ムフフみてみて 世界一可愛くてカッコよくてめっちゃエロくていい匂いのする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:05

    士道くんの嫁

    デート・ア・ライブには致命的な弱点がある……狂三が目立ち過ぎるあまりこんなに超絶可愛い士道の嫁の知名度が荼毘に伏していることや
    大人姿もかわいーよ、3期の出来が良ければ……あるいは期間が空き過ぎていなければ七罪に限らず他のヒロインの人気も出ていたと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:17

    は〜ダーリンダーリンダーリンダーリン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:50

    私は……可愛い……ッ!(七罪書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:20

    >>3

    そうやっ!!それでええんや!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:07

    お言葉ですが士道くんの嫁はお隣の家の凜祢ですよ
    三期を作り直して欲しいのは俺もなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:08

    >>5

    ◇この空き家同然の隣の家は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:51

    >>5

    あわわお前は3期の澪のアバター


    今年からの後追い勢だったから3期と原作の該当回見た時「誰……?ホントに誰?」って思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:47

    >>6

    駄目やん、余計なものを見ちゃやり直すのも大変なんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:06

    >>7

    凜祢も澪も士道の理想の女性像を再現した結果があの姿だから仕方ないのん、四コマで鞠亜が士道の理想のアバターを作ったら凜祢の姿だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:31

    >>9

    ふうん4コマなんてあったのか

    収録されている本を教えてくれよ、ワシめっちゃデアラハマってて関連書籍集めまくりたいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:30

    >>2

    あわわお前はハーレム生活で1番恩恵を受けていたレズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:54

    >>10

    >>9の鞠亜の4コマは或守インストールの限定版の特典っスね

    ただ、デート・ア・ライブつなこ画集SPIRITにも凜祢ユートピアや凜緒リンカーネイションの限定版特典の4コマと一緒に載ってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:02

    >>12

    感謝するよマネモブ!今どこに売ってるかわからないから取り敢えず古本屋を探索だGOーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:55

    本条二亜が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:28

    超ネガティブ思考なこの娘 基礎スペックは低めだがチャンスメイクは天才的

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:22

    >>14

    胸は薄いけど羞恥心も薄いのが激エロ

    霊装は誰よりも清楚系なのが逆に激エロ

    「少年が本気で頼んできたら処女くらい渡しちゃえるよねマリア」とか思ってそうなのが激エロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:38

    >>13

    お言葉ですが電子書籍化されていますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:28

    おーっ
    創作センスの塊やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:31

    >>12

    見事やな

    つなこさんのこういう絵や四コマも好きだからもっと書いて欲しいのが俺なんだよね、

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:43

    >>19

    外伝組が仲良さそうで嬉しいのが俺なんだよね、ゲームで外伝キャラメインのやつとかやってくれないっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:42

    >>20

    蓮ディストピアが3割ほどそうですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:49

    鞠奈=神
    凛緒リンカネーションのラストは最も“神”に近いシーンなんや

    蓮ディストピアで登場した時はマジで泣きそうになったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:40

    やらせろ 六喰とやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:23

    >>23

    最近アナザールートをブックオフで買ったんだァ

    一人だけとんでもないボリュームの良質二次創作貰ってて面食らったと同時に内容に涙流したんだよね

    うーっまるで本編の澪に重ねた描写が涙腺を刺激するぞアニキおかしくなりそうだ

    ダンまちの作者が書いてるとあとがきで知ってビックリしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:20

    >>21

    うむ、正直あれで本編精霊の扱いがオマケ過ぎて初めから本編組と外伝組で分けてくれねえかなって思ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:12

    ……で、まだ本編だけ履修している段階なのでゲームのネタを知らないのが俺……!凛祢ユートピアを攻略中の尾崎健太郎よ
    本編を思うと折紙ルートでちょっと泣いちゃったんだよね、士道の頑張り次第では過去のひっくり返しがなくとも折紙の笑顔を取り戻せるなんてもう感動しちゃって……ここのところ毎日です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:56

    結局最後は折紙に落ち着くべきと考えているのはわた……俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:52

    >>27ダメだろ鳶一自演なんかしちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:41

    >>23

    琴里と同じ学校に通うって最終巻付近で言われて「なにっ中学生!?この胸で!?」となった それが六喰です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:04

    >>19

    >>20


    ムフフ、見て見て

    外伝のキャラたち

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:11

    鞠奈が好きなのが……俺なんだ!
    三森すずこさんの声とツンデレチョロインの親和性がいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:52

    そろそろ夕弦と耶倶矢のボボパンが見たいですね……風巻八舞もね
    やまいだから厨二病キャラなのはラノベらしさが強くて良いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:53

    あーっ アニメ6期をくれェ
    俺はナツーミの“私は可愛い…っ!”とか六喰の再会とかその他諸々をアニメで見ないと生きていけないんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:44

    >>33

    四糸乃の母親に関するエピソードとか欠かせないものが多過ぎるんだよね

    オラーッ何全部終わらせた感出しとるんや公式 とっとと6期発表+劇場版十香ワールド発表せんかいおーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:50

    四期以降も勿論良いけれど3期での作画の七罪は特に可愛かったと思う。それがボクです
    癇癪起こしてるシーンとかもキュートさが出てると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:25

    ムフフ見て見て
    僕だけの動物園

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:13

    >>36

    (三石琴乃書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:34

    >>33

    それだけじゃダメだ

    風巻八舞のCVがどうなるか気になるからちゃんと6期まで見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:16

    ボボパン中にこの癖っ毛をモフモフしたいよねパパ
    天使で大人になった時はサラサラヘアだけど普通に大人になったら癖っ毛が残ってると尚いいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:33

    >>16

    えっ30過ぎで処女なんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:28

    >>40

    えぇ、処女ですよ!(ニコニコ

    ま、過去に何してたか何されたかわかってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:05

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    保守ついでに教えてくれよ、凛祢ユートピアで精霊たちのルート全て回収したけれどこれ次はどうすれば良いんだァ
    ど、どうすれば凛祢ルートに行けるのん……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:29

    >>42

    お言葉ですが、ニューゲームで始めて凜祢寄りの選択肢を選べば見れたはずですよ


    マネモブ、次は或守インストールで待っているよ(ちなみに凜緒リンカーネーションなら凜祢と或守のシナリオと二つの話のその後的なシナリオが遊べるからオススメなのん)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:23

    >>43

    感謝するよマネモブ、謎を解消して完全凛祢ルートだっ!

    勿論機種は凛緒リンカーネーションだからこの夏休みで三作制覇するつもりなんだよね

    ムフフ……アンコールも全巻買ってあるし楽しみなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:52

    >>44

    見事やな……

    外伝ヒロインが好きになったら四作目の蓮ディストピアもオススメするのん、映画ヒロインも出るからそっちも履修しないといけないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:57

    よくよく考えると士道だけでなく四糸乃と美九とニ亜にも好かれている七罪は士道の次に人たらしなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:39:18

    >>46

    七罪って凄いぜェ

    短編で漫画と小説と作曲の才能があることが発覚したんだからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:53

    >>47

    芸術方面にマルチな才能持ち過ぎやろがあーっ

    参ったなぁ、マジでお嫁になって欲しいよ……士道くんのね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:38

    精霊になるまでが散々過ぎて精霊になったことで幸せになれた唯一のケースとお墨付きを与えている
    かわいそ……士道くんと出会えて本当に良かったのん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:55

    >>48

    料理もできるのか教えてくれよ…

    というのは撤回された、料理はレシピを基本守ればゲテモノはできないしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:17

    >>50

    逆にあんだけ精霊がいて殆ど料理できないのがぶ、無様……仮にも女の子スよね?

    その点七罪は齧った程度でも知識があるのが凄いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:09:37

    >>51

    おいおい、士道がいるから料理しなくてよくてそれで覚えてない可能性もあるでしょうが

    四糸乃に親子丼をマスターしてほしいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:03:35

    >>52

    しかし、士道の理想の女の子である凜祢が料理上手なことを考えるとできた方が良いと考えられるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:33:02

    そもそもお嫁さん適性が1番高いのは士道なんだよね
    アンコールでそれに気付いた折紙が耶倶矢と一緒に花嫁修行に行くやつ好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:57

    >>52

    シドーの料理=神

    シドーはとっても美味しい料理を作る神様のような存在なのだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:42:54

    >>55

    お前…アンコールでタイピング出来てなかったのに出来るようになったんか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:48:21

    >>53

    凜祢……すげぇ

    「士道の理想の女性」という属性があるからゲーム初ヒロインなのにヒロインtiarトップを走り続けてるし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:43:55

    >>57

    娘がいて疑似家族形成してるから鞠奈くらいしか入り込めないんだよね、酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:46:56

    >>56

    最新作ではあんまり大学にこない狂三の単位を心配してたりするし、普通にパソコンとかも使えるようになってそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:09:23

    四糸乃=神 以外とヒロイン力が高いんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:49

    >>60

    恋する健気な少女だからね!お嫁さん適性が高いからこそヒロイン力が高いんのさ!

    折紙は知らない、知ってても肉食すぎるしか知らない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:39:59

    >>61

    おいおい折紙は事実だけ見ると誰よりも健気に士道を想っていたでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:02:23

    以前から気になってたんスけどアイクも好感度を稼いでキスすれば士道が霊力を封印できたりするんスかね?
    この謎を解消したいんだァ、またゲームでアイクルートを作って貰おうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:02:18

    精霊の結構な数が内心士道とやらせろとか思ってて笑ったのは俺なんだよね 

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:17:47

    >>63

    おそらくできるとは思いますよ!ま、アイクからしたら好感度が上がる理由がないからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:58:29

    >>65

    しかし……士道は不可能と思われた精霊攻略をやってのけた男なのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:16:29

    ちびちび凛祢ユートピアとアンコールを読み進めているけれど、こうしてみると初期のキャラブレは激しいなとつくづく感じるんだよね
    具体的にどの辺から士道と琴里はキャラが定まったんスかね……美九登場後くらいだと思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:33:03

    >>67

    狂三あたりから筆がノってきた感じがするからそこら辺かなと思うのが俺なんだよね、もちろんメチャクチャ主観

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:40:32

    出始めのころ読んでたラノベがここまでの人気作品になるとは感慨深いですね…本気でね
    5期まで続いてるラノベ産アニメってさすがにレアですよね
    もしかしてラノベ産アニメの中じゃ一番長く続いてるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:30:40

    >>69

    むしろ編集が猛プッシュかけた割に一時期落ち込み過ぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:11

    うーっ耶倶矢と夕弦が士道とボボパンしてるところを見せろ
    恥ずかしがってる耶倶矢を夕弦が手解きして士道と甘々ボボパンしてるところを見せろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:51:29

    もしまたデアラのゲームが出るとしたら、澪の扱いがどうなるか気になるのは俺なんだよね
    個人的には真士が辿るかもしれなかった平和なIFの世界で幸せになっているのを見たいんだよね またその場合他の精霊たちがどういう人生を送ったかも加えて見たいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:45

    >>66

      ・・・

    士織ちゃんになれば男もいけるしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:08:02

    >>45

    凜緒リンカーネイションを買えばPSvita産の前作以前を買わなくていいのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ白黒桃ロリ3人も凜音も蓮も気になるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:14

    >>73

    士織ちゃんとアイクのルートは普通に観たいのは俺なんだよね 影のあるイケメン大企業社長と特別な出生こそ持つけど普通の女の子のカップリングとか中々唆るしな

    エレンが脳破壊されるのはまあええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:57:08

    いつか七罪の反転も見たいですね……外伝とかでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:40

    マネモブが本編内で好きなヒロインを教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:18:27

    >>71

    なんで夕弦は手馴れてんだよあーっ

    師匠の教え?ククク……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:42

    >>74

    はい!大丈夫ですよ、凜緒リンカーネーションに過去作は入ってますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:16:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:26:14

    >>77

    ムッツリな方の折紙… まっガッツリな方も好きなんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:12

    >>82

    それはデビル折紙のことを言うとるんか




    …………見事やな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:51

    互いに18を超えたら一瞬で襲いそう、そんな折紙と美九と二亜を恐怖に思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:16

    >>84

    二亜は余計なジョークで茶々入れて萎えさせるか変なスイッチ入れてしまうタイプだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:23

    >>83

    デビル折紙=神

    折紙をロングにしてやねぇ……人並みの情緒と感情評価を盛るのもええけど、エンジェルの方の自律変態行動に恥じらいを持たせるのもウマイで!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:01:54

    うー、やらせろ
    七罪さんとやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:17

    >>87

    落ち着け美九!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:15

    >>87

    ダメだろ美九

    アイドルがタフカテになんて来たら

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:37

    >>87

    せめて七罪の許可とれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:20

    >>90

    いいんだ トップアイドルの暴れレズには許される

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:13

    四糸乃=神
    マジ女神なんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:50:14

    >>92

    登場してからずっと可愛くない時期がないんだよね、凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:09

    >>93

    四糸乃はね、可愛い属性ばっかりと思われがちだけど士道に自分から告白する時はかっこいいの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:16:50

    >>94

    ウム……四糸乃が勇気を出して告白したからこそ、十香にも本心を伝える勇気が沸いたんだなァ……

    カッコいいぜ四糸乃よ、精霊サバイバルを勝ち抜き想いを伝えるその姿、俺が七罪なら股を濡らすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:33

    意外にも狂三への言及が少ない
    やはり他ヒロインも並以上の魅力を持つキャラだったのね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:59

    四糸乃=神 以外と本命には押しが強いんや やっぱ好きなんすねえ(野獣書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:23

    四糸乃も好きだけどよしのんの口調も好き それがボクです
    真相がまた素敵で泣いちゃったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:49:35

    >>96

    既に散々語りつくされてるからだと思われる

    初登場から最後まで士道がヤバいときには必ず活躍し続けたんだよね凄くない?

    狂三は強さ・魅力・出番がそろったフルコンタクトヒロインなんだ優遇が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:20:47

    四糸乃……神
    成長したら良妻賢母のスタイルよきママになるんや

    琴里……神
    成長したらスタイルはよくわからんけど賢き妹になるんや

    七罪……可愛い
    めちゃくちゃ可愛いんや
    ムフっ、二度とソースで飢えを過ごさせないようにしようね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:25:12

    うー、やらせろ
    精霊全員とやらせろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:39:02

    >>102

    アイドルはステージに帰れ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:04

    うーっクソザコニベルコルとやらせろ
    メスガキボイスがチンチンに来るんだアイクおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています