ラクス!!お前ウソついたな!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:37

    アスランは寝汚いタイプだから大丈夫だって言ったのを信じたらどうなったと思う!?
    普通に起きたアスランにベッドに引きずり込まれて抱き枕にされたんだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:48

    ナイスアシストラクス様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:12

    ラクスは何言ったんだ
    あと抱き枕で済んで良かったっすね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:20

    寝ぼけてた可能性もあるし本能で抱き寄せた可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:35

    アスランがラクスの側で眠る機会なんてそうなさそうだし元婚約者2人で共謀したな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:41

    閲覧注意つくなにかにならないだけよかったよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:56

    (計画通り…!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:02

    計画通りですわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:41

    これは「くそっ焦ったいですわねちょっとイチャイチャさせてきます」なラクス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:08

    1カメ、2カメ、みたいになってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:16

    「アスラン、カガリのアバラに若干ヒビが入ったって聞いたけど何か心当たりない?」

    「俺にも何が何だか....」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:39

    私の知るアスランは寝汚かったのですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:50

    まあ抱き枕にされただけで済んだだけ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:21

    >>12

    起きなかったんやろなぁ....

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:28

    アスランの遠慮ない力で抱き枕にされたらそりゃ身動きとれないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:26

    普段会えないんです
    抱き枕くらい勘弁してやってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:02

    ....いやだから寝汚いであってるじゃねーか!普通は寝ないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:07

    アスラン「zzzzz....カガリ....カガリ。」
    カガリ「アスラン!ちょっと待てぐるじい!ぐるじい!あぁぁぁぁぁぁ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:34

    やり返しましょうカガリ様
    全力で抱き枕して差し上げなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:33

    と言うかそもそもは寝てるアスランに何をしようとしたんですか代表?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:35

    >>1で「普通に起きたアスラン」とあるから寝汚いはずなのに起きたんじゃないかアスラン

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:45

    >>19

    ただのアス得展開じゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:02

    普通の男だったら抱き枕じゃ済まないんですよ代表

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:05

    >>22

    アス得だし再度アスランに抱き枕されかねない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:26

    アス得展開だったのでお礼するアスラン

    ラクス…夜中までゲームした後のキラは昼過ぎまで起きてこないから存分に抱き枕にしてやるといい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:40

    元婚約者組こういう企みを普通にやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:11

    すげー仲良く作戦練ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:35

    カガリが好き避けするから
    定期的にこういう企てしてんだろうなww

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:47

    >>12

    自分のコンサートで眠りこけられたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:29

    >>29

    ニコルのピアノコンサートでの「寝てませんでした?」のラクスパターン・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:55

    >>29

    >>30

    なるほど

    無理矢理仕事終わらせてきたせいで疲れ切っていたパターンか

    ラクスの歌基本的にスローだし聴いてて心地いいだろうしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:56

    >>25

    顔覗きこんだらベッドに引き込まれて抱き枕にされましたが!?

    絶妙な力加減なので脱出する気も起きませんが!?

    というかキラの胸の中の安心感が尋常じゃないのですが!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:21

    キラは逆に居心地良くて脱出したくないやつか
    アスランは加減覚えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:46

    >>32

    結論:めちゃくちゃよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:23

    ラクスは引き込まれたら大人しくしているのだろうけど
    カガリは暴れそうだしなあ…ついつい腕の中にいて欲しくて力入れちゃうんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:40

    カガリはアスランに激甘だからアスランが願えば腕の中でも大人しくなるだろうけど
    できれば自然と身を寄せて欲しいんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:59

    こればっかりはネタ抜きでロマンティクス経験の差やろうなぁ
    カガリは人一倍好きな相手との抱き合いとか触れあいに対して慣れて当たり前になるまでは緊張して暴れそうだしそういう意味でも早く一線超えられると良いね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:46

    カガリも別に暴れはしないと思うよ
    無印のころから寧ろぐいぐいこられたら固まるタイプだ
    でも自分から来ないのでこうやって不意打ちする必要があるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています