幻想入り…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:18

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:25

    まあ体調悪くなるだけやしええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:11

    タフカテじゃなくて別のカテでやった方が伸びる気がする…それがボクです
    もし建ったならワシめっちゃ参加したるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:56

    魔理沙、アリス、霖之助とまだ話せる奴等ばかりなのは有難いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:30

    >>4

    最初にエンカウントするのがそいつらとは限らないんやがなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:49

    2.3.4.5を引いてたら即死してたッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:40

    >>7

    死亡決定ぇな場所も多いし当たりと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:58

    ばあっ“超危険生物”3妖精でぇース

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:39

    1.月

    2.白玉楼

    3.旧都

    4.太陽の畑

    5.是非曲直庁

    6.畜生界

    dice1d6=4 (4) 

    ワシの幻想入り先だーっGOーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:45

    >>11

    方向性散らからないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:49

    >>11

    畑には絶対に近づくな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:57

    >>14

    あれっ 太子様のとこは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:10

    神社…やべえ
    一見当たりに見えて巫女がいない時に訪れてしまうと神や妖怪や妖精どもに何されるか分からないし

    里…やべえ
    一見当たりに見えて下手すると残りの生涯を数世紀は昔の生活様式で生きて行くことになるし

    残り…やべえ
    一見当たりに見えて…いや別に言うほど当たりにも見えないくらいには大量の死亡ルートが明確に思い浮かぶし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:40

    か弱き人間を保護する善なる造形神として人間霊たちよりお墨付きを頂いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:03

    >>20

    どうして美的感覚なんてもんが存在してると思ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:13

    >>16

    お…おい やめろ 娘々に聞かれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:46

    >>21

    確か霊夢は面食いって設定がなかったっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:02

    設定上外の世界=ワシらのこの世界なのは理解している反面…なんか超能力者とか実在の守矢早苗さんとか考えるとよく分からなくなる…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:43

    >>27

    あたぬか!

    主に書籍で描写が深まったここ最近は「幻想入りした~い♡」とか言い出す奴は激減したよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:47

    >>27

    昔は美少女しかいない桃源郷みたいに思われていたのになぁ


    お前の認識は一昔前のニコニコ動画の東方系二次創作止まりなのか


    今は幻想郷のそこいら中が人間に危害を加えかねない危険なバケモノたちがうようよしているデンジャラス・エリアだと判明したんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:30

    >>17

    待てよ さすがに参拝とかで来た人間相手に神社でやらかすと巫女がキレそうだから人外とのエンカウント率の割には神社は安全な方なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:32

    スタート場所をミスると一瞬で正直村みたいな雰囲気になる それが幻想郷です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:28

    >>27

    だから私が管理するんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:57

    このBBAは…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:21

    >>32

    わざわざ少女スタイルを持って来た所には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:10

    >>33

      ・・

    お姉さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:45

    >>32

    まぁ あんまりカッチリと管理すると人間たちから恐れの感情が消え失せてしまうから適当に人間たちから被害者を出して、その事件を巫女に解決させることで幻想郷を維持するんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:04

    >>36

    もしかして幻想郷はディストピアなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:20

    >>37

    “幻想郷”はあくまでも外の世界で消えそうになっている怪異や神霊が最後に流れ着くための場所であって、そこに住む人間たちは所詮は“幻想郷”を維持するための資源に過ぎないんだ…


    …だから …すまない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:15

    >>37

    幻想郷を維持する用の人里・人を良い感じに襲って恐れを維持する妖怪・あとは好き勝手やらかす人外共が幻想郷を支える

    ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:01

    そんな大したもんじゃないでしょ?
    一面ボスなんて…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:34

    >>40

    しゃあっ 人肉!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:45

    >>40

    人里から出るとこういうのとエンカウント=死

    なんなら半分仕事だから巫女も基本我関せずなんだよね 怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:16

    (え? は…博麗神社のお札さえあればどんなメス・ブタ妖怪でも好きにボボ・パンできるんじゃないんですか)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:03

    >>4

    あれっ地蔵は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:17

    >>43

    令呪…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:07

    >>17

    俺なんて最初っから死んでる設定にすることで白玉楼と是非曲直庁と畜生界にルートを限定する芸をみせてやるよ


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:11

    >>29

    まあ最近流行りのソシャゲも競技物以外全部クソみたいな治安ばっかりになったからええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:56

    ひょっとして一人の無事な幻想入りの裏で500億人死んでるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:04

    >>48

    外の世界の人間は全員秘封倶楽部かよあーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:58:33

    >>48

    死人が多すぎを超えた多すぎ

    おそらく安全なのは3分の1くらいだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:02:05

    >>50

    街か神社、森でアリス、魔理沙、香霖に初エンカかてゐを回避して永遠亭、そして俺以外は死亡リスクが高すぎを超えた高すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています