裏梅はアホなんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:47

    弱ってる虎杖をちゃんと殺そうとしていたの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:06

    貴様ーッ宿儺様を愚弄するかッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:59

    もしかして宿儺はアホなんじゃないすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:30

    ウム…上司の言うことは絶対なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:55

    ヒャハハハハ 無様な顔晒してる小僧メッチャおもろいでぇ!殺す価値もねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:04

    >>6

    あががっwあががっw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:44

    「え?あんたとおんなじ潜在能力の虎杖見逃したの?」って一番戸惑ってるのは裏梅なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:24

    >>5

    なんでこいつは最後に宿儺なんてチンカスに感情移入しちゃったんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:33

    >>3

    そうですけど何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:44

    ここ裏梅は虎杖の正体知らずに殺そうとしてたけど知ってた上で見逃してた宿儺なに考えてるのこの馬鹿は

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:40

    >>7

    無様…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:42

    この直前の戦闘で虎杖ボーの出生に勘づいてるのに見逃してるんだよね アホじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:57

    お言葉ですが潜在能力云々は裏梅の勝手な憶測ですよ
    宿儺の双子の兄弟の転生先の子供だからって潜在能力同じってよく分からないんだよね
    いっそ羂索が絡んでるからって言われた方が説得力あるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:33

    「呪いの王宿儺屈辱」
    「つまらない小僧に悶絶嘔吐」
    「吐いた指を飲み込む所を確認される」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:07

    自分の魂の半身の息子
    しかも器としてメロンパンのスペシャルチューンを受けた存在とかどう考えてもヤバいんだよね

    見逃すのバカじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:53

    >>7

    魂の輪郭が斬れるようになったーっ

    指ガチャ開始だGOーーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:35

    小僧が俺と同じ潜在能力だと そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:25

    でもね正直虎杖のこと見誤ってたこと責められないんだよね
    読者だってあそこまで成長するとは誰も予想できなかったでしょう?
    虎杖が覚醒するまでめちゃくちゃ愚弄されてたしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:03

    怒らないでくださいね
    マネモブも虎杖がここまで強くなるとは思ってなかったじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:15

    小僧愚弄は麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:08

    隙あらば小僧愚弄してるあたりどんだけ認めたくないんスかね存在

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:35

    >>22

    流石にここは天与呪縛のことだからケチをつけるほどの描写じゃないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:52

    「宿儺様っぽい何か感じるけどどないする?殺しますか?」
    「俺の片割れが転生したやつと羂索の子で魂知覚してるけど笑えるからまあええやろ」
    宿儺様…すげえ 目先の快楽を優先したせいで窮地に陥る夏休み終盤の学生みたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:08

    >>20

    すいません

    主人公だし強くなるのは想定範囲内なんです

    なかなか強化が来ないからみんな焦れてたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:31

    ここでわざわざ殺しに行ったら意識してるみたいヤンケ、恥ずかしいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:05

    >>20

    虎杖なんていくらでも盛れるのになんで活躍させないのか不思議で仕方ないレベルだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:11

    >>23

    ずっと一緒だったからこそコイツ折れないの知ってるヤンケ

    だから折ったるヤンケ

    って謎に意識はしてるんだよね キモくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:13

    >>22

    改めて小僧呼び可愛いヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:29

    >>16

    五条が死ぬまではみんな無邪気に宿儺愚弄してたのになぁ

    お前は成長しないのか一通り発狂してからはコツコツ宿儺愚弄スレを立てるのが楽しみなんだよ

    術式の対象を限定するなんてやめろよ!チョー原始的だよ!!|あにまん掲示板ホントにやめろよ!!bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:38

    あれれ?裏梅大丈夫?
    宿儺本気出さないまま負けそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:48

    >>32

    裏梅のドヤ顔を見るにフーガのことだったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:35

    >>32

    なんじゃあこの変な語録は

    ウドちゃんのあれれれとボリス大丈夫?を混ぜてんじゃねえよ(ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:41

    フーガ解禁して1キルで終わるのは流石の裏梅も想定外だったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:16

    >>32

    ああ

    宿儺様が本気を出さずに負けたとしたら本気を出していたらこんなやつらにまけるわけなかったということだからもんだいなきあひな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:36

    >>7

    あれだけバカにしてた小僧に追い詰められてるんだよね 凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:39

    >>33

    語録が怪しい子なんだ

    読解力も怪しいと思った方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:53

    >>35

    おいおいまだ3キルしてる可能性はあるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:50

    >>36

    ◇この語字は…?

    落ち着いて書き込んだ方がいいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:36

    指を吐き出す宿儺は麻薬ですね
    上から目線で他人の攻撃を評する強者の姿とはかけ離れた無様な描写だからもう愚弄しちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:37

    黒閃異常愛者
    赤血操術
    魂に干渉する御厨子
    反転術式
    簡易領域
    打撃によるデバフ

    な…なんやこのハイスペックは…ギュンギュン
    怒らないでくださいね
    小僧先に次元斬で殺しておけばここまで手こずらなかったじゃないですか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:51

    今の小僧に触れられると
    黒閃
    逕庭拳
    魂の輪郭をなぞって切断する斬撃
    のいずれかが飛んでくるんだよね ウザ過ぎを超えたウザ過ぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:43

    >>42

    しかも意外と身体能力がおかしい…ある意味"最強"だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:06

    裏梅大丈夫?
    本格的に宿儺負けそうになってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:05

    >>42

    先に殺したのが即死攻撃持ちの日車とヤコブ連打してくる乙骨だからそいつら優先するのは当然ですね🍞

    しかもその時は虎杖覚醒してないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:08

    小僧は攻撃能力だけでなくHPも異常なんだよね
    タフという言葉は虎杖の為にある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:25

    >>42

    嫌だ 小僧なんぞに全力出したくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:44

    虎杖の課題はマジで領域だけっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:39

    >>45

    どないします? 

    (これ以上活躍したらマネモブがキレ散らかすから)まぁええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:16

    >>49

    オイオイエネルギー吸収アリーナがあるでしょうが

    いやほんとに領域を使って欲しいと思ってるのが俺なんだよね 必要だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:31

    >>49

    この調子なら領域も使えそうじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:58

    >>50

    既にキレ散らかした後なんだよね

    義務感のように宿儺ヒャハハハするスレ立てまくってるのは今までの反動なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:44

    >>52

    使えるならとっくに使ってると思われるが…

    宿儺が領域焼き切れてる今が絶好の機会なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:38

    >>45

    むしろようやくかよってなるほど宿儺戦は長いですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:49

    >>54

    待てよ

    追い詰められて追い詰められて…

    命にチェックメイト決めれたと思ったら呪力の核心を掴んで領域展開するんだぜ

    真人のように…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:39

    >>56

    えっまた宿儺に逆転されるんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:44

    小僧が領域展開したら赤血か御厨子選択できる上に御厨子は魂ごと切れるから必殺になりそうでよりクソ.ゲー度増しそうなんだよね酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:38

    これで決め手や→不発or普通に耐える
    を繰り返してるから決着つけるならほぼ通常攻撃の黒閃じゃなくていっそ領域展開して
    これをもって虎杖と宿儺の決着がつくんだという雰囲気を演出してほしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:22

    >>57

    少なくともヤコブビームなんとかするために何かしらのパワーアップはすると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:22

    おいっ術式反転御厨子もやってくれっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:15

    虎杖…生得領域内でのみ使える領域展開待ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:43

    >>60

    決め手になると思われていない来栖に哀しき信頼…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:07

    >>61

    のりしろ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:02

    虎杖の領域はどういうタイプが良い?
    未だ出てきてない赤血付与領域?それとも虎杖版御厨子領域?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:06

    今の虎杖って特級あるのか教えてくれよ
    乙骨と肩並べてるし実力だけなら普通にありそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:18

    >>63

    うーんここまで来ると虎杖の決着以外だと収まりがつかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:13

    >>65

    すっくんの部屋がいい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:20

    >>68

    宿儺と虎杖の御厨子対決を見てみたいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:53

    >>65

    両方使え…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:06

    >>64

    のりとし…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:23

    この裏でまだパチンコバトルが継続しているか気になってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています