アルゼンチン勝ったのに誰も話題にしてなくて悲しい😢

  • 1インヴァソール24/07/17(水) 22:55:48

    ウマカテのみんなはアルゼンチンのこと嫌いなの?😢

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:44

    何が勝ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:15

    出たな名は体を表すレベル100のやつ

  • 4インヴァソール24/07/17(水) 23:01:30

    >>2

    soccer♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:08

    メッシの選手生命は大丈夫なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:17

    >>4

    いつものことにどうして海向こうのこの国の更に場末の民が反応せにゃならんのや アルゼンチンなんか年がら年中なんか勝っとるわい 

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:31

    EUROもイングランドをネタにしてる人はいたけどスペインに言及してる人はあんまいなかったのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:14

    アルゼンチンに関係ありそうなのってダイヤちゃんくらいしか思いつかないので...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:23

    >>4

    ……ここウマカテだもの

    soccerの話題は違うカテで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:12

    南米競馬はマイナーな話題なんじゃい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:19

    >>4

    にわか乙

    fútbolやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:46

    >>8

    アルゼンチンの経済が終わるまでは勝己氏というかノーザンがかなりお安くいい牝馬を調達する場所だったんだけどね…同じ様なタイミングで馬脳炎流行るし経済が終わってるせいでワクチン買えないしでもう最悪や

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:52

    南米のG1アルゼンチン銀杯大賞とカルロス・ペレグリーニ大賞しか知らないや 今となってはこの2つも開催してんのかも賞金はちゃんと払われてんのかも知らんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:49

    インヴァソールって生まれはアルゼンチンなのに所属はウルグアイで、その後アメリカに移籍したからもうどこの国の馬なのかよく分からんのよ
    結局帰ったのはアルゼンチンじゃなくてウルグアイだし、君ウルグアイの馬では……???
    今回3位だったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:06

    そもそも最近のアルゼンチン競馬は大丈夫なんか経済といい 名牝馬(サトノダイヤモンドの母)と言い 君(侵略者くん)の種牡馬失敗と言い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:00

    >>16

    ちなみに名牝馬がどんどん買われるっていう意味やで

  • 18インヴァソール24/07/17(水) 23:14:46

    >>15

    もう正直僕も自分が何処の国の馬なのか分からないんだよねでも生まれはアルゼンチンだからアルゼンチン応援してるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:45

    >>17

    南米も北米も基本牝馬はバカスカ売るスタイルよ BCディスタフとかど派手な繁殖牝馬セールになってるし あっちは基本牡馬重視

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:11

    因みに今まで誰も触れてないけどインヴァソールはウルグアイの競争馬 ウルグアイ三冠を達成したあとUAEダービーで唯一の敗戦を喫しその後移籍したアメリカで怒涛のG1五連勝最後にはBCクラシックを勝ち取りアメリカの年度代表馬に選出された そしてその後ドバイワールドCを勝って引退 通算成績12戦11勝  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています