もしもここだけオルフェが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:05

    この手合わせのシーンのときに案内役としていて
    決着ついたあとにストレスマッハしてぶっ倒れて計画が頓挫した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:54

    宰相が言って止まらねえのはアウトだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:09

    オルフェ居ねえとあらゆる部分が立ち行かないよな
    司令本部にイングリットが代役?…上手く誘導出来る気がしねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:21

    オルフェ!? しっかりするのじゃ!いまここでそなたが倒れてしもうたら……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:24

    やめないか!シュラ!(何でコンパスのやつらもちょっとやる気なんだよ!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:15

    >>2 私は止まらないからな…お前たちが強さを求めつづける限り、その先に私はいるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:29

    >>6

    死んでるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:54

    既に色々限界だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:26

    『(オルフェが倒れてから今日で3日...)早く目を覚ましてよ...じゃないと私は...』

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:15

    もしかしたらラクスから「方向性は違いますがキラと同じようなことに……」みたいな目で見てもらえるかもしれない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:03

    >>6

    国防長官?何やってんだよ!?国防長官!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:30

    オルフェ「やぁヤマト准将…」
    キラ「ボロボロじゃないですか閣下」
    オルフェ「1日の平均労働時間が15時間なのはさすがに異常だと気づくべきだったか…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:18

    「ふっ何だ……結構刺さるじゃないか。」


    「なんという情けない声を出している…オルフェッ!!」


    「俺は……ファウンデーション王国国防長官シュラ・サーペンタインぞ!!この程度の傷……どうということはない!」



    >>11 >>6

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:16:27

    希望の華は咲きましたか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:42

    わァ…っ…… シンアスカは号泣した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:16

    これシュラ死んでオルフェ倒れたってことじゃねぇか!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:34:26

    シン以外のコンパスメンバー「( ゚Д゚)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:45

    >>12

    15時間労働中のオルフェの気持ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:29

    平均睡眠時間は5時間ぐらいだったんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:02

    >>16

    オルフェ「いや、シュラは生きてるぞ

    私が倒れたのは客人に喧嘩売るとかいう馬鹿な行為をし始めたシュラのせいでストレスマッハしたせいだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:44

    >>15

    かわいいって言われるタイプの泣き方だこれー!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:46:15

    >>13

    いや、これ、お前体中やられた後のセリフやぞ負けてないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:10

    シンちゃんがシュラに勝利してしまった世界線かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:40

    【急募】ここからでも妾が計画を再実行できる方法

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:30

    >>24

    無いに決まってんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:43

    結構刺さるじゃねえかとか言ってるけどもしかしてシン刺されたんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:25

    〜事件当時〜
    シュラ「ヤマト准将…お相手願おうか」
    オルフェ「やめろこの大馬鹿もの!」
    イングリット「やめなさいシュラ!客人よ!」
    シン「隊長!ここは俺が!」
    オルフェ「そちらも乗らないでください!」
    -決闘後-
    シュラ「やはりフリーダムキラーもこの程度か」
    オルフェ「ウッ…謝罪しないといけないし菓子折りも送って教育も再度行って報告書書いて…なんかこの後のこと考えると胃が痛く…」
    バタッ
    イングリット「オルフェー!」
    キラ「閣下!?」
    ラクス「すぐに救急車を!」
    シュラ(もしかしてこれ俺のせい?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:57

    >>26

    決闘がどうなったかは原作と同じつもりでギリギリ当たってません…まぁ制服が少し切れてそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:46

    >>24

    このオババ、もしオルフェなりイングリットの頭に、ヤシの木の実が落ちたら(喩え)どうするつもりだったんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています