ヌルヌルムケイ269話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:52

    ユリウスは噛ませなんかじゃない!(オリバ書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:43

    今回のはジャッキーちゃん別に悪く無いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:43

    繋がる者が本気を出せばウイルスのスピードで強者に壁を越えさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:12

    あの…この理屈で行くと黒木のオッサンも進化してそうなんすけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:17

    光牙たちの成長を待たずに壁を越えるのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:37

    ユリウスは何をどう超えたのん…?
    大久保タックルの習得…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:03

    >>4

    直接戦った上に壁越えたっぽい王馬と修行しているんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:11

    ジャッキーちゃんバイ菌みたいな言われ方してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:08

    (ムテバのコメント)こんな効果があるなんて聞いてないよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:35

    >>4

    なんなら繋がる者と直接的に戦ってるうえに王馬さんと修行してるから経験値とんでもなさそうなんだよね ずるくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:07

    >>4

    すいません…でもこの黒木もまだまだ青いのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:27

    繋がる者の側近の癖に壁を越えられていない師父だのヴィレムだのは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:22

    >>12

    そもそもこいつら繋がる者を越えようとしてないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:35

    >>12

    繋がる者に勝てないと諦めてる奴と何としてでも勝たないといけないって意気込んでいる奴じゃもうモチベとか色々違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:13

    >>12

    目の前に高い山があっても登ろうとしない登山家は登れないままヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:20

    >>12

    師父は完全に怠けてたからだと考えられる

    ウィレムは会ったの最近だしまだ若いっぽいから長生きしてればもっと強くなってたんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:31

    >>12

    そいつらはとっくの昔に勝てないと理解して服従してる弱き者どもなんだ くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:39

    筋肉殉教者のユリウスはスタンス変わらないまま強くなりそうだけど、空手やってる若槻なんかは技巧方面でまだまだポテンシャルありまくりなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:06

    ユリウスノーガードでボコボコにされすぎなんだけど1発1発で大久保が荼毘に伏す威力なんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:06

    >>19

    まず龍弾の直撃に耐えてるからな…鬼龍のように

    いや鬼龍は耐えられるかな…あれ…? 無理かこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:37

    なんでやーっ!
    なんで必殺技その一が龍弾(りゅうだん)なのに龍脈(ドラゴン・ベイン)なんてやり出したんじゃあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:43

    >>20

    全盛期なら意地で一撃は耐えると考えられる

    龍継ぐ以降は無理です

    絶対無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:47

    龍弾連打の名前を“ドラゴン・ラッシュ”にしなかった理由って
    ま、まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:34

    >>21

    かっこいいからマイペンライ!

    でもこれで昔若槻をどうやって倒したのかは分かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:01

    >>24

    龍弾連打ってより筋肉の繋ぎ目殴りの方じゃないスか?

    マッスル・コントロールの出来ない若槻ならもっとねらいやすそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:01

    >>25

    うむ、いくら耐久力があっても骨剥き出しの関節や筋肉のつなぎ目を狙われたらどうしようもないんだなあ

    だから足首極められて壊された感じっぽいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:56

    ユリウスが覚醒したみたいで嬉しい反面、何がどう変わったのか分からないという思いに駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:05

    >>26

    ま今の若槻はユリウスの力で頭を叩きつけてゾーリンしても、後頭部に神魔・回転肘打ちを入れても倒せないからバランスは取れてるんだけどね

    あれこれ取れてるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:03

    >>28

    早く他の繋がる者目撃者がどう進化してるか見たいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:42

    >>6

    超えたってことは超えたってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:56

    >>29

    このムテバは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:33

    これから進化するかもしれないやん...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:34

    アギトと戦ったユリウスが進化始めた辺りこの後ガオランやジャスティンが壁を超える可能性もあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:14

    >>30

    壁を超えようとしている、止まりだからまだ超えたかは分からないんだよね

    恐らく勝敗はユリウスがこの試合中に超えるかどうかで決まると思われるが…

    超えた後にどう変わったのか説明が入りそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:39:33

    >>31

    そもそもムテバは武道家ではないんだ これは差別ではない、差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:40:34

    勝負自体はアギトが勝つけどユリウスもその経験を糧に壁を越えて次戦った時はもっと強くなるぞ、みたいな感じでオチそうな気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:12

    ユリウスが硬すぎを越えた硬すぎ
    一連のダメージでコスモが10人くらい荼毘に付してそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:13

    >>37

    コスモなら100人は死んでると思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:37:03

    >>6

    顔面に肘がめり込みまくってたから脱力を習得したのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:39:14

    >>31

    そもそも目撃者ではないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:43:46

    恐らく若槻さんは壁を越えて、筋肉が更に52倍になると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:44:27

    >>41

    成長期…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:47:23

    >>42

    超人体質は一生ムキムキ成長し続けるらしいからね、レベルキャップ解放された最大倍率の若槻さんならそれくらい筋肉ミチミチになってもおかしくないのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:48:38

    >>41

    52×52=2704

    こわっ こえーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:40

    >>41

    >>44

    もうそこまでいけばジャッキーちゃん以外はゴミみたいに倒せると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:53:07

    ジャッキーちゃんの強さを見た上で、それを超える意志を持つって何気に難易度高いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:55

    >>46

    ジャッキーちゃんの強さが認識できる時点で修業に人生を捧げた強き者…なのにそれを超えようとしなきゃいけないから普通は無理っスね忌憚のない意見て奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:48

    >>44

    教えてくれ…それはもはや人間と呼べるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:49

    >>48

    52倍の時点で人間とは言い難いからマイペンライ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:21

    どうでもいいけど神殺しの削岩機が日本語読みされるようになってて笑ったんだよね
    ドイツ語、どこへ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています