グッズ・イベントスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:33

    イベントやグッズについて語るスレ

    前スレと同じスレ主です
    掲示板利用規約を守っての進行でよろしくお願いします

    スレ画は木製スタンドカレンダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:38

    BEST SELECTION POP-UP SHOP in TreeVillage

    通販有

    https://tree-village.jp/news/014292.html

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:17

    MEGA KAWAII SHOP in Harajuku

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:39

    保守ついで今日から発売の自来也プライズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:46

    自来也・ミナト・火影岩3つ一気に来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:03

    たておつ

    >>8

    ニャルトかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:29

    おつ
    ニャルトのダイナー書き下ろしされてるキャラ増えてたのみかけたけどグッズくるんやろか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:15

    ダイナーにゃるとはカカシ先生に我愛羅イタチシカマルといういつメンイラストが増えてたあたり何かしらきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:47

    チョイスが謎で有名なケーキ再び

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:30:55

    なんか……緑のキャラ多くない?
    木の葉で統一したいのかと思ったけど
    音のサスケや砂の我愛羅もいるからマジでよく分からんキャラセレクトだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:22:38

    我愛羅は誕生日のイラストこっちのが良かったなぁ
    我愛羅だけは他でも多々使われてがちな場面チョイスな気はする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:27

    七班のシーンチョイスがまた微妙な…
    特にサクラとかいくらファンでもあんまり欲しくなる絵柄じゃないでしょこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:25

    >>15

    ここまで来たらシカマルも緑にして緑一色して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:41

    店舗購入キャンペーンの方は明日20日から

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:06

    これ今日からか
    何度見てもシュール

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:56

    >>19

    パッと見ネジの髪とハチマキの境目がわかりにくくてパッツンに見えたわ

    あとイタチの顔デカくね?肩幅狭すぎるからかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:39

    なんかおおがかりなイベ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:55:34

    ナルトの誕生日の直前までだから
    ナルト誕生日なんかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:31:45

    たてつづけにくるな

    絵がよい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:34

    やはり石崎さんだったか!この人ほんと良い絵を描いてくれるから有難い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:12

    >>22

    富士急もう5年になるのか

    何年契約なんだろうねNARUTOのイベントずっとやってくれてるのありがたいし続いてほしい

    今回の絵好きだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:55

    絵アドよすぎだな
    サスケが海軍?ぬぎすてたりしたり芸がこまかい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:07

    我愛羅のヘアアレンジに許可が必要だったという情報おもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:25

    >>24

    アニメイト系のグッズに女子いるの珍しいな

    衣装かわいいし買うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:36

    アニメイトのやつ特典ーになってるけどポスカ付かないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:57

    >>26

    絵アド高い

    ほんと絵上手いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:33

    >>24

    本当に可愛いし美しい

    今回のだったらセット販売もブラインドもどんと来いと思ってたら缶バッジと下敷きだけ?

    それもまた嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:22

    嬉しいけど最近のフィギュア展開怒涛すぎて財布が追いつかねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:58:32

    Grandistaのサスケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:34

    石崎さんが言ってた楽しみにして下さいがマリンなら夏のシーズンイラストはないんだろか


    >>31

    一応ここには通販の一文あるけどどうだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:46

    >>35

    造形忍界大戦のナルトや自来也はクレーンゲーム界隈からの注目高かったぽくて

    オンラインクレーン系だと早々に無くなったけどGrandistaもその流れだと取る場所探しが一番大変になるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:36

    >>26

    縁深いキャラが〜ってのみると思わず揃えて並べてみたくなるね

    今回のグッズいいな本当

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:14

    >>26

    マリンな感じが舞台のNARUTO


    七班はスタンダードな海軍の中でも突出した小隊

    イタチは異なる部署の戦績華々しい提督

    我愛羅は他国の王族がお忍びで船旅視察

    という感じでストーリー想像した

    見てるだけで楽しいと思ったのでアクスタ全員分予約した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:22

    >>37

    プライズはいつもの作品ファンというよりそれこそ造形が良いなら知らないジャンルでも取るって方々(+その需要見越し取って売る人)もいるから造形の良さで売ってるシリーズは他より減り速い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:58

    ナルト連載中は今ほどプライズやくじフィギュアのレベル高くなかったから
    今の基準で出してくれるのはほんと嬉しい
    グランディスタなんて造形もボリュームもヤバすぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:17:57

    >>26

    サスケを救うための浮き輪と留めて置くためのアンカー…

    イラストにストーリーがあっていいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:55

    それこそ造形大戦とかGrandistaみたいな高クオリティ系のも勿論凄いけど
    今回だと火影岩貯金箱も地味に凄いんだよね
    こういう遊んだ感じのが今出るって中々よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:04

    >>43

    一番くじで歴代火影も出るし、ブランドの垣根を超えてディスプレイを充実させようとしてくれてる感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:52

    グランディスタはサクラまで出るかな
    サクラ出してくれたら今度の一番くじの三忍と飾れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:36

    >>45

    元祖三竦みと新三竦みでセットに出来るのいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:16

    そういや造形忍界大戦には優勝記念作品ってないんだった?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:39

    >>46

    後列に直立ポーズの師匠、前列に臨戦態勢の弟子っていう飾り方がしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:35:29

    記念は特に書かれてなかった気がする
    カカシの作った人に別で仕事行ってるとかあったとしてもわからんしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:00

    >>49

    ありがとう

    他作品の大会ではあったけど忍界大戦では聞いてないような…と思ったがやっぱ予定されてないんだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:16

    高クオリティなフィギュアが増えるのは嬉しいけど最近一周回ってあの頃の泥人形みたいなのが恋しくなってきたのだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:20

    ある意味この先2度とこういうのはでないだろうしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:31:48

    再販するお茶友シリーズ、最初に出たのが10年前だからか最近のとは少し違って見えたな
    塗りとかそもそもの流行りとかもあるんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:34:34

    あとツリビレの入荷未定になってたこの辺再入荷して今欠品無しになったぽいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:50

    ニャルトコンプしてる勢なんだけど、一番最初にでたやつは塗りや作り甘くて偽物みたいにみえるんよか
    短期間で造形結構進化してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:53

    ジャンバルで一番くじ展示されてたな
    マダラ良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:41

    ジャンバルの展示の画像見たけどやっぱり柱間の出来が不安だな…
    他のフィギュアは全部いいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:14

    うーんなるほど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:22

    マダラいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:13

    というか柱間は他との統一感の方優先して立たせてほしかったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:34

    柱間って原作ですら作画安定しないからな…
    難しいんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:26

    >>59

    >>60

    素人目に見ても顔面のディテールの差が酷い…

    目頭のシワとかマダラの方はちゃんと造形で表現してるのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:25

    俺はむしろマダラの顔立ちの方に違和感
    岸影の線を減らして洗練された絵柄は造形でディテール増やすのに向いてないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:00

    >>60

    マダラらしい猛々しさと繊細さが感じられて好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:47

    A3のポスターあるからサイズ感わかりやすいけど、タオルが結構大きくていいなって

    あと尾獣かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:51:48

    忍刀口寄せするやつとかこれくらいのサイズあればそれっぽく見えるかもね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:58:02

    グランディスタサスケすげえいいけどあれで写輪眼だともっとよかったなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:10:13

    >>66

    尾獣かわいい

    問題はロットに各1個っぽいから自力で引いて集めるのは無理そうってことかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:33

    >>69

    このデザイン可愛いから普通にグッズとして売って欲しさある

    ニャルトシリーズみたいな感じで

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:50

    ロットに一つだったせいで超高騰した五条悟のバッジがバズってたの思いだした
    さすがにそこまではならんと思いたいが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:34

    缶バッジは痛バで同じの沢山必要な人が集めるとかもあるからまた事情違うかも知れないけど
    ロットに1つだとふらっと買った人がダブらせるって事は起きにくいだろうから集めるとなると大変そうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:21

    >>72

    尾獣は全種類そろって飾りたい人が多そうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:07

    ロット買いじゃないと揃いそうにもないな
    下位賞は市場に結構出回るかもしれんが1つだと無理や

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:45:22

    サスケ誕生日おめでとう!!今年も石崎さん担当だ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:50:31

    第七班 カカシ先生が押してあげてんのいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:51:38

    >>68

    立ちポーズのグランディスタみたいに差し替えパーツつかないかな?

    表情そのままで目だけ変えてもらいたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:03:53

    今日サスケの誕生日って事はナルトのグランディスタ出る日か

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:15

    オンクレでGrandistaナルトの台見てるんだけどずっと台埋まってるからすぐ無くなるかも、台予約する隙が無く…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:59:17

    >>75

    かわいい

    初期のカカシ先生の髪型だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:10:20

    >>75

    >>76

    七班の縁と絆本当に良い

    一部のわちゃわちゃ感めっちゃ可愛い

    石崎さん本当にお上手だし原作リスペクト精神がまた素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:45:03

    そういえばNARUTO新作アニメきたら下忍わちゃわちゃグッズくるんやろな思って楽しみにしてたけどここで叶うとは

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:07:43

    >>75

    いつもの石崎さんと絵柄ちがうなと思ったらNARUTO初期を意識して描いてたのか

    作品への愛を感じるのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:34:58
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:14:38

    かかし先生かわよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:22:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:24:53

    めでぃこす

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:30

    今日たしか18時まで予約入場だよね
    元々15時までだったけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:22:32

    先行販売 ちょっと特殊

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:09

    転売対策?
    まぁメディコスがそうだったけどフリーになったタイミングで狩られるだけのような

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:23

    遊園地だし金土日の混雑避けもあるかもね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:37:13

    先行販売で抽選はまあいいとして告知が遅すぎるかな!
    イベント自体も!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:43

    遠方からの人は事前に交通手段やら宿やらおさえる必要があるからなぁ…
    転売対策にいろいろ試行錯誤してるのかもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:40:35

    今月の配布カード

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:14

    そういや忍里の特別任務延長サスケの誕生日までだった覚えあるけど今現地なにしてんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:54:21

    >>92

    バスとっちゃった人とかなげいてたわ

    抽選はずれたらわざわざ遠方からいく意味ないもんなぁ


    >>94

    忍里は次の特別任務はなさげか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:43:51

    NARUTOに関係ある人なのか

    人選がいまいちよくわからない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:54:13

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:22:10

    >>「富士 木ノ葉隠れの里」は2019年の開業から明日で5周年❗️

    なんと、足立梨花さん、生駒里奈さんには5年前の開業時にもオープニングイベントに参加いただいていました🎉

    x.comx.com

    らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:52:41

    てっきり声優さんがゲストに来ると思ってたから意外だった
    前々から縁がある人だったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:55:56

    保冷材入れられるのポイント高い

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:15:51

    風邪の時につけろと

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:41:43

    ちょっと前に出てたなりきりビッグタオルと合わせてイタチになれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:06
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:36:09

    立体化の要望も多く、“暁”との戦いにおいても、木ノ葉の勝利に大きく貢献した“あのキャラ”って誰だろうなー

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:11
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:52:50

    >>106

    木の葉以外の里の商品も出るって事?

    これはアツい

    じゃぜ影グッズ期待してます

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:08

    NARUTO連載してんのかな?てくらいくんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:34
  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:04

    >>106

    アイテムがわからない以上は里のマークが股間にでかでか描かれたパンツの可能性もあるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:07

    ワンピとGUの時は男物下着あったなあと靴下とTシャツ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:21

    UTとはまた別絵柄のでるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:34:17
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:20:56

    ラインナップちょっとなぞで草

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:47

    >>110

    やはりあったか…パンツ…!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:13:40

    こういう時に猪鹿蝶はちょい珍しいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:14

    >仲間や兄弟、里などさまざまな “絆”をテーマにTシャツやインナーなど、豊富なラインナップ!


    仲間=猪鹿蝶

    兄弟=うちは兄弟

    里=ナルトと我愛羅


    って事かナルトと我愛羅のセットも珍しいからおぉと思ったけどこの時点で「里」なら他里の面子もいて良かったな

    ナルトと我愛羅は友達くくりでよく無い?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:18:28

    ドラゴンボールとかもうちょいおしゃれに原作絵使ってた記憶あるからそういうの期待したんやけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:53:02

    多分一番最初のUTコラボの時出たナルサスが対になってるシャツ
    ナルトメインの方しか入手できなかったからずっと再販待ってんだけどいつまでも出ないなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:24:07

    >>119

    これ今思うと岸影描き下ろし×2でDVDまで着いてきてめちゃくちゃ豪華だったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:15:52

    第二弾

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:30:42

    海外のブランドのアパレルコラボとかもだけど大体アニメの古めの既存版権絵くっつけただけであんまり…なんだよな
    せめて原作絵つかってくれてたら嬉しいんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:45

    スプラみたいなやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:41:13

    前あった舞踊と同じパターンか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:32
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:36

    >>125

    ステッカーキラキラしてめちゃ綺麗

    あと第七班復活弁当気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:03

    >>123

    この塗りを変えただけ

    みたいなの他ジャンルでもあるんだろうか

    あんまり記憶にないな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:32

    >>127

    書かれてるカミアニTOUCHの一覧見ると4つあって

    2つがNARUTO(舞踊、今回のペイント)であと2つが入間くんと忍たまでそんなに数無い

    彩色変更って言うとフィギュアの印象が強いよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:07

    >>123

    こういうのはデイダラぴったりだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:44

    >>123見てて思った各キャラの色決めとかって毎度面子に合わせて調整するの大変そう

    >>14の緑被りみたいなこともあるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:13:22

    確かにそれデイダラが苦肉の策で緑になってる感
    暁はみんな赤黒イメージだからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:38

    イタチが基本赤持ってくから赤砂のサソリが赤じゃない率結構ある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:09

    この流れで1のスレ画改めてみたけどおもろいな
    イルカ先生青じゃないんかいとか
    七班は色バランスいいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:43

    まずうちはのイメージカラーは赤だからなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:11

    >>133

    これ地味にマダラと九尾のポーズと表情似ててじわじわくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:35:22

    >>132

    >>87のも紫だったね 毒のイメージ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:10

    我愛羅・イタチ・サソリの3人はグッズ展開で重なる事も多かったし赤系多いんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:07

    >>133

    イルカ先生確かに珍しい色だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:58

    青赤が多くてナルトとミナトが居る場合黄も埋まる感じ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:27

    複製原画

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:25

    でかいけど高い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:38

    >>140

    これ去年すでにでてたような気がしたけどでてなかったんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:55

    >>133

    これ結局現物届くまで裏表分からない感じか?

    ナルトとサスケが裏表なこと以外何にも判明してないよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:43

    問い合わせてみた人みかけたけど不明みたいやね
    先にでてる鬼滅みてパターンを予測くらい
    ちなみに鬼滅はこんなん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:06

    鬼滅だとバトルした相手やら関係性ある相手が裏表ぽいなと

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:30

    自分は一式そのまま使うけど、交換とかする場合は裏表わからないと難しいのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:03:12

    >>142

    ジャンフェスの先行分かな?

    この5万する特殊なの以外にもぴえろだとか一番くじだとか色んな所で出たよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:02:16

    >>146

    あと単純に中のカード並べて飾りたい需要にも

    裏表関係性ある組み合わせとかはしんどそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:21:52
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:35:42

    >>149

    カカシ&オビト嬉しいな

    とくにオビトは国内でプライズのぞいて固定フィギュア初じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:35

    コンビニのくじって何時から開始される?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:32

    >>151

    コンビニは店による

    個別に聞いてみるしかないんじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:46

    日付変わった瞬間出してくれるとこあれば
    翌日まででないとこもあるよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:38

    初代二代目マダラとかこのチャンス逃したら揃って集められる機会なさそうだから入手まじで迷う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:45

    >>12で言われてたダイナー、公式が写真上げてた

    シカマルだけ屋根のとこでちょい小さいけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:21:39

    服的にイタチは客側なのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:33:36

    >>155

    このイラストの増やし方は商品化ありそう

    最近ニャルトは本編辺終盤で変わり種出しまくってたし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:19:36

    通販開始

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:58

    明日から

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:03

    イタチシスイのもうきてくれるのか
    ええね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:36

    ストア見たけどアクスタポーチとかあるんだ忍里

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:21:00

    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/naruto/


    ジャンプカレンダー更新されてるよ

    歴代火影やマダラのプライズフィギュア出るようだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:40:49

    >>162

    一月柱間、二月扉間、三月ヒルゼンとマダラ!?

    これは激アツ

    柱間扉間ヒルゼンはフィギュアの後ろにパネルついてるタイプのやつっぽいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:51

    >>162

    まじかめちゃくちゃ嬉しい!

    ヒルゼンの等身フィギュアって国内ではほぼ初じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:36

    最近のプライズいろんなキャラ展開してくれるようになって本当に嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:55

    6日のナルト告知 パネル付きの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:54

    プライズはREPOPRIZEシリーズ続くみたいで嬉しい
    あのデフォルメかわいくて好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:14:00

    グランディスタイタチは熱すぎ
    火影が揃いそうなのもいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:28

    造形大戦綱手 丁度誕生日に記事公開だね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:20

    予約開始らしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:54

    >>169

    誕生日に発表は粋だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:09:26

    ヒルゼンのフィギュアを買いたい人って居るのか?ダンゾウ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:23

    ヒルゼンは単独では需要少ないかもしれないけど、歴代火影揃いとか三忍と合わせてとかの需要は高そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:22
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:41

    開発秘話面白かった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:10:15

    >>172

    ナルトファンで歴代火影に魅力感じないってことある?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:59

    >>175

    選択式の下位賞にもそういう役割あるんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:42

    >>175

    やっぱアンケート大事なんだなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:33

    何度もアンケートを強調してるし、企画が通るかどうかにかなり影響するんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:49

    ペリペリ団っての初めて知ったけどこういう質問の場なり裏側見れるのはいいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:41

    三忍のアンケ答えたきおくあるが設問が最初から三忍のほしいかとかやったんでアンケに自由度ほしいわ
    いつやってるかもわからんし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:40

    一番くじのアンケートならダブルチャンス応募後に答えられるよ
    設問の中に商品化してほしいキャラクターは?とかあるし自由記述もできた記憶あるから好きなキャラとか要望あったら次のNARUTOくじ引いたあとやるべし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:51

    受注今日まで

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:28:08

    ようやくグランディスタのナルトをゲットした!
    これすごいデカくてかっこいいね
    サスケとイタチも楽しみだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:29

    ナルトとサスケがポーズ対みたいに記事でも書かれてたがイタチはどんな感じで来るんだろな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:35

    造形大戦もGrandistaも近所のゲーセンからすぐ無くなっちゃったからやっぱ注目度高そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:40

    これは前TSUTAYAで出たやつかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:55:13

    商品もそのままぽく見えるし、他の所で買えるようになるって感じかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:56:52

    舞台の蔵出し販売だそうよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:33

    NARUTO GO!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:24

    新シリーズか
    地味に検索難しそうアニメのOPと被って

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:24

    忍里の次の特別任務がこれって事はNARUTOPの投票結果反映はこないだのでおしまいってことかな…

    忍里ではまだパネルもグッズも無いマダラを何かしら出してくれないかなと期待してたのだけど


    nijigennomori.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:50

    グランディスタはサクラ出してもらって第七班揃えたかったがどのみちイタチも欲しかったので順番が前後しただけだと思うことにする
    イタチはどちらかと言えば動より静のイメージなんだけどどんなポーズになるんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:51:13

    >>192

    今回のは子供向け任務っぽいし自分は今後も人気投票とか他のグッズ展開に反映して特別任務出してくれると信じてる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:18:37

    9.5とここのスレ主です
    終わり際で申し訳ないけど、ここから先荒らし等来ても管理出来ない期間があるので次スレに関しては他の方にお任せします

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:30:05

    プチラマ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:10:56

    ギャルズの綱手 予約明日からみたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:29:59

    玉座の再販

    x.comx.com
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:09

    次スレ立てるかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています