(トレーナーが柔軟運動と称して身体を触ってきます……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:43

    (もっと際どい所まで攻めて欲しくて、身体を擦り付けたら離れてしまいました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:36

    わ、猥談……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:59

    フケかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:59

    フケ抑える薬出しときますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:41

    引退理由があれだったウマ娘だ面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:07

    本格バレエの柔軟はダメだよルビー
    あれは半ば拷問だよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:27

    母親になりたがっている…ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:45

    多分トレーナーは本当に柔軟の手助けをしてるだけだったと思うのですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:27

    称してというか、本当に柔軟立ったんじゃないですかね(名推理

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:33

    柔軟運動させようと思ったら担当ウマ娘が際どい位置を触らせるよう誘導して来たら
    そりゃあ誰だって離れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:20

    (ルビーは俺を電マにする気なのかも知れない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:32

    これって触っちゃダメなやつなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:00

    このルビーはルビトレの知らない迫ってきたルビトレを理由にこちらもそうされては我慢できませんと暴走してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:20

    >>12

    冷静に考えて欲しい

    指導者の大人が教え子のデリケートゾーンギリギリでもタッチしましたとか

    ダメでしょ(ダメでしょ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:48

    女性側に生殺与奪の権利握られかねないからな
    セクハラだと言われたら負けてもしゃーない

    ハラスメントは相手がどう受け止めたかだけが焦点みたいなひどい状態なんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:41

    同性ならまだまあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています