【閲覧注意】麻央「ア゛ッア゛ッア゛ッ♥イ゛グイ゛グッ♥イ゛グイ゛グ♥お゛ほォォォォ♥」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:28

    引っかかりましたね

    駄目ですよ、アイドルとプロデューサーが恋愛なんて

    代わりに大人の女性と交際しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:27

    この教師、生徒を餌にしやがったぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:43

    このスレタイを恋愛だと思ってるから男あさりとか言われるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:08

    ええ、ではあさり先生にスレタイのような嬌声を上げてもらいますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:53

    麻央パイならスレタイみたいな声上げそうだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:28:53

    ダメなチャラ男に捕まって開発されてるのを恋愛って言うんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:55

    でも俺先生にクッソ汚い声で喘いで欲しいよ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:31:22

    >>7

    逆にくっそ汚い声で喘いで欲しくないやつ誰だよ。千奈お嬢様か、その通りだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:44:00

    男あさり先生って即落ち2コマで舌垂らして汁塗れの潰れたカエルになってそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:57:24

    >>8

    でもロリ系ってオホ需要高くない?

    無垢な女の子がtnpに負けて頭バカになってるシチュってよく見るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:58:50

    先生は今この場でパイセンを喘がせてるの…?それとも録音か何か…?
    どちらにしろその…フフ…ぼっ(

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:24

    デスマッチスレかと思ったらなんか叱られた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:27

    >>11

    先生渾身の声真似ですよ~ふふっ、似てましたか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:54

    餌につられてフラフラと引き寄せられていったらもっといい餌があったような気分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:25

    佑芽はこういうこと言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:15

    麻央パイセン、後ろからM字開脚で責められてるのとか似合うのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:47

    >>10

    すごい火さん辺りに描いてほしいね……!

    オッホ・チナ・クラモト……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:46

    >>17

    拘束して手だけで責め続けて自分から挿入希望するまで焦らしまくりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:53

    麻央パイセンメス堕ちssは自由度高くてどう書くか悩む題材で困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:11

    >>18

    マジカルルルイエの大家(たいか)じゃん

    合うね、画風

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:47:04

    ま、前置き部分が長すぎて本番が書けませんわ……
    だ、騙された気分ですわ……
    いったい誰ですの……軽い気持ちで「じゃあPラブマゾメス麻央ssを書くしかないかぁ」とか言い出したおバカさんは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:47

    このレスは削除されています

  • 24 24/07/19(金) 07:42:39

    麻央パイはカエルのようなポーズでぐちゃぐちゃに犯されているのが似合うと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:01

    女らしい体ばかり求められて頭では否定してても体と本能がメスとして反応ちゃうんだぁ…おしまいだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:44

    >>17

    M字開脚をしたおっさんに後ろから攻められてるのかと思って脳がこんらんした

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:54

    普通麻央パイがヤられるシチュと言えば校舎裏で雑に立ちバックだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:13

    ありのままの自分を好きになりましょうとか言って全裸お散歩させてぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:06

    薄暗い部屋で
    じっとりとゆっくり深く絡み合う感じのイチャラブックスもいいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:43

    麻央パイへの劣情を語るスレになっている…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:22

    結局スレを乗っ取られた男あさり先生に悲しき独身生活…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:27

    >>30

    あさり先生が蒔いた種なのが酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:50

    >>31

    よりによって選んだのが王道老舗なのが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:53

    >>32

    あさり先生に蒔いた種?(乱視)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:29

    >>22

    チナ先生、原稿まだですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:09:16

    >>35

    が、がんばりますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:22

    麻央パイの総合スレが落ちてしまったからここが麻央スレでいいのかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:17

    >>37

    麻央民はそれでいいのか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:11

    >>38

    いいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:26:35

    このスレが上がる度に喘ぎ声を晒す麻央先輩の気持ちやいかに

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:11

    麻央、総合スレ落として不甲斐なかった。お詫びにこのソレは保守していこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:46

    よく考えたらここはあさり先生スレなのでは!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:31

    >>40

    「喘ぎ声が想像しやすい学マスアイドル」第一位だもんしょうがない()

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:46

    >>42

    なんだ、麻央民は釣りのネタにされたくらいであさり先生に屈するのか?

    案外大したこと無いんだな(見え見えの挑発)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:52

    カッコイイ麻央先輩がそんな下品な声上げるはずがないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:48

    でもあさり先生に大事なところを掻き回されて体液ぶちまけてる麻央先輩はめちゃくちゃ見たいし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:35:03

    なんてことだ
    麻央先輩を語れるスレがここしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:31

    ぶっちゃけ麻央パイは快楽堕ちさせたい、一回めちゃくちゃにヤってそこから2週間ぐらい本番なしにしてハメてもらうために棒に媚びるようにしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:04

    竿で目隠しされてるの似合うと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:04:51

    立ったままぐちょぐちょに手で弄られて潮吹かされるの似合うよね、パイセン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:56:22

    「あさり先生…あなたがそのような人だったとは、失望しました。しかし簡単にボクを手籠めにできると思わない方がいいですよ…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:01:54

    >>51

    なんでこのリトルプリンスは息をするように即落ち2コマの前振りセリフが出てくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:17

    >>52

    本当はお姫様な王子様キャラなんて存在即堕ちみたいなもんやし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:35

    あさり先生「うーん困りましたね…せっかく色々道具を用意してきたのに、まさか指だけで十分だったなんて…」
    麻央(スレタイ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:10

    >>54

    後日

    麻央「ま、またそんなに色々と用意して……よく飽きませんね……」

    あさり「いえ?これほとんど掃除道具ですよ?有村さんはコレ一本で床も水浸しにしちゃうじゃないですか」ウィンウィンウィン

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:02

    麻央先輩、あさり先生にブシャブシャ潮吹かされてノびてるところに
    「それじゃあ、掃除お願いしますね」
    って自分を虐めたバイブと電マが入ったバケツ、雑巾だけ置かれて放置されて
    当のあさり先生はPくんとデートに行くのあまりにも惨めすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:03

    お絵描き趣味エロ同人作家倉本千奈概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:56

    学Pが"相談"しに行った週だけえっちな指導を止めて貰えるんだよね
    ちなみにお出かけすると逆に次週のえっちが激しくなる…みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:56

    初星女子のカリスマのリトルプリンスが負けるはずなんてない!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:42

    P、先生、後輩etc……誰と戦っても麻生先輩が勝てるビジョンが見えない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:48:36

    >>60

    格闘技をたしなんでいるのにどうして……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:50:00

    格闘技を嗜んでるとか自信満々に言っちゃってるのがもうね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:39:19

    あさり先生「そういえば、有村さんは格闘技をたしなんでいるんでしたね。どうですか?その腕前で先生に逆らってみてもいいんですよ?(激しい水音」
    麻央(スレタイ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:08:32

    初星学園のプロデューサー科には学生の有り余る若きリビドーがアイドル科の生徒に向かないようにするため入学ガイダンスでグラマラス美女職員らによって卒業させられることで彼女ら以外で本番前夜出来なくさせられるという都市伝説が受け継がれているという

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:32:48

    >>61

    えるしってるか、「最強」とか「格闘技やってる」とかその人に強いイメージがつけばつく程この手の話でクソザコになる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:19

    >>65

    「どんなに強くなっても、本物のオス様には勝てないんだ……♡」ってやつだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:35:57

    >>64

    (出典:民明書房)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:50:31

    麻央(スレタイ)が万能過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:03:14

    >>64

    これもう卒業()目当てにプロデューサー科の倍率上げてるだけだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:15:18

    >>68

    どこからでも繋がるコンボ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:30

    女子基準で強い方でも格闘技経験無いっぽい学Pとパワー互角なのがすごく“性差”を感じる Pがちょっと格闘技に興味持ったらすぐ負けるようになるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:49

    オトムシャ◯ク先生のイラストを思い浮かべた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:00

    >>38

    よくあるSNSの非生産的な大声批判よりよっぽど建設的かつみんなの表現の解釈や深掘りが垣間見える文化なんだよね。

    春画とかそういう芸術含めた領域に近い気分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています