メスブタ乗っ取り伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:05

    メスブタの肉体や姿を奪うってのはそそられるよね
    乗っ取り(憑依)・入れ替わり・TS・皮モノ・寄生・擬態…とにかくなんでもありだ
    優希ちゃんみたいな地味っぽい娘がそうされてるのはいいよねパパ
    急げッ "性癖語り・ラッシュ"だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:03

    そしてこれが『金時に乗っ取られた優希ちゃん』ッ
    メスブタがスケベで汚いオスブタに乗っ取られる…神
    若いカラダで調子に乗って龍星を誘惑してそのままボボパンして欲しいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:25

    唯一理解できない性癖だからオススメの作品を教えてくれよ
    興味はあるのん

  • 6124/07/17(水) 21:57:08

    >>3

    あうっ ごめんなあっ

    とにかくメスブタに化けたり姿を奪うならなんでもアリなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:22

    >>4

    そして金時in優希は幻魔を克服したナダルにレイプされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:47

    >>4

    金時がもし女に憑依したらめちゃくちゃオナ.ニーや一人おっぱいしゃぶりしそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:30

    >>5

    ヒロアカのメスブタ共が憑依されてデクボーとボボパンする本…

    名前は忘れたけど神だったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:32

    金時…すげぇ
    本当にやりそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:35

    ジャーン マネモブ
    金時のふきだし素材や
    急げ金時・憑依ラッシュだッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:20

    PS実写ゲーのアナザー・マインドとかおすすめなんだよね
    女子高生の肉体にプレイヤーの人格が同居していて脳内で上手いことやりながら事件を解決するゲームなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:44

    中身の男が好き勝手するのが好みなの?それとも段々メスになっていく過程?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:58

    >>12

    あざーっス

  • 15124/07/17(水) 22:05:28

    >>13

    どちらかと言えば…

    前者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:28

    >>14

    ちなみに黒幕が自分の意識を他人に移植する装置を使っての事件なのでそれを軸に色々妄想できるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:42

    なんか他にも優希ちゃんの乗っ取られコラがあったのん

    まあこっちは斬首されて首から下を奪われた物なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:21

    >>9

    恐らく『僕と乗っ取りヴィラン膣内射精ミア』だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:30

    >>18

    おおおおおおおおおお


    MATCH 072

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:19

    >>20

    ワシの激推し絵師やん

    今日も激えろ性癖絵描いとん?

  • 22124/07/17(水) 22:18:37

    >>13

    >>15

    前者とは言ったけど散々やらかした後で後者のわからせメス堕ちも神…

    ワシは本当は前者で好き放題した後の後者展開も好きなんです


    そしてこれが『シャノンに憑依してバッキーを挑発するも見せ槍されて土壇場でデカチンに怖気づく金時(ほんのり発情)』ッ

  • 23124/07/17(水) 22:21:37

    >>22

    驚く金時素材をくれてやるぜっ

    メス堕ち寸前のメスブタ化金時・ラッシュだ

    メスブタの外見と反比例する汚い中身は激えろの部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:45

    >>22

    すみません そいつはおと……まあエロいしええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:39

    マネモブは憧れの女師匠が強敵との闘いから帰って来るも乗っ取られてた展開は好きかあ~~~~~ん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:31

    >>26

    見た事無いシチュだけどえろそうなのんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:08

    >>7

    犯される快楽を知ってからピアスバチバチに開けて日焼けして金髪にして見えまくりそうな服着て男とやりまくる淫乱メスブタになって欲しいよねパパ

    本物の重機ちゃんが絶対にしない恰好と言動でおちんぽ様に媚びてほしいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:34

    ふうん こういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:59

    >>29

    ロリが乗っ取られるシチュ…神

    性知識も無い幼女が突然淫猥な事をし始めるのはちんぽに悪いんや

    恐らくロリ憑依金時は叔母さんも堕とす気だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:09

    >>7

    ナダル呼びでいつも笑うんだよね

    あいつなら『ムフッ ジジイみたいな口調で萎えさせようたって無駄だよ』とか言いそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:03

    こんな感じで目から寄生虫が飛び出て完全に支配されてるメスブタ

    そこには至高の美があった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:41

    >>22

    見せろ 金ノンがバッキーにバキバキに抱き潰されて舌出しオホ声全力ガチメスイキアクメしてるとこ見せろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:48

    もしかして憑依能力持ち金時はエロいんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:36

    >>17

    挿げ替え…神

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:21

    >>35

    ウム…寄生獣で主人公のオカンが寄生されるのとか最高なんだなァ

    化物が女体を奪って好き放題するのはそそられるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:14

    >>29

    皮モノでメスブタの体から中身のオスブタのチンポコがボロンって出てくるのはいいよねパパ

    もちろん>>29の幼女(中身金時)もメチャクチャそうなって同級生を食い荒らしてほしいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:24

    相手に異性の皮着せられてやねぇ
    そのまま異性の快感を忘れられずにズブズブに落ちてくのもウマいで!
    もちろん滅茶苦茶メスブタ・オスブタどっちでもアリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:14

    ミスタースレ主
    金時って下半身だらしない方ではあるけど若い女の身体にアレコレするタイプのスケベジジイではなくねって話しちゃっていいですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:03

    >>39

    わ…わかりました

    総合不良やナダルや本山先生や熊田で妄想します

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:48

    憑依してやねぇ…
    怪しまれないように記憶を頼りに演技してやねぇ…
    流れで女の快楽を知ってやねぇ…
       ・
    あれっ私の自意識は?まあ気持ちいいからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:04

    >>41

    これが”哲学滑り”ッ

    とにかく人間の意識の有無の問題はエロから急に哲学的思考滑りさせる危険な物なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:08

    小磯先生とか好きそうスね忌無意

    小磯 臼pixivwww.pixiv.net
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:53

    >>43

    なんじゃあこのえろえろは

    あざーっスガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:45:56

    >>40

    本山先生の憑依先ってまさか…

    家庭環境に問題のある女子中学生…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています