忍たまたちの恋愛結婚予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:26

    つどいでの尼子先生の
    「6年にもなると夜中に学園抜け出して女のところへ通うやつもいる」発言で「ろ、6年てあの6人しかいないはず…誰だっ!?」って気になってしまいました。

    それに6年はあの人らしかいないけど5年以下は他にもモブがいる中で優秀な人ばっかピックアップされてキャラ判明されてる気がするから多分モテる人ばっかりですよね?
    忍たま全員モテそうに見える。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:28

    町娘にモテるのが仙蔵、くのたまにモテるのが伊作

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:50

    同じ学校にいたらで考えたらい組を好きになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:39

    六年生がそれぞれどんな進路を選ぶかでだいぶ変わりそうだしそこが原作で明かされていない以上未知数だと思う>結婚予想

    時代柄男も女も所帯持つのが当然だけどギンギンに忍者してる文次郎は一生独身でもなんか違和感ないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:13

    >>2

    でも伊作のモテかたって優しくてすぐ術に引っ掛かってくれるからとかそんなんじゃなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:23

    とりあえず伊作は結婚しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:09

    タカ丸や仙蔵、伊作に勝てないだけでモテるし、義理チョコは沢山もらう枠な留三郎
    実際、個人的にこの人はリアルにいて欲しいタイプの落乱キャラだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:36

    なんかいじめや人間関係の気持ち悪いドロドロ描写無いから忍たま達皆恋愛ウケ良さげに見えるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:17

    武家出身組は家の決めた相手と結婚するんだろうなって
    ただどのキャラもちゃんと嫁さん大事にしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:21:21

    方向音痴コンビがどうなるか気になる
    あと、団蔵は結婚する派

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:26

    >>8

    言い方あれだけど1番無難なかっこいい人なイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:30:29

    >>10

    武家の子って現時点でもう婚約者とかいたりしないんかな?とか思っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:33:27

    武家でも嫡男じゃなかったらそこまでガチガチではなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:11

    平家の末裔丸とか10代で結婚しそう(その前に死にそう感もあるが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:24

    昔はしんしげがカップルなら
    乱太郎はユキちゃん、
    きり丸はトモミちゃん、
    と付き合えばいいのに思ってたけど
    ユキちゃんがしんべヱ並のセレブお嬢様って聞いて結婚はさすがに無理そうだらんってなった。
    きりトモはいけそう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:01

    孫兵と結婚する人は色んな意味でめちゃくちゃ大変だろうな…。顔の綺麗な子は産まれそうだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:43:39

    団蔵・虎若は跡取りだから結婚早そう
    二人とも子煩悩なパパやってる姿が見える見える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:14

    >>17

    なんか前にエアプスレで「孫次郎は孫兵とジュンコの息子」言われてたの思い出した。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:49:11

    きり丸結婚すんのかな…
    なんか土井先生が独身貫きそうな気配するから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:18:13

    カメ子ちゃんが10年後に15歳で35歳の鬼蜘蛛丸さんゲットするって聞いたらくのたまが忍術学園の先生ゲットするとかありえるのかな思った。くのたまなんて5年後くらいでもう結婚適齢期だもんね(室町的に)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:25:04

    6年は後輩との絡みがもうお父さんに見えがちだけど5年はまだちゃんと(?)お兄さんっぽい。
    兵助豆腐の件加味したとしてもすごいもてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:28:48

    今のところ出身がわかってるのが
    農家
    乱太郎(半忍)・きり丸(村が焼ける前)・トモミ

    商人
    しんべヱ・庄左ヱ門・伊助・ユキ

    武家
    兵太夫・三治郎(山伏)・虎若・喜三太・金吾
    羽丹羽・滝夜叉丸・小平太・留三郎(?)

    その他
    団蔵(馬借)・三郎次(漁師)守一郎(忍)・タカ丸(髪結い/忍)・兵助(山守)・おシゲ・小松田(扇子屋)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:35:46

    そうか火薬委員会みんな実家の職業わかってるのか
    家業があると後を継ぐ以外に城とかに勤めるなら自分の子供も忍者として仕えさせて人員確保みたいな意向も出てきそうだし結婚や見合いは勧められそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:15:59

    数馬の大学行く年齢でモテそう感

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:44:17

    数馬はなにげに三年内でもあの難しそうな毒虫に好かれてたり予習にも結構執着されがちに見えるから性格的にモテる子なんだろうなは思う。
    存在感ないだけで癖薄くてとっつきやすそうだもんね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:30

    >>21

    カメ子ちゃんが今は長次が好きなのに最終鬼蜘蛛丸さん(しかもカメ子ちゃんからプロポーズ)って考えたら

    学園町の孫であるおシゲちゃんはしんべヱでなく腕のいい忍者いくのでは?とか考えちゃったり。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:32:57

    利吉さんつどい設定で数年後やんちゃして土井先生の孤児院にそっくりな子供預けるとか言ってたから全く予想着かん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:55

    利吉散々遊んだあと悟り開いて出家とかしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:44:53

    >>27

    カメ子ちゃんは5歳かつ長次と恋愛的に両思いって訳では無いだろうし、長次は遠いところに就職するつもりみたいだから物理的にも連絡取り難くなったりして初恋の思い出として昇華されるってのはありそうな話だと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:27

    >>20

    余計嫁さん連れて同居しそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:04

    >>31

    ドクタケのやまぶ鬼(敵陣)とか土井先生が胃痛くなるような相手と結婚したりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:46

    >>26

    影の薄さと不運による二次被害を拗らせた時の卑屈かつかまちょみたいな面倒くさい言動さえとらなければ三年生内でも常識人寄りだろうからな。優秀な忍者の素質だと自信持って活用し続けて成長すると良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:11:00

    孫兵は割と相手を選んで甘えたりボケたりしてそうなところある(ドラマCDでの「竹谷先輩が僕達を嫌いになるわけない」「(三年生会議での)ツッコミ無しかあ」)けどマイペースに一人で傍目には変なことしてたりもするのである程度面倒見が良くて甘やかしも叱りつけもしてくれた上で放任もしてくれて人間社会的にヤバそうな事態は止めたり手助けしてくれる同好の士がいいかな……そんなんいるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:04

    しんべヱとおシゲちゃんには結婚して欲しい派だし、結婚式に立花先輩と食満先輩は絶対招待して欲しいし、おシゲちゃんが別の許嫁と結婚!とかなったら、立花先輩中心に厳禁回のお返しと言わんばかりにおシゲちゃんの結婚を妨害工作かまして欲しいという願望がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:46:10

    >>35

    今のままラブラブでいてほしいはあるけど気になるのが、しんべヱとおしげちゃんて今はセレブカプだけど福富屋はカメ子ちゃんが継ぐんだよね。じゃしんべヱってなんの仕事つくんだろ?ってとこなんだよね。

    妹が仕切る福富屋で商人?忍者?おしげちゃんが有能(しかも学園長の孫)だからしんべヱがそれなりに立派な成長せんとちょっと難しそうに感じる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:19:52

    文次郎は昭和の親父みたいな感じで亭主関白っぽいけど嬶天下で尻に敷かれてるところも見たい
    小平太はいけいけどんどんでしょっちゅう奥さんに叱られてるけど、いざという時の家長としての決定は誰にも有無を言わせなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:07

    六年生のイメージだと
    わりかし文次郎は尻に敷かれるタイプで仙蔵は付き合いはするけど独身貴族になってそう、小平太は六年の中では結婚早そう長次は顔に傷あるし声も小さいせいで勘違いされやすいから結婚は大変そうだけどお淑やかな人と幸せに結婚して欲しい、留三郎は何世話焼きだから子煩悩なのが想像出来る伊作は正直21期とか27期の同室回みたいに不運厨や卑屈な所あるから結婚出来なそうというか女運無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:40

    伊作「家内に怒られますんで~」って言ってほしいw

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:20

    アニメからはそう思えないくらい真面目な印象あるけど、仙蔵は色んなタイプの女の子を取っ替え引っ替え彼女にしてそうと、思う時もある
    あと、作法委員長だから色街に詳しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:28

    皆の好きな女性のタイプ知りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:36

    伝七が許嫁結婚のイメージが強い
    幼馴染か家の為か揺らぐ伝七とか見たいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:01

    >>40

    私、小平太がめちゃくちゃ浮気するイメージあるw

    なんでだろw

    細かいことは気にするなって別にそういう意味じゃないだろうにw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:46

    >>23

    虎若は佐竹鉄砲隊(傭兵集団)で

    喜三太は忍者(風魔忍者一族の山村家)じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:35

    潮江とか竹谷あたりは尻にしかれるタイプになりそう。
    雷蔵も奥様が決断力あるタイプじゃないと難しいね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:38

    シンプルに推しと結婚したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:35

    三木ヱ門、潮江より亭主関白なりそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:10

    6年生くらいだともう学生の恋愛じゃなくて身を固めるかどうかぐらいの意識になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:10

    いい旦那になりそう
    →勘右衛門、竹谷、留三郎、長次、作兵衛、数馬、
     乱太郎、伊助、左近、ふぶ鬼

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:32

    兵太夫とか仙蔵あたりは身を固めるかわからない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:45

    女性慣れしている子とそうで無い子の差が凄そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:34

    長次の奥さんになる人は初手で「もそ」から全てを汲み取れる熟年夫婦ばりのスキルが求められそう
    長次、情に厚いせいでこの時代を生きるには苦労しそうだけどそれだけに良い夫になれると思う 幸せになってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:51

    >>48

    10代半ばが男女ともに結婚適齢期らしいもんね。

    19歳の北石さんが熟女扱いの室町はんぱねえわ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:52

    初期は乱太郎とトモミがきり丸とユキがタッグ組む事が多かったそうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:56

    >>50

    兵太夫めっちゃ女めんどがりそうなイメージあるw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:12

    >>49

    あれ?アイドル学年wwwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:50

    つどいイメソンだと文次郎がやばい恋で留三郎があり、かなせいで
    両方何かしらはいるんだろうけど長続きしなさそうな予感しかしない
    どっちも女からグイグイ行くけど許容値超えたら引いていくのが文次郎で
    多少ほだされそうなのが留三郎な雰囲気はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:06

    6年は仙蔵以外結婚しそうなイメージ。
    5年は全員結婚しそう。
    4年はもう想像しづらいしづらい。
    3年は孫兵以外めっちゃいい父親になれそう。
    土井利吉があんなにイケメンなのに独身フィニッシュしそう。
    小松田さんサラッと結婚しそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:18

    タカ丸さん「あれ?言ってなかったっけー?ぼく既婚者なんですよー」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:18

    >>59

    既婚で学生始めるタカ丸さんは解釈違いなんでちょっと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:38

    恋愛描写がしんしげくらいしかないから忍たまがなんかしら女性キャラと一緒の画で映るだけでドキるよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:05

    北石さんと大木先生とか結婚しないなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:20

    小松田さん願望はあるんだろうな………

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:18

    雑渡さんももう独身でいくんかなぁ。
    もったいない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:32

    つどいを入れるなら雑渡さんはもう相手がいるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:08

    >>63

    とりまお兄ちゃんの優作が先いく気がする。19歳だし扇子屋の若主人だし。むしろ優作は独身でそれっぽい相手もいないなんてほうが違和感ある。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:59

    >>65

    え、そうなん?婚約破棄以降知らなかった。また違う人と婚約中とかなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:29

    >>66

    原作が続いてたら再登場のときにお嫁さんが出てくるとかいう展開はあったかもしれない

    実はいたけど出てなかったか結婚したてホヤホヤかは分からないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:41

    >>67

    稚児と結婚を別にカウントするなら新規の嫁の入る隙間はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:53

    室町は16歳で
    「小松田くん結婚の予定とかないの?」
    「あはは、気持ちはあるんですけど肝心の相手がいないんですよねー」
    みたいな会話してんのかぁ。すごいな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:20

    >>69

    ?嫁いるの?いないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:01

    先生がアニメに男女の恋愛描くのNG出してるらしいし原作が続いていても学園のメインキャラクターは結婚しないんじゃない?
    生徒の親以外だと恋愛が進展したのって里芋行者とミスマイタケくらいじゃなかったっけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:19

    >>71

    稚児はいますが奥様はいないので結婚する気があるならできるとは思います

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:33

    伊助のお母さん30歳とか
    金吾のお父さん31歳とか
    若いには若いけどさすがに10代で親になってるような設定はさすがに出てこないんだな思う。
    出てないだけで「うちのかーちゃんは土井先生と同い年だよ」とかいるんだろうなw

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:52

    雑渡さん息子いるらしいけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:01

    孫兵もし女性にガチ恋したら一番情熱的そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:12

    >>74

    その当時でもちょっと若い母じゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:25

    逆に息子いるなら結婚しなさそうだけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:47

    息子は山本が引き取って長男として育てているらしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:19

    >>74

    伊助は母は30歳だけど父は42歳

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:04

    >>79

    いつでも会えるやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:53

    あの当時だと今以上に男は年上でも問題ないみたいな風潮はありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:12

    >>82

    鬼カメなんて20歳差だもんね。

    しんべヱのパパが43だけどママいくつなのか気になる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:28

    魔界野先生、性格は良いから、通販がダメな要素過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:15

    >>75

    >>79

    これ今まで聞いたことないんだけど最新版のつどい?なの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:46

    >>84

    魔界之先生、戸部先生、第三協栄丸さんが35歳の世代だけどみんな独身なのかな?

    教師陣山田先生が既婚で土井先生が独身しか知らない。

    戸部先生はさすがに金吾預かってるし独身なのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:50

    家業とか家の格式とかしっかりしてる子は許婚いそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:47:01

    正直四年生が結婚するか否かは全然想像できないけど、綾部が妻のことを「僕の奥さん」呼びしているところはめちゃくちゃ見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:46

    双忍が結婚するのかめっちゃ気になる
    雷蔵も三郎も結婚出来そうだけど旦那と同じ顔した他人が結構な頻度で近くに居ます状態+その事に雷蔵も三郎も違和感を持ってないですみたいな感じでわりかし結婚無理ゲーなのかってなったけど、つどいでたまに三郎が素顔で街を歩いてるってあったし結婚生活は素顔なのか?ってなるけどマジでどうなんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:53:24

    三郎のお父さんが三郎以上の変装名人らしいし、もし親譲りの性格や家の事情で変装してたのなら親の紹介で納得済みとか一族の遠縁の似たような娘さんとお見合いするとかあるかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:15:06

    >>61

    北石ちゃん登場により土井や利吉や忍たまたちが19歳独身女性と絡んでるのドキドキした

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:04

    >>1

    六年生になった時抜け出しそうな忍たまって誰だろってなって思い付いたのが

    勘右衛門、伏木蔵

    しか思い付かなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:08

    風の術がスレ内で行われてない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:45

    勘右衛門抜け出すのわかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:33

    タカ丸さんだって(髪のこといがい)まともやろがい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:07

    >>93

    嘘つきいる感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:34

    >>92

    三之助が無自覚に抜け出して帰ってこれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:42:52

    >>75

    >>79

    結局これどこ情報なんだ?二次創作?

    つどいならもっと話題になってると思うんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:13

    >>82

    今以上に「子供ほしいなら女が若くなくちゃ」があったろうし(医療的に)

    利吉さんは山田先生が28の時に産まれた子だけど奥様もしかして10歳くらい下だったりするのかな?

    でも乱太郎のママも26の時に産んでるし山田妻も乱太郎ママもくのいちだから仕事打ち込んだ後の遅め(室町的に)出産だったのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:58

    時代柄全員結婚するかと思いきや職業:忍者という不確定要素で全て未知数に帰すの草
    元プロ忍の教師も既婚者はいるから三禁のせいで結婚しちゃだめってわけでもないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:30

    >>100

    基本的に「忍者ならバレないようにしなさーい!」って言われてるイメージだから恋愛もそれなのかな?

    みんななんにもないですよー?みたいな顔してもう相手持ちだらけだったりして。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:08

    >>1

    6年より5年のが抜け出してそうなイメージあるw

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:05

    牧ノ介とか恋愛要素あったかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:51

    >>103

    土井半助の嫁です~って女装してご近所の人騙す回しか思い当たらん。あいつ土井先生と同い年だよねたしか。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:37

    >>104


    あれで25???


    小松田利吉照代世代と勘違いしてた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:06

    >>104

    牧之介って年齢設定無かったと思うけど…アニオリ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:26

    上でも言われてるけど六年生は特に卒業してないってだけで扱いは成人と変わらなそうだし一度意識するとなんか所帯染みて見えてきた
    一人くらいは許嫁持ちがいそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:59

    就職後に上司の娘との見合いとかしたりするのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:21

    >>86

    教師陣だと安藤先生も既婚者だね(ついでに言うと娘さんもいる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています