あのさぁ! 改札まで来て立ち止まって定期探すのやめようよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:20

    ねぇ!! 改札通るのわかってんだからさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:14

    スーパーの出入り口で立ち止まって荷物整理するのやめて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:02

    改札にたどり着くまでに見つからなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:24

    レジで会計の段階で財布探すババア…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:16

    >>4

    あいつら並んでるとき、レジの人が会計してる間なにしてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:41

    せや!別の改札で試したろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:01

    せやな、今回ばかりはホリエモンに同意するわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:13

    自動ドアの前で談笑するなババアども

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:08

    レジで人がたくさん並んでるのにポケットから小銭入れ出して小銭探し始めるジジイはもうあれ何かの妖怪だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:23

    >>4

    会計終わってからエコバッグやら財布やら取りに行く人はちょいちょいいるな

    みんな疲れてるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:25

    歩きスマホからの改札に突っ立って鞄ゴソゴソは本当に消えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:54

    女が列になって歩くのはあれ何歳になってもやってるよね
    若い子からババアまでみんなやってる
    そして絶対に避けない
    ぶつかりそうになると「え? なにこいつ?」みたいな顔するのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:23

    せっかくのセミセルフレジもこういうジジババ共のおかげで混む
    使用者にもアップデートが必要やね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:52

    飲食店の前で立ち止まってるグループ
    並んでるんじゃなくて食い終わったなら店から離れろよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:56

    >>5

    いくらになるかな~って待ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:13

    >>12 通りますって言えば避けてくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:31

    逆に改札出てすぐに立ち止まって行き先確認するのもやめてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:49

    会計終わって次の俺の会計始まってるのに「袋ないやないか!!」って戻ってくる老人さあ
    袋有料になってどんだけ経ったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:28

    スーパーでババアの視野の狭さは異常
    自分の目的地に行くことしか考えてないから突然進路方向変えて怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:58

    チャージしてください系もうざい
    自分のICOCAにいくら入ってるかくらい確認しとけ
    今どきスマホで確認できるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:02

    >>17

    エスカレーターの降り口でこれするのほんとやばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:12

    電車の開く側のドアの真正面に立ってるから降りるのかな?とか思ってたら開いてもそのまま微動だにせず突っ立ってるやつ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:15

    >>18

    世の中っていくら説明しても話聞かない奴いるよね

    アナログから地デジに切り替わったとき、テレビ映らなくなったとクレーム山ほど入ったらしい

    あれだけ地デジに移行しますってテレビでしつこいくらい説明してたのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:54

    >>16

    運が悪いと通報される

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:03

    >>13

    脳が老化しているジジババに無茶をいうなよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:11

    >>22

    降りる人いっぱいいるのに押しのけて乗ろうとするやつ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:31

    まぁちょっとぼーっとしてたなんてこともあるだろうし、改札に到着するまでにみつけられなかったってこともあるでしょうよ
    でも改札を塞ぐようにど真ん中に立ち止まるなよ
    せめて一歩分横に動いて後ろの人がちょっと体捻れば通り抜けられるような位置に移動するぐらいしなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:11

    スーパーの出入り口で知り合いと会うとそこで立ち止まって会話始める奴らは脳みそどうなってるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:48

    >>20

    楽天のスイカ連携で深夜自動チャージ設定してるのになぜかチャージされなくて足りない時俺のせいなんか…?ってなる

    まあ確認してない俺のせいなんだけど

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:10

    出口専用から入ってくる馬鹿は死にたいのかな
    正面衝突して大事故だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:08

    >>27

    久しぶりに電車乗るとか、初めて電車乗るならわかるが通勤通学で定期持っててさすがにボケーッとしてるのは狂ってるとしか思えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:09

    >>20

    それを平然と突破していくワカモノのせいで改札ひとつ封鎖されて後ろの俺が犯人扱いされてさんざんだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:09

    ワイ「………」←レジで二番目に並んでる

    ババア「あの…」

    ワイ「? なんですか?」

    ババア「ここ並んでますか?」

    ワイ「はい…まあ…」

    ババア「そうですか」


    買い物かご持ってレジの行列にいるのに並んでないように見えるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:07

    改札のICエラーが出てタッチし直すなら下がってくれ。音声案内も流れるのにその場で何度もタッチし直して無駄に時間かかるし
    あと周りの人も下がれるスペース空けてあげてくれって思うことも多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています