フラワー溜まった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:16

    誰と交換しようかなあ
    みんなは誰にした?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:11

    お前も弟になるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:48

    俺はついぞ引けなかった咲季とリーリヤと千奈お嬢様にした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:05

    SSR持ってなかったしゅみたんと交換した
    その翌日おはガシャでセミブルーが来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:15

    SRすら持ってなかったリーリヤにしたよ
    清夏PなのにRリーリヤでコミュ進めるのは辛かった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:18

    千奈広は優先度高いかなと思う。好調集中4人、好印象3人に比べてやる気元気型は妹いないとその2人だけだし、コンテストで2枠3枠要求された時にそもそも未所持じゃーんってなるのは悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:16

    >>5

    (リーリヤはRの方が楽…なんだぜ…)

  • 8124/07/17(水) 22:27:55

    自分の場合は概ねことねなんだけどよく考えて交換しようと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:02

    リーリヤを引いたらその2日後のおはガシャで出てきたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:42

    うちの初交換はことねだった
    直後にイベボーナス乗らない今イベきたせいであまり育成しなかったから存在を忘れてP課題をSRことねでクリアしてからあってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:53

    >>6

    好印象も2枠じゃね?

    佑芽入れないってことは2周目対象外でしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:58

    >>11

    好印象もうひとりいたような気がしたけど気の所為だったわ…すまん。

    存在しない美鈴か会長のどっちかが好印象だったのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:32

    >>8

    概ねもお胸も決まってるなら引き換えちまえよ

    この手のゲームは熱が冷める可能性もあるから自分のヤりたいようにやッちまおうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:15

    水着清夏持ってるけど通常清夏持ってないからフラワーで解放しようか迷ってる
    ググったら未所持でもフラワー100集めれば解放できるって見たんだけどあってるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:03

    どうせそのうちまた貯まるんだ。
    決まってるならさっさと交換してコミュで脳を溶かすのが良いよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:50

    >>15

    ピース100で未所持解放


    ピース10の値段がフラワー100


    0から集めるとフラワー1000必要

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:49

    細かいことなんだけど
    ピース砕くなら、全部やるより所持済みのだけにしたほうが得よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:06

    お嬢に全部入れて凸りたいのに月更新とかなくて失望した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:43

    >>21

    おなじくですわー!

    気長に凸りましょうー!


    青いお嬢絶対似合うんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:44

    交換に100使うけど被っても50しか貰えないから極端なこと言っちゃえば交換しないで凸に回すほうが得かもしれないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:57

    ことね凸ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:54

    みちくさノートが強いと聞いていたので広と交換したら本当に強かった満足
    ところでスレ主はセンスことねを持ってるんだっけ?
    ならアイドルの道のサブプランとしてロジックことね持っててもいいと思うよ

  • 26124/07/18(木) 08:00:05

    >>25

    ことねは両方持ってないからどちらかは流石に欲しいなって


    もう交換するかと思ったらおはガチャでなんか引けたので今日は麻央パイ育成してるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:22

    >>26

    麻央さんは良いぞ。

    使い易さはトップクラスだしとっても可愛くてかっこよくて美しいから…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:43

    サポカはどうすっかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています