僕から起源弾が作れる=僕は起源弾

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:51

    そんなバカみたいなこと思いながら魔術師にタックルしてみたよ…
    本当にできたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:53

    そのうち触れるだけでもできそうだな
    なんかボマーみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:16

    魔術的に銃使うよりタックルしたほうが相性よさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:51

    みんな僕の起源弾を研究してくる。
    だから全員タックルで倒した。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:33

    タイムアルターとタックル相性良さそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:56

    >>5

    つまり…

    タイムアルターックル?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:08

    肋骨使ったのは覚えてるんだけどそっから何して起源反映させたとか具体的な製法書いてたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:20

    >>7

    擦り潰して霊的に加工

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:39

    キリツグは柱の男だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:41

    この方向でのばすかキリツグ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:49

    骨壷からケリィパウダー拝借して霊的に加工しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:36

    イメージが現実を凌駕したんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:10

    ケリィが10倍速くらいで回転きりもみキックしながら突っ込んできたらアウトてことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:31

    聖杯の呪いじゃなくて、そのタックルで色々消耗したせいで死んだのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:48

    >>13

    起源関係なくアウトだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:14

    悪質タックルやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:47

    肋骨って何本までなら抜いて大丈夫なの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:48

    もうこれ新手の流星一条じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:31

    待てよ?
    切嗣タックルよりも何倍も速い銃弾に切嗣の体の一部を埋め込んで使えばさらに強いんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:44

    起源弾・総身

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:29

    >>19

    そのぶんキリツグタックルは攻防一体だからな、初手タイムアルターしてくるキリツグにはさしもの英雄も焦りを覚えるはず、まして仮想敵はキャスター

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:25

    実際、起源覚醒させられたら全身起源弾みたいになったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:48

    >>14

    タックルは期間限定で加齢とともに身体への負担が厳しくなるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:03

    >>22

    無理やり起源を覚醒させられて、自分の起源に正義の味方としての信念を食いつぶされそうになってる切嗣を想像したらなんか興奮してきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:24

    ケリィに足りないのは拳法だった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:54

    魔術師殺しが固有時制御でタックルします!あっ今咄嗟に防御術式使いましたね、ではこちらの魔術回路破損となりますね

    おい正義の味方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています