僕の妻は感情がない第3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:34

    人間とロボットの夫婦の少しおかしくも心温まる日々の3話目
    今回はタクマの妹あかりちゃんがアパートへやってきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:28

    色々な服着たり風呂入ったりするミーナだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:00

    異種間恋愛フェチな妹ちゃん涎垂らしてるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:11

    あかり「人間とロボットの夫婦って最高~~~~~!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:27

    こうして見て思ったけどタクマの妹って結構胸でかいな
    ルックスも悪くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:39:33

    ここでミーナの過去にちょろっと触れるんだね
    前の持ち主に売られたこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:50:50

    感情あるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:25

    寝る時のことを話すミーナの圧がなんか凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:09:02

    髪の匂い嗅ぐのはキモイですってタクマ君!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:38

    ロボットの着替えにドキドキしとるやんけ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:33:21

    あかりの存在はミーナにとっても大きいだろうな
    身内に理解ある人がいるというのは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:51

    スーパーミーナの登場も楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:49

    匂いの件は、マジでフォローのしようはないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:12

    ミーナの着替えを目にする日が来ようとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:47:01

    あかりちゃんあんなんだけど、根は良い子だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:43

    腹からお湯ダバーッて出す絵面が何ともシュール
    でもミーナの服装のバリエーションが増えてきてるのはよし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:12

    今回の放送見てあかりちゃんが好きになったわ俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:46

    個人的には押し入れのシーンはスピーディーに、あかりちゃんの初対面の反応はもうちょっと長めにして若干のミスリードして欲しかったかな、まあホント細かい所だから些細だけど
    それ以外はイメージに近い感じで良かった、これから登場人物が増えてくるからどんどん面白さが増してくるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:48

    次回もまた新しい登場人物出るからワクワクだぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:38

    何だかんだで毎週見ちゃうんだよな俺
    こういうのも悪くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:39

    押入れにちょこんとジャストサイズみたいに座ってるミーナ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:22:13

    後3人くらいキャラ出てくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:43:57

    チラッとタクマとあかりの両親も出たね今回

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:21

    タクマの両親って今後セリフのある出番とかあるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています