水着で走らせるのはセーフなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:52

    下着で走らせてもセーフなんでは…とこれを見るたびに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:52

    >>1

    水着でプール行ってもいいけど下着でプール行ったら怒られるでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:51

    >>2

    じゃあタイツならいけるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:37

    >>2

    プールじゃなくてターフ走ってるじゃん…

    スペに至ってはこの格好で図書室とかに入ってたじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:39

    あれ、スペちゃんも意外とあるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:49

    >>5

    👺

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:18

    スペちゃんと同時実装のマルゼンさんとで谷間の形が違う(スペは寄せてる)の変態の造形

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:47

    なにがセーフよ💢💢💢💢
    普通にアウトだよ集中できない💢💢💢💦💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:30

    ブルボンの尻に食い込みすぎてI字くらいになってるハイレグレオタードがセーフで下着はアウトなの難しい判定してるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:20:45

    レオタード系は増える余地があるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:23:30

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:25:03

    >>8

    スペシコモブちゃんネタを抜きにしても、ウマ娘の性欲も人並と考えるなら、

    この時期のお盛んな女学生にスぺちゃんのあのオレンジビキニは正直言って色々アブナイとは思ってしまう

    絶対何人か道を踏み外すのが出かねない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:35

    >>7

    やっぱゴルシってスゲーんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:54

    水着で人前に出ることはシチュ次第であり得ても下着で人前に出ることは家の中以外ではあり得ないと思うのだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:43

    >>4

    外なら尚更下着姿は怒られるだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:50

    >>4

    むしろなぜ図書委員は許したのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:30

    何ならキングに注意されても「なんでキングちゃんは怒ってるんだろ?」みたいな顔してたから
    あまりに堂々とし過ぎて逆に何も言えなかったんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:11

    >>12

    誰もが皆同性に欲情するわけじゃないからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:45

    ??

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:10:32

    >>17

    つよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:28

    王者の風格…
    いや総大将か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:44

    メンタルの強さも総大将だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:59

    水着で走るのは変だけど下着で動き回るのはもっと変やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:45

    >>16

    ロブロイが深読みしてフリーズしてたんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:51

    >>23

    男だと水着姿で走り回るのがいいならパンイチで走ってもセーフじゃね?て言ってるようなもんだしなあこれ

    男も女も街中でいたらお巡りさんやってくるし学園内なら生活指導が来るだろうし下着は流石にキツいわ

    多分水着も本来はキツいはずなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:36:32

    この前なんかで下着は公衆の面前で着るものじゃないからってみたな
    服としての役割が違うと
    自分が着るとしたら水着も嫌だから下着も水着も一緒って考えも分かるっちゃ分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:30

    水着は濡れても透けないように出来てるしまかり間違ってホックが外れるとかないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:06

    勝負服はボクサーが試合で着るウェアみたいなもんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:07

    このゲームにこれ言うのはあまりにも身も蓋もないけどTPOを弁えた格好しろで終わりな話ではある
    しかしこれはウマ娘だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:56

    つーかそれ言うのってただその格好を見たいからってだけだろどーせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:01

    そもそも構造が違うだろ
    インナー白シャツを見た目Tシャツと変わらんから大丈夫だろと思って着て外出たら全然着心地違うしなんか薄っすら透けてるしすぐ家に帰ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:51

    スポーツウェアの速乾ポロシャツをそのまま着たらB地区スケスケで断念したわ
    下にユニクロのエアリズム着て丁度いい位

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:08

    すぺちゃんでっか…
    賢さ脳汁でる…!!

    実際に盛ってるとしたらパッド入ってるのかな?
    赤線部分パッドなのかな?
    えっちだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:35

    張り忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:40

    他の娘がこの格好で彷徨いてたらバカみたいだけどスペちゃんならセーフだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:47

    出た(報告)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています