【クロスオーバー注意】fate×セカイ 270

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:04

    「お縄を頂戴!?天馬捕物帳」イベントお疲れさまでした!
    有難う三日月組の皆さん、鬼島さん...そして次の劇団の皆さんよろしく!
    そして「あの日見た夜空はいつかの未来へ」イベント開催!
    5ユニットでは最後のワールドリンクです、どんなセカイが開かれるでしょうか?

    FGOのドラゴンキャッスルイベントは明後日まで!
    ひびちかちゃんの次の供給がいつになるか分からないので今のうちに心行くまで堪能しておきましょう
    じーっ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:42

    スレ落ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:55

    防止係の

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:07

    星主従が

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:18

    現在

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:28

    期間限定

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:38

    ピックアップ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:49

    中です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:04

    >>1

    立て乙です

    ガチャ画面がどっちもかわいい

    皆様、前回の想い出をどうぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:05

    >>11

    ナンパ割り込みするクラン主従

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:28

    >>11

    瑞希氏の服装を見て刀を振るいにくそうと思った伊織氏

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:44:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:09:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:21:25

    >>11

    マジでかわいいレオニWL

    これからFGO夏イベも来るし忙しくなるねぇ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:29:42

    ちなみにワールドリンクイベは更新翌日にネタバレ解禁だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:36:28

    >>11

    瑞希反応集!!!!!

    毎度ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:40:23

    再編特異点で「ナーサリーちゃんとシャルルには再会出来たけど、阿国さんと高杉さんにまだ会えない」って状況に陥ったワンダショ

    寧々ちゃんと類くんが寂しそうなのを見かねて、「ふたりへのメッセージ」としてこの曲で和風ショーをしないかと提案した司くん


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:57:19

    今無性に「えむちゃんに割と振りまわされる社長いいよな」の波が来てる
    「ぬいぐるみさんの風船が木に引っかかっちゃった!晋作お兄さん、肩車しよーっ!」→→えぃっ!と社長の足を自分の肩に乗せるえむちゃん(社長は自分が台座かと思ってた)とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:59:49

    えむちゃんからプレゼントされたぬいぐるみ軍団でぬいぐるみ塗れになる社長

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:20:40

    妄想なんだけどマスターさん、首が隠れる程度に髪の毛伸ばしてそう(2次創作ファンア的なノリで見て)
    たまに切ってはいるし、友達に注意されるからブラシで梳かしてはいるんだけど、作曲の方に力入れ過ぎちゃって頻繁に伸びたままにしてる
    ちなみに切る時は自分でやる(散髪を恐れないこはねちゃん似要素、身の回りの手入れが疎かになる奏ちゃん似要素)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:26:12

    首下で一つ結びにしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:37:00

    オシャレしてそうなイメージある
    身に付けてる物も少しづつ変えてるんだけど、差異が微妙過ぎてどこが変わったん?みたいな事を言われてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:03:41

    「「Fate」×「プロジェクトセカイ」2次創作

    特異点−想奏響鳴都市シブヤ

    ──『音楽』を奪われ特異点と化したシブヤで、日常を取り戻そうと奮闘する少年少女と、彼らを助けるべく召喚されたサーヴァントたち──


    現在観測されている主従一覧は以下となります

    (wikiの内容に最近観測された組合せを加えた抜粋版です。とりあえずスレ登場主従を知りたいという方ご覧ください)

    ふぇとせか主従早見表 | Writening「Fate」×「プロジェクトセカイ」2次創作 特異点−想奏響鳴都市シブヤ ──『音楽』を奪われ特異点と化したシブヤで、日常を取り戻そうと奮闘する少年少女と、彼らを助けるべく召喚されたサーヴァントたち── ◽️…writening.net
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:11:59

    【皆でつくる ふぇとせか(ゆる)アルバム】
    シブヤで絆を深めたふぇとせか主従たち…ここで各主従の振り返りをしてみませんか?

    ⭐︎ゆるっと募集(このレスに返信ください)
    『キャラプロフィール/ふぇとせか世界で言いそうな台詞/好きなシチュ・概念/オススメSS紹介/イメソン』
    等々。あなたの考えるこの主従の魅力をプレゼンしてください!

    第5回テーマ

    宵崎奏×アントニオ・サリエリ(音楽家主従)

    ※80レス以降のこちらへの返信は低速でお願いします(埋め時の返信は大歓迎です!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:34

    【みんなでつくる ふぇとせか(ゆる)アルバム】

    過去テーマのまとめです

    (もしまとめから抜いて欲しい方がいらっしゃいましたら返信ください)

    Writeningwritening.net
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:25

    >>26

    「上着を昨日より薄い色にしたんだよ!」とドヤ顔で言うマスターさんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:34

    実施世界線には色んな捏造マスターさんビジュアルのイラストがありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:52:31

    マスターさんのこの「どこか放っておけない人感」よ
    黒ミクさんもそんなマスターさんの面倒見たり、悩みごとがあったら聞いたり、そうして支えて生きて行きたかったんやろなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:36

    >>29

    掲載されてるイメソンに作曲者の記載がないから、引用として追記をしておいた方が良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:41

    なんだっけ、最終的にプロセカ本家の展開に戻れるなら(ラインの範囲でその方法が提示できるなら)割とどんな展開も良いんだっけ
    逆に言えば、プロセカ本家の展開を壊しちゃうならリスペクト不足でお縄だったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:02:24

    普通の制服風衣装でギターとトランベットで合わせる星主従が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:50

    未だにマスターさんの過去について考えている
    一般家庭で平穏に育った人なのか、それとも学生時代に何かあった人なのか
    「バーチャル・シンガー」という運命の相手に出会ってしまっただけで、実際はやっぱり普通の人なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:50

    咲希ちゃん=フレンドシップ(友人)
    穂波ちゃん=ブレイバー(勇敢)
    志歩ちゃん=ウィズ(共に)
    一歌ちゃん=グロース(成長)

    これで5ユニット分は称号揃ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:50

    こはねちゃんって原動力と原点が相棒だから、戦士化する理由も「杏ちゃんを助けたい、支えたい、力になりたい」になりそう(仲間や家族、友達を助けたい想いもあるけど、一番覚悟の決め手になるのは杏ちゃんな気がする)
    ずっとそのために頑張ってる

    でも杏ちゃん自身がすごく強い子なので、そんなに無理しなくても十分すぎるくらい支えになってるし、自分を支えようとして無理してしまうこはねちゃんの手を杏ちゃんは掴んで自分の方に引っぱり戻すし、歌と相棒へのドキドキを思い出させて戦士化解除するのも相棒っていう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:02

    歌にこぶし効かせて歌舞伎っぽく歌う寧々ちゃんと、日本語+横文字歌詞を歌う寧々ちゃんを見た阿国さんの反応が気になるなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:18:53

    >>26

    ファッション誌読むの好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:20:11

    マスターさん、掃除するのは割と好きだけど曲作り集中すると部屋が荒れるタイプかな。掃除中に昔のアルバムとか昔作った曲の楽譜とか、残してた教科書とか見るの好きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:27:57

    音大で曲作りについて色々学んでたマスターさん説

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:13

    ズボラじゃないけど曲に力注ぎすぎて生活がアレになるマスターさん概念

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:17

    大学に通うために上京した後に、訪れたのは音楽で溢れる街、シブヤ。
    自分の目を惹いたのは、かねがねから話題になっていた彼女ーー店頭で販売されていた初音ミクであった。
    こんな回想が入るとか入らないとか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:23

    >>44

    店頭テレビが高い位置にあって、目線的に運命構図になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:24

    青子ちゃんにみのりちゃんをぶつけたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:42

    前スレの流れでアヴェマリー王妃と穂波ちゃんの関係性気になってきた(具体的にどういう関係なのか、他レオニメンバーとはどんな関係なのか、とか)
    謎空間煮詰めるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:42

    そもそも謎空間はなんて名前でどんなシステムで、誰が作った空間なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:15

    消失特異点で進級後の衣装使う方法見えたかもしれん
    「再編特異点からの贈り物」として『確定された希望ある未来の光景(公式の進級後ストーリー)』が見えて、未来の自分から想いを少しだけ預けられるってどやろか(少しだけので持続はしない)
    章タイトルは『未来からの福音─WITH─(志歩ちゃん編)』『未来からの福音─BURN─(彰人くん編)』とかで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:20

    >>49

    サンリオコラボのエピローグストーリーでマイメロちゃん達が現実世界のみんなに想いを届ける姿を思い出して観えた概念(追記)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:17

    アヴェマリー王妃から穂波ちゃんは前スレで言われてたけど穂波ちゃんからの感情はどうなんだろうか
    ライダーマリー王妃とは大分ギャップあるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:14

    謎空間もイドの成立経緯が全然参考にならないから難しいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:59

    >>52

    例外の中に例外と例外をぶち込んで例外で煮詰めたような経緯だもんね

    なんだあの巌窟王

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:17

    巌窟王くんの行動力すごない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:19

    逆転の発想で、カラレス的空間から離れて考えてみようか
    普通にはぐれ鯖とか、指揮者王妃主従と対立する黒ミクさんの死角とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:16

    巌窟王さん、そもそも他のマスターの元に行くのはあり得ないってのはあるけど
    自己判断で勝手に自己犠牲的手段を取って、プロセカキャラの静止も鋼鉄の決意で振り切って、真バチャさんからの強制的な指示も宝具で抜け出せちゃうから、色々な意味でプロセカキャラとの相性が悪い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:59

    >>33

    指摘ありがとうございます。

    追加は直ぐには出来ないので、ひとまず外部リンクに飛ぶレスの削除にて対応させてもらいました


    やはりまとめるとなると色々問題が出てきますね…

    今後については少し考えさせてもらいますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:21

    夏祭り行くレオニ陣営見たい
    日野森家は和風のお屋敷だけど志歩ちゃんって和服の着付けできるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:54

    村正さんも着付けできそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:18

    村正さんと志歩ちゃんが着付けして、穂波ちゃんがヘアスタイルを担当する、これで完璧な布陣

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:17

    召喚セリフ聞いて妄想
    太公望さんが言っていたので「キョウシガさん(出てこなかった)」「呂尚さん!」と呼び方を変えてみる咲希ちゃん(最後は太公望さんに落ち着く)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:28

    次回予告(!?)でわちゃわちゃ掛け合いする主従見たい

    アルキャス「一歌のギターってかっこいいよね〜!」
    一歌「あ、ありがとう。よければアルトリアも持ってみる?」
    アルキャス「エッいいの!?持ちたい持ちたい!ぎゅい〜〜んっ!!」
    志歩「一歌の大事なギターなんだから、壊さないでよ」
    アルキャス「壊さんわァ!!!」
    3人「「「次回、『Friend&Braver』!!」」」

    こんな感じで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:36

    再編特異点のモモダショ陣営コラボ回にて
    遥ちゃんと愛莉ちゃんが有能すぎて社長に引き抜かれかける

    「雫ちゃん なぎこちゃ〜〜ん!!!どうしようどうしようどうしよう〜!!このままじゃ、遥ちゃんと愛莉ちゃんが就職してMOREMOREJUMP!やめちゃうかもー!!!」
    「えぇっ!?ほ、本当なの みのりちゃん!?」
    「マジ?超やべぇ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:09

    なぎこ「言ったれしずしず!『あいりっち』と『きりはる』を死守しろぉぉお!!!!」
    雫「わかったわ!えっと、えっと…当ユニットの桃井愛莉と桐谷遥は、我々にとってとても重要な存在です!当グループはこのふたりの努力により、たくさん支えられてきました!」
    みのり「うんうんっ!」
    雫「なので…なので…!愛莉ちゃんと遥ちゃんは、みんなを支える部長さんをすると、かっこいいと思います!!」
    愛莉「10代で部長やってたまるかー!!!というかなんのプレゼンよ!?」
    雫「愛莉ちゃんと遥ちゃんが部長さんになったら、かっこいいと思って…つい…!」
    愛莉「そのまんまかー!!(照)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:37

    陣営越境コラボライブで引き抜き芸恒例になってほしい
    レゾナントビートでもこはねちゃんと杏ちゃんがレオニに移籍しかけてたらしいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:57

    ひびき「こんにち〜もっふる〜〜!!」
    えむ「こんにちわんだほーーい!!」

    このコラボが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:42

    wrtで上げたい画像があったんだけど、wrtで画像ってどう殺ったら貼れるのかな

    (これだけだとアレなので、『お互い話しかけるべきか否か悩みすぎて沈黙がすごいチカちゃんと寧々ちゃん』を置く)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:21

    咲希(咲希)「こちら、Leo/needのキーボード担当、天馬咲希ちゃんで〜すっ!」
    咲希(アルキャス)「い、いぇーーい!!天馬咲希でーすっっ!!」

    咲希ちゃんのキーボードを借りたアルキャス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:47

    関係者鯖に打率10割で「似てる」と言われる東雲姉弟

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:33

    >>58

    花火見たい!!で意気投合する咲希ちゃんとアルキャス

    見送るつもりだったけどせっかくだからと誘われたレオメイさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:24

    >>70

    プロセカきょうだいたち、なんだかんだで見た目とか振る舞いとか芯とか生き様とか、とにかくどこかしらが似通っているというか、ちゃんと知ればどこも「あ~きょうだいだね」っていう納得感がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:03

    言い方間違えたので消して書き換えて再送
    絵名とシーちゃんは初対面(シーちゃんが絵名の絵に悪逆ムーブアドバイスして)以降会う機会はなさげだけど(絵名が「聞いてもないのに失礼な難癖つけてくる人とか、会いたくないけど?」するから)
    瑞希とシーちゃんは『愛されて贈られた衣装』で通ずるものがあるし、シーちゃんが瑞希に寄り添ったり支えになる言葉をあげそうで、ストレートに相性良さそうなの各々の違いが出てて興味深い。瑞希はシーちゃんにゴスロリ衣装とかすすめてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:06

    カルナさんやシーちゃんなど、瑞希の悲願である「自分を特別な人だと扱わないで、自分は『カワイイ』が大切だと受け入れて」を叶えてくれそうなサーヴァントは多い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:47

    自分の個性や大切なものを侵害されたくないし、自分も相手の個性や大切なものを穢したくないって子だよね瑞希

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:24:50

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:34:42

    シーちゃん的に志歩ちゃんは雫ちゃんに似てるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:57

    去年のサバフェス見てたけど、いやはやしかしすごい夏だったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:54:23

    『東京テディベア(Neruさん)』のアナザーボーカルが咲希ちゃんと志歩ちゃんだったことから来る観測
    レオリンちゃんを奪還するのは咲希ちゃんで、レオリンちゃんと共にレオカイさんやレオレンくんを取り戻すのは志歩ちゃんかもしれない
    あと、レオリンちゃん奪還は志歩ちゃんも展開にいっちょ噛みしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:03:53

    序盤レオニ概念

    星主従結成する

    とりあえず学校行く

    レオニ記憶取られてるので距離生まれる

    クラスで都市伝説(エネミーが正体)の噂を聞く

    いっちゃんとアルキャス、星乃家両親が寝た隙を突いて噂のエネミーがいる場所に行く

    不自然なほどに雑魚しかいない

    「あれ?」となってたら、大技決めるウルファン主従を目撃、いっちゃん、特異点で初めてのしほちゃん邂逅

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:20:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:28:04

    そういやこの特異点って、アイドルじゃないとワンパンでやられるほど弱くなるグレイルライブ特異点みたいに「想いの篭った歌じゃないとエネミーに通用しない、物理攻撃不可」ってルールが敷かれてたりしないのかな
    想いが乗った歌が通用するようになるなら、それくらいの制約かかっても不思議じゃないよなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:25

    序盤特異点のルールが分かってない時点での対処が難しそうなのはネックかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:01

    >>87

    真バチャさんもセカイについて全容を知られる訳じゃなさそうだしなぁ

    一回特異点内に降りてきて調べて、鯖みんなに伝言してってできると理想的だけど、黒ミクさんが降りてきた真バチャさんに気づいちゃいそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:50

    モモジャン陣営内で恋愛の話になって、シーちゃんがモモジャンシブマスの恋愛について質問した時の幻覚見えた
    (そこから『自分たちアイドルは恋愛禁止』についての話題に)

    愛「アイドルが『恋愛しちゃダメ』な理由は、大まかに3つあるの。なんだかわかるかしら?」
    シー「……ウゼェヤツらが騒ぐから、妙な偏見でイメージダウンするから、とかか?」
    愛「いや前半!あんたねぇ…」
    遥「ファンに誤解を招くって意味なら大体合ってるかな。あとひとつは──『ファンのみんなを悲しませちゃうから』だよ」
    愛「そう!大好きなアイドルには特別な人がいる、それだけでファンは、言語化できない悲しみに暮れてしまうものなの…!!それを回避するためにも、アイドルは不安要素を与えないよう、わたし達は日夜気をつけてるってワケ」
    シー「………ふーん」

    『誰かを愛するのは素晴らしいこと!恋は素敵なこと!』と色んなドラマや曲が述べている一方で、アイドルだけがそれを許されない、"何も悪いことしてないのに悲しまれて失望される"って流れに納得行かないシーちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:50

    こうして見ると、モモジャンってみんなアイドルの推しがいるから全員ファン目線で行動できるの強いなってなる
    みのりちゃんが一番色濃いけど、愛莉ちゃんも実はサンドの飯よりアイドルが好きだし、遥ちゃんはあのお姉さんがいて雫ちゃんは愛莉ちゃんのファン

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:26

    シーちゃんは自分を助けてくれたトネリコさんがそうだったから、或いは自分がそうだったからか、サバフェスのモエルンノスの時みたいに『何も悪いことしてない者・みんなのために頑張る者が糾弾される、悪い様に扱われる』のに敏感な子のイメージある
    そんなシーちゃんと引き合ったのが『大人とファンの期待に応え続けていたら、仲間とトラブルになった』雫ちゃんなの運命がすごいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:15

    星主従とウルファン主従が最初に揃った場合、志歩ちゃん初箱バナーの話をしてほしい。イオリさん達の前座としてライブをするイベストのやつ。レオニがプロを目指すきっかけとなったイベスト

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:46

    「志歩ー?どうしたの?」
    「ちょっとね。思い出すことがあって」
    「思い出す…あ、もしかしてあの時のことかな?STANDOUTのステージで、ライブをさせてもらった日のこと」
    「すたんど…あうと?」
    「確か、シホ殿と一歌殿達の先輩であるバンドチームでしたね。」
    「うん。私達4人は、STANDOUTの前座として演奏させてもらったことがあるんだ。
    …その日は、私達Leo/needがプロを目指し始めた日でもあるから、すごく大切な思い出なんだよね」
    「志歩…!」
    「──(ホントに『大切』なんだなぁ)ねぇねぇ、良かったらその話、聞かせてもらってもいい?一歌達の大事な思い出、聞きたいなっ!」
    「もちろん!…あ、志歩はどうかな?」
    「いいよ。太公望さん達にも知ってもらおう」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:24

    >>86

    >>87

    改めて特異点内のルールと勝利条件を模索してみる?例えば『物理手段は防衛程度でしか使えない。一番使える戦法は歌』とか『特異点になる前にこの世界の時間を戻すのが勝利条件』とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:06

    定期的に来る主従逆転の波
    『イノセント・スクワイア』のダショレンくんがセイバーのサーヴァントの演技をして有珠さんに忠誠を誓ったりする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:27

    主従逆転しても情熱主従は関係性変わらなさそう
    ヤマタケさん第二再臨のおかげで現代人としての姿が想像しやすい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:05

    バチャシンは寧ろ鯖プセ組の宝具かも

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:02

    ファンタジー衣装をもらう度にサーヴァントごっこをするプセ組愛しくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:31

    赤ずきん衣装があったので主従逆転ごっこをするこはねちゃん

    赤ずきんこはね「え、えっと…キャスター!小豆沢こはねです!よろしくお願いします!」
    青子(マスター役)「(童話好きのあの子を思い出すキャスターね…)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:31

    杏「私達も彰人や冬弥みたいに、剣とかついてくる服があればな〜〜。そうしたら、私も伊織さんのサーヴァントっぽくなれるのに!」と少し悔しそうな杏ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:00

    >>98

    絵名「カイトみたいなサーヴァントってやりづらそう…」

    瑞希「まぁカイトはあの塩対応が個性だけどね〜」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:50

    ダショレンくん、本職キャストなのですごいカッコよく有珠さんに跪いてセイバーとして演技しそう
    「セイバー、鏡音レン。必ずやマスターをお守りしましょう。…えへへ。どうかな?騎士っぽくできた?」と最後だけ照れながら言いそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:16

    >>98

    どうだろう。守る対象がまふゆ達からヤマタケさんになるから割と変わりそう

    マスターヤマタケさんの境遇にもよる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:32

    咲希「しほちゃんはどんなサーヴァント?」
    志歩「一応剣士の服は持ってきてる(絶対私より太公望さんの方が強いと思うけど…)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:18

    サーヴァントからマスターに再構築する段階でどれほど変化するによりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:38

    このベディさんと正月穂波ちゃん並べたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:03

    >>105

    98だけど意見が衝突するのになんだかんだ信頼してて戦場での息は合うみたいなイメージで言ってた

    前提がガラッと変わるのはそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:15

    寧々ちゃん!!!ハピバ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:27

    アイス交換する巡業主従好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:57

    >>109

    敵がいて、いけそうなタイミングになったらガンガン行くのは共通してそう(ニゴカイさんは状況的に問題なくいけるなら敵はどうにかするタイプ)(⭐️3激情の顕現サイスト参照)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:39

    >>108

    このベティさんの隣の二人を見て思ったんだけど、武蔵ちゃんがシブヤに呼ばれても良さそうだなとふと思った

    伊織君とも関りあるし、音楽が奪われた特異点に憤って協力してくれそうだし

    後で誰がいいか考えておくか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:46

    >>114

    彼女はその…二部だとなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:43

    サムレムコラボの正雪先生助けたいヤマタケさんみたいに、マスターヤマタケさんが(余分とわかっていても)誰かを助けたい時、鯖ニゴカイさんは是が非でも協力しそう
    「お前はあいつを助けたいんだろ。なら、俺が迷う必要はない。」って言いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:47
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:17

    >>117

    辛い

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:11

    しんみりムードを変えよう
    護衛をやりやすくなるために転校生としてシャルル達が神高に入学した場合、何組なのか妄想しよう
    あえてシャルルが2年生類くんのクラス来てもいいし、社長が2年生司くんのクラス来てもいいよね
    (余談だがサーヴァントが学生になる前例はプロトである)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:59

    転校してきた社長がサプライズ過ぎて「な、なにぃー!?」と叫ぶ司くん見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:50

    主従逆転、鯖司くんがお殿様ルート解禁されたからまた盛り上がりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:29

    >>99

    普段だとセカイが実質宝具みたいな所はある

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:08

    脈絡なく思いついた概念

    司「類ー!!晋作ー!!今の爆発はどっちだ!!」
     「お互いを指さすんじゃない!!」
     「カッコいいポーズで指をさすんじゃない!!」
     「ポーズを組むんじゃない!!!!」
    寧々「もう共犯でいいんじゃない?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:09

    類くんがサロメちゃんやエリちに「紳士的な人」「大人っぽくて博識」と好意的に思われてるの好き
    これを知った司くんは「(類の良さをわかって仲良くしてくれる友達ができて)喜ばしいな!」と思ってて、
    一方寧々ちゃんは「なんだろう。何も問題ないのに、すごく………(サロメさん達が)心配になる…」と思ってたらツボる

    Q.寧々ちゃんは幼馴染を何だと思ってるんですか?
    A.大人っぽくて紳士的な部分もあって優しいけど、割と子供っぽいし意地悪な部分もある幼馴染

    それはそれとして類が特技で役に立ったり喜んでもらえたりしてるのは嬉しく思ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:24:53

    過去スレで雫ちゃんを「ぽやぽやだと思う鯖」「キラキラだと思う鯖」で分類されていたけど、類くんも印象二分しそうだよね
    A「神代さん?温和でいい人だよね!」な鯖
    B「おいそこまでにしろよ神代」な鯖で

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:25:42

    Aはエリセとサロメちゃん以外だとこんなイメージ
    ・ライダー王妃
    ・クレーンさん
    ・マンドリカルド
    (※ヘクトールトーク仲間)
    ・沖田ちゃん
    Bは
    ・アルキャス
    ・シーちゃん
    ・青子ちゃん
    (※生徒会長的な意味で)
    ・阿国さん

    直接会ったことなくても感謝と好感度がカンストしてる枠が
    ・カルナさん

    ※いない人はわかんなくて分類できなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:57

    シリウス形態について知ったビビルカさんの話
    千鍵『な…なぁルカ、ルカは驚かなかったのか?私達がこの格好になって…』
    ルカ「驚いたよ!?3人が、急に!すごくカッコよく変身しちゃうんだもん!」
    千鍵『そ、そうか。(ほっ…)』
    シリウス(ひびき)「かっこいい…?」
    ルカ「あ!勿論いつものひびきちゃん達も、カッコいいよ♪」
    千鍵『なんだよそのフォロー』
    シリウス「(褒められて嬉しい顔)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:35

    『消失特異点、シブヤやセカイを模倣した全くの別物説(特異点内のみんなは本人ではない)』って文面が出てきたので置いていく

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:22

    『模倣』であって本人じゃないなら、(ちょっと露悪的な言い方になるけど)本物のみんなが傷つくわけじゃないのでメタ的にラインを解決する抜け道になりそう(それでも過度なヤバシーンや展開はアレとは思うが)
    できることも色々増えそう。
    その場合の黒ミクさんの目的は『偽物のシブヤで本物のシブヤを上書きする』かな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:25

    自分達が本物ではなく偽者の気付いた時の皆の反応が気になる
    奇しくもサーヴァントは英霊の座からのコピーによる影法師に過ぎないって話とも重なる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:36

    >>131

    自分は「セカイにいる本物とは別の存在」を思い出したな

    ワルリンイベのチビまふゆや凪さん的な

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:04

    >>131

    割と受け入れちゃいそうな気がする…

    セカイで生まれた存在って、バチャシンやカケラのセカイの住人然り、その役目やすべきことにすごく素直だし

    消失特異点がシブヤを模倣したセカイだとしたら…自分たちがどんな存在か理解したら飲み込んじゃえそうだなって…

    その上で『最後まで諦めない』だろうけども

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:43

    >>129

    自分で言っておいてなんだけど、色々考えてると辛くなってきたぞこの説(あくまで観測というより説)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:48

    まあまあ色んな説があるのはいいことですから
    自由に観測しましょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:43

    もしかしたらその模倣されたシブヤが後々墓守のセカイになって、模倣された存在であるみんなも残れたりして

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:17

    墓守のセカイ提案したの、全部終わって黒ミクさん(負けたので特異点無かったことにして元通りにしようとしてた)に対面した真めーちゃんと兄さんだったりせんかな

    「「駄目よ/駄目だよ」」
    KAITO「この特異点は──この『セカイ』は、君の想いでできてるんだろう?なら、無かったことにしてはいけないよ。
    ─それはきっと、君の想いも消えてしまうってことになる」
    MEIKO「だから、こういうのはどうかしら?」

    こんな感じで黒ミクさんにこのセカイを見守ってほしい(自分たちも手伝うから)と頼まれて、それを黒ミクさんが墓守のセカイとして昇華したとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:30

    模倣されたみんなも残れるなら、やり方次第で『プセ組も、Fate組も、オリジナルのみんなも、スレ民も、みんな幸せになるように』ってこのスレのスローガンらしい気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:17

    模倣されたみんなはさながら人工知能のように本編とは交わらない特異点解決後のシブヤ世界線を生き続けるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:17

    >>139

    生き続けるけど、それは人工知能のそれとは違うんじゃないかな

    生み出されたみんなの意思で生きてると思う。サーヴァントたちとの記憶を持ったままで、肩の荷を置いた黒ミクさんに見守られながら

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:04

    さすが本職

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:07

    >>141

    感涙してるみのりちゃんが可愛い

    自分が主役のお誕生日会で『みんなが楽しんでくれる』ことを優先して考えられる寧々ちゃん、いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:56

    改めて、寧々ちゃんお誕生日おめでとう!!
    特異点では阿国さんも混じって寧々ちゃんの登場を盛り上げてそうだな
    そして人魚姫衣装でコラルはずるいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:36

    >>130

    特異点で起きたことをずっと覚えてる(メンタルが戻らない)なおかつ本人じゃない=公式のストーリーを壊さない=リスペクトを維持できるなら、ちょい前に物議醸してた決闘概念のライン違反説も解決しそうね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:11

    一歌ちゃん作詞イベスト見て「一歌ちゃんは謙虚すぎるが故に、序盤では自分の『みんなと一緒にいたい。会いに行きたい』って気持ちを『みんなに迷惑をかけちゃうからダメだ』恥じちゃいそうだな」と思った
    こういう時に妖精眼もってるアルキャスはファインプレー出しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:10

    レオカイさんと話して決心し、「一歌が一歌の友達のこと、Leo/needってバンドのこと、どう思ってるのか聞きたいんです!聞かせて!」と言うアルキャス

    「私…私ね、咲希達が記憶を取り戻したら、みんなを危ないことや…苦しいことに巻き込んじゃうから、我慢しないといけないって…わかってるんだ。」
    「志歩にも、穂波にも、咲希にも──辛い思いさせたくない。でも…!」
    「私、同じくらい、"咲希達と一緒にいたい!私達の音楽を取り戻すなら、Leo/need全員で頑張りたい!"って思ってる!
    アルトリアにみんなのことも紹介したい!
    そうやって、またみんなで話をしたい!みんなの側に──いさせてほしいって!」と吐露する一歌ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:02:42

    >>144

    ここまでの世界観、観測前提をひっくり返すことになるから

    メインの観測前提として共通認識にするのは難しいと思うけど…

    観測世界線の分岐のひとつとしてはアリかもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:38

    >>147

    せやな 決闘イベを無下にせずライン違反も回避できるのは強いし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:02

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:09:42

    こっちの分岐ルートでは(プロセカらしい優しさや明るさも残しつつ)Fate多めに共存できそうな予感

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:13

    >>146

    レオカイさんがアルキャスの背を押してるのは『Knock the Future!』イベのオマージュ(自己レス)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:44

    類くんとサロメちゃんのワルツ回掘り下げしたい
    杏ちゃん達とお出かけしていたら、路上バルーンアートショーしてる類くんと出会ったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:24:02

    このルートの懸念はプロセカキャラが自分が偽物だと受け入れられるかって点かな?
    上でも言われているようにセカイ由来だったら、受け入れるだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:09

    >>153

    相応の葛藤の末に受け入れそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:28

    想いで生まれたなら『偽物』とはまた違う気もする
    うまく言語化できないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:31:55

    >>153

    ビビバスは放心や驚愕の末に少し持ち直してサーヴァントと話をして「自分がどうかなんて関係ない!!やりたいと思ったことをする!!一度決めたことをする!!」と振り切りそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:47

    このルートだと再編特異点には繋がらないだろうし
    エンディングが全く別のものになりそう
    起こるイベントも内容が全然違うんだろうな
    サーヴァントたちもカルデアから消えてなかったりするかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:47

    >>147

    馴染むまでは決闘じゃああああっ!!!とかワンクッション語りたい時に頼れる方のルートとして、従来の方とこっちの方どっちも愛そうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:33

    >>157

    どやろなあ 

    特異点だしサーヴァントは本人かも(調査は必要だし)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:40

    セカイのシステム的に『シブヤを再現したから、そこの住民達も再現できた。他は無理』が濃いかなぁと予想

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:11

    そしてラストは黒ミクさんが創ったセカイとして残り、黒ミクさんが守っていく感じか
    何となくソシャゲ版コラボイベストっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:28

    >>161

    そうだね、FGO側のイベントぽいイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:08

    セカイと似たようなものなら想い由来のトンデモ現象再現がシブヤの方でも結構気軽に起こせるようになってて、それが伏線になるとかありそうだね
    「想い=魔力だからっていくら何でもとんでもなさすぎない??」とか考察されてたらそれだけがタネじゃないよ~って後からわかるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:13

    このルートだと実施世界線で(特異点修正したら消えちゃうんでは!?と焦って)「このプセ組連れて帰っていい!?!?!?」と嘆く豆腐マスターいそう
    ラスト(黒ミクさんのセカイとして残る)を見て安心する

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:41

    >>156

    なんとなく彰人が一番最初に振り切って発破かけそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:18

    >>159

    カルデアは今までの知見から未知の世界でも結構序盤でこの世界が本物ではないと判断しそう

    丁度最近イドとか似たような事案があったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:52

    >>123

    一般人がこう言われるって本当にセカイってなんなんだ

    不思議すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:29

    ソシャゲ版がこうなった場合だと、再編特異点はコンシューマー版のDLCになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:01

    正直自分が偽物であることは吹っ切ってくれそうなメンツばかりなんだけど、「終わったら消えてしまうかもしれない」っていうのはきついだろうし、特異点が解決することによって自分の大切な人も諸共で消えてしまう可能性がある方は受け入れられないだろうからそこら辺はうまいこと観測しないとなあという気がしてる
    その可能性提示されたらどの子もきついと思うけど「家族」「思い出の場所」が明確に人生の核にある司くんとかえむちゃんとかの奏ちゃんとかまふゆちゃんとかのSAN値が特に心配。最終決戦に挑むの躊躇しちゃいそう……

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:29

    話変わるけど特異点における寧々ちゃんの誕生日、阿国さんプロデュースと寧々ちゃんのリクエストで歌舞伎ショーやりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:54

    >>169

    躊躇しつつも無理して振り切ろうとするところが見える見える。この時点で『あの子(黒ミクさん)のセカイとして残す』可能性をみんなに示唆できれば…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:03

    真バチャさん達と話して「みんなが消えないように頑張る」と伝えられて、信じて託すとか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:41

    定期的に今までの前提がひっくり返る観測の度に初めて来た人への説明どうしようと思ってた豆腐だけど
    正直どれだけ来てるか分からない始めて来た人の事を考慮するより、今いる人にとって分かりやすいのが良い気がしてきてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:27

    セカイと混じってるんだよね?なら、特異点修正してもセカイに戻るだけで消えたりはしないんじゃないかな
    うまれたセカイは消えないし、そこが希望になったりとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:24:41

    >>169

    えむちゃんが自分と同じように悲しんでるところを見た司くんが、ニーゴは奏ちゃんとまふゆちゃんを見たMVコンビが「なら、自分たちが消えなくても良い方法を探してみよう!カルデアのみんなの世界も、自分たちがいる世界も守れる方法を探してみよう!!」と伝える図が見えた

    そしてカルデアと真バチャさんも交えて会議

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:25

    >>173

    定期的に覆るからね。前提

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:05

    >>176

    実際どれだけいるか分からんよね

    初めて来た人や来たばかりの人って

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:47

    >>177

    ♡の数を見る限り3〜4人ぐらいはいそうな印象

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:46

    >>173

    まあ、今回は今までの前提がひっくり返って消える訳じゃなくて

    分岐として増える形だから良いんじゃないかな

    語りにくくなってた初期の観測を何とか取り込めるようにという工夫の一つだし


    世界が複雑になり過ぎて

    初見に優しくないのはそれはそうだが…いかんともしがたいネ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:02

    誕生日の歌舞伎ショーで喜んでもらうために阿国さんと稽古を頑張る寧々ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:45:39

    こっちのルートだと創られたセカイを聖杯で特異点にしてそう
    聖杯を取れば普通のセカイに戻る

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:47:48

    再編特異点で本物のプロセカキャラと…
    いや、向こうも困惑するか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:16

    >>182

    うん、やめとこう

    混乱を招くし、どっちの杏ちゃんもドッペルゲンガーだと思って倒れちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:21

    >>169

    どうすれば解決できるかねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:01
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:50

    たておつですー!
    じゃあ埋めで最終戦躊躇しちゃわない?問題解決について話すか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:10

    Discordで誰も喋ってない問題も解決したくはある
    折角議論にお誂え向きの場だから是非活用したいけど、自分が鯖で議題に上げても誰も反応無かった時が一番困る

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:21

    梅で議論するのも悪くないかもね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:17

    とりあえず上にあるとおり『聖杯を回収すればただのセカイに戻るだけ』『セカイは消えないのでみんなも消えない』かな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:27

    後は無理に食い違う設定を解消する必要は無いとか
    さっきの設定だと再編特異点が存在しない可能性があるけど、それは単にルート分岐として解釈する事もできる(無論観測を否定する意図はない)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:28

    >>190

    シブヤ融合→再編特異点あり

    シブヤ模倣→再編特異点なし

    どっちと愛して観測しようってことね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:32

    >>191

    「再編特異点」ではない別の後日談の可能性を考えるか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:43:07

    >>193

    別の後日談……

    黒ミクさんのセカイの様子を見に行く?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:07

    5ユニットのセカイとそのバチャシンもシブヤカウントで模倣されてるとしたら黒ミクさんすごいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:38

    >>195

    自分のセカイは持てなかったのに、ここまで出来たんだから大した物だよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:52

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:53:28

    >>196

    前黒ミクさんからマスターさんへの想いが「恋に近い愛」っていう説があったけど求めるだけで夢も見れないってレスもあったの思い出した

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:27

    >>196

    巡り巡ってセカイができたってことかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:13

    ume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています