかかる!

  • 55アン24/07/17(水) 22:32:00

    >>52

    (暗黒の勢力にはもう一つもないんだけどな…作りかたも失伝しているみたいだし…でもお父さんなら作れるかな?)

  • 56ゴヨウモン24/07/17(水) 22:32:03

    【挑発?の様に煙管の先端を木にカンカンと叩きつける】
    オイオイどぉーしたどぉーした!!

  • 57ヴェスパモン24/07/17(水) 22:32:05

    >>52

    こんにちは皆さん!おかあちゃ…母のクイーンビーモンがお世話になっております。

    自分は30匹きょうだいの長男でして、一足早く完全体に至れました!

    いまは母への仕送りのために出稼ぎ中です!でじみー買ってください!

  • 58ゴヨウモン24/07/17(水) 22:32:48

    >>54

    よっと!

    【増えたディアボロモンを踏み台にしていく】

  • 59Xテイマー24/07/17(水) 22:32:50

    >>57

    じゃあ、三ついただけるかな?

  • 60アン24/07/17(水) 22:34:20

    ……そろそろ時間だから僕かえるね。
    それじゃお邪魔しました〜(なんの痕跡もなく消え去った。デジタルゲートも使ってないようだ。)

  • 61ゴヨウモン24/07/17(水) 22:35:37

    【そして踏み台にしていくディアボロモン達を一回一回突いていく】
    よっ!はっ!とっ!

  • 62ジン24/07/17(水) 22:35:51

    >>57

    昆虫系デジモンは育てやすいとは聞くがここまでとは……


    さて……やっぱ身軽だな……あれじゃディーアの巨体もいい足場でしかない。増殖は悪い案ではないが…

  • 63ヒロ24/07/17(水) 22:36:08

    >>57

    おお~クイーンビーモンの……大きくなったね~


    じゃあオレらは…ソーダ割りふたつちょうだい


    「ごくごくごく…ん~~~!!甘くておいしい!!」

  • 64リン24/07/17(水) 22:37:02

    >>57

    「なかなか微笑ましい話が聞けたところで注目のポイントだ、実況!」


    >>58

    「一転して成熟期並みらしい機動戦、頭上を飛び跳ねて駆け回ることで相手に的を絞らせず、木々を利用して巨躯のディーアの動きを制限し

    近接攻撃を死角から打ち込むことで分身の数を着実に減らしている

    小兵であることを利用した上手い戦術だ

    純真のデジメンタルの属性の都合上の環境的有利が大きく出ているな」

  • 65コマンドラモン24/07/17(水) 22:39:00

    >>64

    えぇ!しかしどうやらそれだけじゃないご様子ですねぇ!

  • 66ディーア24/07/17(水) 22:39:14

    >>61

    「うお!?」

    「ぐえ!?」

    「あべし!?」

    けど捉えたぁ!


    すると増えたディーアたちの中から一体のケラモンが素早く飛び出しゴヨウモンの顔にバットを叩きつけた

  • 67ゴヨウモン24/07/17(水) 22:40:30

    >>66

    ウォぉ!?

    【叩きつけられて地面に落ちるが、ケラモンを視界に捕える】

  • 68DMハハハハンター24/07/17(水) 22:41:12

    >>67

    ケラモン…まさか本体は退化してたのか…!

  • 69リン24/07/17(水) 22:41:20

    「退化による体格変化をこちらも利用して、スペースを有効活用する方針に切り替えたようだ
    流石に木々を薙ぎ倒し森を焼き払って突き進むのは勇者様の戦い方じゃない、ある意味当然の帰結だが
    そこまで退化するとスペックも下がりすぎるんじゃないか?」

  • 70ジン24/07/17(水) 22:41:39

    うまいな、分身一体を退化させていたのか。機動力を補った!

  • 71ディーア24/07/17(水) 22:42:43

    >>67

    驚いたろ?


    そして分身たちが消えてケラモン……本物のディーアが姿を現した

  • 72Xテイマー24/07/17(水) 22:43:19

    (退化させるってのも一つの戦い方や育成方法としては使えるのか)
    【真面目に試合を脳内で考察しつつ見ている】

  • 73ジン24/07/17(水) 22:43:30

    >>69

    だが相手は成熟期相当。ディーアの経験と基礎スペックなら十分かも…

  • 74ゴヨウモン24/07/17(水) 22:43:40

    へっ!
    【ジュッテキセルを構えて、先端を向けながら突進して行く】

  • 75リン24/07/17(水) 22:45:29

    >>73

    「究極体の装甲にすら通るクロンデジゾイドの近接兵装を見てそう言えるか?」

  • 76ディーア24/07/17(水) 22:45:47

    >>74

    らああっ!


    ディーアもバットの先端を向けて突きゴヨウモンを迎え撃つ!

  • 77コマンドラモン24/07/17(水) 22:46:12

    >>74

    おっと!此処で真っ向勝負に出た!

  • 78DMハハハハンター24/07/17(水) 22:46:41

    なぁ…「花火」は好きか?

  • 79ディーア24/07/17(水) 22:48:05

    >>78

    ん?あぁ花火ならだいす………あっ


    と、ディーアは察した。次に何がくるのかを

  • 80ジン24/07/17(水) 22:49:56

    >>75

    ま、攻撃力でいえばそうかもだけど……ケラモン系の特徴は増殖力。攻撃力が高くてもそれが当たらなければ効果がない。

  • 81DMハハハハンター24/07/17(水) 22:50:17

    ふっ…ゴヨウモン!
    【するとゴヨウモンは少し距離を取り、猟銃の様に煙管を構えると先端にバスケットボール位の赤い球が現れる】
    たーまやぁ!!!!
    「「火罠重(ひわなじゅう!)」」
    【火の玉が腹にぶつけられると大爆発を起こす】

  • 82リン24/07/17(水) 22:51:14

    「ただの『棒』ではなく、『筒』であるキセルならではの特性を活かした、遠距離技の至近距離発射
    近接攻撃による打撃とタイミングをズラして撃つことで相手を間合いに誘い込んだな」

  • 83コマンドラモン24/07/17(水) 22:51:36

    これはぁぁぁぁ!!!!スイジンモン戦にて即興で編み出した必殺技「火罠重(ひわなじゅう!)」煙管の先端をコツコツと刺激して熱を貯め、最終的に溜まった熱をエネルギー弾にして生み出す技だ!!

  • 84ジン24/07/17(水) 22:52:26

    対してディーアはジャングルという地形がまだ足を引っ張る……相手との距離感、位置……うまく測らないとこのままジ・エンドだ。

  • 85Xテイマー24/07/17(水) 22:53:34

    (自分はああいった作戦を上手く建てられてたか?)
    【過去の戦闘を思い出しつつこういう作戦を組み立てられたか考えてしまう】

  • 86イブキ24/07/17(水) 22:53:48

    >>81

    でぃ、ディーア!


    プスプスと黒煙が立ち上り、ディーアの安否はわからない。やがて黒煙が晴れて出てきたのは……


    「あっ……ぶなぁー……!」


    自分の周りにバリアを張って、無傷のディーアだった


    ほ、ほっ……

  • 87DMハハハハンター24/07/17(水) 22:55:17

    >>86

    ………だけど周りはどうかな?

    【するとジャングルの木々は突如として燃え始める】

  • 88リン24/07/17(水) 22:55:27

    「プロテクトウォール!?ばかな!あんな高度なセキュリティプロトコルをどうやって幼年期のスペックで展開した……いや違う、ディーアは群体型!
    究極体状態の分身体と独自のネットワークで繋がっている、そこから容量を引っ張ってきたな!」

  • 89Xテイマー24/07/17(水) 22:56:58

    自分の周りにシールドを張って攻撃を防いだのか……
    でもハンターとゴヨウモンはジャングルに火を付けてどうする気なんだろう?

  • 90ジン24/07/17(水) 22:57:16

    まずい!!このままだと蒸し焼きだぞ!!バリアしても熱は防げない!!

  • 91DMハハハハンター24/07/17(水) 22:57:18

    >>87

    丸焼きは気をつけろよ!!ゴヨウモン!

    「アイヨ!」

    【二人揃って燃えるジャングルを駆け抜けて海へ向かう】

  • 92イブキ24/07/17(水) 22:58:19

    >>87

    ん?ジャングルを燃やしてる以外になにが……ってそうか!?(念の為に本体をジャングルに逃がしといて正解だった…!)

  • 93リン24/07/17(水) 22:59:23

    「地形を捨てた、おそらく火が燃え広がる前に海に抜けてウェーブモンでの機動戦に切り替えるつもりだ
    幼年期相応にスピードが低いディーア(幼年期)が森を抜けるには相応に時間がかかる
    その間に充分燃え広がるだろうと踏んだな」

  • 94ディーア24/07/17(水) 22:59:47

    >>91

    しかしその先には……


    ちゃーっす


    ディーアが待ち構えていた

  • 95コマンドラモン24/07/17(水) 23:00:08

    >>92

    イブキ選手ピーーーーンチ!!!このままではディアボロモンの蒸し焼き!ジャングルの森林を添えてになってしまうぞぉーーーー!!

  • 96ジン24/07/17(水) 23:00:52

    ディーアの本体の方は外に待機させてジャングルにはずっと分身を囮にさせてたな……これで水中に逃げ込む前に倒せれば勝ちだが……そううまくいくかな?

  • 97ディーア24/07/17(水) 23:02:14

    うらぁ!!

    走ってきたゴヨウモンをバットでふっ飛ばした!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:17

    このレスは削除されています

  • 99ジン24/07/17(水) 23:04:07

    長物の特性の活かし方が上手いな……機動力全開で逃げ切った……

  • 100ゴヨウモン24/07/17(水) 23:04:09

    >>97

    うぉ!?いつつつ…だったら!よっと!


    【ディアボロモンの角にジュッテキセルを引っ掛けて上に上がる】


    「行くぞ!」

    あーばよ!


    【ジュッテキセルを棒高跳びの棒のように使い、そのまま海まで飛んで、ダイブする】

  • 101リン24/07/17(水) 23:04:37

    「分体の再吸収によるスペック上昇、おそらく数体の分身を合体させた『強い分身』を本体に見せかけ、本体が外から精密操作していたんだろう……何重にも掛けられた周到な罠合戦というわけだ

    その結果はどうやら共に離脱及び新ロケーションへの適応準備完了という引き分けに終わったようだが……」

  • 102DMハハハハンター24/07/17(水) 23:05:01

    ごぽごぽ…ぷはぁ!!!よし次は…誠実のデジメンタル!ゴヨウモン!!
    「風呂の時間かぁ!」

  • 103Xテイマー24/07/17(水) 23:06:06

    >>102

    よしきた、デジメンタルアップ!!

  • 104ジン24/07/17(水) 23:07:24

    だがまずいな……ディーアは別に特別泳げるわけではないし(オレーグモン編のとき回想)それに対して水中戦特化のウェーブモンは世代差があるにしてもきついぞ。

  • 105マゼイルモン24/07/17(水) 23:07:43

    >>103

    マゼイルモン!アーマー進化!


    【マゼイルモンの全身に誠実のデジメンタルの力が流れ、全身が泡に包まれる】


    乗り越える誠実!ウェーブモン!

  • 106リン24/07/17(水) 23:08:29

    >>104

    「腕が伸びる、連射可能なキャノンがある、この辺でどうにかするか、あるいは…ここで出てくるか」

  • 107コマンドラモン24/07/17(水) 23:10:27

    此処で水中戦に有利なウェーブモンにチェンジした!

  • 108ディーア24/07/17(水) 23:11:39

    さーてと……

    トントンと足を地面に叩くと意を決したかのように海へ飛び込んだ。
    しかしディーアは沈まずになんと海に立った

    ふぅ。大槻さんの波紋をヒントに練習しといてよかったぁ

  • 109ジン24/07/17(水) 23:11:49

    っと……水中戦になるとカメラ切り替えないとか。ちょっと待ってろ……よしオッケー。こっちもハックと自動操作設定完了だ。

  • 110ジン24/07/17(水) 23:14:18

    いやそうはならんやろ……
    とはいえ、これでウェーブモンは遠距離攻撃のみで仕掛けるか水面近くまで向かわないといけない。

  • 111DMハハハハンター24/07/17(水) 23:14:45

    よっと!【ウェーブモンに跨る】
    行くぜウェーブモン!
    「アイアイサー!敵を殲滅!デストローイ!!「アンカー・ミサイル」!!!
    【追尾式の錨型ミサイルを発射する】

  • 112リン24/07/17(水) 23:14:54

    「魚眼レンズと水中カメラで広角撮影を可能にするのは良いが、波弾きと水面の光反射設定を無効化するには少し時間がかかる、
    少々視界がよろしくないが耐えてくれ、あと録画はしているから戦闘終了後に希望者はデータを配布するぞ」

  • 113Xテイマー24/07/17(水) 23:16:04

    >>112

    後でお願いします



    そうか、上に跨ることで水上バイクの要領で動けるのか

  • 114ジン24/07/17(水) 23:17:14

    ……カイドウさん。オレだったらこういうとき3つ取る。
    一つ、敢えて水中に入り避けられない巨大な攻撃をする。
    2つ、空飛べるなら遥か彼方まで飛び逆にこちらが一方的に遠距離攻撃を投げ続ける。
    そして最後の一つ。

  • 115ジン24/07/17(水) 23:17:48

    水中で爆発を起こす。

  • 116リン24/07/17(水) 23:19:41

    「……手段は3つ
    先ほどと同じくスピードと小回りを活かした近接攻撃を狙うか
    遠距離から徹底して引き撃ちするか
    超音波攻撃のような『水中でこそ優位を発揮する攻撃』を使うか、だ」

  • 117DMハハハハンター24/07/17(水) 23:20:08

    そしてすかさず!
    「わかったデース!「パニック・バブル!」」
    【エネルギーを閉じ込めた大量に泡を放出し、ディアボロモンを囲む】

  • 118リン24/07/17(水) 23:20:42

    >>114

    >>115

    「視点は違えど意見は同じのようだね」

  • 119ディーア24/07/17(水) 23:21:25

    >>111

    うわあっととと!?って追尾式かよ!?


    そう言いながらも胸から闇の矢を飛ばしてミサイルを撃ち落としていく。


    っとここは………!


    ディーアは再び大量に分裂するがそのまま沈んだ。しかしディーアの狙いはこれだった


    パラダイスロスト!✕∞


    そして胸のエネルギーを暴発させ自爆した

  • 120DMハハハハンター24/07/17(水) 23:23:25

    うぉ!?
    「わぁーおデース!」

  • 121リン24/07/17(水) 23:23:36

    「……規模は違えど両者採ったのは第三の選択肢、『キャビテーション魚雷』と『爆竹漁業』だな」

  • 122Xテイマー24/07/17(水) 23:23:59

    分身を自爆させて海面を乱して動きを制限するのか?

  • 123リン24/07/17(水) 23:25:40

    >>122

    「……もしかして、『水中』という環境の特性をご存知ない……?」

  • 124コマンドラモン24/07/17(水) 23:25:53

    これはマスター達は逆転されてしまうかぁ!!!

  • 125Xテイマー24/07/17(水) 23:27:39

    >>123

    あ~……じつはあまり水中での戦いってやったことなくて

  • 126ディーア24/07/17(水) 23:27:49

    >>120

    そこか!


    そして腕を伸ばしてウェーブモンを掴む


    つかまえ……たぁ!


    そして水面から引き上げようとする

  • 127DMハハハハンター24/07/17(水) 23:29:30

    >>126

    今だ!

    「パニック・バブル」!!!

    【大量の泡をディアボロモンの顔面に浴びせる】

    泡の混乱爆弾だ!

  • 128コマンドラモン24/07/17(水) 23:30:47

    「パニック・バブル」はエネルギーを閉じ込めた泡を放出し、敵の目の前で爆発させて相手の脳を揺らす技です

  • 129ジン24/07/17(水) 23:32:01

    >>123

    水中は良くも悪くも振動の広がりが激しい。爆発をすれば地上以上に衝撃が波となりダメージとなるし超音波なら地上以上に大きく広がる。水中はたとえ優位な形態をとってなお油断できない扱いの難しいフィールドなんだ。

  • 130ジン24/07/17(水) 23:33:05

    それに衝撃はそのまま水しぶきとなって目くらましにもなる。

  • 131Xテイマー24/07/17(水) 23:33:27

    >>129

    ありがとうございます

    う~ん、ここまで無知ばっかだなぁ……お前随分戦いづらい所で戦ったんだな

    「ぎゅい!」


    【足元のベタモンを撫でながらそう言った】

  • 132ジン24/07/17(水) 23:34:32

    だからこそ水中戦が得意なテイマーは特別視されやすい。それだけ難しいフィールドを使いこなす優秀なテイマーというわけだ。

  • 133リン24/07/17(水) 23:34:41

    「水中・水面は移動がし難く、常に大推力を発揮し続けなくてはならないほか、
    流線形や紡錘形に近い特殊なフォルムを持たないと水の抵抗によって非常に運動性が下がる
    それだけではなく、水中は常に全方向から圧力が掛かり続けるため、水圧を利用した『超高圧力の泡』による装甲破壊などがおこる
    同じように振動は水中では空気中の約4.5倍の速度で伝わり、直接装甲に波及するため振動による装甲の『ねじきり』も有効な手段になる
    “泡で攻撃”というのは馬鹿げた絵面でもガチ中のガチだ」

  • 134ジン24/07/17(水) 23:37:07

    だから今回は水上戦という形も両者無意識なりに取ったんだろう。水中はテイマーとデジモンの連携も難しいからね。

  • 135ディーア24/07/17(水) 23:38:14

    >>127

    うおお……あっ……


    ディーアは混乱してしまった


    「たしか前にジンくんからもらった状態異常回復パッチで……良し!」


    イブキが状態異常回復パッチでディーアの混乱を直した


    「とりあえずいったん海から離れて体制を立て直すんだ!」

    わかった!


    飛んで、浜辺へと退避する

  • 136Xテイマー24/07/17(水) 23:38:36

    >>132

    >>133

    >>134

    重ねて、解説ありがとうございます

    【二人に一礼する】


    本当にお前、そんな難しい所で戦うんだな

    【改めてベタモンの頭を撫でる】

  • 137ジン24/07/17(水) 23:39:46

    ……いやそれは悪手だおじさん!!!

  • 138DMハハハハンター24/07/17(水) 23:40:33

    大丈夫か?ウェーブモン?
    「ちょっと近かったでぇ〜す☆」
    至近距離攻撃によるデバフをこっちも受けちまったが…なんとか離れられたな。

  • 139ジン24/07/17(水) 23:41:39

    相手のほうが水中での動きが速い以上無防備に浜辺の方に向かえばそれだけで移動に力や意識が向いてしまう!!敵のいい的だ!!


    ……もしも移動をするなら相手の動きを封じたり目眩ましをするなど動きを見えにくくする必要がアル!!

  • 140リン24/07/17(水) 23:41:58

    「そもそも人間も昼行性平原型の陸上生物である以上、高速機動戦・高高度空中戦・水中戦に適当するボディも脳も持っちゃいない
    それが得意な人というのは、類稀な才能と圧倒的努力によって『生態的にそんな事ができるわけがない』という極限の環境を出来て当然として使いこなすエキスパートというわけだ
    ……グミ撃ちが来る!」

  • 141イブキ24/07/17(水) 23:48:43

    えっ!?(実況を聞いてビクッとなる) 

  • 142ジン24/07/18(木) 08:29:25

    ─────黒い炎の中。オレはいる。
    誰もいない孤独の炎の中。
    何かを求めて歩く。
    これはどうすれば埋められるのか。なにが必要なのか……
    ───どうすればいいか?
    ────簡単だ。
    奪い、支配してしまえばいい……そうすればいつか……
    このピースも埋められる………はずだ………






    ………!?
    「マスター、どうかしましたか?」
    「……一瞬寝ていたか?」
    あ、あー……そう、かも……悪い悪い。
    (……今の、なんだ……?夢……それとも……なんか予知……とか……?でもそれにしてはいくらなんでも思いあたりがなさすがる……)
    「さーんー…?」
    あ、あぁ悪いサンモン。心配かけたな。
    「さんさーん!」
    ……こいつの夢、だったりして……まさかな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:51

    このレスは削除されています

  • 144ユーキ24/07/18(木) 08:38:57

    >>142

    ………ジン?大丈夫?

  • 145ジン24/07/18(木) 08:45:37

    >>144

    あ、あぁ。大丈夫。ちゃんと試合は見てるよ。

  • 146ジン24/07/18(木) 08:46:11

    ……あのさ、予知夢って信じる?

  • 147ユーキ24/07/18(木) 08:48:14

    >>145

    そう?ならいいんだけど…

    >>146

    それは未来予知系の予知夢?

    まあありえると思うよ?理屈もいくつかは思いつくし…

  • 148ジン24/07/18(木) 08:49:04

    >>147

    まあそういうの……今えらく抽象的な夢をみた気がしてさ……

  • 149ユーキ24/07/18(木) 08:50:32

    >>148

    ………炎の夢?

  • 150ジン24/07/18(木) 08:51:29

    >>149

    ……よくわかったな……


    ……黒い炎の中、歩く夢だ。飢えて飢えてどうしようもなくて……足りないものが何かもわからなくて……醜く手を伸ばす夢……と……

  • 151ユーキ24/07/18(木) 08:53:21

    >>150

    ……………黒い炎?そっか。

    (太陽…黒…黒点?アポロモンのルインモードとかフォールダウンモードとかかな?)

  • 152ジン24/07/18(木) 08:54:35

    ……それと……同じような目線……いや……それを炎越しに見る夢……
    手を伸ばして、何かを伝えたくて……もがく夢。

  • 153ユーキ24/07/18(木) 08:58:12

    >>150

    (なんか気持ちはわからなくも無いかな…でも…多分ジンじゃないまた別の誰かの夢だよね…おそらくは…)

    >>152

    同じような目線?………(一瞬サンモンを見て)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:59:02

    このレスは削除されています

  • 155ユーキ24/07/18(木) 09:07:36

    >>152

    伝えたい何か…か、とりあえずもし何かあったら手伝うから言ったね?手助けするから。(一見ジンに言っているように見えるがサンモンにも目線を向けている。)

    内心

    二つの目線…片方がサンモン…片方がジン…というのはちょっとおかしいよね…同じ目線…同じ背丈…

    もしかして…

  • 156ジン24/07/18(木) 09:12:55

    >>155

    あぁ、悪いなユーキ。

    「さん?さーんー!」(一瞬首をかしげるがすぐ体を揺らし喜んでいることをつたえる)

  • 157ユーキ24/07/18(木) 09:17:35

    >>156

    ……気にしないで?友達を助けるのは当たり前でしょ?

    さて…試合の続き見ようか。

  • 158ジン24/07/18(木) 09:21:59

    >>157

    そうだな。

    ……ザミエールモンに夢喰われてから変な夢でもみたのかねぇ……(そういいつつ何か思いながらサンモンをなでる)

    「さん?さーんー!」

  • 159ドルモンのテイマー24/07/18(木) 11:37:21

    それにしてもすごい戦いだなぁ。全くついていけないぞ

    (なんやかんや巻き込まれずに済んだのでバーベキューのお肉を食べている男。横にいるドルモンにも差し出して食べさせている)

    まぁでも……自分達があんな戦いをする事ないか

    (あの砂漠は例外だと思いたい)

  • 160Xテイマー24/07/18(木) 13:30:47

    【戦いを見ながらX抗体のデータが入ったデジメモリを取り出す】
    【話に聞くと1回使用すると他のエリアに移動しない限りは使えないと聞いてたが】

    (別エリアに移動しようが現実世界に戻ろうが使えないんだよなぁ)
    【試しにデジヴァイスに装填しても音と文字でエラーと言われてします】

  • 161ジン24/07/18(木) 14:58:53

    >>160

    デジタルワールドでよりもデジタルウェーブが少ないからとはいれてるな、あとは逆に人間界では容量足りなくて使えない説

  • 162ジン24/07/18(木) 15:06:34

    デジタルウェイブ……デジタルウェイブが正しいな……っていうのはデジタル情報の流れのことですね。本来人間界ではリアライズできないデジモンたちもデジタルウェイブの発生する場所ならリアライズできた。今は意図的に増やすよう細工されてるそうですけどね。
    龍脈とも関係があるんじゃないかとも言われてるけどまあこれはうん……

  • 163Xテイマー24/07/18(木) 15:32:54

    >>161

    >>162

    でもですね、この間ベタモンを進化させるときには使えたんですよ

    【足元で寝てるベタモン(X抗体)を指さす】




    デジタルウェイブかぁ……そういえばダークエリアにはX抗体のデータの残滓があるって聞いたな

    【ボソリと周りに聞こえない程度の声でつぶやく】

  • 164ジン24/07/18(木) 16:04:21

    >>163

    それが謎なんだよな……デジメモリ自体にデジタルウェイブを一時的に増幅する機構が……?或いは今までのものよりも低コスト……?(解説といい小学生と思えぬ考える姿勢。よほど真面目かデジモンバカなのか……)

  • 165ドルモンノテイマー24/07/18(木) 16:21:37

    >>162

    え? デジモンって突然湧いてきたりゲートから来るものだと思ってたけどそんな条件もあるんか……

    あっ初めまして自分はドルモンのテイマー、藤宮翔一。君は?

  • 166Xテイマー24/07/18(木) 16:31:01

    >>164

    そういう話は聞いたことないですねぇ……

    【謎の多いX抗体のデジメモリを仕舞う】



    >>165

    突然湧いてくる=デジタルウェイブが急激に増幅した結果っと思えばいいのでは?

  • 167ジン24/07/18(木) 16:34:12

    >>165

    まあ最近は微弱なデジタル粒子を纏った霧からデジモンが現れたり、とある田舎で本当に一切関係なく怪奇現象のように現れるって事例もあったとされてるから謎は多いんだけどな。


    十二神野(とにじんや)。ジンと呼ばれてる。後ろの2人は相棒のルナとブイ。他にも相棒はいるよ。ほらでてこい。


    「ディアナモンのルナです。今は人間の姿ですがあくまで見せかけだけなのでお気になさらず。」

    「マグナモンのブイだ。同じく人間の姿だが見かけだけだ。」

    「アポロモンのアポロンだ。ルナとジンとはこの中では長い付き合いだ。」

    「アルフォースブイドラモンのアルだよー。まあ普段は節約のためにブイドラモンでいることも多いけどねー。」

    「ゴクウモンでやす、ジンの兄貴の舎弟をやらせていただいておりやす、お見知りおきを!」

    「ピッドモンのコウです。マスター共々よろしくお願いします。進化すればヴァルキリモンになります。」

    「ハックモンのビャクヤだよ。普段は節約のためにこの姿だけどジエスモンにもなれる。……あのシスタモンたちとは旧知の仲だよ……」


    そんで最後に今預かって育成中の……

    「さんー!」

    このサンモン。これがオレのフルメンバーだ。

  • 168ドルモンノテイマー24/07/18(木) 16:45:26

    >>166

    確かに……という事はそれを下がればデジタルゲートが開いたりの予測もできる……?

    いやでも話し聞いてると怪奇現象的にも沸くこともあるらしいし


    (自分が海に落ちた時もそんな感じだったろうか?)



    >>167

    え? いや何で2人も人間の見た目になってんの? 見せかけだけでもそんな事できんの? というか究極体そんなに仲間にしてるとかすご……

    あ、ハックモンはうん。そのなんかドンマイ


    (アークを取り出してスキャンしたりしてわかった模様。なお軽く引いてる。)


    ほら、ドルモンも挨拶しろ。いやバーベキューの肉とか食ってないでさ。


    (しょうがねぇなぁと言わんばかりに相手一同に頭を会釈レベルで下げる拘束具をされたドルモン)


    後は一応シスタモンのシエルが仲間……契約してる仲間にしてる。だけどそっちの紹介は要らなそうだ。


    (なおウィザーモンとは契約できない)

  • 169ジン24/07/18(木) 16:53:21

    >>168

    見た目についてはオレのハッキングスキル(姉さん伝授)

    見た目……というかアバターを好きに貼り付けるハッキングで見た目だけ変えてるんだ。

    「参考にしたものはデジモンの武器を使えたりデジモンであることを隠せたりしたんですけどね……」(紫髪のニット帽を被った少女の姿)

    「まあそこは仕方あるまい。あれは高度だったしな。」(青い髪の凛々しめの少女の姿)


    ドルモンか……よく育ってるなぁ……


    究極体が仲間に揃ってるのは……

    ディアナモンとアポロモンは2年の間に育て上げて幼年期から究極体まで育て上げた。

    アルフォースブイドラモンとマグナモンはとある事件で関わりができてオレの適正に目をつけて一時組んで、その後オレの夢に賛同してくれてそのまま仲間になった。

    ヴァルキリモンとジエスモンは元々かなりレベルの高かったデジモンだったのもあったし最初よりも知識があったからそれを応用して……

    ってかんじかな。ゴクウモンはある山で噂になってるのを出会ってその後色々あって仲間になってくれた感じ。

  • 170ドルモンノテイマー24/07/18(木) 17:02:58

    >>169

    見かけだけでもそんな事が。いやでも理屈的にはおかしく……ん? ハッキングスキル? えなにその怖い名前のなんか


    (聞くたびに怖い単語が出てきて引く大人。

    一方ドルモンの方は特に相手へ興味を持っていない様子である)



    なるほど……長くテイマーやっていると色々とあると。ところでその夢って?

  • 171ジン24/07/18(木) 17:10:31

    高位のデジモン以外が他者に支援する技術の一つだよ。そんな怖がらなくてもれっきとした公式許可の技術だよ。まあこれはグレーなんだけど。

    夢?マスターランク第一位!つまりチャンピオンになること!

  • 172ジン24/07/18(木) 17:11:33

    コイツラと一緒にチャンピオンになって実家の餅屋も宣伝してデジモンバトルやデジモンをもっと盛り上げる!!それがオレの夢だ!!

  • 173Xテイマー24/07/18(木) 17:12:38

    >>172

    ────夢があっていいねぇ

    【いろいろあって中卒でデジモン関係の仕事している男にとっては眩しく見えたのか目を細めながら言う】

  • 174リン24/07/18(木) 17:20:12

    >>172

    「良い夢だよね……まさに希望に満ちている未来ある夢だ、私たちみたいな老骨にはない、美しい夢だよ」

  • 175ドルモンノテイマー24/07/18(木) 17:25:32

    >>171

    >>172

    マスターランクっていうと……時貞さんや月見里さんとかが在籍する奴だ。確か最上位ランクの。それにしても本当にデジモンが好きなんだ。後、実家の事をさり気なくも宣伝する気なの良いと思う


    (もうアラサーまじかには明るい話である。あの頃の自分はどうだったろうか? あんなに明るかったろうか?)

  • 176ショウリ24/07/18(木) 17:42:18

    だからきになるんっすよね……なんでそんな凄い人がよりにもよって兄ちゃんを気にかけてるのかが……
    こんな事も言うのもなんっすけど、うちの兄ちゃん自己肯定感が低すぎてあんなんっすよ?

  • 177DMハハハハンター24/07/18(木) 18:11:50

    さーてどうしてくるかな?

  • 178イブキ24/07/18(木) 18:18:22

    >>177

    (どうする……?相手は水中にいる。対してディーアは水面には浮かべるけど水中戦だと圧倒的に不利。どうする……?どうする……考えろ。考えろイブキ。ん?)

    あのー!すいません!たしかデジクロスはOKっていってましたよね?

  • 179ドルモンノテイマー24/07/18(木) 18:20:28

    デジクロスって何だっけ?

  • 180リン24/07/18(木) 18:31:41

    >>179

    「デジモンの持つデジコアの固有コードを重ね、ユニゾンすることで中核となるデジモンに武器や装甲を与える合体方式だ、中核デジモンが武装デジモンを鎧のように纏うことになることからデジクロスと呼ばれる」

  • 181ジン24/07/18(木) 18:48:51

    >>173

    >>174

    >>175

    「まあ夢が高じすぎて七大魔王のウィルスをはねのけたり逆に夢に何かあったら一気に勇気も友情も奇跡も輝かなくなるのはどうにかしてもらいたいですが…」

    もちろんデジモンは大好き!!デジモンのことはもっと知りたい!

    >>176

    確かにおじさんはしなびたネギみたいだし自己評価あれだから何度か関節技決めたけど。

    あの人は仲間のためなら究極体の角を音速のスピードで飛び込んで折れる人だ

  • 182ドルモンノテイマー24/07/18(木) 18:57:20

    >>180

    つまりは追加装備。なるほどありがとうございます……ん? 何かこの流れ知ってる。気生嶺さんが解説する時のノリと同じ奴だ。リンさんもこんな風に解説するタイプなんだ



    >>181

    ちょっと言ってる事がよく分からない……ん? 待ってその勇気と友情と奇跡ってもしかして紋章的な奴か? すごい貴重的な奴の? え? え?

  • 183リン24/07/18(木) 19:00:16

    >>182

    「同僚だからね、環境が似通えば技能が似通い、技能が似通えばやることが似通う」

  • 184気生嶺24/07/18(木) 19:01:00

    「失礼ですわ……わたくしはここまで話が長い憶えはありませんわ〜!」

  • 185Xテイマー24/07/18(木) 19:01:19

    >>182

    まぁ、デジメンタル自体は起床ではあるけど────紋章ってデジメンタル以上に気象じゃありませんでしたっけ?

  • 186ドルモンノテイマー24/07/18(木) 19:06:15

    >>183

    >>184


    割と似てる気がするような……このバトルの解説を2人に任せたらわかるような気もする



    >>185

    デジメンタルがレアメタル的な奴で紋章が……あれなんだっけか? とにかく大事で貴重ぐらいしか知らないな自分

  • 187リン24/07/18(木) 19:09:20

    「君こそ失礼だろう、決めつけはよくない
    まずは冷静にそう……殴り合って決めよう」
    (完全体を倒せる拳)

  • 188気生嶺24/07/18(木) 19:11:28

    「死にますわ(世代:完全体)

    >>186

    デジメンタルが『結晶』で紋章が『記号』ですわ

    どちらも進化の秘宝ではありますが、基本的に完全体になる紋章の方がアーマー化するデジメンタルより格上として言われることが多いですわね」

  • 189ジン24/07/18(木) 19:15:11

    「あ、いえ誤解させてしまいましたがデジメンタルですよ。」
    「まあ一番現存してる中では近いものだがな。」
    「えっ」

    七大魔王に関しては…チャンピオンになる男が呪いに屈するわけないだろ?

  • 190ショウリ24/07/18(木) 19:21:29

    (やっべ……さっきから話についてけぬぇ……)

    恥でバーベキューの肉を食べてる。足元にはルガモンが渡された肉を食べてる

  • 191気生嶺24/07/18(木) 19:24:02

    「急にみんな誤字しすぎですわ……」

  • 192Xテイマー24/07/18(木) 19:25:08

    >>191

    メタいっす……あ、エナジーバー食べます?

    【メープル味のエナジーバーを差し出す。足元では同じモノを食ってるベタモン以下成長期デジモン'S】

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:31

    このレスは削除されています

  • 194ユーキ24/07/18(木) 19:30:44

    >>190

    まあ僕たちみたいな話についていけない(ユーキくんに限っては中の人の規制)人間はここで飯食ってましょう?(追加のお肉を焼きながら)

    あと…その…ルガモン?撫でていい?ショウリさんも僕がルガモンを触ってもいいですか?

    >>192

    それ好きなんですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:10

    >>187

    >>189


    まさかこんな淑女みたいな人がライラモンを倒せるわけが。それにしても完全体か。ドルモンお前はなりたいか?


    (言葉に反応したドルモンが男に目を向ける。そこに込められた意味を察したのは男だけだ。同時に彼の顔は少しだけ険しくなる)


    >>189

    あぁ……どちらにしてもそっち側の人だ。最近の子供ってすごいなぁ


    >>190

    そんな隅っこでどうしたの? そんなところにいると果たしたら巻き込まれて危ないぞ?


    (寂しそうな子供に見えたから声をかけに行く大人)

  • 196Xテイマー24/07/18(木) 19:32:32

    >>194

    好きというより、デジソウルを放出した後ってかなり腹が減るんで非常食用って感じですね

  • 197ショウリ24/07/18(木) 19:35:22

    >>194

    いいっすよ。なんならルガモンのほうから……

    「がう〜♪」

    ユーキにすり寄る


    >>195

    へ!?あ、いや話の邪魔しちゃ悪いかなと思って……

  • 198ジン24/07/18(木) 19:36:17

    「より正確に言うと勇気と友情はコピー品だったものがこいつがデジヴァイスを進化させ夢を取り戻したときに進化して本質に近づいたものだ。
    奇跡は素だ。」

  • 199ユーキ24/07/18(木) 19:36:29
  • 200ユーキ24/07/18(木) 19:37:23

    >>197

    いい子だね…よしよしよしよし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています