【版権注意】ここだけウルトラマン達の掲示板・裏スレ2

  • 1ババルウ星人24/07/17(水) 23:10:34
  • 2ババルウ星人24/07/17(水) 23:12:29
  • 3M421出身24/07/17(水) 23:16:59

    立て乙です 次スレは>>190とか次から入れましょうか

  • 4ババルウ星人24/07/17(水) 23:23:50

    >>3

    なんか足らないなと思ったらそれの事をすっかり忘れてた…

  • 5テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:27:53

    ちなみにテラフェイザー使いの地球人が使えるカードは
    テラフェイザー
    エレキング
    ゴモラ
    ネオメガス
    モンスアーガー
    ケルビム
    キングジョー
    ガギ

    です

  • 6ババルウ星人24/07/17(水) 23:30:19

    >>5

    ワ…ア…【あまりの戦力差に絶望】

  • 7テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:32:26

    >>6

    怪獣召喚は一回の戦闘につき一体まで(倒れたら一日そのカードは一スレ使用不可能)(召喚してた怪獣が倒れてもその戦闘中は次の怪獣を召喚することは不可能)ですのでご安心ください()

  • 8テラフェイザー使いの地球人24/07/17(水) 23:34:05

    あとギャラクトロンキングジョー辺りはライドロボ専用にするか戦えるレスに制限つけるつもりです

  • 9M421出身24/07/17(水) 23:40:23

    次元移動できないから助けに行くのは無理だぁ…どないしよ(´・ω・`)

  • 10M421出身24/07/17(水) 23:52:17

    ブレーザーみたいに戦った怪獣の力で新たな戦力を手に入れるとかやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:15

    >>6

    救援……というか怪獣側の増援としてきて大丈夫ですかね?

  • 12恒点観測員846号24/07/18(木) 00:41:19

    この光線薙ぎ払いでどうにかなるか?

  • 13ババルウ星人24/07/18(木) 00:42:29

    >>11

    扱いとしてはアブソリューティアンによる援軍って感じですかね?自分は大丈夫です

  • 14恒点観測員846号24/07/18(木) 00:45:59

    なおこの戦いの結果どうあれ入院確定の自キャラです

  • 15ウルトラガール24/07/18(木) 01:31:53

    一旦ジェンテさんのアクションも待った方がいいかな…?

  • 16恒点観測員846号24/07/18(木) 01:32:33

    あ~……なら一旦自分のアクション消してきます?

  • 17ウルトラガール24/07/18(木) 01:33:32

    >>16

    そこも含めて待ちで大丈夫かと

    上手いこと噛み合うかもしれませんし

  • 18恒点観測員846号24/07/18(木) 01:35:02

    >>17

    消しちゃった……まぁいいか。落ちますね~

  • 19コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 06:15:39

    コスモスのバク転ってなんであんなに綺麗なんだろ

  • 20コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 06:23:37

    ブルトンを無理矢理撃破して来たからグリーザ出せるじゃん

  • 21守護のウルトラ戦士24/07/18(木) 09:23:59

    >>20

    単純に全員がそれなりに疲弊している状態で出して勝てるのかという問題がありますが…まあ出すこと自体は可能ですね(グリーザ好き)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:26:13

    このレスは削除されています

  • 23恒点観測員846号24/07/18(木) 09:26:29

    >>20

    出すのは簡単だが問題はどうやってソレを倒すかなんだよなぁ

  • 24コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 09:26:49

    >>21

    過去の世界でソロだから、スーパーハードモードになるという…… Zも大概だけど

  • 25コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 09:29:22

    リブットとティターンみたいにアブソリューティアンと共闘するのもアリなんだろうけど

  • 26守護のウルトラ戦士24/07/18(木) 09:40:30

    先に言っておきますが、「私にグリーザ(実体化前)への打点及び決定打なんてものはありません!」

  • 27コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 09:48:37

    ベリアル因子またはデビルスプリンターを用意して、専用アイテム生成するか……

    あとたまにはトンチキ回が欲しいのでタロウのモチロンを出そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:55:01

    >>27

    ハルキとZを介入させても面白いかもしれない。あの2人なら過去に行くぐらいやりそうだし

  • 29コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 11:47:26

    そういえば他の人は自分のウルトラマンのストーリーとか決めてるんだろうか

  • 30M421出身24/07/18(木) 12:35:39

    自分もババウルとかいる空間に突撃したいけどどうするか…なんか方法考えてこようかな

  • 31ババルウ星人24/07/18(木) 12:39:57

    因みに擬似空間はベル星人が倒されると勝手に解除される仕様なので可能ならギリまで生かしておいていただけると…宇宙空間での戦闘描写は大変そうなので地に足つけてたい…()

  • 32M421出身24/07/18(木) 14:23:56

    関係ないけど10年くらい前に大怪獣ラッシュってゲームあったよね 興味あったけど気づいたら終わっててショックだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:25:38

    あったなぁ… そういうの

  • 34M421出身24/07/18(木) 14:28:07

    キャラデザがめちゃくちゃ良かったんだよ…世界観も面白くてみんな個性豊かだったし…当時てれびくんのDVDとか見てめちゃくちゃハマってた……ゲームはやったことないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:31
  • 36M421出身24/07/18(木) 14:34:06

    >>35

    あんまり知らないのにめっちゃハマってたのよ…でも当時ガキだったのもあってゲーム得意じゃなかったしやったことないんだわ……半分くらいエアプみたいなもんだけどオリキャラ作って出したい…ショートアニメ2話分くらいしかかじってないけど…

  • 37M421出身24/07/18(木) 14:43:22

    でもエアプヤローがオリキャラ作っちゃダメだろって気持ちもある だけどもう何かしらの形で大怪獣ラッシュに触れることなどできないジレンマ チクショォォォ

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:15

    本物よりめっちゃゴツくて強そうだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:45:47

    出したい時に出さずにいつ出すのですか

  • 40M421出身24/07/18(木) 14:46:39

    >>38

    全キャラ「誰このイケメン」状態だったな…

    >>39

    それはそう

  • 41ビクトリーキラー24/07/18(木) 15:04:46

    そういえば今のうちに行っておくとこいつビクトリーキラーじゃありません
    あと拡大解釈というかそんな感じのあるかもしれませんがご容赦ください……

  • 42コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 16:37:17

    >>27

    今回でガラモンを倒してチルソナイトを入手

    グリーザ戦でアブソリューティアンと共闘してデビルスプリンター(ベリアル因子)を入手


    チルソナイト+ベリアル因子で何か強力なアイテムを…… 剣がいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:21

    グリーザってデビルスプリンター持ってるんだっけ?それで暴走してるっていう設定?

  • 44コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 16:43:47

    >>43

    アブソリューティアンが持ってる設定にします。セレブロみたいな展開にもできるだろうし

  • 45恒点観測員846号24/07/18(木) 16:47:05

    >>43

    あれってそもそも実体がない(第三形態以外は情報がない物を脳が無理やり認識している)って話だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:46

    >>44

    つまり偶々来たもしくは呼び出したグリーザがアブソリューティアンが持っていたデビルスプリンターを吸収して最終形態に…?

    禍々しい姿してそう(小並)

  • 47ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 16:52:31

    グリーザは……グリーザどうかおやめを……
    倒せるようになった時点でルールに接触する可能性が……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:49

    >>47

    そうか

    倒せたら原作の最強格と同等ぐらいのスペックにはなるのか…

  • 49コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 16:56:59

    倒すのは第二形態かつアブソリューティアンとの共闘だから…… ラスボスも推しとの共闘だから……

    最強格ってキングやレジェンドとかじゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:20

    原作最強フォームかチート枠なのかで解釈が別れるやつー!
    前者ならデルタライズクロー並みの能力が来るとアウトかしらね

  • 51ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 17:04:07

    >>48

    そうですよ

    あとこう……ブレーザーみたいに倒した怪獣から装備作るのってありでしょうか

    Xとかビクトリーとか怪獣の力使ってるウルトラマンはいますし

  • 52ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 17:08:41

    >>49

    そっちも考えましたけどこう……そのレベルはもう格が違いすぎるので最強フォーム枠だと解釈しましたね

  • 53M421出身24/07/18(木) 17:10:21

    >>51

    それは自分も聞きたい というかその前提で強化プラン考えてた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:24

    >>51

    なんかこう…科学技術局とかを挟むべきかも?

    ブレーザーも元はチルソナイトスピアで人間の科学力挟んでるし

  • 55M421出身24/07/18(木) 17:11:14

    >>54

    レインボー光輪みたいなパターンはどうなんでしょうか…

  • 56コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 17:11:14

    最強フォーム枠だと諸々詰むんだが…… まあソウルがコスモスを超えるなんて絶対にないし、させないけど

  • 57ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 17:11:26

    >>54

    そうするつもりです

  • 58ウルトラガール24/07/18(木) 17:13:37

    みんな色々考えてるなぁ(強化する気がいっさい無い)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:15:22

    >>55

    そのぐらいなら…?

    ブレーザーはなんか色々やってることがおかしくて(褒め言葉)判断に困る!

  • 60恒点観測員846号24/07/18(木) 17:18:09

    強化するにはライザー系かブレスレットしか余地がない

  • 61一般通過科学技術局員24/07/18(木) 17:22:40

    無かったら作ればいいじゃない(科学技術局並感)
    適当に依頼ロール的なのされたら作りまっせー
    性能はそちらで決めてもらって…

  • 62コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 17:23:47

    最強フォームは良くて同格、チートラマンには全く及ばないと仮定して話を進める。というかそうしないと話が進まない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:21

    チートラマンとやり合えるレベルはもうお前アブソとの戦いに参加しろレベルだもんな

  • 64ビクトリーキラー?24/07/18(木) 17:50:01

    さてこいつは誰でしょう

  • 65コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 17:54:50

    >>64

    ヒントプリーズ

  • 66ビクトリーキラー?24/07/18(木) 17:56:13

    >>65

    原作でもウルトラマンに化けてる奴ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:37

    ザラブ?

  • 68恒点観測員846号24/07/18(木) 18:00:02

    もしかして:金属生命体?

  • 69コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 18:00:22

    ゲルワーム?

  • 70ビクトリーキラー?24/07/18(木) 18:00:58

    >>68

    正解!

  • 71恒点観測員846号24/07/18(木) 18:02:12

    ┗( ・´ー・`)┛ヤッタゼ

  • 72恒点観測員846号24/07/18(木) 18:03:56

    問題はどっちかである

  • 73ミーモス24/07/18(木) 18:08:29

    ミーモスイメージですねー

  • 74恒点観測員846号24/07/18(木) 18:10:46

    >>73

    ミーモスモチーフですか……投げまくればワンチャン?

    (満身創痍+エネルギー枯渇気味)

  • 75ミーモス24/07/18(木) 18:15:40

    >>74

    テラフェイザーといい感じにバトって退場しようかなって思ってます

  • 76M421出身24/07/18(木) 18:46:14

    星人ハンターの新キャラできたー‼︎

    【名前】アトランタ星人バスター
    【出身】アトランタ星(プラズマギャラクシー)
    【異名】『大太刀の七変化』
    【使用武器】プラズマセイバー:プラズマソウルを組み込んだ大剣。プラズマソウルから供給される無尽蔵かつ強大なプラズマエネルギーによって、エネルギーの斬撃を飛ばしたり強烈な一太刀を簡単に繰り出すことができる。
    【設定】急に現れたブルトンによって別次元に飛ばされ、プラズマギャラクシーから迷い込んできた星人ハンター。アトランタ星人と言えば卑劣・狡猾なイメージだが、この個体は他のハンター達と過ごすうちにすっかり絆され、今ではリーダーとして、バカやったりしつつもメンバーの中心に立って、(クセのあるメンバーに振り回されながらも)チームを纏める良いやつになっている。本人曰く、「俺なんかリーダーなんて柄じゃねぇのに、2人があまりにもクセのある奴らだからなんか消去法でマトモ枠にされた。」とのこと。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:18

    このレスは削除されています

  • 78恒点観測員846号24/07/18(木) 19:04:13

    >>75

    了解です

  • 79コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 19:22:04

    >>77

    それもそうだな

  • 80ウルトラガール24/07/18(木) 19:22:46

    今のババルウイベントが終わったら参加メンバーでチーム結成するのもいいかな…
    UFZとかウルトラリーグみたいな連合チームって感じで

  • 81M421出身24/07/18(木) 19:25:10

    >>80

    面白そうだな

  • 82M421出身24/07/18(木) 19:33:53

    >>76

    ちなみに他のチームメンバー2人の設定も考えてあるぞ

  • 83恒点観測員846号24/07/18(木) 19:35:05

    >>80

    面白そうだな

  • 84ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 19:35:45

    >>80

    良いですねぇ

  • 85ウルトラガール24/07/18(木) 20:10:21

    >>81

    >>83

    >>84

    チームと言ってもやる事としては今まで通り参加可能な人達でわちゃわちゃする感じになりますが()

    なので結成するかどうかは皆さんの判断にお任せします

  • 86ババルウ星人24/07/18(木) 20:22:04

    今のこちら側の戦力
    ・ババルウ星人(馬場先輩より弱い)
    ・ベル星人(シンプルに弱い)
    ・ビクトリーキラー?(テラフェイザーと一進一退の攻防中)
    ・隠し玉
    ・隠し玉その2(チーム結成イベントやる場合のみ出す)

    …ははーん、戦力追加しないといけないな?

  • 87ビクトリーキラー?24/07/18(木) 20:25:11

    >>86

    こっちも一応隠しネタはまだあるのでご安心を……

  • 88M421出身24/07/18(木) 20:26:40

    擬似空間ってどうやって入ればいいんだ

  • 89ババルウ星人24/07/18(木) 20:27:54

    >>88

    座標さえ特定出来れば突入出来ます(セブン本編でもウルトラホークがさっくり侵入してましたし)

  • 90M421出身24/07/18(木) 20:29:34

    >>89

    とりあえず座標に着いたら突っ込めばいいんだな?

  • 91ババルウ星人24/07/18(木) 20:30:30

    >>90

    そのイメージで大丈夫です

  • 92元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 20:45:45

    ババルウが逃げる場合に備えて潜んでますが
    必殺仕事人した方が良い場合は即刻殺れます

    話の都合上必要になったらお声がけを…

  • 93ビクトリーキラー?24/07/18(木) 20:49:57

    ランチャー便利

  • 94ババルウ星人24/07/18(木) 20:51:08

    >>92

    とてもじゃないけど逃げられそうにありません()ので普通に参加してもらっても大丈夫ですよ

  • 95ババルウ星人24/07/18(木) 20:57:41

    戦力追加しないと間に合わなさそうなので隠し玉投入しまーす!

  • 96恒点観測員846号24/07/18(木) 20:59:09

    ここまでテラフェイザーと二人三脚で戦ってる非戦闘員

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:57

    >>96

    誇れ お前は強い……

  • 98M421出身24/07/18(木) 21:00:43

    ブレーザーが素でできることはクエーサーにもできるはずだと思って

  • 99元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:06:17

    >>94

    ヨシ!

    ベル星人をキルしに行こう!

  • 100恒点観測員846号24/07/18(木) 21:07:02

    >>97

    セブンにーさんリスペクトしてるけどここまで流れを沿うとは思わないじゃないか!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 102ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:07:20

    という事で隠し球ぁ!ウルティメイトキラーの力!

  • 103ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:10:14

    あとこう……完全なる欲望なんですけどテラフェイザーのメガバスターとM87光線で押しあって負けたい……

  • 104テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 21:11:04

    明らかに死ぬ電撃受けてるけど生きてていいのだろうか

  • 105ババルウ星人24/07/18(木) 21:11:44

    >>99

    擬似空間維持の都合があるのでトドメだけはご勘弁を!このままやっちゃうと戦闘中にみんな宇宙空間に放り出されちゃう!

  • 106コスモスに脳を焼かれた人24/07/18(木) 21:12:23

    さては文句言いたかっただけだな?

  • 107元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:13:46

    >>105

    一発で即死させずにギリギリ死なない程度に収めるとかどうでしょう


    あえて生かして吐かせる予定

  • 108ババルウ星人24/07/18(木) 21:16:34

    >>107

    それなら何とか…

    あ、チーム結成イベントに移行する場合情報をゲロする前に2人とも粛清(?)の予定です

  • 109M421出身24/07/18(木) 21:16:35

    場がしっちゃかめっちゃかで何がなんだかわかんなくなってきた…

  • 110元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:17:52

    >>108

    了解です


    まぁその場合でも粛清するくらいには情報を漏らさないように知る奴らなんだろうな…と新たな情報を手にするわけですが

  • 111ババルウ星人24/07/18(木) 21:20:18

    >>109

    現在敵の動向としては

    ・ババルウ星人→度重なるフレンドリーファイアとウルトラマン達の攻撃で床ペロ中

    ・ベル星人→846号の攻撃でダウン中

    ・サータン→透明化が解除されたので参戦

    ・ビクトリーキラー?→1番頑張ってる

    こんな感じですね

  • 112M421出身24/07/18(木) 21:23:46

    >>111

    ありがとう 情報の整理って大事だな…

  • 113元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:32:52

    ステルスして後ろから首を斬るとかやってる事だけ見たら敵なんだよなぁ…

    ジェンテの技・能力は基本医療に使えるものばかりです

    例:炎はお灸などの火療、雷は電気ショックや血行促進、冷気は手術の際の補助や患部のアイシング、光の振動手刀はメス等々…

    普段はなりたかった人間の医者…ではなく怪獣の医者をやってます

  • 114ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:34:33

    なんとなくミーモスにしたけど普通ビクトリーキラーで良かったな……

  • 115金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:41:11

    【前スレ19】
    【得意技】ゴルディオンシュート、クロスゴルディオンシュート、ゴルディオンサーキュラー、ゴルディオンショット、ゴルディオンウェポン

  • 116M421出身24/07/18(木) 22:05:18

    よし、とりあえずこの世界に連れてこれたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:41

    >>116

    ラッシュラッシュ大怪獣ラッシュ!ウルトラフロンティア!

    懐かしいなぁ…

  • 118守護のウルトラ戦士24/07/18(木) 22:10:20

    >>117

    あの忍者感増した顔のイケメンバルタン良いよね

  • 119M421出身24/07/18(木) 22:21:05

    獣と大鎌が迫ってくるババウル星人…恐怖凄そう

  • 120ウルトラガール24/07/18(木) 22:23:22

    このままチーム結成のきっかけになるイベント戦突入で大丈夫ですかね?

  • 121ババルウ星人24/07/18(木) 23:16:11

    反応ないので承認とみなしてイベント戦開始しまーす

    いよいよもって◯ぬがよい(怒首領蜂大復活)

  • 122元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:20:58

    そこはアブソじゃ無いのか…

  • 123M421出身24/07/18(木) 23:23:20

    バスターいつ合流させような…最悪合流は明日になるか?

  • 124元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:38:35

    せめて別の手札かアブソでやってくれ…
    怪音波だけで良いならここまで戦ってたの殆ど茶番に見えちゃうじゃないか…

  • 125ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 23:45:05

    警備隊の武装に槍あった気がしたけど気のせいでしたっけ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:32

    >>125

    あったね確か

    どうしたん?

  • 127ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 23:48:33

    >>126

    使わせようかなーと思いまして

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:03

    >>127

    なるへそ

    普通にアリだと思うよ

  • 129恒点観測員846号24/07/18(木) 23:50:54

    >>127

    ベリアルの監獄警備とがの人員が持ってたからありやね

  • 130EXタイラント24/07/19(金) 00:12:35

    ぬわー!時間見誤った!明日というか今日早いんだった!テラフェイザーの人も落ちてしまったみたいだしちょっと一旦ストップさせてもらってよろしいでしょうか!?明日にはケリをつけますので!ほんっとに進行の管理が下手で申し訳ない!

  • 131恒点観測員846号24/07/19(金) 00:13:13

    >>130

    了解しました~。お疲れ様です

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:24

    >>130

    良かった……そろそろ落ちるところだった……

    心置きなく堕ちますね

  • 133EXタイラント24/07/19(金) 00:15:47

    あと仕事の都合で夜再開になります、重ね重ね申し訳ない…
    ババルウ上司ばりの怒られしてきます…

  • 134ウルトラマンイミティ24/07/19(金) 00:17:03

    ちなみにこいつが遅くなったのはメタ的には中の人がビクトリーキラーやってたからですね
    多分自主練でもしていたのでしょう

  • 135M421出身24/07/19(金) 13:37:09

    家のWi-Fiが規制されたヨ…書き込めねぇヨ…今日からバスター出そうと思ったのにヨォ…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:18

    ???は誰なんだー!

  • 137EXタイラント24/07/19(金) 21:37:19

    すみません遅くなりました…
    ダメだ、上司マンは強い…(ダダ並感)

  • 138守護のウルトラ戦士24/07/19(金) 22:36:44

    …お困りのようだね(建前)

    私も仲間に入れてくださ~い!(本音)

  • 139恒点観測員846号24/07/19(金) 22:38:34

    >>138

    飛び込んで来い!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:00

    フフフ、オリジナルフュージョンとか出したいが想像力が足らん!
    助けてユウマ、想像力を解き放て!

  • 141宇宙警備隊員ゴーカ24/07/19(金) 22:45:57

    とても、参加がしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:23

    >>140

    ネタだけなら「ネオス」+「ネクサス(アンファンス)」でクロスマグニウム("クロス"レイシュトローム+ネオ"マグニウム")ってのは妄想した。能力は未定!

  • 143EXタイラント24/07/19(金) 22:58:19

    >>135

    しまった、あんまり進めてしまうと置いてきぼりになってしまう…!ぐぬぬどうしたものか…

    取り敢えずルータの電源切ってIP変えるとかですかね…?

  • 144守護のウルトラ戦士24/07/20(土) 08:07:58

    寝゛落゛ち゛し゛ま゛し゛た゛

  • 145M421出身24/07/20(土) 09:10:12

    >>143

    なんかやろうとしても上手くいかなかったし、一旦自分のことは置いといて進めてもらって大丈夫です… お問い合わせのやり方も知らんしお問い合わせしても無視されるとかあるって聞くし…どうしような…

  • 146次回予告24/07/20(土) 09:20:11

    バイト先の仕事の一環として海の家でお手伝いをすることになったコハク。スク水しか持っていないからと水着を買いに来たけど…… えっ⁉︎本当にその水着にするの⁉︎

    次回、ウルトラマンソウル!
    「深き海からの侵略」

    熱く燃やせ!灼熱のソウル‼︎

  • 147EXタイラント24/07/20(土) 09:22:32

    >>145

    以前自分が巻き込みで規制くらった時は

    ・ルータの電源を数分間落としてIP変更

    ・規制されているIPアドレスを記載した上で「間違って規制されてるようなので解除お願いします」とお問い合わせで申請

    でなんとかなりました。

    やり方としては掲示板上部の「お問い合わせ」から件名を「その他お問い合わせ」か「不具合報告」に設定するのが良いかと思われます

  • 148M421出身24/07/20(土) 09:29:32

    >>147

    ありがとうございます 家帰ったらやってみます

  • 149M421出身24/07/20(土) 15:01:09

    ルータの電源落とすとか機内モードにしてIP変えるとかやってみたけどダメでした…よくわからん…IP規制じゃなくてホスト規制ってやつなのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:36:31

    書き込みやいいねをしようとして「ホストが規制されています」って出たらホスト規制のはず

  • 151ウルトラマンイミティ24/07/20(土) 21:14:04

    ギャラファイ久しぶりに見てたら真似してるだけじゃ強くなれないというこいつにぶっささる言葉がメビウスさんから……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:37

    このレスは削除されています

  • 154守護のウルトラ戦士24/07/20(土) 23:42:44

    畜◯メェ!…すみません。強制寝落ちです。登場したと思ったらこれだよぉ!

  • 155EXタイラント24/07/21(日) 22:18:50

    全員が攻撃を叩き込んだら爆散します

  • 156EXタイラント24/07/21(日) 23:32:25

    取り敢えずシメに移れるよう爆散しました、もしトドメの書き込みが間に合わなかった、という場合は後付けで撃っていた感じに演出をお願いします
    進行が色々拙くて申し訳ない…

  • 157守護のウルトラ戦士24/07/22(月) 09:28:05

    参戦したタイミングでエネルギーを渡さなかったのは忘れていたからというのは秘密の話し

  • 158M421出身24/07/23(火) 09:12:48

    今ならなんでもできる気がする無敵になった気分だ(訳:今外出先のWi-Fiに繋げてるから家帰るまでなら書き込めるぜ)

  • 159ウルトラマンイミティ24/07/24(水) 21:34:37

    色々やりたいのにスレが進まない……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:29:49

    あっためてたオリトラマンでやろうかなと思ったらライバルキャラと同じ名前のがいた、まあわかりやすい名前だしそりゃ被るよな。
    【名前】ウルトラマンハーツ
    【変身者】シンヤ・アイカワ(擬態型)
    【変身アイテム】ハートブレス&ウルトラカートリッジ
    【出身】M87星雲・光の国
    【年齢】7200歳
    【身長】43m
    【体重】3万8000t
    【得意技】タイマーフラッシュ キャッチリング
    【必殺技】ハートリウムシュート
    【設定】
    潜伏した異星人を追いかつて地球へ降り立った中で様々な人物との親愛、恋愛を知っていく。
    しかし地球人との寿命の差で死に別れる運命を背負うが、「なら、この先私に与えたかったその愛を、どうか宇宙の皆にあげてちょうだい。私はその愛の中で永遠に貴方のそばにいるから。」という恋人の言葉で踏ん切りをつけ、宇宙を回る任務へと戻っていった。

  • 161M421出身24/07/26(金) 14:07:19

    規制解除されたぁぁぁぁやったァァァァァァァァァァ

  • 162恒点観測員846号24/07/26(金) 14:21:56

    >>161

    おめでとうございます・・・(スマホ規制なんでや!)

  • 163ウルトラマンイミティ24/07/27(土) 09:04:06

    ダークロプスゼロを素体にしたデストルドスモドキ思いついたのですがいつかレイドどうでしょうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:05:01

    >>163

    私は良いと思います

  • 165守護のウルトラ戦士24/07/27(土) 10:26:13

    要約すると…

    「地球、最近怪獣多すぎ!ロッソとかの地球にいるウルトラマン頑張ってるけどそれでも無くならんやんけ!!なら地球のウルトラマンの数増やそ!ルディア君そういうの得意だったよね?やってくれる?」

    です。

  • 166M421出身24/07/28(日) 09:23:13

    そろそろバスターを誰かしらと会わせてみたいがどうしよう…ブっ倒れさせるか…?

  • 167M421出身24/07/30(火) 20:05:16

    ……バスター出すか!!!!

  • 168M421出身24/08/01(木) 16:53:14

    バスターのチームメンバーの設定も保守ついでに出しとく

    【名前】カナン星人カローナ
    【出身】カナン星(プラズマギャラクシー)
    【異名】『カラクリ遣いの氷華』
    【使用武器】ハードランチャー:基本的に使うミサイルランチャーと大型のミサイルポッドを使いわける。どちらの武器にもお手製の小型装置が搭載されており、それをミサイルと一緒に飛ばしてプラズマ怪獣にくっつけ、カナン星人が使用する『オーロラ光線』と小型装置を連携させることで、プラズマ怪獣の動きを一時的に封じたり、制限することができる。単純にミサイルの威力も高い。
    【設定】バスターが纏めるハンターチームの紅一点。誰かに話しかけられても感情を全く表に出さず、顔色ひとつ変えること無くそっけなく淡々と話すことから、異名に『氷華』とつくほど恐れられたり一目置かれたりしている………が、実は本人が極度のあがり症かつ人見知りのために緊張してそうなっているだけ。打ち解ければただの人見知りで内気な女の子だとわかる。機械いじりが好きで、プロほどでは無いものの、多少ならハンター達の武器を修理することもできる。(多分スレには出てこない)

  • 169M421出身24/08/01(木) 16:54:01

    >>168

    【名前】バロッサ星人ロード

    【出身】バロッサ星(プラズマギャラクシー)

    【異名】『風の如き義賊』

    【使用武器】バリッシュクロー:右腕に装備したクロー。肘まで隠れるような大きさの手甲と一体になっており、小型の盾としても使える。クロー部分は特殊な合金でできており、容易くプラズマソウルを回収できるほど切れ味も良い。他のメンバーの武器と違って武器自体にこれ以外の特徴は無く、本人のフィジカルによって他メンバーの武器と渡り合えるほどになっている。

    【設定】バスターが纏めるハンターチームのメンバーのひとりで、クールで静かだがたまに抜けているところもある人物。最初はバロッサ星人らしく掠奪に一切が躊躇いようなかなりの問題児で、他のハンター達の所持品や戦利品、報酬の掠奪を平然と行おうとすることが日常茶飯事だった。しかし周りのハンター達(主にバスター)が苦労しながら改善させていき、今では時々冗談やおふざけでちょっとした物をこっそり回収することがある程度になっている。今の本人は物を掠奪することに嫌悪感があるくらいになっているがバロッサ星人としての掟があるため、イタズラを「(冗談としての)掠奪」として解釈し、掟を破らないようにするための抜け道としている。ただ物を盗るスキルは高いため、イタズラだとしてもイタズラされた側からすればたまったものではない。(こちらも多分スレには出てこない)

  • 170守護のウルトラ戦士24/08/02(金) 12:01:02

    今、家のホストが規制されているので書き込めませんでしたぁ!!

  • 171M421出身24/08/04(日) 13:03:04

    人が!!!!少ねぇ!!!!!もっとやりたいこといっぱいあんのに!!!!!!!!!!!

  • 172テラフェイザー使いの地球人24/08/04(日) 13:09:23

    お久しぶりです

  • 173M421出身24/08/04(日) 13:10:45

    >>172

    お久しぶりです!!!!

  • 174一般ストレイジ隊員24/08/04(日) 13:14:42

    【名前】不明
    【出身】地球
    【使用武器】
    キングジョーsc

    ブルトンの影響で流れ着いてしまったストレイジ隊員
    キングジョーscを乗りこなす


    以前出てたのをまた出してみようかと()

  • 175M421出身24/08/04(日) 13:29:16

    >>174

    なるほどぉ

  • 176ウルトラマンイミティ24/08/04(日) 23:00:05

    >>171

    進めていいのか分からない……メダルの素材渡したところで止まっている……

  • 177M421出身24/08/05(月) 12:14:37

    >>176

    そうなんですよねぇ…人がいないから下手に色々進められない…進められないから誰も動けない…うーむジレンマ

  • 178ウルトラマンイミティ24/08/06(火) 19:31:07

    もうメダル受け取ったことにして進めちゃっていいですかねぇ!?

  • 179M421出身24/08/06(火) 19:32:18

    >>178

    それでいんじゃね!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:32:33

    >>178

    ええやろ

  • 181ウルトラマンイミティ24/08/06(火) 19:33:42

    >>179

    >>180

    それじゃ行きます!

    姿のイメージあったのに時間たって薄れてしまったがまぁなんとかなるだろ!

  • 182M421出身24/08/06(火) 22:55:07

    ずっと光の国にいるとやること無いと思ったから(一時的という形で)外に出て宇宙空間に行ってみた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:34:18

    考えれば考えるほどに既にレイバトスが使い潰されてるのが惜しい……

  • 184ウルトラマンイミティ24/08/11(日) 17:16:22

    皆さんお忙しいのですかねぇ……言うて自分もあんまり書き込んでませんが

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:14

    ウルトラシリーズなーんか蘇生関係のアイテムとかってありましたっけ……

  • 186ウルトラマンフレイド24/08/11(日) 23:37:14

    >>185

    M87世界ならそもそも命の固形化という技術がありますねぇ!

    他次元?記憶にないなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:03

    >>186

    命の固形化……バロッサが取れそうにないなぁ

    デビルスプリンター使うか…?

  • 188ウルトラマンフレイド24/08/11(日) 23:44:52

    87じゃねぇ!78だ!


    >>187

    実際ウルトラシリーズで蘇生関連てウルトラマンのように融合して命を繋ぐのと命の固形化ぐらいしか思いつかない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:12

    >>188

    あと思いついたのだとギガバトルナイザーがありますがバロッサに使わせる訳には行きませんし……

    ジェロニモンの羽も別に蘇生させる効果は無い

    そろそろお盆だしバロッサの御先祖様集結みたいなやつしたかったんですがねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています