でも怖いなあ あの目はうさみちゃんが事件を推理する時の目だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:56

    この特徴からうさみちゃんは「何その目怖っ」の異名を持っている

    …で ニャン美ちゃんの下着を盗んだ犯人は誰なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:52

    ふうんこの指の先の変態ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:08

    逮捕ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:31

    ピ ー ポ ー ピ ー ポ ー(パトカー書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:08

    律儀に指の数を減らす姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:54

    まいったなぁ またボクだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:16

    >>2

    待てよ 変態じゃないんだぜ

    500億歩譲って変態と言う名の紳士なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:28

    どうして全裸で半笑いのまま家の前まで付いてくるの?
    なぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:39

    はーっ最近事件が無くてつまんないなあ
    おいっクマ吉くんちょっと踊り狂いながら血吐いてみてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:03

    待て 面白い奴が現れた
    ”歯茎キモッ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:36

    謎の筋肉男から嫌がらせの手紙が来たの!
    何ですって!?

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

    きりゅう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:40

    >>10

    あわわお前はペン助くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:00

    うおおおおおマッセリア!うおおおおおお!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:06

    うさみちゃんの目こわっ こえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:10

    真面目に考えなよウサミちゃん!
    しかも犯人は読者を撹乱するために現代編で生きてるキャラクターを過去編で殺したり、保護した筈の人間をなぜか米軍に引き渡したり、旧シリーズのラスボスを動物園のゴリラにボコらせたり、唐突にどこぞの国の大統領を出演させたり卑劣だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:47

    すごい凝ってるのにウサミちゃんサムネだと人がやや集まりにくそうなんだァ
    でもオチ的にはこうじゃないといけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:49

    龍星へお前のガルシア・ハートを盗んでやるぞ
    グフフフフフ
    悪魔王子

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:09

    生意気だな…この人並みよりは若干いいと自負しているお巡りの嗅覚から逃げようだなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:33

    おそらく「ワンワン」とは
    「はーっワンダフルだなあニャン美ちゃんの一糸纏わぬ裸体は
    おいっわんこそばもう一丁くれっ」
    の略だと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:44

    クマ吉くん…聞いたことがあります変態で版材やるだけのやつかと思いきや性格も悪いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:37

    >>18

    すごいっちゃすごいけど犬として考えたらしょぼいと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:35

    問題は…僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:58

    ウサミちゃんも常に事件の事考えてるしクマ吉君も今の学校で浮いてるから昔が忘れられないから汚い共依存なんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:21

    ま…またグッド・嬉しいなあか…
    くまきちくんルーセーはいい感じなのにうさみちゃん坊きめーよ
    目が怖いからだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:30

    なつかしーよ
    ギャグマンガ日和ってまだやってるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています