すり抜けてずっと寝かしてたトランを育成してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:50

    なんかコイツのクリスマスイベントおかしくねぇか?いやクリスマス以外も随所おかしいんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:34

    ダートらしさが足りない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:51

    陽キャの友達の距離感、良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:21

    この子はスタートからして距離感がバグりまくってるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:09

    育成開始から距離感おかしいコンビ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:25

    ダート逃げウマらしい距離感の近さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:48

    初手から
    万が一?の為にサインした契約書を預けておく

    頃合いを見て断りもなく提出しておく

    わかってんじゃーん

    決まってんじゃーん
    とか戯けた茶番してるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:04

    外からどう見えるのか、を理解した上でその行動とるのぉ?となる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:54

    俺のおふくろは言っていた
    「結婚したいと思える相手は異性としての好き以上に、一緒にいて自然に振る舞えて疲れない人が理想的」だと

    トランとトラトレ見てるとマジでそれじゃねえか? とか妄想した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:47

    >>5

    キャラスト1話からずっとおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:50

    キャラストは見たか?こいつ意外なことに4話終わってもまだトレーナー契約してないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:12

    キャラスト3〜4話が関係性が崩れることを恐れて一歩踏み出せないカップルのそれだし、別に2人ともクリスマスとかバレンタイン見てると恋愛感情を考えてない訳ではなさそうなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:15

    おそい👺

    そしてようこそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:19

    >>9

    一生を共にするパートナーなわけだし、その人の前で「常に自分らしくいられる」かどうか、そしてお互いの「自分らしさ」をちゃんと認めて受け入れ合えるかどうかが大事、的な感じやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:21

    >>5

    >>10

    なおトレちゃんは本格的な雰囲気になると童貞反応になる模様。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:38

    バレンタインとかしれっと間接キスしてなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:50

    >>15

    良いよね…映画のワンシーンを真似し合ってるだけなのに「愛してる」が言えないトレちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:36

    >>16

    トレちゃんの水はウチの水してただけだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:48

    トランセンドもだけどトレちゃんもわりと距離近いってかノリがいいんだよな
    陽の者の匂いがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:10

    まだ見てないならお出かけイベを見るのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:37

    レースをする事にそこまで執着してないトランセンドとトレーナーでいる事にそこまで頓してないトレちゃんのコンビいいよね…
    逆に言えば何かがかけちがったらどちらもふらっとどっかに行ってしまいそうな訳だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:42

    >>7

    最初から契約しておけば万が一も何もないのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:33:44

    >>21

    だからこう約束しておかないといけないんですよね この言葉に束縛力なんてないのは承知の上で

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:39:00

    トラントレってだいぶ異質だよな
    トレーナーであり続けることに特に拘りはないとか初めて見たよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:48:02

    しゃい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:04:48

    >>24

    育成シナリオの3年ってウマ側だけじゃなくてトレーナー側にも影響与えてるから、他トレは基本3年走り切った時点でレースの世界に執着するからね

    レースに執着してないトランと一緒にいたからトラトレもそういう気持ちになったのかもしれない(でもトランは例の件でレースに思い入れができていたので「いなよ」になった)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:07:24

    いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:09

    隠しシナリオ読むとライター
    源氏パイ好きだったんだろうなって感じる
    もう競馬会に戻って来れない哀しさも感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:06

    >>28

    90年代リアタイしてた人多いっぽいし音速の末脚に焼かれた人もいるだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:06

    絶対ライタースポ根じゃなくてラブコメのつもりで書いたよねって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:29

    なにがとは言えないが絶対三年間の最中に絶対ヤッてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:07

    >>32

    おれバカだからわかんねぇけどよぉ

    こいつらのこと似たもの夫婦っていうんじゃねぇの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:13

    トレちゃんトランに対してある種未練がない描かれ方をしてるから、担当トレーナーじゃなくなってみないと自分の中のトランセンドの存在の大きさに気づけない気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:53

    そもそも地味にトランってトレちゃんがいなければ情報屋のままレースに行かないまでありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:51

    久しぶりにキャラスト4話見てたけどこいつらスカウトにかこつけてデートしながらイチャイチャしてただけだった すげー良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:40

    >>35

    タキオンのストーリーで触れられてるけどレース出ないと退学コースになっちゃうからある程度理解のあるトレーナーと契約はしてたんじゃないかな

    ただ育成シナリオの3年間はトレちゃんという理解者がいたから乗り越えられた部分もあるから歯車が狂ったまま引退とかしかねないかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:05

    >>37

    トレちゃんいなかったら震災の時に北の国の人たちと触れ合うことなくそのままフェードアウトしてそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています