太りたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:43

    でも昔から肉はあんま食えないんだァ
    魚も一つ二日かけてじゃないと食べきれないんだァ
    どうしたらいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:32

    お米食べろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:51

    おいおい太りたいならタンパク質より米やパンとかお菓子を食べるのは常識でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:07

    お菓子を食ってやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:19

    液体が吸収いいらしいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:49

    豆乳を飲んでやねぇ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:54

    バランスのいい食事にプロテインも飲め…ワシのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:14

    夜食に毎日カップ焼きそばを食えばすぐに太れると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:18

    >>2

    >>3

    しかし……外食でもわざわざ小ライスにしてもらっりしてるのです

    少しずつ増やしてくのが良いんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:41

    なんで太りたいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:41

    >>9

    まずは無理にでも食事量を増やして胃をデカくした方がいいのん

    この方法でワシは1日5合くらい食えるようになったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:15

    ピザとポテチとコーラを食え…A国のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:49

    その辺で売ってる甘いジュースとか紅茶は砂糖大量入ってるからカロリーかなり高いっスよ
    自分は逆に痩せる為に控えたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:51

    ほいだらおどれは食事回数を増やしたらどうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:03

    糖質はすぐ消費されるから脂質を摂るんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:39

    ウェイトゲイナーを飲みまくれ…ワシのように
    ウェイトゲイナーと知らずに飲んで5kg太ったワシに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:46

    これでも私は慎重派でね ワシのデブっていた時期を振り返ってみたよ
    その結果アホ程食って運動しないで引きこもればいいということが分かった むくみ?ククク・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:19

    今からラーメンを喰え・・・鬼龍のように
    ライスも忘れるな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:18

    よく食うデブが痩せられないように食えないガリも太れないんだ
    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:51

    太れないなら筋肉をつけたらええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:56

    俺は"晩飯をいっぱい食べる"バッキーだ
    そして俺は"相撲取り形式で一日二食にする"チコだ
    "炭水化物・脂質・タンパク質過多"ジョニー
    太れないとのたまう狼藉は"小腹が空くどころか腹五分を切る前に間食をし続ける"シャノンが許さないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:35

    なんか自分を馬鹿にされてるようでムカつくんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:57

    太るのにも才能が必要ッスからね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:19

    飲み物を全部ジュース系にしてやねぇ
    毎日運動せず3食きっちり完食してれば太れるで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています