【閲覧注意】ジェパード×セーバルは"アリ"

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:59

    実の姉弟なんだけど、なんかそういう眼で見てしまう……ギターの姉に対して弟の武器がギターケース(=姉さんは僕が護るの意)とか尊い

    欲を言えば「あっ♡ちょっとジェパードっ♡リンたんに聞えちゃっ♡♡♡」みたいなシチュになって欲しい
    でもジェパードはそんなことしねぇ〜!
    心が2つある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:24

    光円錐にすごいのあった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:35

    セーバルみたいなちょっとレールから外れた生き方のキャラって割と如才ない描かれ方しがちだけど、セーバルはむしろ未熟な感じが強調されてて可愛いよね
    そりゃ立場あるジェパードの方がしっかり者だよねって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:39

    ジェパ✕セバはインモラル一歩手前のスレスレの危ういのが"イイ"んだよ···本人達は至って健全な仲の良い姉弟のつもりが傍からみたらなんか近くね?っていう感じのアレさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:44

    これとか昔はお姉ちゃんが守ってあげてたんだなってほのぼのすると同時に、こんなにちっちゃかった弟に今は身長も力も敵わないんだということを想像してその……下品なんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:56

    そらリンたん溺愛するわコイツラとなる過去

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:45

    こないだ普段ふたなり蛍メインで描いてる絵師が描いてたジェパ―ドがセーバル抱き潰してる奴クソエロかった記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:00

    >>3

    普通はこういうのって姉弟仲悪いものなのになんかすごい仲良しだったりでこの姉弟にはズラしがある気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:49

    ランドゥー家はランデブーが数琥珀期の内に訛ったものだという遍歴はご存知?
    ね?わかるでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:18

    >>10

    セーバルはジェパード、ジェーちゃん、弟とか複数の呼び方混ぜて使うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:57

    あっ♡ちょっとジェー汁でる♡
    存護はどうしたよ引っ捕らえるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:16

    金髪で存護で星5の姉が健在な方と姉が健在じゃない方

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:45
    x.comx.com

    ええっ!?今日はツイッターで高頻度高品質のジェパセバを提供してくれる神絵師さんを紹介してもいいのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:55

    ジェパセバイラストいっぱい描いてくれる人…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:47

    >>1

    顔良すぎるこの姉弟……

    なんていうか、"丁度いい"身長差してますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:01

    末っ子に見せられないよ!なことしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:11

    >>14

    弟の方は深刻に思い詰めてそうなのにちょっとこのお姉ちゃんえっちすぎません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:13:11

    破天荒な姉としっかり者の弟というキャラ付けに見せかけて弟の方も私生活だとメチャクチャなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:26:04

    >>8

    奔放に生きる姉と家風に従う弟

    ……なんだけど言うほど対立してないし、末の妹のことは揃って溺愛してるってのになんか笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:41:00

    なお末っ子ことリンクスは過保護すぎる二人にムスッとしてる模様
    まぁ開拓者に尾行させるのはな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:06

    弟からセーバルへの感情結構重たいのが見え隠れするよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:55

    >>21

    なんか二人して兄姉っていえばそうなんだけど父母っぽくもある態度なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:44

    >>1みたいなシチュでダシにされるのって普通子供とかなのにこの姉弟の場合は末妹なのか……

    姉弟で子供ってなんだよ()

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:27

    この姉弟どっちかっていうとセーバルのほうが攻め攻めでジェパードのほうが「待ってくれ姉さんっ♡リンクスに聞こえ……っ♡」ってなってるイメージだけど、そんな姉さんだからこそ弟にめちゃくちゃにされてアヘってるのが似合う気持ちもある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています