勇者……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:41

    魔王を倒す為とか言ってワシの家を荒らしたんや
    ワシは勇者なんて認めへん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:14

    しかし…親父は失踪しお袋は勇者として旅立つと勝手に決めてきてほぼ追い出されるようにして旅立ったのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:18

    ツボ「割れるっ」
    箪笥「開くっ」

    家探しをするというより強盗をするという感覚……!!
    しかも滅茶苦茶当たり前のように行うんだよね、猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:37

    荒らす…?掃除したと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:39

    まあビキニアーマー女戦士と谷間丸出しの爆乳賢者とエロタイツ僧侶も一緒だったから薬草返せとは言わんがなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:16

    >>2

    まあお前の境遇は哀れやけどワシの家を荒らす能登は何の関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:58

    男女表記がなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:19

    相手は魔物を蹴散らす強きもの…なんだ 抗議するのは身分を保証した王様のほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:39

    おーっワシのステテコパンツを持って行ったやん
    装備して欲しいですねちゃんとね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:53

    >>7

    うーん男女表記があると女尊男卑を解決しにくいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:39

    でもね俺ドラクエⅢボーイッシュ女勇者好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:35

    いいから早く(ゲームを)やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:21

    すごろくがあるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:04

    >>11

    俺と同じ意見だな

    ボボパンザムライしたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:31

    家を荒らした?
    勇者行為と言ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:44

    待てよ
    汚い家を掃除した対価を貰っただけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:39:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:33

    ワシの家の家宝も盗られたんだよね
    ちゃんと鍵付きの箱にいれといたのにどうやって盗ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:42:59

    ムフフ…
    アバカム!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:09

    ガンタダ一味が女をさらったの今思うとエロいことしか考えられないんだ
    ホモだったらホモで女の彼氏も捕まってるから悲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:32

    性別なくなったとかとくぎの採用とか、じゃあリメイクはいいかなと思ってんだ
    おじさんはそういうのもうついていけないんだ
    悔しくもないし仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:09

    性別が無いなら野郎にもえっちな下着や水の羽衣や天使のレオタードやあぶないみずぎが装備させられるんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:38

    >>23

    いいやBタイプ専用装備ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:48

    スレ画かわいーよ
    でも胸はもっと盛った方が俺…好きだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています