【閲覧注意】カリュドーンの子妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:08

    現在は謎に包まれてるがかわいい事は分かってる2人の妄想スレ
    今後の活躍や抱いてる劣情等なんでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:54

    カリュドーンの子…というより
    新エリー都の外って北斗の拳並の世紀末になってるのかな、気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:28

    ルミナスクエアでカリュドーンの男の子見たけどスクショ忘れだぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:05

    カリュドーンの子安に見えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:21

    脇と太ももが大変よろしくない
    そのためにお金や色々搾り取られた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:26

    その子なんか火力高い気がするから好き
    あと『うっさいんじゃーい』すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:42

    >>4

    ちょっとおもしろすぎんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:09

    ルシアーナ・オクシスィース・テオドロ・デ・モンテフィーノちゃんとか良家の産まれっぽいのに郊外いるし何があったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:43

    ルーシーの太ももの付け根のほくろにやられた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:29

    >>9

    えっっっっっっっ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:08

    脇も勿論エッチだがこのどうしようもない変態を見るような目もエッチだと思いませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:53

    >>11

    あーダメダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:00

    お嬢様口調なのに指ハートをしちゃうの最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:30

    >>11

    目元に紫のアイラインが入ってるの地雷系みたいで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:45

    なにがカリュドーンの子だ
    おじさんの子を孕めオラッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:39

    各陣営3~4人はいるけどこれから追加のエッチなロリの子はふえるんだろうか
    2人ともA級って見てびっくりした
    最初S級だと思ってたから課金しなきゃ…ってなってたのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:01

    エッチなロリかは分らんがカリュドーンの子S級は間違いなく出てくるだろうな
    多分実装と共にどんな組織化も見えてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:33

    なにとは言わないけど擦り付けたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:29

    使ってて楽しいんだよなこの2人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:21

    この子達二人炎パーティーで重宝してる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:54

    ルーシーを完凸するとパイパーの回転攻撃で大量に猪降らせられるって聞いてやってみたいけど中々出ない
    交換とかそのうち実装されませんかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:52

    ルーシーがモブと会話してるのスクショ忘れたなあ…
    口調通りいいとこの子みたいだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:50:47

    カリュドーンの残りは銀髪のパイオツとツインテとグラサンのチャンニーみたいやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:34

    子、ってのがね…親は?ってなる
    あとビリーの背中の柄と所属マークが似てるのは何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:54

    >>18

    俺は挟まれたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:16

    >>23

    一瞬ツインテでグラサンのチャンニーにみえてギリギリあり得なくもないラインか…!?と思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:47

    カリュドーンの子っていうのがカリュドーン王の子という意味なのかカリュドーンの猪の子という意味なのかで大分変わってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:14:12

    今2章間章なんだがカリュドーンの子がどういう組織かって言及されてる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:00

    六分街に宝くじ買いに来てたやつやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:32

    パイパーが蓄積した強撃をカリンが起動するとお掃除ヘルパーの倍率が乗るみたいでダメージがハネて強いし楽しいからおすすめだよロリコンのお兄ちゃん達!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:36

    ルーシーの連携の時のボイス「ストライクゾーン!」をしばらく「そら行くぞー!」だと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:08

    外の話はこの子達メインになるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:40

    >>6

    さっきヘッドフォンしてプレイしてたらこれうっさいんじゃーいじゃなくてふっとんじゃえーって言ってる気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:06

    >>32

    パールマン追跡でカリュドーンが協力するんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:25

    外は無法地帯ならえっちできまくるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:32

    お前がルール無用の餌食にならなきゃな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:22

    >>21

    ルーシーなら課金のページで交換できなかったっけ?

    ガチャのあまりの素材で交換できるところの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています