ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板79

  • 1天気少女24/07/17(水) 22:11:28

    国の様々から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員住民の為の掲示板です。マナーを守ってお使いください

    次スレは>>190

  • 2天気少女24/07/17(水) 22:13:35
  • 3天気少女24/07/17(水) 22:14:49
  • 4天気少女24/07/17(水) 22:16:18
  • 5I am 超人24/07/17(水) 22:16:28

    (立て乙です)

  • 6エレキ少女24/07/17(水) 22:17:40

    (たておつです)

  • 7天気少女24/07/17(水) 22:17:49

    (すいませんちょっと用事があるので保守作業の方をお願いします。)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:27

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:40

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:55





  • 11るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/17(水) 22:30:47

    たておっつ

  • 12I am 超人24/07/17(水) 22:32:59

    部活、どこ入ろうかな…

  • 13るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/17(水) 22:38:56

    >>12

    能力を活かせるところもいいけど…

    反対に能力とは関係なく自分のやりたいことをするのもいいよ!


    あれこれ何のアドバイスにもなってないな

  • 14I am 超人24/07/17(水) 23:06:23

    >>13

    なら何かしらの運動部にでも入ろうかな

  • 15シューター24/07/18(木) 12:37:07

    テスト終わって怠けてたし久々に訓練しよう

    dice1d100=43 (43)

  • 16シューター24/07/18(木) 12:38:14

    >>15

    やっぱりテストのときより下がってる…

  • 17生体装甲者24/07/18(木) 12:49:49

    あっついな…

  • 18エレキ少女24/07/18(木) 12:51:10

    【異能の訓練と称して複数台のスマホの充電スタンドしてる】

    【その台数はA台である】

    A:dice1d20=18 (18) +1



    冷房の効いた部屋で食べる鶏チリ(゚д゚)ウマー

  • 19生体装甲者24/07/18(木) 12:52:07

    >>18

    ……多い……!!?

  • 20エレキ少女24/07/18(木) 12:52:13

    >>18

    【19台と多いが、放出と維持の訓練には役立っている】

    あ、鶏チリお代わり~。あと白米くださーい


    【……多大な空腹感との勝負でもある】

  • 21生体装甲者24/07/18(木) 12:57:27

    >>20

    ……ああいう訓練もあるのか…【ほへーっと眺める】

  • 22シューター24/07/18(木) 13:01:23

    >>20

    一瞬拷問かと思っちゃった

  • 23エレキ少女24/07/18(木) 13:07:31

    >>22

    もぐもぐ……ゴックン。傍から見ればそう思うよねぇ~


    >>21

    でもこれ結構便利だよ?PCとか冷暖房の電気代節約とかできるし

  • 24生体装甲者24/07/18(木) 13:14:37

    >>23

    …電気だもんなぁ

    なんというかどんどん制御が上がってる…負けてられんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:09:37

    モブ生徒A「生徒会長ってどんな異能を持ってるんだろう?」
    モブ生徒B「少なくとも学園のトップに君臨してるんだし結構強いのかもしれない」
    モブ生徒A「委員長達も強いんだろうな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:52

    モブ生徒A「委員長達の噂してたら風紀委員長がやらかした生徒を追いかけてる…」
    モブ生徒B「やらかし人何やらしたんだろうね?(他人事)」
    モブ生徒A「さぁ?」

  • 27天気少女24/07/18(木) 16:11:14

    私も少しずつ異能の成長しないと

    【訓練所野避雷針つきのプールで特訓中】

    dice1d100=19 (19)

    (50以上なら雪雲成功!それ以下ならただの雲)

    成功ならdice1d3=1 (1)

    1あれ?あんまり降らなかった

    2雪だるまとかまくらが作れるくらい降った

    3どわー!一気に豪雪地帯並に降った

  • 28天気少女24/07/18(木) 16:11:53

    >>27

    ただの雲になっちゃいましたね(´・ω・`)

  • 29天気少女24/07/18(木) 16:23:33

    よし!めげずにもう一度

    dice1d100=31 (31)

    (50以上なら雪雲成功!それ以下ならあれ?雷雲だ)

    成功ならdice1d3=2 (2)

    1あれ?あんまり降らなかった

    2雪だるまとかまくらが作れるくらい降った

    3どわー!一気に豪雪地帯並に降った

    失敗なら

    dice1d100=51 (51)

    (50以上なら避雷針向かって発射!それ以下なら避雷針破壊)

  • 30天気少女24/07/18(木) 16:24:15

    >>29

    あれぇ?上手くいきませんね

  • 31エレキ少女24/07/18(木) 16:25:27

    私も単純放電の練習やろうかなぁ~

    【指先に電気を溜めて的に放つ】


    dice1d10=6 (6)

    1~3:的を固定しているバーに直撃

    4~6:的の上部分に直撃

    7,8:的に直撃

    9:的に当たるも電流が地面を走ってしまう(半径dice1d5=1 (1) m)

    10:的に直撃して帯電させる

  • 32エレキ少女24/07/18(木) 16:28:00

    >>31

    (;-ω-)う~ん……中々真ん中に当たらない

    【上部分が電撃で焦げた的を見つつ】

  • 33天気少女24/07/18(木) 16:30:16

    >>31

    惜しいですね…

  • 34生体装甲者(変身状態)24/07/18(木) 16:34:15

    【短期決戦用装甲・パワー特化形態への特訓】

    dice1d100=82 (82) (80以上で成功)

  • 35天気少女24/07/18(木) 16:34:56

    >>34

    おおー!凄いです!

  • 36生体装甲者(短期決戦形態)24/07/18(木) 16:36:45

    >>34

    ……!!!

    【筋肉が勢いよく隆起し、全身の装甲も分厚くなる。普段の状態から一回り大きくなり、見るからにパワータイプの短期決戦用強化形態となった生体装甲がそこにあった】


    ……よし!!やっと成功したぞ!!

    >>35

    ありがとう…ようやく完成だ【分厚い筋肉と装甲の体でピース】

  • 37エレキ少女24/07/18(木) 16:38:26

    >>34

    >>36

    すごく……分厚い(筋肉)です

    【マッシブになった生体装甲を見てそうつぶやいた】


    おめでとう

    【小さく拍手する】

  • 38生体装甲者24/07/18(木) 16:42:27

    >>37

    ……ありがとう……!!【すぐに生体装甲を解除した】

    ふぅ…ふぅ…やっぱりこれは消費が激しいな…

  • 39天気少女24/07/18(木) 16:45:42

    >>38

    諸刃の刃ですね…

  • 40生体装甲者24/07/18(木) 16:47:33

    >>39

    …だからこその短期決戦用。

    おまけにこの状態だとレーザーもブレードも使えないみたいだ


    ただしその分接近戦でのパワーと防御力は高いし、脚力も強くなった分意外と走れそうな感じがする

  • 41天気少女24/07/18(木) 16:48:14

    >>40

    なるほどより接近戦に特化した姿って事ですね

  • 42生体装甲者24/07/18(木) 16:53:50

    >>41

    そう言う事だな…単純に力と装甲を高めれば強いだろの精神だな。力瘤先生も参考にした

  • 43天気少女24/07/18(木) 16:55:14

    >>42

    力瘤先生みたいに私もあんな戦い方してみたいですけど…異能的に接近戦無理ですね…

  • 44生体装甲者24/07/18(木) 16:57:01

    >>43

    それだと格闘術からになるな…

    天気で足止めからの格闘…?

  • 45天気少女24/07/18(木) 16:58:30

    >>44

    足止め…濃霧とかですかね…格闘術はお兄さんから教えて貰えるかな

  • 46生体装甲者24/07/18(木) 17:01:13

    >>45

    もそうだし、風を強めて近づかせないとか…

    …やってみるか?

  • 47天気少女24/07/18(木) 17:02:11

    >>46

    はい!

  • 48生体装甲者24/07/18(木) 17:03:39

    >>47

    よし、まずは……【色々教えることにした。我流ではあるが、ちょっとは足しになるだろうか…】

    (ごめんなさい、一旦落ちます。好きなタイミングで省略してもらえれば…)

  • 49天気少女24/07/18(木) 17:06:56

    >>48

    (はい。分かりました)

    よし!とう!こうです!

    【ある程度格闘術について学びを得た。これである程度近接に対応出来るようになった】

  • 50天ヶ瀬零王24/07/18(木) 18:21:03

    【談話室にて会計役とカードゲーム中】
    これでトドメだ!
    「うわぁ!あんな盤面から返すとは凄いな」
    こいつが手札になかったら積んでた
    「それで普通返すのむりでしょ…」
    まぁこういうのは経験がものをいうからな

  • 51天ヶ瀬零王24/07/18(木) 18:37:05

    「なぁもう一試合頼む!」
    また!?良いけど次はこのデッキ使わしてもらうからな 。
    「よぉし!次は負けねぇ!」
    じゃあ先行後攻のコイントスと…
    「よし!先行だ!」
    後攻か…手札次第だな…
    【楽しくカードゲームの試合をしたのだった】

  • 52I am 超人24/07/18(木) 18:37:37

    決闘部かサッカー部…どっちに入部しようかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:37

    >>52

    そこは自分で入りたい部活にしたら?

  • 54I am 超人24/07/18(木) 18:40:48

    >>53

    いや、どっちも気になってるから迷ってるんだよね…

    仮入部ってできたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:31

    >>54

    一応どっちもできるよ。それぞれ最大1ヶ月まで仮入部できると思うよ

  • 56I am 超人24/07/18(木) 18:50:25

    >>55

    ならサッカー部に一ヶ月ぐらい仮入部してみよ

    なんか色々ありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:53

    >>56

    どういたしまして

  • 58天気少女24/07/18(木) 19:32:11

    動いたあとのご飯は最高ですね(*´ч`*)
    【食堂でチーズINハンバーグセットを食べてる】

  • 59エレキ少女24/07/18(木) 19:34:12

    かつ丼美味しぃ( ゜~゜**)
    【大盛りカツ丼+3玉そばを食べつつ】

  • 60磁力青年24/07/18(木) 19:41:24

    >>59

    隣いい?【冷やし中華を運びながら】

  • 61エレキ少女24/07/18(木) 19:44:18

    >>60

    どうぞどうぞ~

    【3玉そばを退かす】

  • 62磁力青年24/07/18(木) 19:47:22

    >>61

    ありがと〜 いただきます【隣に座ってから食べ始めた】

  • 63エレキ少女24/07/18(木) 19:51:57

    >>62

    最近暑くてつらいねぇ~【お蕎麦ずるずるしながらしゃべりかける】

  • 64磁力青年24/07/18(木) 19:56:09

    >>63

    だね〜、この間なんて部屋の扇風機が壊れかけたからもう困ったよ…【冷やし中華ずるずるしながら答える】

  • 65エレキ少女24/07/18(木) 19:57:50

    >>64

    あれ、寮の部屋ってエアコン完備じゃなかったっけ?

    ……あぁ、外の気温で壊れたのかな?

    【そばを食べ終わり残ってるカツ丼を食べ進める】

  • 66磁力青年24/07/18(木) 20:02:36

    >>65

    その時エアコンの掃除してたんだよね…だから掃除中は扇風機に頼りっぱなしだったんだけど…【暑さを思い出してうへぇとなる】

  • 67エレキ少女24/07/18(木) 20:05:29

    >>66

    それは大変だったねぇ~。さすがに女子寮に男子が入るのは許可下りないし、う~ん

    【業務用エアコンを自前の異能で動かしてたから涼みに来るかと言おうとしたが多分許可が出ない】

  • 68磁力青年24/07/18(木) 20:10:39

    >>67

    やっぱり便利だねその異能【お茶を飲む】

  • 69エレキ少女24/07/18(木) 20:19:05

    >>68

    異能の訓練と思ってやったら意外と大変だったけどねぇ~

    【過電流でなんど工作部に直してもらったか思い出しつつジャスミン茶を飲む】

  • 70シューター24/07/18(木) 20:19:18

    なんで麺に夏のイメージがあるんでしょう
    【ざるうどんと釜玉をたべている】

  • 71磁力青年24/07/18(木) 20:25:10

    >>69

    じゃあもう今はかなり慣れた感じなの?【箸を一旦止めて聞く】

  • 72天気少女24/07/18(木) 20:48:45

    ♪あ~いい湯だな~
    【大浴場でのんびりと入浴中】
    外から風紀委員長の怒号が聞こえますけど…また覗き魔出たんですね…

  • 73エレキ少女24/07/18(木) 20:51:51

    >>71

    今は仲のいい女子生徒が涼みに来てま~す

    【カツ丼も食べ終え、食器をまとめている】

  • 74磁力青年24/07/18(木) 20:57:00

    >>73

    うわぁずるい…【男子だから入れないのはわかってる】

  • 75エレキ少女24/07/18(木) 21:01:20

    >>74

    ふはははは、羨ましかろう

    【なお代償に食費がかかる模様】


    さって、私はお風呂行ってくるねぇ~

    【食器を片付けて大浴場に向かおうとする】

  • 76磁力青年24/07/18(木) 21:04:41

    >>75

    いってらっしゃ〜い【自分も食べ終えて食器を片付ける】

  • 77天気少女24/07/18(木) 21:11:38

    あ~我々は~宇宙人だ~
    【湯上がりに瓶のコーヒー牛乳を脱衣場で飲みながら涼んでる】

  • 78凪沙紫園24/07/18(木) 22:11:28

    お風呂はやっぱり良いな~!

  • 79天気少女24/07/19(金) 12:04:40

    暑い…暑くて今日も溶けそうです꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    【食堂で冷たい素麺を食べてる】

  • 80天ヶ瀬零王24/07/19(金) 12:14:44

    暑い…涼しい寮の部屋から出たくねぇ…
    【勉強中お腹が空いたので食堂行きたいが暑くて部屋の外に出たくない人】

  • 81天ヶ瀬零王24/07/19(金) 12:31:45

    仕方ない…我慢して降りるか…
    【渋々エアコンを切って食堂へ向かう】

  • 82エレキ少女+ソフト不良’s24/07/19(金) 12:43:43

    きょうもあついね~
    「お~、言語野から漢字消えてねーか?」
    「仕様が無いって思うぐらいには同意出来るっすけどね~」

    【食堂でおろしうどんを食べてる三人であった】

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:50:16

    このレスは削除されています

  • 84天ヶ瀬零王24/07/19(金) 15:11:21

    あぁ~寮に戻りたくねぇ…
    【食堂で超激辛ラーメンを食べ終え、寮に戻るのに億劫になっている】

  • 85エレキ少女24/07/19(金) 15:17:14

    【解放されたプールにスク水姿で浮かんでいる】

    あぁ~……たまのプールって気持ちいいなぁ~
    【周りにはほかにも来て遊んでいる生徒の姿もあった】

    【ただし、盗撮しようとしたり事故を装って触りに行こうとした奴らは軒並み風紀委員に捕縛されていた】

  • 86生体装甲者24/07/19(金) 15:20:59

    ……あっつぅ…【流石に訓練にも疲れてきた】


    …もうプール開きしてるのか…行ってみるかぁ…?

  • 87天気少女24/07/19(金) 15:27:11

    暑い中プールは良いですね…
    【プールでぷかーと浮かんでいる】

  • 88生体装甲者24/07/19(金) 15:30:06

    ……みんな来てるんだな【水着でプールに来た。準備体操中

  • 89一般風紀委員24/07/19(金) 15:30:26

    【プールでオイタする不埒ものに対してとある風紀委員は最近は待っているマンガの技の再現で締め上げ、別の風紀委員は五所蹂躙固めの姿勢で反省を促していた】

    「異能を使って中継しようなぞ言語道断!ネイキッド・タワーブリッジ!!!」

    「ほ~れほ~れ、お前さんがやろうとしたことはこういうことだぞぉ」

    「「反省するからや゛へ゛て゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛~~~」」
    【悲鳴をあげる不埒者たちであるがプールから離されて行っているためそれも虚空に消えるだけであった】

  • 90生体装甲者24/07/19(金) 15:31:53

    >>89

    ……お疲れ様です【泳ぎつつ見かけた】

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:42

    >>89

    これ以上やるとこっちが風紀委員長に怒られるから程々にね

    【止めようとしてる別の風紀委員】

  • 92一般風紀委員24/07/19(金) 15:36:00

    >>91

    「「うぃっす」」

    【素直に技を外して連行することにした】

  • 93天ヶ瀬零王24/07/19(金) 15:48:18

    …うん?プール開きしてるのか…水着は…
    【寮に水着があるので一旦戻ってまた来るのはめんどくさいと内心思ってる】

  • 94一般風紀委員24/07/19(金) 15:51:11

    >>93

    「あっちで創造系異能組がスク水に限定して販売してるっす。1枚500円。持続時間は最大4時間で」

    【プールの監視員してる水流操作系風紀委員。時折合わせた手からミストを出してプールの上に散布している】

  • 95生体装甲者24/07/19(金) 15:53:59

    >>94

    涼し……【ミストを浴びている】

  • 96天ヶ瀬零王24/07/19(金) 15:55:21

    >>94

    流石にそれは生徒会して控えたいので一旦戻るとするか…

    ついでに相部屋のあいつも呼んでこようと

    【水着を取りに戻った】

  • 97エレキ少女+ソフト不良'S24/07/19(金) 15:59:14

    >>94

    ひょわぁ~~

    【ミスト浴びながらプールサイドに腰掛ける】


    「ふはははは!平泳ぎなら水泳部にも負けんぞぉ~!」

    「そりゃ水掻きありゃそうっすよぉ~!」

    【水泳部と泳ぎの勝負している黒髪(さすがにマスクは外している)と金髪パーマ】

  • 98天気少女24/07/19(金) 16:00:04

    >>94

    ミスト涼しいです…

  • 99生体装甲者24/07/19(金) 16:00:18

    >>97

    ……あの三人は……【二人を見かけて楽しそうだなと思いつつ】


    【蘭子を見かけて赤くなりつつそっぽを向いた】

  • 100天ヶ瀬零王24/07/19(金) 16:02:13

    たまにはお前もバカンス楽しめば良いじゃん
    【水着を取ってくるついでに相部屋の風紀委員長をプールに連れ出してきた】

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:09

    ざわざわざわざわ
    (風紀委員長がプールで泳いでる…)
    (…やらかしたらただじゃ済まさないぞという圧を感じる)

  • 102天ヶ瀬零王24/07/19(金) 16:30:38

    折角のプールなのに監視か…
    【泳ぎながらも監視の目を光らせる風紀委員長を見ている】
    仕事人間だなあいつ…根っこが仕事人間なのは俺も一緒だけど

  • 103天気少女24/07/19(金) 17:27:06

    あ~プールから上がった後のスイーツは最高です~
    【プールから上がった後に食堂でチーズケーキを食べてる】

  • 104エレキ少女+ソフト不良'S24/07/19(金) 17:29:23

    「かき氷美味めぇ~」
    「ヌガッ!?頭にキーンときたぁぁあ」

    サクサク──食堂のシロップは果実から作ってるからほんのり香っていいよねぇ~
    【プールから上がり食堂でかき氷を食べている三人】

  • 105冷氷少女24/07/19(金) 18:01:58

    ふぅ…ここ最近あっついなぁ…まずは寮に行かなきゃか。
    【鞄を背負った少女が歩いている】

  • 106生徒会執行部24/07/19(金) 18:03:18

    >>105

    おや?転入生の方ですか?

  • 107同人メガネ24/07/19(金) 18:06:06

    >>105

    「こ、こんな暑い時期に転入なんて珍しいですね」

    【保冷剤を脇の下に入れて麦わら帽子被って絵を描いてる最中】

  • 108冷氷少女24/07/19(金) 18:07:53

    >>106

    うぇ!?あぁ…えぇっと…この度転入して来た氷 零花と申します…すいませんが貴方は?

    >>107

    あっこんにちは、珍しいですかね?

  • 109同人メガネ24/07/19(金) 18:10:07

    >>108

    「ま、まぁ普通は学期の始まりとかかな?」

    【タオルで汗を拭いながら答える】

    【ちなみに描いてる絵は青空と人の歩く街と言った普通の絵である】

  • 110生徒会執行部24/07/19(金) 18:10:46

    >>108

    私はこの学園の生徒会に所属してる高等部二年生の海野と言います。

  • 111冷氷少女24/07/19(金) 18:13:39

    >>109

    ですよねぇ…まぁ私は最近異能が発現しまして…

    >>110

    生徒会の海野さんですね?よろしくお願いします!

  • 112生徒会執行部24/07/19(金) 18:16:21

    >>111

    女子寮でしたらあちらの方にありますよ。間違って隣の男子寮に入らないでくださいね

  • 113同人メガネ24/07/19(金) 18:16:56

    >>111

    「あぁ、それなら納得。人によって発現タイミングがバラバラですし」

    【温くなった保冷剤を消して立ち上がる】


    >>112

    「なら私が案内しますか?」

  • 114生徒会執行部24/07/19(金) 18:19:11

    >>113

    こればかりはお願いします。私男子なので女子寮に近づくだけでも風紀副委員長に睨まれるんですよね…

  • 115冷氷少女24/07/19(金) 18:21:10

    >>112

    入りませんよ〜

    >>113

    えっ良いんですか?ならお願いします

    >>114

    たっ…大変なんですね…

  • 116同人メガネ24/07/19(金) 18:22:46

    >>114

    「大変ですね………」



    >>115

    「戻るつもりだったんでいいですよ。着いてきて下さいね」


    【画材を持って先導する。30分も歩かずに女子寮に着くだろう】

  • 117冷氷少女24/07/19(金) 18:25:43

    >>116

    分かりました〜

    【あたりをキョロキョロしながらついて行く】

  • 118生徒会執行部24/07/19(金) 18:54:10

    >>115

    >>116

    まだ風紀委員長と比べてもまだ可愛げありますから…

    【ガチギレするとモンスターに例えられる風紀委員長を思い浮かべながら】

  • 119天ヶ瀬零王24/07/19(金) 20:12:16

    体動かした後の飯は美味いな
    【食堂で軽く10人前の特大唐揚げ定食を食べている】

  • 120同人メガネ24/07/19(金) 20:15:56

    >>117

    「はい、着きましたよ」

    【女子寮前に到着する。そのまま一階の共有スペースに入る】


    「ここは共有スペース……大体はおかし食べながらゲームしてる人が多いですけど。個室のカギは送られてきた封筒に入ってたと思いますので──っとそうだ」


    【何か思い出してさささっと紙になにかの番号を書く】

    「こちら女性向けのクリーニング屋の電話番号です。その、時折重い娘とかが使ってるので入用であれば」

  • 121冷氷少女24/07/19(金) 20:24:24

    >>120

    !?良いんですか?ありがとうございます!個室の鍵は…ちゃんと有りました、えっと…案内してくれてありがとうございました!!

    【ペコリと頭を下げて自分の部屋へ歩いて行った】

  • 122同人メガネ24/07/19(金) 20:26:42

    >>121

    【後ろで軽く手を振る】

    「………はっ!なんかインスピレーションがわいてきたぁぁぁあ!!」


    【半分奇声をあげながら部屋に向かう。なお数時間後には女性の生徒会執行部員から説教を受けるのであった】

  • 123生徒会執行部女子24/07/19(金) 20:39:49

    …さっきの奇声は一体?これは海野くんと天ヶ瀬先輩に相談して方が良いのかな

  • 124同人メガネ24/07/19(金) 20:41:53

    >>123

    「いや、ほんとすいません……ちょっとネタが頭に…あぁ!?上に報告はなにとぞ何卒ご容赦をぉ!夏の祭典合格してるのに不祥事で参加できないのは恥なのですぅぅ!!」


    【平伏した状態で懇願する】

  • 125冷氷少女24/07/19(金) 20:42:17

    >>122

    !!?

    【部屋に入った瞬間奇声が聞こえてビックリしている】

  • 126生徒会執行部女子24/07/19(金) 20:43:44

    >>124

    とりあえずまずは他の生徒の人に迷惑が掛からないように奇声はなるべく上げないようにそんな事で一々連行していたらこっちの仕事倍増しますから…。

    安心してください先輩達には報告しませんから

  • 127同人メガネ24/07/19(金) 20:45:40

    >>126

    「ほんとにご迷惑おかけしました……今後は控えますんではい」

    【しおしお顔になりながら宣言する】

  • 128生徒会執行部女子24/07/19(金) 20:47:39

    >>127

    はい。分かりました。次奇声上げたら風紀委員の元に連行しますからね。では、私は見回りにいってきますので。 【去っていった】

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 130エレキ少女24/07/19(金) 22:15:13

    【寮の共有スペースで〇鉄の10年プレイを他の寮生としていた】

    キングは嫌だキングは嫌だ……あ゛ぁ!?
    【願いかなわずであった】

  • 131天ヶ瀬零王24/07/19(金) 22:21:14

    【生徒会長の部屋で生徒会3年生ズで〇鉄の100年プレイ中】
    あー…見事にキングでマイナス駅10倍引き当てたな…
    「売れる物件ないし…一度に数千億の借金…」
    【とりあえずドンマイ!と会計役を慰める生徒会長と副委員長と書記の3人】
    「泣いて良いか俺…」
    これから先逆転するかもしれないだろ
    「トップを独走してる奴に言われたくない!」

  • 132天ヶ瀬零王24/07/20(土) 11:23:06

    【昨日の〇鉄の続きをしている】
    「…ねぇこの借金どうしよ」
    とりあえずゴールするか誰かに帳消しにしてもらうか
    【借金カンストをしていまい絶望する会計役】
    「ゴールって行っても移動系のカードねぇんだよ」
    キングにあら方ぶっ壊されたもんな…

  • 133エレキ少女24/07/20(土) 11:26:00

    ( ˘ω˘)スヤァ~~~
    【夏休みということも相まって二度寝を敢行し、今に至る】

  • 134伝熱少女24/07/20(土) 11:33:47

    まあ、ここで間違いはなさそうだな
    【転入しにきた】

  • 135I am 超人24/07/20(土) 11:48:04

    【サッカーをしている】

  • 136生徒会執行部女子24/07/20(土) 11:50:45

    >>134

    あら?転入生の方かしら

  • 137伝熱少女24/07/20(土) 11:52:59

    >>136

    はい、今日転入しに来ました

  • 138生徒会執行部女子24/07/20(土) 11:55:41

    >>137

    それじゃあ転入届とりあえず書かれた封筒はあるかしら?

  • 139伝熱少女24/07/20(土) 11:58:38

    >>138

    こちらが転入届です

    【かばんから取り出した】

  • 140生徒会執行部女子24/07/20(土) 12:02:23

    >>139

    確かに確認したから封筒の中にあるカードキーそれが寮の部屋の鍵だから落とさないようにね。ちなみに女子寮はあの建物よ

    【建物を指を指す】

  • 141伝熱少女24/07/20(土) 12:05:45

    >>140

    なるほど、丁寧に説明いただきありがとうございます

    【鍵を深くしまい込んだ】

  • 142伝熱少女24/07/20(土) 12:18:20

    俺の視点が低いからか写真で見たときよりも大きく見えるな

  • 143冷氷少女24/07/20(土) 12:25:19

    ヘぇ〜こんな所もあるんだ、この学園凄いなぁ…
    【転入して来たばかりと言う事もあって色んな所に行っている】

  • 144エレキ少女24/07/20(土) 12:39:16

    うみゅ~………寝すぎたぁ……
    【珍しく街のハンバーガー屋で5段重ねのチーズバーガーとポテトLL、スプライトのLサイズを飲食していた】

  • 145伝熱少女24/07/20(土) 12:45:44

    荷解きは少しずつすませば良いか。食べ終えたら北から見て回ろう
    【食堂で昼ご飯を食べている】

  • 146冷氷少女24/07/20(土) 12:51:39

    >>145

    あれ?…こんにちは〜

    【食堂に昼ご飯を食べに来ていた】

  • 147伝熱少女24/07/20(土) 12:57:40

    >>146

    ?はじめまして、こんにちは〜

    【 先輩っぽかったので口調を変えた】

  • 148冷氷少女24/07/20(土) 13:01:52

    >>147

    さっき荷解きって聞こえたけど君も転入生?

    【隣に座って食べ始めた】

  • 149伝熱少女24/07/20(土) 13:06:20

    はい、 ちょうど1時間ほど前に届けを出したところです
    【相手が使いやすいように少し自分のスペースを狭めた】

  • 150伝熱少女24/07/20(土) 13:07:27
  • 151冷氷少女24/07/20(土) 13:12:42

    >>149

    へぇ〜1時間前に…実は私も昨日来たばっかりなんだよね、何やら最近になって異能が発現したっぽくて

  • 152伝熱少女24/07/20(土) 13:21:25

    >>151

    最近…

    俺は自我より先に異能が存在していたので参考までに聞きたいのですが異能が発現して感覚が変わったりしましたか?

  • 153冷氷少女24/07/20(土) 13:31:00

    >>152

    感覚…そうだなぁ異能を使える事以外は特に変わらないけど…あと異能の関係か分からないけどちょっと暑がりになったり月を見ると少しテンションが上がる様になったぐらい?

    【悩みながらも答えている】

  • 154伝熱少女24/07/20(土) 13:40:46

    >>153

    感情に直接影響がありそうですね、人格は揺らいでいなさそうですけども

    【若干心配している】

  • 155エレキ少女24/07/20(土) 13:41:36

    ご飯も食べたし……宿題しに帰ろう
    【ハンバーガー屋から出て寮に戻ることにした】

  • 156冷氷少女24/07/20(土) 13:48:58

    >>154

    まぁ、別に困った事がある訳では…まぁ最近暑いからちょっとだけ暑がりはヤだけど、何か致命的な物がある訳では無いから私は気にして無いよ!

    【元気な様子で話している】

  • 157伝熱少女24/07/20(土) 13:54:40

    >>156

    じゃあ大丈夫ですね、ところでどんな異能なんですか?

    【元気そうなので気にしないことにした】

  • 158冷氷少女24/07/20(土) 14:04:17

    >>157

    私の異能?私は月が出ている時に出力が変わるけど氷を出す異能だよ。まぁ昼はあんまりなんだけど…

    【既にカレーを食べ終わったようで手の平に拳大の大きさをした氷を生成した後飲み物の中に入れる】

    …そういえば異能が発現したのも満月の夜だったなぁ…

  • 159伝熱少女24/07/20(土) 14:13:27

    >>158

    だから暑がりになったてすね〜

    【食べ終えると包装されたバニラアイスを取り出した】

    1ついりますか?よく冷えていますよ

  • 160ソフト不良'S24/07/20(土) 14:15:36

    「あっじぃ~」「部屋の室外機が壊れちゃどうにもならないっすよ……」

    【涼むために図書室に向かい途中の二人】

  • 161冷氷少女24/07/20(土) 14:16:41

    >>159

    え!?良いの?ありがとう!!

    【受け取ると笑顔で食べ始めた】

  • 162伝熱少女24/07/20(土) 14:23:18

    >>161

    移動中に食べようと思っていたのに結局余ってしまったので…

    【自身も食べ始めた】

  • 163冷氷少女24/07/20(土) 14:29:43

    >>162

    …そういえば君の異能はどんなのなのぉ?

    【アイスを食べながら聞く】

  • 164伝熱少女24/07/20(土) 14:34:26

    >>163

    移動する熱量を操る、ざっくりいうと物の熱を奪って別の物に与えられます

    【空気の熱を奪い気温を下げた】

  • 165冷氷少女24/07/20(土) 14:39:46

    >>164

    そうなんだ〜わぁ、涼しいぃ〜

    【ゆったりとしている】

  • 166伝熱少女24/07/20(土) 14:45:13

    >>165

    思っていたより反応が良いな、どうでもよい事だが

    【熱をアイスに与え溶かして飲み干した】

  • 167冷氷少女24/07/20(土) 14:50:33

    >>166

    そんな使い方も出来るんだ、便利だねぇ〜

    【既にアイスは食べ切った】

    …もうこんな時間かぁ、私は帰るよ、またね〜アイスありがとぉ〜

    【手を振りながら去って行った】

  • 168伝熱少女24/07/20(土) 14:55:24

    >>167

    さようなら〜

    【手を振って見送った】

    とりあえず、馴染むのに大して時間はかからんな

  • 169同人メガネ24/07/20(土) 14:57:13

    「暑い日は冷房が効いた部屋でお絵かきだなぁ」

    【珍しく液タブでイラストを描いている。ただし描いているのはちょっとキワドいものであるが】

  • 170モブ同人部女子24/07/20(土) 15:08:44

    うへぇ…もう少しで夏の祭典なのに進捗がやばいよ~
    【冷房が効いた部屋で必死に液タブで漫画を描いている】
    オンリーイベント出ないから余裕こいたら結局こうなるの…私のバカ!

  • 171同人メガネ24/07/20(土) 15:11:02

    >>170

    「どうし~、進捗しだいでオンリーの戦果見る~?」

    【出したい本はすでに印刷所に依頼済み。現在は合同誌向けのイラストと短編二本描いていた】

  • 172モブ同人部女子24/07/20(土) 15:13:47

    >>171

    新刊二冊のうち残りの短編一冊が終わらないよ~

    【同ジャンル絵師とのアンソロに寄稿する漫画は書けたが、残りの自分の作品が上手く進んでないようだ】

  • 173同人メガネ24/07/20(土) 15:17:17

    >>172

    「おぉう………なにかお手伝いします?」

    【短編を描く手を一度止めて聞く】

  • 174モブ同人部女子24/07/20(土) 15:20:40

    >>173

    いや気持ちはありがたいけど自分のミスだから自分で片付けるよ…

    【引き続き作業に戻る何かのアニメのキャラクターの髪を黒ベタしていくのだった】

  • 175同人メガネ24/07/20(土) 15:23:03

    >>174

    「ほ~い……さて私も続きを描こう」

    【液タブに体を向けて寄稿用イラストを描き始める。どこかの戦艦の擬人化ゲーのメイドの際どい絵を描いていた】

  • 176天気少女24/07/20(土) 17:49:44

    あれ?これいつ買いましたっけ
    【寮の部屋の片付ける中】

  • 177天ヶ瀬零王24/07/20(土) 18:08:56

    【懲りずに〇鉄の続きをやってる】
    「百年って長くね」
    40時間かかるみたいだな
    「普通に別ゲークリア出来るじゃん…というかやることなくね」
    うん。全物件制覇に鉄道全制覇にランド購入したからほぼボンビーのなすりつけないだよな…
    「そう言ってたら副会長についてたボンビーがキングになった」

  • 178モブ同人部女子24/07/20(土) 19:22:04

    ふぅ~出来た!印刷所に連絡して100部刷ってもらう連絡しないと
    【日常もののほのぼの漫画を書き上げる事が出来たようだ】

  • 179エレキ少女+ソフト不良'S24/07/20(土) 19:36:19

    「新刊+合同誌+寄稿イラスト全提出よし!」
    「うるせぇ、食堂で叫ぶな」
    「まぁ~、なんだかんだ売れてるからいいんじゃないっすか?」

    冷房の効いた食堂で食べるドリアうまぁ~い
    【食堂でだべりながら各々好きなドリアを食っていた】

  • 180学園掲示板24/07/20(土) 19:41:48

    夏休み夏の祭典に行かれる生徒の皆さんにお知らせです。
    熱中症に注意して、熱中症対策を怠らないように当日帰宅後に持ち物検査がありますので風紀的に宜しくないものは風紀委員によって没収しますのでご注意を

  • 181ソフト不良'S+同人メガネ24/07/20(土) 19:43:19

    >>180

    「ウゾデズドンダコドーン!!」

    【掲示板の張り紙が見えて思わず蹲る同人メガネ】


    「知ってたっす」「前にグロ系同人誌買ってきた中等部で問題になったしなぁ」

  • 182モブ同人部女子24/07/20(土) 19:47:45

    >>180

    …うん。日常系で良かった~毎回他の部活の子が戦利品全没収食らってるの見てたから

  • 183天気少女24/07/20(土) 21:28:15

    ♪あ~いい湯ですね~夏休み宿題以外に何したらいいんでしょうか…

  • 184エレキ少女24/07/20(土) 21:38:10

    最近みんなと時間会わなくてひまだなぁ~
    【自室のベランダでサイダー片手に項垂れていた】

  • 185冷氷少女24/07/20(土) 21:43:14

    ……やっぱり月が綺麗に感じるんだよねぇ…いつまでも見れちゃうぐらい…
    【頬杖を付き部屋の窓から月を眺めている】

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:37

    寂しい…寂しいよ…
    【旧校舎沿いの女子寮の玄関にて足のない少女姿が】
    モブ生徒「ぎゃあああ!幽霊が出たぁぁあ!!」

  • 187シューター24/07/21(日) 09:57:01

    日差しがだいぶましになったかな
    【新しい日傘を試していた】

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:59

    ((( ´ºωº `)))ガタガタ
    昨日みたいに幽霊に会いたくないから外に出たくない…

  • 189凪沙紫園24/07/21(日) 15:17:05

    幽霊騒ぎ…実際に見た人…

  • 190天気少女24/07/21(日) 18:24:09
  • 191天気少女24/07/21(日) 18:40:22

    幽霊?本当に出たんですかね?
    【学園掲示板のお知らせを見ている】

  • 192伝熱少女24/07/21(日) 18:48:35

    幽霊が存在するとして、 実害はあるのか?

  • 193生徒会執行部女子24/07/21(日) 18:50:00

    >>192

    いえ、今のところはただ寂しい…寂しいと連呼してるだけですが

  • 194冷氷少女24/07/21(日) 18:56:54

    最近幽霊に関する話が多い…怖いなぁ

  • 195伝熱少女24/07/21(日) 18:58:22

    >>193

    えぇ…

    ( 人格があるかぐらいは調べられんものかなぁ)

  • 196生徒会執行部女子24/07/21(日) 19:03:41

    幽霊騒動収まるといいんですけどね…。そういえば昨日幽霊を目撃した女子生徒が気になる事を言ってました。まるで誰かを探してるような動きをした少女の幽霊と

  • 197伝熱少女24/07/21(日) 19:18:55

    >>196

    無視できない情報ですね、それは

    (思考はありそうだな、誰かの異能ということも考えられるが)

  • 198伝熱少女24/07/21(日) 19:21:02

    まあ俺に関係はなさそう、いやないな

  • 199ソフト不良'S24/07/21(日) 19:28:18

    「旧校舎ねぇ~……私らたむろしてた時そんな話あったっけ?」
    「異能使って初等部の奴連れ込んで〈OUT〉やろうとした女先輩の話ならあったっす」

    【食堂で最近噂になっている旧校舎の思い出?話をしていた】

  • 200冷氷少女24/07/21(日) 19:33:54

    >>199

    ひぇっ……そんな事あったんだ…

    【食堂で通りすがりに聞いていた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています