YGGはオジュウ産駒で募集したい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:08

    今年も再チャレンジで無事受胎

    x.comx.com

    これで今年は4頭は確実かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:24

    相変わらずヘイルトゥリーズンの血が濃い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:14

    >>2

    スティルインラブみたいに強くなれるなヨシっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:35

    >>3

    儚くなる可能性大じゃねーかよエーッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:28

    来年無事に生まれてすくすく育って欲しいねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:21:52

    母母父のデインヒルは産駒ではファインモーション、母父としてフェノーメノが居たりする

    あまり血統的には影響があるかは分からないが、母母のマーズプリンセスはブルーポラリスの他にパリスブルーという障害未勝利勝ちがいて、母のブルーポラリス自身も産駒としてオジュウチョウサンについて行けなかったがブルーガーディアンという障害OP馬を輩出

    過去の障害馬も割りと血縁に障害勝ちがいるからという理由で障害飛んで居たりするので出資者としては長く付き合える産駒になるかも

    今の所唯一の障害馬としての可能性も含めて生産されるオジュウ産駒になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:34:31

    >>3

    血統みるとサンデーサイレンス産駒で、母方にはロベルトやノーザンダンサーが居たりと似てるね


    2代目三冠牝馬のスティルインラブ似た血統があり、オジュウチョウサンの血統のネヴァービートを母父に持つ初代三冠牝馬のメジロラモーヌが居たり、ディンヒル産駒のファインモーションだったりと結構血統の中に牝馬三冠に関わりを持っている血統だね


    まぁ、牝馬とは限らないからなんとも言えないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:10:30

    YGGは一見地味だけど九州産馬や地方デビュー馬で多数募集したりと結構チャンレンジャーだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:31:10

    ポラリス姐さんえらい高齢出産やけど大丈夫なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:38:20

    無事健康で生きてくれたらそれだけでいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:41:46

    父系繋いでくれなんて贅沢は言わん、母系に入ってでも血統表に名前残して欲しい

    …、3冠馬お出ししてくれても良いんですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています