育成実装100人目を記念して次のガチャはドリームジャーニーに続きオルフェーヴルが実装です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:28

    明日の発表でそんなことになったら嬉しさが限界突破して俺のメンタルと財布が〇ぬ


    まあ無いだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:37

    100人目に気づいてなかったワイ。
    正直、滅茶苦茶ありそうだと思いました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:37

    勘弁してくれ
    ジャーニーでなくて天井したのにオルまで来たら死んでしまう
    そしてオルをスルーすることはジャーニーから許されていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:21

    なら僕はドンナを推すぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:26

    >>3

    ジャーニーがニッコニコで君を見つめているで🤗

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:12

    順当に考えればライトオだけど、マジでコレ来たらリアル資産が冗談抜きで底を尽くわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:44

    もしそうだったら俺のオルフェ貯金が火を吹くぜ!
    …やめてくださいハフバ前にそんなことしないでくださいお願いします大人しくカルストンライトオ実装にしてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:18

    ドリジャで貯めた石を使い果たさせたところに追い打ちオルフェは商売人なら誰もが考える売り方ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:11

    >>5

    でもジャーニーは優しいからスルーはダメだけど頑張って引こうとして爆死したらその気持ちだけで十分ですよって言ってくれるんだ

    でもその時にちょっと寂しそうにするから結局天井覚悟で引くんだ……くそっ……許せねえよサイゲ……人の心とかねえのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:35

    でもガチャのスケジュールって予め決まってるし、普通に考えてそこまで大盤振る舞いするかなと

    ただ、このタイミングで唐突にドリジャを発表即実装してきたのもオルフェのための布石だったりするのか?
    でもそれだったら寧ろ3着目ライスのタイミングで来てる気も…

    ダメだ、俺たちはサイゲに踊らされている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:39

    まあマジレスするとイベ前に短距離ウマ娘実装しないわけないんすけどね
    前のガチャがニシノとかボーノだったらワンチャンあったかもだけどライスだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:12

    順当に考えればライトオだよな
    オルフェは年末有馬とか4thアニバの目玉とか、早くても凱旋門繋がりで10月とかになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:05

    >>10

    3着目ライスは新シナリオ合わせの既定路線では?

    UAFはトランシナリオとの都合で前後しただけで


    ハニバにオルフェ来たら財布が雲散霧消するので何卒ご容赦を……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:11

    ウマ娘100人目がサムソンビッグという節目にしては大物ではないキャラだった時点で公式そこまで考えてないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:56:46

    育成実装100人を記念して石を配ってくれるだけでいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:03

    >>15

    分かりました、100人目を記念してキャラガチャ100連無料にします

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:37

    100人目出る段階になったの感慨深いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています