荼毘って連合加入前どうやってお金稼いでたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:26

    お金で何か買うってより、盗む感じだったりしたりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:34

    たまにあるディスコミュニケーションな実家からのかっぱらい説好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:48

    >>2

    轟家の警備甘すぎで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:30

    闇バイト特殊詐欺の受け子したり強盗犯の手伝い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:17

    >>3

    一回は絶対鍵持ってない燈矢が室内まで侵入してるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:27

    連合に入るまでたいした犯罪してないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:24

    犯罪歴がないのは世間的に死人扱いだからってことだと思ってた
    金はあるけど社会から孤立してそうな人を焼いてしばらく家に居着いてを繰り返してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:32

    戸籍無し金無し後ろ盾も無しで16の子供がどうやって生きてきたのかは気になる
    マトモな仕事には絶対就けないしかといって裏社会でのさばるにはガキすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:53

    >>6

    大したことない(義爛視点)の可能性はある


    ステインがいたからっていうのもあるだろうけど義爛の斡旋で連合入りして実質義爛奪還戦な泥花市戦もちゃんと参加してるところを見ると結構義爛に世話焼いてて貰ってたのかな~とも思う

    義爛本人も裏社会の苦労してそうな若者の面倒見てる的な発言してたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:22

    ゴミ焼却(裏社会の証拠隠滅を含む)とか?
    義爛の紹介で連合に来たってことは前から仕事を斡旋してもらってた可能性は高いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:04

    AFOが遠回しに支援してたんじゃねぇの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:19

    >>9

    バリバリの戦闘向きヴィランだし、飼っとけば何かに使えるかもしれんしな

    当人はエンデヴァー関連の情報さえ与えておけば勝手に鍛錬してるだろうから手がかからんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:38

    >>8

    最近児童買春が話題になってるから燈矢もそうしてきたのか?って思ったんだけど文字通り傷物の男って買い手いなそうだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:18

    >>7

    3年寝てた間にサンサン焼けないくらい火力落ちてるから無さそう

    少なくとも火力が戻って1人で生きていけるまでは誰かに支援されてるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:44

    >>13

    見た目的に無理だろうしそもそも荼毘はそれを選ばなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:55

    >>13

    トー横で推し狂いをおじに紹介するお仕事…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:44

    >>15

    それ系でやるとしたらキャバクラかホストの黒服かラブホの受付のイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:35

    >>10

    文句言いつつ義爛救出を手伝うしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:51

    目立った犯罪歴はなしだから捕まってないだけで盗みとかしてた可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:33

    ナインといいこの世界当たり前のように子どもが捨てられたりスラム暮らしで放置されすぎだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:14

    物語開始時の印象と比べてそこまで社会に余裕無いんだよな
    オールマイトのおかげで平和は保ててただけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:43

    >>7

    個人的にあの後轟家には帰ってないんじゃないかなと思ってる。

    もしもいる事がバレたら大変だし、彼自身もあの精神状況だったらあの光景をもっかい見たくないんじゃないかなって思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:47

    連合に加入した時の「今は荼毘で通してる」って名乗りからすると
    名前から連想できる仕事内容だと思うからやっぱり焼却炉やってたんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:20

    荼毘って自分でつけたんだろうか、誰かにあだ名として呼ばれるうちに自称になったんだろうか
    別の名前で呼ばれてた時期ありそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:06

    >>25

    個人的には自分でつけたと思ってる

    多分仏壇に手合わせた時からもう最後はエンデヴァーと心中するつもりだったんじゃないかなーて思ってて、火葬って自分にとって大切な物を一緒に入れて燃やすらしいから…

    普通に別の名前で呼ばれてた時期はありそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:11

    >>25

    荼毘(火葬)は自分で付けてそう感ある

    最終戦で白装束着てきたり割と形から入るタイプで自分を演出するの好きそうに見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:24

    立ちんぼしてて声掛けるマニアがいたらまぁいいかくらいには思ってそう
    あまりに酷い相手なら燃やせるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:52

    加入時の服装がボロッボロだった事を考えると余裕のある生活はしてなさそう
    最低限生きるのと動画を見れる環境くらいしか求めなさそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:40

    物を燃やすならマッチで足りるからわざわざ荼毘に頼む必要があるかっていうと…
    荼毘は個性以外に特別なスキルないし生計を立てられる手段が無いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:47:00

    エンデヴァーの動画見て技の勉強ついでに
    エンデヴァー動画作って稼いでいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:50:43

    洞察力?を生かしてエセ占い師

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:56:11

    >>11

    自分の誘い断って施設燃やして逃げた1ヶ月で死ぬ子供を支援するか?っていうと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:01:02

    転売ヤー代行(商品をかき集める手伝いしていくらかもらう)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:44:28

    >>10

    これかなぁ

    現場はたいがい丸焼けだから証拠も残らない仕事になるだろうし

    ただ金稼げても買い物どうしてたん?ってメンバーだらけだよね敵連合

    変身できるトガはともかく

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:12

    それこそ裏社会の表に出たら不味い死体を焼いてたんじゃないだろうか
    死体って水分量多いしでかいから簡単に焼けないし、骨まで焼いたら砕いて山なら海なりに撒いちゃえば証拠も残らないし、損壊と遺棄だけならそんな大した罪にはならんし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:02

    ヒモやってたりするのかなーとは考えたけど、ありえんほどエンデヴァーに一途だから無いかな?
    ヒモやってたとしても成功率低そうではある、イケメンではあるが傷物だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:59

    >>35

    個人的にはこっちが気になる

    トガコンプレスは分かるしトゥワイスも極短時間ならマスク脱げるけど荼毘死柄木は街うろついてると死ぬほど目立つよね

    死柄木はAFOなりの庇護があったとして、やっぱり荼毘も誰かしらに匿ってもらってたのかなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:33:57

    まあでもあの世界顔隠すような格好してても違和感無いかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています