キミをTS美少女にしてあげるプレゼントするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:16

    ただし朝凪、おぶい、ねろましんのどれかの世界に転生の話でね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:41

    なんじゃあこの地獄の三択は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:32

    勿論滅茶苦茶一般滑りした774の世界
    極限まで774

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:25

    選択肢にない世界を選ぼうとする>>3には浄化前の774の世界に美少女に転生するペナルティね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:30

    参ったなァ全部嫌だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:31

    >>5

    待てよ

    待てよ…ククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:04

    どんなチート持っててもメスブタの場合無視されてボコボコにされてボボパンされるんだよね酷くない?どういうスキル持ちなんだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:02

    いやちょっと待てよ
    ねろましん世界はボボパンされるだけのエルフに産まれてもこいつみたいにワンチャンあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:06

    まず3つとも日常生活に明らかに支障あるバカみたいな体型になる時点で嫌だよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:41

    朝凪世界はですねぇ
    ちんぽ奴隷になるだけなら全然いいんですけどクソ時空なら四肢切断懇願させられて殺されるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:05

    ナイスバディにはなりたいが奇乳!にはなりたくないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:32

    おぶいに特撮絵師ってイメージしかなかった、それがボクです
    そんなにエグい目にあうメスブタを描くのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:40

    これ系のスレでマジで嫌な選択肢なの珍しいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:12

    >>9

    貧乳になる権利はあるんだぜ

    朝凪を見てみい

    KAN-SENがボボパンされてるけど貧相な体の女は安全圏のまま勝ち逃げしたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:25

    >>10

    待てよ 人の風上にも置けないメを超えたメは…精神的死のペナルティね!が基本スタイルだから常識人なら比較的安全なんだぜ


    ドラフは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:28

    >>8

    長編…糞

    大抵処女が淫売女傑になるんや

    ワシはそういうのを見たいんやない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:03

    >>15

    待てよ朝凪世界だとメスブタに産まれた時点でアウトなんだぜ

    最近は温くなってるから錯覚するかもしれないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:28

    >>12

    ウム…そこまで酷くはないないんだ

    アホほど胸と尻がでかいメスブタになって胸をボボパンされるだけなんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:12

    少数意見だけどTSしたらズタボロにヤラれたい願望があるのが俺なんだよね
    NF可能なおぶい世界に送ってもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:17

    >>19

    見事やなっ

    正直言って、脳をボボパンするのはないだけマシを超えたマシなんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:25

    >>12

    トップバリュ産の朝凪みたいなもんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:49

    おぶいって普通に脳改造無かったっスか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:17

    待て… 面白い転生先が現れた
    "モチ""緋乃ひの""たいぷはてな"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:51

    普通に四肢切断もされるんだよねキツくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:15

    >>24

    ククク

    最終的に幸せな気分のまま荼毘られるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:37

    もうちょいマイルドな世界にしてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:47

    >>26

    ちょっと待ってね今蛸壺屋も用意するから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:56

    最悪の中で最善を見付けるという感覚っ

    朝凪だとオスブタを洗脳できる世界もあるからワンチャンあるんだ
    ムフフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:53

    >>18

    欺瞞を超えた欺瞞

    達磨のメスブタが結構いるじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:08

    どんだけ強大な力持ってようがオスブタが謎のエロ同人・ご都合パワー持ってて無意味なんだよね行きたくなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:12

    >>30

    待てよ

    ねろましん世界ならオスブタに媚びてるようでメスブタの方が上位だったりする事もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:04

    なんなら危険回避のためにオスブタのまま行ってもメスブタにTSさせられてボボパンされるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:59

    もしかして尊厳はともかく快楽と幸福においては朝凪世界が一番気持ちいいじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:41

    詳しくないから1作ずつ解説してくれよ
    嫌な予感するけどまあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています