この2人がメインになってる映画見てみたいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:59

    自分の脚で情報を稼ぐ小五郎のおっちゃんと、おっちゃんの集めた情報と些細な発言から犯人を導き出す優作みたいなさ。相棒の右京さんと亀山くん的な?

    事件が解決した後にこの後パーッと飲みにでも行きませんか!いいですな!って話してるところを妻2人に見つかって懲りねーなこの親父ども…って呆れるコナンくんで締めみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:36:52

    ぶっちゃけもう安室と赤井とキッド頼みすぎて見る気失せるんだよね映画コナン

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:37:42

    >>2

    売れるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:04

    でも小五郎がコナンいらないくらい真面目になる時って身内・関係者絡みだからな……
    だからこそいいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:28

    >>2

    ここ数年毎回あいつらの顔劇場で見てる気がするな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:32

    少年探偵団やおっちゃんにもっと活躍してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:47

    おっちゃんメイン見たいな
    優作ってコナン(新一)の上位互換で良いんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:55

    同時上映で、コナンたちが事件を解決してる裏で親世代は何してたかって映画は見てみたいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:41:19

    >>8

    一応ベイカーストリートはそれに近くはある

    リアルは優作、ゲーム世界はコナン

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:41:50

    >>8

    ベイカー街みたいなもんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:17

    >>1

    いいね、分かるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:30

    >>2

    赤井と安室は抱き合わせだったり変装だったりで形を変えながら短い間隔で出てるけど

    キッドは昔から4,5年に1回ぐらいだぞ

    から紅は純粋な平次和葉メインだったし紺青はキッドは出てるけど京極園子メインだったじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:43

    遡っていくと今年が安室で去年が赤井、キット、安室、服部、黒の組織、キット、赤井、ルパン、服部、キングカズがここ十年か
    もっと黒の組織が観てえぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:52:05

    >>13

    来年は多分組織だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:52:29

    >>13

    登場するとまた裏切者かスパイが増えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:53:21

    組織出たら次は何が大爆発するんだよってワクワクするわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:53:39

    工藤夫妻が出たのってベイカー街だけなんだよな
    有希子に関してはほぼ出てないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:53:47

    >>14

    純黒からもう5年経つのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:03

    >>15

    コナンや灰原の正体に気づいても本編に影響でないようにジンに始末されるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:08

    「最近赤井安室ばっか!」みたいな批判のされ方するけど
    異次元は本当の意味で赤井が登場するのなんて最後の最後でずっとコナンメインだし
    純黒は組織メインの映画だから赤井安室と共闘する流れは自然
    執行人はコナンを食わない程度には安室メイン
    緋色は赤井秀一もメインの一人ではあったけど
    世良や秀吉にスポット当たってここ数年の中では灰原の扱いがかなり良かった

    ずっと赤井と安室ばっか推してるみたいな言われ方するのは違うと思うんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:55:49

    警視庁ラブロマンスが映画で見たいです
    可能性はありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:18

    実の父親より幼なじみの父親とよく似た性格なコナン(新一)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:48

    >>21

    今年のがそれかと思ってたけど違うのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:44

    >>22

    劇場版だけでも

    「おめぇのことが、好きだからだよ。この地球上、誰よりも」という臭いプロポーズが被る

    犯人であってほしくないと無実を証明しようとして犯人であるとわかる

    と被ってるからね

    ただ新一は蘭が絡むとポンコツになることもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:06

    >>23

    安室の同期の話って聞いてたけど、サイト観に行ったらあの二人結婚するのな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:31

    >>25

    佐藤刑事と安室の同期は繋がりがあるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:25

    >>22

    なんか蘭抜きで出掛けてるし仲良すぎでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:08:08

    まだ駆け出しの頃の優作が安楽椅子探偵になって現役刑事のおっちゃんに指示を出して動かすスピンオフ見てえ〜〜
    最終的にチビ新一と蘭ちゃんがいる場所に爆弾が仕掛けられてるってベタな展開になりそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています