なんか…思ったより対等じゃなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:49

    二人で最強なんて言ってるけど夏油→五条への攻撃手段を考えたら口裂け女の簡易領域しかなくなる……それが学生時代のこいつ等です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:13

    反転無し、無下限マニュアル…対等あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:19

    殺し合いなら夏油の周りに蒼を展開するだけで終わるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:37

    左はアホほど手数があるから実際組んだら最強だったと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:40

    しゃあけどタタイイチが強いのは夏油なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:42

    甚爾が勝ったのも三日間精神呪力削りまくって天の逆鉾とかいう隠しだね持ってたからだからね!
    夏油じゃ無理なんだ悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:46

    お前…なんで制服を鳶職みたいに改造したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:16

    そもそも二人で最強って言ってるんだからお互い戦わせる話してもおかしくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:22

    >>2

    あの…反転無しでもそもそも攻撃当たらないんスけど…良いんスか?

    無下限マニュアルもそこまでデメリットになってないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:20

    ふうん 龍継ぐとマン肉の関係のようなものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:30

    この頃は五条が領域使えないから必中を簡易領域でカバーできる夏油と簡易領域使ってもらってる間に祓って夏油に領域持ちの呪霊を渡せる五条が組めば間違いなく隙無しの最強ッスね 仲違いして戦闘になったら…?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:18

    実際どんな感じで喧嘩してたんスかねこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:05

    >>9

    あの…互角じゃなかったらこのシーンの夏油がクソボケを越えたクソボケになるんスけど…良いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:09

    ポジショントークうんぬんで喧嘩してたし五条に当てる手段はあるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:01

    少なくとも一矢報いるくらいじゃないと友達になれないと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:15

    >>14

    普通に話したいだけなのねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:44

    スレ画の二人で最強は組んだら最強って意味だからその言葉に文句付けて勝負しての勝ち負けに話が滑るのはおかしいって言ってるんですよ>>14先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:55

    >>14

    でもこの時の五条って赫もまともに撃てないんスよね?

    手札次第で普通に勝てると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:03

    五条的には夏油の強さにはそこまで関心無かったと思うのが俺なんだよね
    夏油の方は置いてかれてどんどん病むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:44

    呪霊操術は飽和攻撃できるから五条の最強ではあっても万能じゃないって点を突くにはうってつけだと思うんだよね
    実際0巻では乙骨の活躍なかったら戦略勝ちしてたしなt

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:00

    瞬間移動しないし反転脳回復がないからオートマ防御も出来ないから呪霊の物量攻撃されたら普通に呪力切れ負けがあり得ると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:45

    >>18

    しゃあけど…せめて学生時代くらいは五条と夏油が対等な人間であって欲しかったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:58

    結局色んな意味での呪霊操術の強さを覆す術式が全然出ないから五条に並ぶほどとは言わないけど今でも最強に恥じないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:35

    >>24

    わざわざ危険な実地に行かせることも無く安全に対呪霊戦の経験も積めるから後進の育成と言う意味でも呪霊操術は便利なんだよね

    こんな術式が高専から失われたのはあまりにも勿体ないを超えた勿体ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:41

    >>22

    六眼がある限り呪力切れないよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:30

    >>14

    勝ち負けはともかくとして、夏油は喧嘩する度に戦力を消耗するけど五条は寝たら全回復するんだよね


    夏油から喧嘩を売るのは愚行を超えた愚行

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:19

    >>22

    学生の五条が三日連続で無下限使えたの忘れてませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:59

    >>19

    出力最大蒼連打されるだけでまとめて呪霊消されるし厳しいんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:07

    自律する替えが聞く兵力を大量に用意できる点だけは正真正銘五条を上回ってるからあのまま仲良くいられたらだいぶ過剰戦力になってたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:40

    五条陣営では五条より弱い術師にも価値があるが夏油陣営では夏油より弱い術師に価値はない。これは差別ではない、差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:12

    タフカテ民…すげぇ…
    未覚醒五条でも六眼があるから呪力切れがないことも理解してないし…
    この理解度でアンチしてたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています