猿語録史上最低最悪の語録としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:42

    改変しづらい 長い なんか文章がキモいがこれを支える…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:00

    猿先生じゃなくて集英社が書いた物らしいから語録として認めなければマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:24

    猿渡先生が🗽へ✈️んだ!
    ここら辺だけを使えば改変できそうだと思うのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:34

    なんかおじさん構文っぽいスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:28

    ああーっもっと大きい画像をくれぇ~何でもするから俺はスレ画が小さすぎて文字が読めないんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:51

    >>5

    ジャーンマネモブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:40

    いやーーーーーっ
    時代を感じるのォ

    ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:45

    コンニャクモブが🚽で🚿た!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:20

    なんやどうぶつの森の漫画にあった作者コラムの文みたいですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:23

    >>3

    こういう文章に触れて育ったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:29

    えっ絵文字文化ってこの頃からあったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:16

    >>11

    あれェ?因果が逆逆ゥ 絵文字文化があったからケータイに絵文字が搭載されるようになってそれが世界に普及したの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:21

    >>9

    ホヒンダ村だよりなんて今時誰も知りませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:52

    小学校の図工の教科書で見た気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています