餃子の王将…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:13

    レバニラ…神
    ごま団子…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:46

    王将セット…ちょっと高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:34

    チャーハンとか頼むとついてくるスープにこしょうを入れてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:27

    ずいぶん長いこと生きながらえてるのに行ったことが無いのがワシなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:55

    餃子うまっ
    うめーの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:28:08

    マネモブの生活水準を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:50

    餃子セットを頼んでやねぇ
    店員さんにマジックパウダー?を貰ってやねぇ
    タレの代わりにその粉をつけて食べるのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:17

    豚キムチは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:24

    餃子+ラーメン+ジャスト炒飯で1400も取るなんてそんなんあり?庶民の味方としての自覚が足らんのとちゃう
    まあ美味かったから金返せとは言わんのやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:43

    >>7

    なんやねん

    その"マジックパウダー"ってワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:46

    極王天津飯……
    神…
    でも店舗による…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:32

    トムヤムクンを頼んでやねぇ
    セットの餃子と一緒に食べるのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:53

    餃子頼んで上手いっちゃ上手いけど他と違いがよく分からなかったのは俺なんだよね

    炒飯…神
    うまっ うめーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:00

    マネモブさん俺に"王将ラーメン"の味を教えてください
    毎回気になりつつ食べたことないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:38

    『餃子の王将』と『王将』を同一視するマネモブに天罰が降るッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:17

    >>14

    王将のラーメンは別に大して美味しくないんだ…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:34

    >>10さんこれあげる

    前は普通に卓上にあったけど悪戯でもされたのか店員さんに一声掛けないと貰えなくなったんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:28

    ホルモン味噌炒め…神
    マジで美味いしご飯に合うんや うまいうまい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:44

    場所によって味割と変わるっスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:19

    天津炒飯・・・糞 王将行くとこれ頼まないと気が済まない体になったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:50

    >>18

    けっこう気になってるのに近所の店舗はどこもメニューにないんだよね

    うーっ一度でいいから食べてみたいぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:13

    >>17

    あざーっス

    今度行ったら試してみるっス


    >>19

    餃子の王将はですねえ…

    チェーン店ではあるものの厳格に料理の味はマニュアル化されてないから調理する人によっては本当に味が違うんですよ

    あとFC店と直営店だと露骨に味が違うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:40

    ちなみに秋葉原の店舗は立ち食いだけど本来2人じゃないと出来ない食べ放題が1人でできるらしいよ
    急げっ "王将・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています