人魚姫

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:26

    昔々ある海の底に、dice1d416=409 (409) と呼ばれている、外の世界に憧れを抱いている人魚がいました

    人魚は15歳になるまで外の世界に浮上することはできません。そして今日はその15歳の誕生日、ようやく外の世界に行けると心が躍りました


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:06

    船乗りだろおめー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:00

    アンデルセンのバリスタじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:02

    海の中はシャトー・ディフだった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:32

    >>4

    魔女がファリア神父に成っちまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:18

    どっちかっていうと人魚姫に助けられそうな前職してるやつが人魚姫なん笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:28

    エドモン・ダンテス(15 )美少年だろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:37

    姫…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:40

    笑い声が騒がしめの人魚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:56

    海の底にもシャトー・ディフは御座います

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:24

    >>10

    笑い声を悪い魔女に取られちまう~!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:07

    >>13

    \クハハハハハハハ/

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:31

    声を取られなくても会話難だから誤差じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:49

    >>11

    おフランス版平時子で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:08

    全然関係ないけど今の人魚姫の絵こういう感じになったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:36

    >>15

    酷い言われようで草なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:18

    クハッ、クハハハハハッ!
    地上の明日なきものたちよ、深淵の底深くに潜むこの俺が今征くぞ!

    モンテ・クリスト姫はご機嫌に高笑いして地上へ浮上しました

    すると目の前に大きな船でパーティーをやってる人間たちがいました。
    彼らはモンテ・クリスト姫に気づいていないみたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:33

    相変わらず無駄にテンション高いですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:55

    声取られる展開あんま問題なくなっちゃうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:13

    フッ、水上パーティーか。人間たちは変わったところで宴をやりたがる…だが気づいていないのか?
    嵐が近い、もうすぐ地獄が迫ってくるぞ

    モンテ・クリスト姫の予想通り、海は一気に荒れてしまい、船も陸に戻ろうとしましたが間に合わず、そのまま嵐に巻き込まれてしまいました

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:48

    もう既に大分面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:07

    えらいエミュが大変な人を引いてしまったな
    ギルガメッシュ以来か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:23

    その様子をじっと見ていたモンテ・クリスト姫でしたが、なんと1人の人間が風に吹き飛ばされ甲板から落ちてしまったではありませんか!?


    フン、世話が焼ける


    モンテ・クリスト姫は海に潜ると急いで落ちた人間を助けに行きました


    捕まれ!お前はここで終わるような人間ではないだろう!


    こうして海に落ちたdice1d416=250 (250) はモンテ・クリスト姫に助けられ、浜辺で横たわりました

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:43

    人魚姫も王子に恋するよな....
    王子♂王子♀どっちがくるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:52

    素晴らしいアンダー・ザ・シーを深淵呼ばわりは笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:09

    魔王ノッブ

    ノブノブしてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:10

    王子じゃなくて魔王なんだけど!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:12

    魔王ノッブか!王子様つよぉい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:29

    魔王ノッブは流石に草

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:30

    美男美女で絵面はいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:32

    王子♀だったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:40

    これアンデルセン寄りじゃなくて夢の国よりな気がしてきたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:47

    めっちゃ王子様♀や・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:49

    魔王信長
    これは完璧な王子♀だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:58

    ノブノブぐだぐだしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:10

    全体的に黒い美男美女で絵のまとまりもいいしさぞかしお似合いのカップルになるんだろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:11

    なんかこの組み合わせ既視感あるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:29

    あにまん王道の組み合わせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:33

    どの再臨なんだ?
    ここまで復讐者人魚姫

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:37

    ダイス神の好み出て来たな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:38

    人魚姫2はここですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:04

    まぁ…勢いがすごいメンツだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:10

    ソロモンいたらいつかの魔王スレを思い出すな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:10

    >>43

    良かったねキアラさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:38

    うっ、なんじゃ…我は確か船の上で宴をして、それで嵐に巻き込まれてそれから…
    …わからぬ。なぜ我は浜辺に打ち上げられている?だがあの時たしかに、誰かに助けられたような…う~ん…?

    魔王信長は首を傾げましたが一体何があったのか思い出せません

    モンテ・クリスト姫は本当は顔を出しに行きたかったのですが人魚は人間に見られてはいけないという相手があるので出しに行けず、思いを胸に秘めただけに留めてそのまま海に帰りました

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:40

    アヴェンジャーばっかじゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:06

    イド始まったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:28

    アンデルセン「俺は知らんぞこんな人魚姫!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:43

    >>43

    キアラさん来るところここで大丈夫か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:49

    >>50

    あなたの子よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:10

    >>50

    人魚姫(海賊版)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:15

    >>50

    徹夜で疲れていて意識が朦朧としてた時に書いたのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:43

    >>53

    ほんとに何も知らん海賊がテキトーに書いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:31

    海に潜る中、モンテ・クリスト姫は名残惜しさを感じたのか


    もう一度、あいつの顔を見てみたい


    ふとそう思ってしまい、ヒレを止めると、再び魔王信長の顔を見に浮上しました


    しかしなんということでしょう


    おお!お主が我を解放してくれたのだな!礼を言うぞ!おかげで我も生きて帰れたわ!むはははははははは!

    それにしてもお主、なんとも美しい顔じゃのう、そうだ!我の妻にならぬか?恩人への恩を返したい!


    なんと!?魔王信長はdice1d416=326 (326) を助けた恩人だと勘違いをし、しかも求婚までしてしまいました!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:36

    海賊A「人魚姫?まあこんな感じだろ」カキカキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:15

    シンエリ(シンデレラではない作品)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:25

    これは姫。シンデレラだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:36

    ここでシンデレラなサーヴァント出すんかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:50

    絶対ボロがでるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:50

    確かに姫(シンデレラ)だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:53

    まぁ間違ってないな!ヨシ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:57

    出てくる作品間違えてないかなぁ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:01

    何をどう勘違いしたらこうなったんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:05

    人魚姫×シンデレラ(赤ずきん)(白雪姫)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:07

    まぁ、顔は可愛いよ、顔は

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:54

    シンデレラさん?
    あなたがちゃんと来ないからギルガメッシュと草の字がくっついたんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:56

    >>53

    そういえば姫も王子もメカクレか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:14

    桃太郎には金太郎が出たしどうなってんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:17

    >>69

    繋がったな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:13
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:21

    うっふふ♪さすが天下の信長公、アタシの可憐な美しさに気づくなんて。いいわ、そのプロポーズ、受けるわ!

    おお!受けてくれるのか!それでは急いで家臣たちに結婚式の準備をしないとな!

    まさかこんなあっさりと結婚式が開けるなんて夢見たい!なんだか歌いたくなっちゃったわ!ララララ〜♪

    ずいぶんとご機嫌じゃのう、どれ我も共に歌ってやろう!ラ〜!

    浜辺でミュージカルが披露されましたが、観客はモンテ・クリスト姫だけでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:28

    >>69

    今回の脚本バソが書いたろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:03

    すごいミュージカルだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:34

    ミュージカル(敦盛)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:36

    この人魚姫恋人たちの教会前で「俺たちは入れない」しそうなんだけど大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:51

    モンテ・クリスト姫は胸が苦しくなりました、見ず知らずの人間が魔王信長を助けたことになり、しかもプロポーズをしてしまったからです


    そうか、この感情が地獄か


    モンテ・クリスト姫は海に潜ると、海の魔女、dice1d416=209 (209) のところに向かいました

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:31

    やっぱぐだぐたイベントだよこれぇっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:35

    沖田オルタか…
    ぐだぐだしてきたな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:59

    ぐだぐだハロウィンシャトー・ディフ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:17

    良かった食いもん渡せばどうにかなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:04

    >>70

    やっぱスレ主なんか持ってるよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:04

    ぐだぐだハロウィン

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:28

    スレ主はこんな所で運を使っていいの?
    ガチャが爆死してしまわない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:21

    なんだ、どうかしたのか

    まじんさんはモンテ・クリスト姫になんのようできたのか尋ねると、

    オレを人間にする薬を寄越せ!

    と彼は答えました

    いきなりどうした、説明なしに言われてもまじんさんはどう返せばいいのかわからなくて困るぞ、こまりみ。
    オレは、あの時助けた人間に、人間として邂逅しなければならない!
    真実を伝えるために!
    相変わらずなんて言っているのかわからないが、わかった。

    そういうとまじんさんは薬の瓶を渡しました

    これを飲むと人魚のヒレが人間の足に変化する。
    だが副作用として声は出なくなるしその人間と結婚できなければお前はお前ではなくなる。それでもいいのか?

    元よりそのつもりだ。艱難辛苦の運命こそオレに相応しい

    モンテ・クリスト姫は瓶を持って地上に向かいました

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:08

    この素朴でちょっと言葉が足りないのはまさにまじんさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:34

    薬の副作用で声がなくなるのか
    よかった
    くはははと言う沖田オルタはいないんですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:36

    さて、早速瓶の中の薬を飲んで人間の足を得ることができたモンテ・クリスト姫でしたが、今までヒレを使って動いていたため足の使い方がわからず立ち上がることすらてきませんでした

    ……!………………!

    モンテ・クリスト姫は悔しそうに顔をしかめると

    そなた、何故浜辺で全裸になって座っておる。海で色々流されたのか?

    なんとあの時の魔王信長が現れたではありませんか!

    見てられぬな、ほれ。これでも着ておくがよい

    魔王信長はマントを脱ぐと、モンテ・クリスト姫に着せてあげました

    ……!………!

    モンテ・クリスト姫はお礼を言おうとしましたが声は出せませんでした 
    なんじゃ。そなた声は出せぬのか?だが礼を言っているのは伝わっているから安心せい!

    その言葉にモンテ・クリスト姫は嬉しい気持ちになりました

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:23

    イケメンだなノッブ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:06

    それから魔王信長は自分のことや家臣のことなどについて話したりしました。それをモンテ・クリスト姫は楽しそうに聞いていました

    願わくば、この時を過ぎ去ってほしくはない…。

    モンテ・クリスト姫は願いましたが、やはりどんなものにも終わりはくるようです。

    おお、そうじゃ。実は我は明日結婚式を挙げるんじゃ。ここであったのも何かの縁。お主が良ければ招待したいのだが…

    信長は招待していいか尋ねと、モンテ・クリスト姫は首を縦に振りました

    おお、そうか!それならまずは服を用意しないとな!家臣たちに今用意させるから待っておれ!

    信長は家臣に連絡をし、モンテ・クリスト姫用の服をとりにきてもらい、着替えた姫はそのまま信長の城、に連れて行かれました

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:52

    五月蝿くない巌窟王が新鮮過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:32

    (結婚式か、となると…俺の寿命もあと少しだな…)


    城の一室をもらったモンテ・クリスト姫は心のなかでつぶやくと、外から水の音がしました

    気になったモンテ・クリスト姫が外を見ると、海に同じ人魚仲間のdice1d416=321 (321) がいたではありませんか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:12

    魔王だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:13

    助けてくれそうな奴きたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:17

    アヴェンジャー多くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:18

    愛の神…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:27

    益獣!何とかしてくれ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:38

    愛の第六天魔王!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:45

    魔王とか魔神ばっか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:07

    ここがイドだと聞いて来たのですがあってますか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:18

    ノッブとイドモンの役入れ替えた方が海陣営の統一感出るな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:40

    今回は劇団アヴェンジャーだったか…
    しかも残ってるのだらけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:47

    >>92

    >>96

    うるさくない巌窟王とアヴェンジャーまみれってやっぱりイドやないかい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:15

    人魚姫なのにアチアチ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:17

    >>101

    役的に巌窟王が乙女チックだけど良いのか?このイド

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:15

    >>104

    終わり方も湿っぽいのでやっぱりイド

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:43

    モンテ・クリスト「姫」って書いてあるのじわじわ笑えて来るな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:17

    >>107

    でも泡になって消えるルートか、空気の精になるルートかで最後の湿度変わりそうだからスレ主の手腕に期待

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:20

    ちょっとー!話が違うじゃないですか!さっさと結婚しちゃって幸せに暮らすんじゃなかったんですかぁ?このままじゃあなたはあなたじゃなくなりますよ?

    モンテ・クリスト姫は何も答えませんでしたし、カーマも彼が何を考えてるのかわかりませんでした

    ほんっとうに何を考えてるのかわからない人ですね、喋っても喋らなくてもイライラするからあんまり関わりたくなかったんですけどね。
    でもあなたがこのままあなたじゃなくなるのを黙ってみてるほど私は非情ではありません

    そういうとカーマはモンテ・クリスト姫に何かを投げ渡しました

    これはあの魔女からもらった刀、煉獄です。これであのエセ第六天魔王の命を奪わないとあなたが終わりますからね。しっかりやってくださいよ、もう

    そうカーマはめんどくさそうに言うと、海の中に潜りました、どうやら帰ったそうです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:22

    全然っどうでもいいですけど
    って言いながら心配してくれるやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:30

    これ魔王(※シューベルトの方)スレの二次会じゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:48

    煉獄渡したのまじんさん?!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:40

    煉獄って確かノッブパワーが充填されてるんだよな
    魔王に刺して大丈夫?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:34

    >>112

    もう一人の魔(術)王がいない……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:01

    モンテ・クリスト姫は魔王信長の部屋にやってきました
    魔王信長は寝息を立てています、今の無防備な状態なら軽く刀で斬ることもできそうです。
    けれど、モンテ・クリスト姫はそんなことを微塵も考えていませんでした
    ただモンテ・クリスト姫は純粋に魔王信長とお話がしたかったのです

    (オレはただ、刹那の時を大切な者とともに過ごしたかっただけだ)

    そう心の中で呟くとこんなものは必要ないと言わんばかりに、窓から煉獄を海に投げ捨てました

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:05

    煉獄~!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:10

    朝日が昇りました

    薬の副作用によりモンテ・クリスト姫の体は徐々に透き通っていきました


    オレは死なない、ただ恩讐の彼方へ向かうだけだ


    モンテ・クリスト姫は自我の消滅など怖くありませんでした


    そんな高潔な心に惹かれたのか、奇跡が起きました!

    本来なら薬の副作用として泡となって消えるはずでしたが、天が情をかけてくれたおかげで、モンテ・クリスト姫はdice1d416=90 (90) の精になることができました!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:58

    花嫁ェ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:02

    嫁ネロの精…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:02

    ブライトか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:09

    嫁ネロ…結婚の妖精…!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:13

    花嫁じゃないか!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:26

    多分キリスト教の花嫁の守護者的なアレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:31

    変な所でリンクするな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:08

    浦島太郎スレ並みの伏線回収

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:06

    スレ主、ダイスの女神の寵愛EX(パルプンテ的な意味で)スキル持ってない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:09

    ほう、この姿は…なるほど、これがオレ…いや、余がやるべき役目なのだな!
    よかろう!これからは花嫁の精として、人間たちの結婚式に祝福の鐘を鳴らしてあげようぞ!

    こうしてネロブライドの精になったモンテ・クリスト姫は、魔王信長とエリザの結婚式に壮大に鐘を鳴らして祝福をした後は、どこかへ飛び去ってしまいました

    きっと今頃は、どこかの結婚式で鐘を鳴らしているのかもしれませんね

    おしまい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:36

    え!これからこの国では花嫁が祈ると天から/クハハハハ\って祝福の声が聞こえてくるの!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:47

    声量:大から声量:大に進化した

  • 1311 24/07/17(水) 23:41:25

    エミュ度クソむずい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:30

    >>129

    笑ってはいけない結婚式!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:55

    キアラ「なんですか?この人魚姫は」

    アンデルセン「新説という奴だな、恐らくだが」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:57

    >>131

    でしょうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:59

    >>131

    いや、むしろよくやったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:12

    今までのスレもまとめて見てきた。笑わせてもらったありがとうスレ主

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:22

    >>131

    お疲れスレ主

    今回エミュめんどいのばっか引いたね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:28

    いい話だった気がする!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:32

    今回の鯖みんな難しいやつばっかだったからな・・・

    おつかれさまだ

    >>131

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:50

    お疲れ様です。次もグリム童話ですかい?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:01

    イイハナシカナー?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:14

    キアラもビーストになって破り捨てるレベル

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:35

    >>141

    イイハナシカモヨー

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:24

    あまりにもぞんざいな扱いされた煉獄くんかわいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:02

    多分心配して来てくれた煉獄は怒って良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:05

    なんかどっちのシンデレラも同性とくっついてるの面白すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:43

    これはハッピーエンドですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:05

    >>129

    クハハがしっかり上から降り注いでるの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:14

    >>147

    煉獄にとってはBADENDですね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:50

    鏡になったヴラド3世もそうだが道具枠は不憫枠なんだよ多分

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:35:00

    キアラさん的にありですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:15

    毎回ダイス運がなんかすごいよね
    鶴やわらしべみたいな少し爆発力がない方が少ないとか少し狂ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:42

    魔王ノッブの最終絵は手を差し出している構図でシンエリの最終絵は誰かの手を取る構図……せや!で作りました。今回も面白かったです

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:10

    >>140

    これはグリム童話じゃねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:16:12

    >>153

    背景も手の色もバッチリだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:49

    脳が拒絶する

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:35:49

    ここまで運が神がかっていたの草
    面白かった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:41

    これ一人で書いてたのか…
    1凄いな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:25

    >>158

    しかも即席だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:51

    次もやって欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:54:26

    まさかとは思ったがそれ以外の昔話も1が全部書いてたのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:58

    >>161

    リンク貼られてるやつは全部

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:59

    >>158

    まじか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:00

    >>161

    ダイス運と文才が凄いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:39:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:34

    ダイス運に恵まれてるのは勿論、文キレッキレだしアドリブ力は凄いし鯖に沿ったオチも用意するのは凄いわ
    今回もお疲れ様です

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:46:24

    何かやたら綺麗にまとまってダイス運もすごいけどスレ主すごいな…
    他のも読むね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:54:29

    >>131

    お疲れ様です...まじで

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:25

    >>131

    エミュも凄いがそれにあった話の作り方が凄い

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:58

    どれも運に恵まれてて操作してるのかと疑ったのすまぬ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:48:11

    >>146

    魔王ノッブの性別は?だ

    なので同性にならないOK?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:21:14

    相変わらずおもしれーな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:29

    >>153

    お互い手を向けてるのも偶然だけどここまで来ると恵まれ過ぎてるな

    豪運とはこのことか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:36:38

    >>153

    運命的なものを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:23

    書いてみたいけどこれ読んでしまうとハードルが高過ぎるっぴ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:05:17
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:16

    >>175

    スレ主のダイス運とシナリオが凄いから

    難しそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:42:20

    >>176

    これも面白かった

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:27

    最後で嫁ネロ引けるあたり凄い

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:15

    >>153

    のっぶかっけぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:17:11

    楽しかったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:16:03

    >>153

    2人とも手を差し出してるのも見ると運ってすごいもんだなぁ、運命ってあるんだね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:36:21

    次回作いつだろうな
    書くのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:19:00

    童話スレすこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:59

    そんなに保守するスレか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:36

    シンデレラもおもしろかったけど
    これも面白かったわ
    1人書いてるのは凄すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:07

    他のもそうだけど役の配置がどれも適切なの良いね!
    あとエミュがどれも脳内再生余裕なのも本当に絵本読んでいるような懐かしい感覚ある!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:41:07

    今読んだけど最後の最後まで面白かった 
    普通に同人誌として見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:39

    こういうのってダイス次第だけどちゃんと感想してるから面白いんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:51:31

    >>189

    完走だった

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:46

    良いスレだったよ 次回があればまたよろしく

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:01:04

    三匹の子豚とかも見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:24

    めちゃくちゃ面白かったしこういうのFGOイベでもやってほしいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:31

    〇デアス埋めに来ないで

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:44

    〇デアスなら消すね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています