Anker=なんか神みたいな感じがする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:03

    なんとなく品質がいい気がするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:20

    いいや、国産のCIOの方が高級感があるということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:48

    その神話はとうの昔に終わったという事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:33

    あ"っ んかあっ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:38

    煽り抜きにスレ一覧から落ちたスレをageるってスレ主しかできなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:59

    激安デバイスレビューしてくれるずんだもんが好きだったのは俺なんだよね
    はーっ何だかまた見たくなってきたな
    あれっニコニコは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:25

    というか中身が見えないからって偽物だらけのジャンルってのが一番ある気がする
    正直信頼のおけるメーカーでもないと安かろう騙されるだろうなんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:51

    >>5

    レス検索して出てきたスレに時間とか見ずに書き込むことがある それがボクです

    まっ このスレがどうかは知らないんだけどね 上がったところで害があるわけでもないしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:47

    ワシはこれ使ってるのん
    まあ買って数ヶ月でなんか一箇所機能してないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:47

    たまに発火するから枕元に置くやつは避けたほうがいいよ
    他はまぁええやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:55

    >>9

    やめろったった今買ったワシを不安にさせるようなことを言うなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:40

    https://corp.ankerjapan.com/posts/465

    マネモブ…危機感もったほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:01

    >>12

    なにっスピーカーダメなんスか

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:13

    アンカーのワイレスイヤホンが時々アチアチになっているんスけど
    もしかして危ないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:34

    >>14

    さあね…とりあえずやばかったら変えたほうがいいのはたしかだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:31

    昔は性能が良く安価だったのになぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:52

    7000円でワイヤレスイヤホン買ったばっかなんだよね
    anker……信用してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:51

    ほいだら今モバイルバッテリー買うならどこがいいか教えてもらおうかあ~~~ん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:22

    >>1

    スレ画のバッテリーは何かヤバいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:30

    CIO…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:47

    ワシこの頃カテ開くと「新着」で開かれるんスけど前は「更新」じゃなったスか?
    新着だと一覧にいるんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:58

    災害用にと買ったものを常用しているのが俺!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:29

    欺瞞だ
    スピーカー買ったらホワイトノイズがすごかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:09

    企業への信頼性が必要な充電器カテゴリで高いコスパの製品を出していた頃のAnker=神
    とりあえずAnkerのやつを買うのが最適解だと言われるくらいやったんや

    調子に乗って高級ブランド化し始めた今のAnker=糞
    物自体は悪くないのが余計にタチ悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:21

    Ankerがアカンかーなら充電器はどれがオススメなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:40
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:21

    >>6

    マネモブ…YOUTUBEで待ってるよ

    まあ6が言ってるずんだもんとワシが思い浮かべてるずんだもんが同一なのかわからんのやけどな ぶへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:41

    >>26

    あざーす

    無線イヤホンのオススメも教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:57

    充電コードは端末が濡れてぐちょぐちょになってますって警告文が標準になってからもう買ってないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:03

    >>26

    あざーす

    なんか滅茶苦茶割引キャンペーンやってるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:59

    >>28

    コスパならAnkerかサウンドピーツあたりがおすすめっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:27

    俺はCIO儲だぜ
    株を買いたくて株式上場を待ち望んでいるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:55

    ワシはAnkerのワイヤレスイヤホンを買ったけど接続に不具合があったり音の質が明らかに変なものに当たって困ったことがあるのん
    まっ公式サイトから返品交換対応してもらえたからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:21

    >>28

    5000円台=QCY MelowBud pro

    1万円=SOUNDPEATS Capsule3 Pro+

    2万円=AVIOT ピヤホン8

    3万円→4万円まで貯めるべき…

    4万位内= ・iPhoneユーザー→AirPods Pro(第二世代) ・ノイキャン重視→BOSE QuietComfort Ultra EarBuds ・音質→ゼンハイザー MOMENTUM True Wireless 4 >Technics EAH-AZ80 >SONY WF-1000XM5…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:54

    CIOは高コスパで新しいデザインを生み出してた頃のAnkerにそっくりなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:20

    とりあえずプライムセールでプロジェクターを買ったのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:39

    >>36

    ま…まさかAnkerのプロジェクターを買ったのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:18

    >>34

    あざーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:36

    >>1

    ワシちょっと形が違うけどスレ画の容量1万版っぽい奴買ったんスけどなんかヤバいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:25

    >>37

    ワクワクして届くの待ってたら悪評を見てビビっているんだ

    慰めてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:42

    >>39

    問題ないっスよ

    むしろMagSafe対応のワイヤレス充電器に関しては、Ankerは信頼性と機能性と価格のバランスは褒められるレベルなんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:34

    >>40

    価格に対しての明るさが明らかに足りてないんだよね

    そもそもプロジェクターは闇深製品が多すぎるんだ疑問が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:56

    プロジェクター=明るさ
    ルーメンが全てなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:53

    >>43

    待てよ

    同程度の値段の中では圧倒的に明るいが、その実想定されているのはビジネス用途で、スライドを映写する程度の画面の切り替え速度しか対応していないプロジェクターもあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:03

    >>41

    あざ―っス ガシッ

    正直買ったはいいがあんまり使う未来が見えないけど楽しみに待っとくのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:06

    >>33

    サウンドコアリバティー4使っててめちゃくちゃノイキャン弱いんスけどこれ不具合なんスかね?

    一年たっちゃったよもし不具合ならまだ返品受付テくれるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:43

    >>43

    ルクス

    ルーメン

    ANSIルーメン


    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:29

    モバイルバッテリーのおすすめを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:55:47

    >>26

    CIOはユーザーサポートに無関係のガジェットブロガーのレビュー記事を貼ってそのブロガー本人に「まともな会社じゃない」って愚弄されたヤバい話があるんだよね

    あそこは仕様決めて中国のメーカーに発注して不具合があったら交換してるだけで技術は持ってないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:22:08

    >>49 用途で違いすぎておすすめしにくい伝タフ

    一応4つほど上げてみるのん

    CIO

    ○SMARTCOBY SLIM 5000mAh ¥3,498

    USB-C単ポート最大20W

    薄くて軽くてまあまあ安いしんや


    ○SMARTCOBY DUO 10000mAh ¥3,938

    単ポート20W 2ポート付き 合計40W出力

    かなり厚みがあるが高出力の2ポート付き10000mAhのモバイルバッテリーとしてはコスパがいいんや


    Anker

    ○Anker Power Bank (30W, Fusion, Built-In USB-C ケーブル) (5000mAh 22.5W)

    ¥5,990

    プラグとケーブル、そしてモバイルバッテリーが一体となったいわゆる全部載せ充電器や。もちろんめちゃくちゃ話題になった

    これさえ買っておけばスマホの充電(タイプCに限る)に困ることはないのん

    難点はポートは一つだから同時充電はできないこと、そして値段の割に容量が少なめなことっス


    ○Anker 633 Magnetic Battery (MagGo) ¥7,990

    10000m Ahのワイヤレスモバイルバッテリーの中で群を抜いてコンパクトで使いやすい商品や

    最大の特徴はUSB-Cポートからワイヤレスモバイルバッテリーに入力、ワイヤレス充電で出力するという「パススルー」機能があることなのん

    MagSafeも協力で、スタンド兼充電器にもなる便利アイテムっス

    (スマートフォンがワイヤレス充電に対応しているか調べる必要あり)


    基本的にモバイルバッテリーは「5000円を超えたら高級機」っス

    どんな機能が必要で、どこを切り捨てるかを慎重に検討するべきっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:38:15

    >>51

    条件って言われると難しいけど

    1000~3000でいいやつないスか?めちゃくちゃ使う訳じゃないんだよね

    充電速度はほしいけど容量はそこまでいらないっスあと薄いやつがいいのんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:04:22

    >>52

    今どきそのサイズのモバイルバッテリーなんてないんじゃないかと思われるが…

    ダイソーで売ってる700円くらいの奴ですら5000あるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:41:57

    >>25

    ソニーでええやろ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:59

    >>53

    はうっ値段が1000〜3000円ってことっス分かりづらくてごめんなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:46

    >>54

    えっソニーも充電器作ってるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています