マーズ聖はこのまま退場なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:10

    飛ばされたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:58

    新しい扉絵企画「マーズ聖のぶらり旅」が始まるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:47

    誰かが「呼ぶぞ」したらワープしてこれるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:47

    火力いまいちだし戻ってもあまり意味がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:02

    >>3

    スマブラみたいな戻り方

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:04:39

    むしろ今いる4人が鉄の巨人に倒されて、マーズ聖だけ生き残る展開では

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:07:21

    エネルと会うんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:18

    え、マジでこのまま扉絵連載枠なの?
    ビジュアル好きだったのに……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:25:47

    宇宙空間に放り出されて半鉱物と化しそのうち考えるのをやめるエンド

    まあ真面目に考えればどうにかして戻ってはくるんだろうが
    召喚に関する仕組みとか限界は分からんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:53:28

    これといって他の五老星が狼狽える様子もないし呼べば戻ってくるんじゃね
    何ならもう戻ってきてもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:49:18

    そういや吹っ飛ばされたバギーもワポルも扉絵連載経て本編に帰ってきたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:27:05

    脱出するのに1番邪魔だから今章では戻ってこないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:00

    >>11

    彼らほど掘り下げてない状態でやられてもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:13

    トリックがわからない以上どれだけ痛めつけても倒せないから追って来れない状況を作らないといけないのよ
    マーズはその点で1番厄介だから遠くにいってもらった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:57

    吹っ飛びは表紙連載フラグ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:22

    >>12

    結局それかよ

    都合上ってやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:10

    マーズ聖のキャラが一番薄いから扉絵連載だとなあ
    サンドワームとかなら味があるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:36

    >>16

    まあその場にいるのに逃したよりも飛ばされたので逃したの方がマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:22

    召喚出来る以上は一人でも残ってれば海の中に落とそうが意味ないし不死身の理由分からんことにはどうやっても無駄だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:21

    そういやサターンがエッグヘッドのど真ん中に来た時は誰が「呼ぶぞ」したの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:59

    >>20

    短距離だったら自力でワープできるんじゃない?

    島の外の軍艦から島内までだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:22

    吹っ飛ばされて一足先にバンゲア城に直行で帰ってる説

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:06

    シャーロット・クラッカーとかいう新世界の果てまで飛んでけとまで言われたのに扉絵になるどころか最寄りの街に落ちた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています