キヴォトスが神々のvrchatだとしたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:20

    これっていきなりアバターが中の人そのものになっちゃったようなもんなんだよな
    あーっ困りますお客様!あーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:07

    バ美肉おじさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:56

    >>2

    うまいこと言うのやめろ!

    定着しちゃったらどうするんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:22

    3日くらいバ美肉おじさんって呼ぶわ
    定着したらお前のせいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:23

    >神々のvrchat

    言い得て妙すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:29

    >>4

    それだ!!じゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:32

    >>2

    使うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:29

    じゃあ先生はネカマに騙されて貢いでる憐れなおじさんってことになっちゃうじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:57

    >>2

    とても笑った後、とても感心した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:41

    >>9

    マネージャーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:02

    煽られて切れたバ美肉おじさん!?現実でありそうで嫌だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:05

    >>9

    中身が女性な可能性も普通に存在するし神が女体化して子供を孕むとか神話でよくやってるから問題ナッシング

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:16

    >>1

    今気づいたけど、ヘイローの模様のこれ目か

    開眼してるのかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:34

    もしかしてセトくんも中の人剥き出しの全裸中年男性がvrchatで暴れているという噂を聞きつけてvr空間に現れた全裸中年男性…てコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:07

    >>15

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:58

    キヴォトス美少女受肉おじさん…略してキ美肉おじさん
    これはバズらない語感…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:04

    >>15

    セトとホルスは同一人物らしい


    つまり、自作自演

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:14

    >>15

    BANされちまえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:25

    >>18

    banされろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:43

    >>18

    目立ちたがり屋のカスじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:54

    >>9

    実際のところ美少女受肉(ガチ)してるからネカマというには…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:04

    残念ながらホルスとセトは管理権限持ってるんだよなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:33

    >>15

    これもう犯罪だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:19

    関係ないけど神話でもロキが女体化してるらしい結構メジャーなの流石性癖の煮凝りと言われてる神話だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:16

    なんだったらロキは産んでもいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:14

    >>15

    祭りを聞きつけて颯爽と現れた色彩くんは、思ったよりヤバい状況を見てそっとログアウトした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:01

    >>26

    そうなんだサンキュー!そいや馬と交わってスレイプニル生まれたんだっけ?ホルスは知らんけどセトとテラーおじさんが交われば万事解決…!?地下生活者はこれを狙って…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:28

    >>28

    なお孕んだのはセトのもよう……認知しなかったから憤怒してるんじゃないか?

    おじさん……最低だよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:12

    色彩くん出会った人のアバターを暴いていくクソウイルス…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:35

    >>9

    VRC民は中の人は男の前提だし別にリアルの姿バレても大丈夫って思ってる人の方が多いので問題ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:53

    >>31

    いやだってさ、アバター女の子なのにリアバレはちょっと…とか思わないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:45

    >>32

    別に……本来の性別を偽ってるガチネカマとかそんな居ないしオフ会とかしてる人も大勢居るくらいにはみんな中の人バレ気にしてないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:18

    >>33

    中の人を先生は気にしてない…それを外部の人間は疑問に思う…

    つまり先生はVRCユーザーで黒服はVRCユーザーを観察してる未プレイ者…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:01

    >>34

    黒服「(男だと分かっていながら可愛いと言うのは)なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?」

    こういう事か

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:22

    スレ画の段階だとまだテクスチャバグって表示がおかしくなってるだけ(ちょっと中身が見え隠れしてる?)よ

    本当に身バレ晒してるのはコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:07

    >>35

    男が本当に求めてるのは中身おっさんの美少女ってそれ一番言われてるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:40

    >>9

    tsメス堕ちものだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:35

    >>36

    それも大規模アプデで世界観更新される前のアバター使ってるだけじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:07

    >>39

    管理者が変わるまでキヴォトスは人外系限定ワールドだった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:28

    セトの憤怒とかも神々の時代っていうテクスチャに基づく表現だから、前サービスはヒューマノイドリグ使ってなかったので人外っぽいアバターしかアップロードできなかった系のご事情になるんじゃねえかな

    つまり復帰勢が久しぶりに当時のアバター着ておいすー^^してきたやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:36

    >>41

    「古い知人が有名人になったらしいから会いに行くか、アプデ前使ってたアバターしかないけどまあええやろ」ってこと…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:01:11

    >>42

    案外ゲマトリアのあの見た目も旧バージョンのアバターをそのまま使い回してるだけだったり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:42

    >>24

    ああ、周りが必死で止めようとしてるのってそういう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:56

    >>30

    お呼びじゃないです帰ってくださいしたら普通に帰ってくれるあたり中の人完全再現アバターMODみたいなもんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:24:26

    >>29

    ホルスの精液セトの体内に入れた逸話あったな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:52

    >>46

    ンァーっ!業が深すぎます!(なにそれくわしく)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:53

    >>47

    ホルスとセトは玉座争ってたんだけど、当時の文化的に犯されると王失格らしいのよ

    んでホルスはセトに襲われるんだけどなんとか勘違いさせて手に出させて、ホルスはセトがいつも食ってるレタスにブッ掛けて食わせた


    んでセトがホルス犯ったからホルスは王失格だ!と神判始めさせて、ホルスの体内にセトの精は無くセトの体内にホルスの精があるとわかってホルスが玉座ゲットと


    古代エジプトは流通も弱いし地域によって伝わってる話もバラつくそうだからマイナーな地方オリジナルとかかもわからんけど、そんな神話が残ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:29

    (このスレの何割くらいがVRCユーザーなんだろう…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:35

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:03

    >>48

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ 精液レタス!?エッチなのはダメ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:08

    このレスは削除されています

  • 53スレ主24/07/18(木) 22:46:03

    >>49

    昨日DLして適当に操作してたらいきなり肉声で話しかけられてびっくりして逃げ出した挙句ログアウトしちゃった男

    それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:45

    (…そういやこの説に基づくならゲ開の中の人が他社キャラになっちまう気が…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:54

    >>54

    (まぁ神々がニンテンドーやエロゲをプレイしてはいけないなんてことはないから….)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:05

    >>48

    ちなレタスはエジプトで「断面から白いのが出るから食うと精♂が付くんやろな」みたいな連想でそっちと結び付けられているらしいぞ 多分そのせいでレタス君にぶっかけられたぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:26

    >>54

    制作会社はファンから時折り神と呼ばれるし問題ないな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:28

    >>23

    管理者がラリってるって最悪の状況じゃないですか!ヤダー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています