ミントを植木鉢にねじねじ…ミントは他の植物を駆逐するというジンクスがありましゅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:41

    ちびダイヤの新たな能力 
    ジンクスブレイカー

    不可能と言われてることを強く願うことでその事象がひっくり返る  

    ミントを駆逐しじゃがいもが育ちました!ジンクス破り成功です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:58

    待て待てそれはジンクスじゃない
    事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:12

    スゴイデチュ…(おめめキラキラ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:47

    現実改変してる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:41

    ここにドクダミを人摘み……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:24

    ……(ちゃんと植木鉢でやっているので黙って見守っている)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:44

    じゃがいも>ミント 定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:34

    ジンクスブレイカーが発動するとどのような現実であれダイヤが望むブレイクした結果が因果に書き換わるので反転も改変も無意味となる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:47

    おしりにねじねじ…それはジンクスじゃないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:49

    放っておいたら自分でひっくり返して出来上がった新たなジンクスをブレイクする旅に出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:41

    精神年齢は割と高めなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:08

    ただしジンクスじゃないと感じたものにはとことん興味を示すことはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:09

    >>9

    待てよ

    「お尻にねじねじしたら肛門が壊れる」というジンクスなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:51:41

    >>13

    それはジンクスではなく当たり前の事実でちゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています