今お腹蹴ったぞ龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:08:58

    私のお腹の子の父親は熹一さんだと世間に公表する時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:17

    きっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:05

    >>1

    熹一さんに聞いてみましたがアンタとは顔すら合わせたこともないと言ってましたよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:52

    腹はダブダブってまさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:02

    静虎さんにもこのことは既に話してあるぞ
    まあ殆ど笑って受け流されていたがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:29

    熹一さんがあの和香という泥棒女と別れたことはいい事だと思ってるぞ龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:13

    龍星まずいだろ 師匠の妄言を止めなきゃよう
    それにしてもどうして師匠はああなっちまったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:50

    龍星 私はもう"つわり"の段階にいるようだ
    家を離れ産婦人科に入院する時だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:25

    りゅ…龍星くん気をつけろ…
    まず男は妊娠しないだろとか面識のない喜一さんとの間に出来た子供なわけないだろとか正直何から本山さんの説得を始めればいいのか私には分からなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:47

    ねぇ熹一さん…コイツどうします?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:06

    ふぅん 金玉を潰された本山先生は性自認を変え女性となり想像妊娠したというわけか
    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:21

    >>8

    (まあ二人を別れたのは私が裏で手を回したことなんだがな)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:22

    恐らく灘真神影流と本山流の融合流派の暗喩だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:56

    龍星まずいだろ師匠が想像妊娠したとかほざくなんてよう
    まぁあのオッサン元々妄想癖あったからいずれはこうなると思ってたけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:22

    >>12

    >>7

    …流石にオトンにまで接触してるとなると笑って見てる場合やないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:33:48

    もしかしてこのスレは本山先生がトチくるってるのを除けば平和な世界線のタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:58
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:05

    >>20

    熹一さん 私のお腹を見なさい

    このお腹の中に居るのは私と貴方の愛の結晶

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:52

    熹一 お前はもう“父”の段階にいるようだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:08

    >>22

    うげっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:19:47
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:51

    本山先生が妊娠!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:10

    男性の想像妊娠とは…見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:51

    もとやみ キー坊が世界一強くて有名な人間になった瞬間すり寄ってくるのはやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:37

    キー坊も苦しんだと思うよ(原文ママ)
    こんな腹ダブダブで性格クズのおっさんが自分の妻とか言い張ってきたんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:42

    本山先生とキー坊って割と歳近い可能性もあるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:09

    本山「あ・・・また蹴ったのかな?」
    龍星との子を孕んだ本山は母親の目をしていた
    本山「ほら龍星、手を当ててみろよ」
    龍星「るせえ!!」
    ドゴォ!!
    腹への強烈な衝撃でアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった本山
    本山「ぷにっ!!俺と遠野の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
    生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
    本山「なんて事するんだ龍星ォ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
    龍星「チッ・・・」
    うろたえる本山に龍星は苛立ちを覚え次の瞬間
    グチャアッ!!
    本山「っ!?」
    龍星の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの肉塊と化していた
    本山「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている本山
    本山「まだ間に合う・・・」
    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
    散乱した肉塊を寄せ集め漬け込んだタレと一緒に口に運び飲み込む本山
    本山「また俺のおなかで育てるんだ・・・」
    ぢゅるるっずずず・・・
    龍星「・・・」
    流石に引いた遠野

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:02

    >>30

    遠野って誰だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:23

    >>30

    うげっっっっっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:37

    >>30

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:41

    >>31

    恐らく本山先生に襲われて自分の種を搾られた只の一般人被害者だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:43

    >>30

    食べよ、本丸

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:45:41

    >>30

    絶命し肉塊と化した赤子を食して再誕を狙うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    もしかして神話を探せば似た話があるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:46

    >>36

    教えてくれ

    アナルから出るのは胎児なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています