【閲覧注意】ワンピースで1番オナホ作るの上手い能力者って誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:24

    能力者自身の生身の身体を使うのは禁止

    スレ画は服がテンガに似てたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:46

    ドルドル

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:12

    ベタベタは吸い付き系作れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:40

    ソルソルなんかは夢があるよな

    好きな人形に魂入れるだけでいいわけだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:09

    ハナハナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:41

    自分の1番好きな人をホビホビでおもちゃに変えて『おれはもうこの人を思い出せないけど世界一好きだったんだよな……』という事実に興奮し、おもちゃにされて抵抗する力も奪われたその人はただただやめてと叫ぶことしか出来ないという事実に更に興奮して、もう記憶の片隅にも人としての面影もないその人形にある種のパトスを感じそのまま着せ替えオナホとして使うのは悪ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:20

    「能力者自身の」体が禁止なだけならロー優勝だろ

    そこらへんの女の膣切り取れば本物オ○ホの完成よ
    ついでに首と心臓も切り取れば絶望の表情とか鼓動が見れていいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:46

    クククク
    粘土などの加工しやすい素材で形だけつくったあとで硬めのところてんなど触り心地のいい食材にする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:02

    モチモチは………ベタつき過ぎてダメか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:06

    んなの周囲をゴムにできて且つ無から物を生成できるゴムゴム一択では
    …って思ったけど肝心の使い手がそれについて知らなすぎて無理だな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:38

    ジキジキで機械姦できるなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:35

    フデフデで描いてもらおう
    あいつなら描ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:24

    >>10

    カタクリお兄ちゃんは能力の制御も完璧だからオナホだって完璧に作れるに決まってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:12

    フクフクで上手く服の一部と認識できれば

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:42

    バラバラの実の特性上絶対に選ばれる事がないのに服の色が似てたってだけでスレ画に選ばれたバギーが不憫すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:51

    能力者を1人以上使うのはナシか?
    モチモチオナホを優しくメラメラで炙ったら暖かくてモチモチのオナホが出来ると思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:03

    「一番オナホ作りに向いてる能力」じゃなくて「一番オナホ作りが上手い能力者」なのが考えがいあって良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:37

    >>1

    酷い風評被害だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:35

    >>18

    ただのモチモチの能力者なら無理だが、カタクリ兄ちゃんなら焼餅でいけないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:29

    >>17

    いや女だったらこの上なくオナホ向きの能力だろ

    まぁオナホになるの自分のマ●コだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:56

    >>18

    エースはリトルオーズJrの笠を作る時もしょっちゅう燃やしてたらしいし技巧よりも火力重視っぽいのが危なそう

    ほかほかオナホの着眼点はありだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:31

    >>18

    >>21

    焼いちゃうとカリッとなるから痛そうだしエースが協力するとは思えない

    ここはオーブンに頼って程よく温めてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:23

    >>22

    残念だが>>1で能力者自身の身体を使うことが禁止されているので不可能なのだ


    それがアリだとスベスベとかアワアワとかゴムゴムが強すぎるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:32

    >>24

    オーブンなら協力するみたいな言い方やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:19

    >>19

    でもそれだともはや能力関係なく工芸センスの問題になるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:32

    >>27

    つまりウソップが能力者になるのが最強、と

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:47

    >>14

    オナホって言葉を知ってるブリュレいやだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:53

    使い手がルフィじゃなきゃゴムゴムが良いと思うんだけど
    能力者自身の身体が駄目ってなると覚醒してることが条件だし数百年に一人の逸材じゃなきゃ無理だな……
    ここはルフィに性知識与えればワンチャン

  • 311824/07/17(水) 22:45:01

    >>21

    >>23

    >>24

    オーブンや焼餅の存在を忘れていた…

    1人以上アリならオーブンとの協力、1人だけなら焼餅が安定しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:27

    >>14

    誰だこんな書き込みをする兄弟は

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:00

    やだよオナホ開発に熱中する大臣たち

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:24

    >>7

    オナホと肉オナホはまた別じゃないすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:45

    >>31

    シャーロット家にはバタバタやクリクリの能力者もいるから潤滑油の問題もない

    きっと最高のオナホが作れるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:20

    食い物で遊ぶな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:37

    >>33

    何とかクッキーでオナホを作るためにジャムとゼリーの量を増やすクラッカー兄さんか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:30

    シュガーじゃだめ?
    あの子実年齢は大人なんだし大人のオモチャっていう本人の拡大解釈でいけると思うんだけど
    ただ生きた人間がオナホにされることにはなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:40

    >>36

    元々食い物で戦ってるようなヤツらだし、能力で作り出した物だからセーフセーフ


    むしろ人を傷つけ殺さないだけ人道的な使い方なのではないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:11

    ドルドル……中の造形も完璧じゃない?
    ヌマヌマ……沼の粘度を変えられるならいけそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:47

    ホーキンスの手作り藁オナホ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:07

    >>7

    それオナホじゃなくてただの肉便器や

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:46

    律儀にオナホを作ってる能力者ェ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:38

    シーザーは催淫効果と中毒性ある薬をオナホ内部に仕込むしクイーンは絡繰式でギュインギュイン搾り取るようなオナホを作れる
    惜しむらくはジャッジが無能力者なことだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:56

    >>41

    なんか絵本のタイトルみたいで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:31

    >>45

    絵本にするなこんなもの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:24

    物質系能力者は強いよな……

    ゴルゴルの黄金ですごい派手なオナホ作ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:35

    テンガっぽい服と言われるとこっちが浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:53

    >>48

    ルフィが可哀そうだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:07

    今のとこ海賊が強いけど海軍にもプリンス・グルスっていう有望株がいるから
    見くびるなよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:44

    >>50

    オナホを作る能力に長けている事は誇れるのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:07

    ヤミヤミで黒ひげみたいな吸引力持ったオナホ作れねぇかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:47

    >>50

    寧ろその事実で見くびられそうなんですがそれは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:11

    >>51

    海軍開発の病みつきになるオナホ

    1度味わったら実物じゃ満足できなくなるお


    これで性犯罪減るよくやった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:28

    >>44

    スレのお題が"能力者がオナホを作る"だから間違ってないけど悪魔の実なんも関係ない個人技能で作ってるなコイツら

    ベガパンクはそういう欲求も"欲"に押し付けてるから出来はいいのはずなのに一回で飽きられるビミョーなの作りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:19

    >>55

    強すぎる刺激はEDの恐れアリ、クスリなんて以ての外!って熟考した挙句に出したモンの成分解析して健康診断してくれる機能とかつけそうなんだよな

    オナホとしての気持ち良さはまあ…普通かな…ぐらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:13

    ドルドル自体は最高なんだが3が芸術家肌故に「そんな低俗なもの作らんガネ!」って拒否しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:02:55

    >>56

    その健康診断機能って遺伝子データの収集と解析もしてません?

    身に覚えのない子どもができる可能性?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:50:24

    ドフラミンゴはイトイトで精巧な分身作れるくらい能力使いこなしてるから間違いなく優勝候補

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:49:28

    >>58

    まぁ種も採取できるしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:20

    >>59

    長年の訓練が必要で、肉質まで再現出来る技量を発揮出来るのは本人の姿だけとかだったら悲惨な事この上ないな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:05

    なんかホワイトブローの拘束って気持ちよさそうだしスモーカーもいけるんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:45

    >>62

    スモやんが自分の体から煙をモコモコした状態で切り離せるかが問題になってくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:19

    >>27

    この方向だとCP9→CP0のガレーラ潜入組も強そうだな

    天竜人から命令されれば逆らえない立場だし動機も解決

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:28

    >>64

    船大工をなんだと思ってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:25

    >>65

    でも性処理が難しい船内で快適な性生活を送れるよう設備を整えるのも船大工の仕事と言えるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:21

    >>17

    マギー玉とかいうサイズ比での威力なら作中最強クラスの兵器作れる技術力を持ってる一味だぞ

    どこまでがバギー本人のスキルなのか不明瞭な部分はあるが、あの一味で偉大なる航路の技術を一番直に見てきたのはバギーなはずだから本人がかなり貢献しててもおかしくはない


    となればあとはその技術力を応用すれば…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:12

    >>45

    どの層にお届けされるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:17:39

    >>58

    セラフィム達「で、俺らが生まれたってわけ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:09

    自身のメカ化だからレギュレーション違反にはなるがアニメの描写だと穴部分は明確にメカなのでクイーンを削いでそこだけ引き抜いたらかなりのオナホ適正があるのでは?
    首輪とかあったしなんかそれらしいカラクリとか付け足せるだろう多分

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:44

    >>38

    シュガーの能力で "大人の玩具"化されてオナホとか(ここだとスレチだけどバイブにも)されるシチュは考えたことあるわ

    手足切り落としてダルマ状態の肉オナホとかじゃなくてジョークグッズ()としてのマジモンのオナホになるやつ

    んでそのオナホには元になった人間の写真もセット

    おもちゃ化してるからそれが誰かはわからないしどういう人物かも忘れられてるけど「こういう容姿の奴がこうなった」ことだけはわかるってスンポーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:02

    >>57

    でも芸術作品って全裸像多くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:39

    逆にオナホ作るのに向いてない能力者たちって誰だろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:08

    >>73

    ドクドク……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:55

    >>74

    ドクドクってどこまでの範囲のものを毒と解釈していいんだろう

    たとえば極めて強力な興奮剤が毒の範囲に含まれるなら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:54

    >>73

    三大将

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:50

    ドフィって能力的には申し分ないしファミリーに対してだけは滅茶苦茶甘いから頼まれたらワンチャンありそうにも思えるけど、描写の端々に潔癖症気味な側面が見えるから、自分の能力で作ったものがアレに触れるのに抵抗があるのかどうかが一つの焦点になるか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:10:18

    >>73

    リキリキ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:11:37

    >>70

    クイーンを削いで引き抜くという狂気のワードチョイス

    かつてどこかの恐竜シコスレで商品化されてたブラキオナホザウルス パッケージ版とハンドメイド版があったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:48:58

    >>73

    ドレーク

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:00

    >>80

    本物の女の体でなければ大丈夫理論で案外平気かも

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:18

    >>49

    バギーなら可哀想じゃないのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:22

    マトマトをどうにかして有効活用できないものか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:10

    そういやオペオペって内臓をピンポイントで抜けるけど子宮を抜いた女はそういう事しても妊娠しないんだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:56

    >>84

    心臓抜いた人間が生きてる=抜いた心臓から血液は送り出せてる=組織的にはつながってるはずなので、多分抜いたところで妊娠は避けられないんじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:55:23

    >>84

    >>85

    心臓抜かれた側は空いた空間に手入れようが何しようが心臓への影響無かった事を考えると、子宮抜かれた側には何しても問題ないけど、抜かれた子宮側にそういう事すると普通に妊娠するって扱いになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:04:32

    >>86

    元の切り取った空間に人工心臓とか入れずに生きてられるなら能力で切り離された心臓と元の肉体との間で血液が出入りしてるはずなので、多分本体にそういうことしても体液が切り離された子宮に流れ込んで普通に妊娠するのでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:45:11

    プテラノドンで穴空けてそこに自作オナホ突っ込んで擬似壁尻とか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:35

    >>83

    単なるオナホプレイなら色々浮かぶけど、オナホ製作には使えなさそうだなバンダーデッケン…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:17

    >>84

    オペオペは本編でも応用例が滅茶苦茶多いから切断も接合も能力者のさじ加減でいろいろな挙動ができそうなので、抜き出すよりも一時的に子宮口塞ぐとかのほうがやりやすそう

    ローの医学知識なら少ない負担でやれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:17:35

    >>33

    そんなもんにムダ撃ちするなら孫仕込みなぁってマムに怒られる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:55:44

    >>91

    多様な種族の優秀な血統因子の情報をシーザーに提供するために必要とか適当にでっちあげよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:58

    >>91

    逆に怒られるから熱中するのでは秘密基地に集まってやんちゃする小学生男子みたいなノリで

    良い歳のおっさんどもだけど弟妹の面倒をずっと見てたから子ども時代にアホな遊びとかできなかっただろうし

    作ってるものはオナホだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:58

    ところでふと思ったんだがそのオナホは誰用を想定すればいいんだ?本人用?
    あの世界の人類はサイズの規格が統一されてないからフリーサイズは難しいのでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:10

    >>93

    童心に大人の知識が合わさって大事故起こしてる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:50:32

    あの世界基準の豊富なサイズ展開でご用意されるオ○ホか 並べたら壮観かも

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:05

    "作る"だけなら3兄さんだろうけど、キャンドルで作るオ○ホか…tnkならまだいけるけどオ○ホだと硬いからダメだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:17

    >>97

    嫌だよ本人の造形技術の全てを注ぎ込んでディルド作り始める3兄さん……


    『どんな人間のち〇ぽも自在に再現』とか謳ってるんだよきっと……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:10

    本人用を想定してたけど個人的に頼まれたとか商業用に量産しようとしてる可能性もあるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:50:04

    製作理由込みで考えるとMr.3が強すぎるよ
    だって近くにバギーいるんだもん
    宴会のノリで「お前の能力ならオナホも作れんじゃねェのか!?」とか言われて最初は当然断るけど
    「まァ確かに中身の構造ハデに複雑だしロウは硬ェもんな、いくら相棒でも無理だよな~!!」って言われたのが芸術家として許せずオナホ作りに心血注ぎそうじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:50

    Mr.3のロウって鉄の硬度とか実際の一般的なロウと全然性質違いそうなこといってるけど、これってそもそもドルドル自体が硬度高めなのか、能力を使いこなして硬度の調整ができるようになったのかどっちだろう
    後者なら普通に使えるんじゃないか

    前者だとしても型をとるための原型としては使えるから造形技術自体は生きる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:46:21

    イトイトはまだでてないかな?
    シルク系の糸にすれば触り心地もいいしマニアックに行けば尿道攻めオナホもいけそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:26:39

    クロコダイルのスナスナは砂型ってのがあるから実の能力的には活きる作業工程ありそうだけど、本人の能力の使いこなし方向が規模・破壊力重視で細かい制御・造形してる描写が見当たらないからそっち方向の熟練度は足りてない可能性もありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:45:59

    バクバクの実でいけるだろ
    素材も自由自在だし量産性も申し分ない
    一代で国を築き上げた傑物なら相当なオナホが作れるはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:37:12

    >>104

    言われてみればそうだわ、なんで思いつかなかったんだろう

    量産も実績あるし、本体から離れても形を維持できるから個人利用目的だけじゃなく販売目的でも使える

    未知の合金作り出せるくらいだから当然材質も自由


    問題はきめ細かい造形ができるかどうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:47

    >>52

    黒ひげみたいな吸引力ってなんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:24

    >>97

    近しい能力としてぺロス兄もいけませんかね…キャンディを広くとらえてグミとかを素材にすればワンチャン…

    まあ3兄さん以上に嫌がりそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:37

    新世界の裏側にジョーカーと並ぶ闇のオナホブローカーとかおるんやろか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:22

    歓楽街の女王ステューシーのライバルとしてマムの茶会でカタクリを熱烈に口説いて出禁にされる10億の猛者とか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:44

    ワポルのおもちゃって初期のガラクタを組み合わせた荒削りだけど愛嬌のあるやつのイメージが強かったが、表紙連載見返してみると後期はちゃんと洗練されてるんだな
    これが単なるありものの組み合わせとも思えないしこれは相当有力な候補ですわ

    最初に来たお客さんたちが子供たちじゃなくてお兄さんたちだったらぜんぜん違う方向に話が突き進んでた可能性があるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:37

    ソルソルでオナホに魂入れればそれだけで割と良いとこいけたりしない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:21:50

    闇のオナホ屋は草
    ラインナップやばそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:22:18

    3兄さんの芸術的造形にカラーズトラップ快楽のピンクを加えればTENKA取れませんか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:31:51

    バスコ・ショット…は方向性違うか、アイツはアナルウォッカとかのベクトルやし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:20

    もし量産品じゃなく個人用やいつも行動を共にするクルー用ならだけど、ローがオペオペで男性のアレだけを切り離してホールにつっこむことができるなら造形や可動ギミックの自由度かなり高くなりそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:37

    アラマキさんとか自由度の高い天然素材の最高級品作ってくれない?媚薬成分とか込みで

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:33

    か、カタクリX…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:12

    >>117

    そうか餅のイメージ強いけど名前の通り粉大臣だから最高品質の片栗粉使えるんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:13

    カタクリとスムージーとクラッカーの3人なら高みへイケるかは謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:39:58

    実の能力縛りじゃ、クイーン様のブラギガスはダメですかそうですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:00

    >>118

    もう普通に職権乱用じゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:53:30

    >>118

    大臣やめてしまえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:36:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:41:18

    ボンちゃんは製作側じゃなくて試作品の機能チェック担当かな
    Mr.3が造形しボンちゃんが改良点を出しミス・GWが塗装とパッケージデザインを担当すると

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:21:54

    グラグラのバイブ機能とヤミヤミの吸引力を覚醒で同時付与してくださいよ四皇でしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:02

    それなら提督に直接握ってもらえば良いからルール違反かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:56:18

    >>124

    よくクロコダイルとドフラミンゴの対比でよくファミリーを信頼していたはずのドフラミンゴのほうがいつの間にか甘えが生じて結果としてワンマンになってたみたいなことは言われるけど、オナホ作りというフィールドでも層が厚く完璧なチームプレーができるバロック・ワークスに対して分身すら作れるほど極めたイトイトの能力で一人で出来てしまうワンマンなドンキホーテファミリーになるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:01:28

    >>86

    肛門で代用できないかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:17:31

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:41

    ドルドルって鉄の硬度以外に柔軟性とかあるのかな?
    それなら細かい造形もできそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:22

    >>128

    それはもう能力と関係のない特殊プレイだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:48

    >>131

    魔法のオナホってあるやん

    ロッキーポートで奪った100人分の穴を売り捌くんや…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:55

    >>132

    うーんこれは最悪の世代

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:10

    「ローがオペオペで男性のアレを更に細かくバラバラにした上でそれぞれに最適化した刺激を与える機構を作る」みたいにホール側じゃなく男性のアレに能力使うのは反則?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:35

    >>134

    スレ的に大丈夫かは主じゃないからわからないけれど

    普及させるのが難しい気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:51:24

    >>135

    既にここまでのレスでも解釈割れてるけど、作成目的が自分が気持ちよくなるためなのかオーダーメイドなのか量産品なのかがまずはっきりしていないような

    量産品として普及させるんだったらいくつか出てる超人系などの覚醒利用案は周囲の物体への影響が永続じゃなさそうだからきつそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:08

    キビキビの能力で頬の団子いっぱい作ってオ○ホ作れるやんって思ったけど、能力者自身の生身の身体を使うのは禁止って書いてるからダメだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:28:15

    >>136

    確かにどう利用したいかで解釈変わってくるな…奥深い…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:04:23

    >>137

    身体から生成してるとはいえ体から切り離されたきび団子は本体と感覚も繋がってないだろうから流石に生身の体カウントじゃなくていいんじゃない?

    でないと体経由して何かを生み出す能力全般使えなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:44

    >>132

    売りもんから排泄物が出てきて欲しくはないから排泄物は元の人体から排出されてほしいけど、壊死してほしくはないから血液は穴周辺の肉と元の人体との間で循環してほしい

    オペオペってそこまで細やかな制御できるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:55

    >>140

    そうか、購入して開けたら地獄が広がってるかもしれないのか

    そういう事してる描写はないから難しいかもしれない

    夜な夜なあちこちから海賊達の喘ぎ声が聞こえるハチノスは実現できないのか…そっか…


    どうしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:44

    この議論まだ続いてたのか……
    一体オナホの何がお前らをそんなに本気にさせるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:46

    >>142

    “夢”かな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:56

    >>142

    ロマンじゃねェか!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:07:20

    >>141

    パンクハザードで下半身が麻痺した囚人たちに動物の下半身をあてがってたけど、両者の間で血液が行き来してたら拒絶反応が起きるはず

    あの世界輸血で血液型の話が出たりその辺はシビアなはずだし


    一方で彼等が自由に歩けていたところをみると元になった動物の意思ではなく囚人たちの意思で下半身を操っているはず


    つまり動物の下半身には

    ・おそらくどこかで生かされている動物の上半身から送られてくる血液などの体液

    ・人間の脳から発される電気信号

    の両方が伝達されていると考えられる


    これを見る限りはかなり細かい調整ができるっぽいから、まだお前の夢を諦めるには早い

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:28:28

    >>139

    つーことはお玉ちゃんの柔らかい頬団子でオ○ホを作れるって事だなぐへへ♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:58

    >>141

    かなり確実な方法思いついた

    そもそもオペオペって単に切り貼りしたり入れ替えたりする能力じゃなくて手術の能力なんだから、腸を途中から繋ぎ変えて別の出口を…

    問題はそういうド直球な医療技術の悪用をローがやってくれそうにないところ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:16:24

    作中で造形描写がある面子だとエネルがまだ挙がってないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:44

    イトイトで生成した糸で形作ったものを能力者から遠く離しても形や質感を保ち続けられるんだろうか
    キャンドルとかと違って糸ってかなり高度に処理しないと立体の形は保持できないけど、描写を見る限りしっかり編んでるようにもみえないから能力者が意識的な制御をやめたときに形を保持し続けられるかは微妙な気がする

    それが出来なくても個人、身内用では輝けるけど、出来ようもんなら闇のオナホ商人ジョーカーとして新世界を裏から牛耳ることができる可能性もある

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:03

    >>148

    エネルが電気を調整できるんなら電気責めできるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:51

    エネルは造形もできるし工学知識まであって、エネルギーにも困らないとものづくりにおいてかなりスキがなさそうだけど、不安材料は青海にしかない材料の知識があまりにも不足してることだな…
    柔らかい材料の引き出しが少なそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:13:05

    映画入れていいならノコノコも有りじゃないか?

    キノコ含めた菌類のやわらかさと脈動、興奮剤にも使えそうな毒物の数々……素晴らしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:53

    >>152

    バクバクとノコノコ両方がこの分野の有望株とかとんでもない王家だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:44

    >>152 を見てちょっと原作以外の実を調べてたらUSJのプレミアショーは過去キャラ出すためにモノやヒトの複製系の能力がいくつか出てるような記述が見つかったんだが、USJ有識者いないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています