【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:55

    ふたなりがスタンダードだと思っていた基本アルちゃん総攻め世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画はなんか本編ですごいことになってるけどこっちだとすぐにアルちゃんに抑えられそうなホシノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:42

    有志によるSSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:01

    チャイナ服アルちゃんがスリットからのぞかせるふたなりも、スカートを盛り上げてるふたなりもファッションとしてデニムに収めてるデカデカふたなりも全部エッチだと私は思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:45

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:29

    新スレだのりこめー
    ナギちゃん来たしそろそろアリウスのお話みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:21

    たておつです
    SSは順次まとめに追加されていく感じですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:57

    このスレのアリウスもなかなか不憫だからな……(ミカを利用しようとしたら憎きゲヘナの生徒に奪われる、内通者と送り込んでたアズサはアルちゃんに抱かれるし)
    だから責任をもってアルちゃんにみんな抱かれようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:38

    >>7

    というより有志の方にお任せしてる感じですね

    そのうちまとめていただけると思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:36:41

    >>8

    最終的にアリスクも陥落しベアおばもオナホ扱いまで堕とされ万策尽きた一部アリウスモブ達がアルちゃんに文字通り身売りしていそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:18

    >>10

    その日のうちに地下に入ったアルちゃんに殲滅されるアリウス+ベアおば……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:46

    そういえばハーレムメンバー全員でアルちゃん気持ちよくしようとしたときに五人くらいコッソリ集めようとしたら誰が動くんだろう
    現状だと便利屋+ヒナ+ホシノがリードしてそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:06:44

    ナギサとミカのパイズリを受けるアルちゃん絶対気持ち良いけど余裕崩さずに2人の頭撫でてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:01

    スレ立ておつーん 誰から抱いてほしい?って煽ったら真っ先に名乗り出るアツコ概念は根強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:47

    >>14

    ロイヤルブラッドということもあってアリスクの中で1人だけ処女を守ってきたのにそれをアルちゃんに差し出してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:07:11

    >>15

    尚ここでアリウスの処女がいなくなったことでベアおばの計画が破綻するんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:47:27

    記憶違いだったらすまないが、前にアリウスモブ生徒達はアビドスの色街()で暮らしてるみたいな概念を見た気がする
    もう虚しい思いはせずに済むし、アルちゃんというベアト以上の絶対的な支配者(しかも面倒見めっちゃ良いし気持ちよくしてくれる)に一生従うだけでいいから環境大改善されてみんなハッピーみたいな感じだった…あやふやだけどそんな感じだったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:57

    以前書かれていたミカのSSでのセイアの様子から

    書いてみましたもし元SS書かれた方が

    これじゃない感じがあるならチラチラ覗いているので

    反応あれば閉じます

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:20

    アルちゃんがいろいろデカくなる前で強さとかもまだ
    絶対的になる前の想定です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:26:11
    アビドスの落日 | Writening※暴力表現、肛門性交しかないです ✕月✕日。晴れ。微風。 広大なアビドスの砂海から吹く砂嵐も今日はおとなしく、視界はとても良好。 ―――つまり、絶好の狙撃日和だということだ。 住民がいなくなって久しい…writening.net

    以前、謎の連邦生徒会長()モノを書いた者です

    筆が乗ってシロコ凌辱調教モノ仕上がりました 趣味しかないです 閲覧注意の二重です

    他の人が書いてるメインストーリーとは意図的にパロディな展開になってます ご容赦を


    ふたなりアルちゃんは「なんですってー!?」がやりづらいから、アルらしさを出そうとするとこういう形になってしまうネ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:56:55

    2連続SSだ!ありがてぇ!


    >>18

    アルセイか…ほぼ確実に絡むことがなさそうな2人のえっちが見れて嬉しい。しかし、なんだ。病床の身についているちんまい子と身体を重ねるって、すごい背徳感あるよねっていう


    >>20

    うおおおお!アルちゃん鬼つえぇ!若干手加減出来なかったとはいえ致命的なダメージは与えてないのがアルちゃんの優しさが垣間見える。しかしシロコ…おせーし体内貫通なんかされたらそらもう戻れないわな…圧倒的強者感がすごく良かった。もし他のシチュも書いてくれるなら是非見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:21

    メインストーリーSSも好きだけれど単発SSも好きだ!感謝

    これからもいろんな人の妄想読めると嬉しいな


    >>18

    セイアが始終かわいかった、アルちゃんとのやりとりええな

    アルが来訪するたびに控え目に求めるセイアいいね


    >>20

    アルちゃんつおい。無双する姿がかっこいい

    シロコの陥落っぷりが最高だったよ

    まさかマゾ犬まで堕とされるとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:43

    シロコは私より強い人の言葉しか聞かないって自分から言っちゃってるからね
    ならとことんまで負けさせて心をへし折ってやるしかないと思いました

    アビドスでネタを広げるなら腕力も財力もかなわないノノミのご奉仕っクスとか、怪しいバイトに手を染めちゃったセリカのドタバタとか、むっつりスケベアヤネとか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:17

    >>18

    >>20

    どちらのSSも素晴らしかったです!

    連邦生徒会長の方もまた書いてくれて嬉しいです!

    私も早く書かないとなぁ新作

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:06

    あ、お二人せっかくよろしければリクエストなどあれば
    いいSSのお礼です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:56

    書いてもらえるなら自分もまたなにかひとつ提供しようかな
    反逆者SSも喜んでもらえたようなので

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:27

    スレ盛り上がるしいいと思う
    (とはいえ、難しいキャラ(理解度が低いキャラ)は申し訳ないけれどこちらで無理ですって言います()

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:43

    セイアSS書いたものです 
    良さげな反応もらえて嬉しいです
    SS作成までお願いしたい訳ではないですが
    比較的ゲヘナに−感情のあるハスミについて
    どういった導入などが考えられるか聞きたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:32

    >>28

    そうですね。本筋世界線内だとハスミに関してはツルギとともに最後まで反アルを貫いていました

    実際、数か月のうちにトリニティがゲヘナの一人の少女のものとなっていく状況は耐えがたいものだったでしょう

    それでも、暴力を使っているわけでもなく、多人数との付き合いこそしているが、全員が望んでいる状態で強く言えない状態だった日々が続いたところ。ツルギはともかくハスミはメンタル面で耐えきれなくなるものと思います

    ツルギが止めるのも聞かずに数名の仲間と一緒に突撃したのを、まるで子供を相手にするが如くいなされて

    「悪い子にはお仕置きしないとね?」ってされるのがイイかと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:30

    なるほど
    ハスミはゲームでもパフェどか食いや運動会での美食研
    クリスマスのミネ団長とストレスにさらされた際の暴発
    が描写されてますし我慢ならんと向かって行くのが
    流れとしては自然にあり得そうですね
    ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:46

    >>30

    精神性もですが、どちらにしても耐えかねる状況にも限界は来るでしょうしね

    実際ハスミが限界ってなったころにはトリニティの半数くらいが堕ちきってたでしょうし

    トリニティがトリニティとして何とか維持できた限界地点もそのあたりなのだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:24

    ※ナギサとカヨコ~アビドスの落日までの4つ分SSまとめに加えました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:06

    >>32

    お疲れ様です!まとめいつもありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:01

    ナギちゃんとミカの両方からのおっぱいサンドイッチでご奉仕を受けるアルちゃん
    おっきな手のひらで撫でてくれるので二人ともリラックスもできる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:24

    個々の話だとナギサ様は従属に安心を覚えるメイドでミカは奔放なデカいペットって感じだったから
    ナギサ様は安心してミカはフンフン鼻鳴らしてペロペロ
    舐めながら興奮してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:02

    潜入ミッションのはずなのにムラムラしてきちゃって同業のアウトロー生徒や忍び込んでた怪盗をつまみ食いしちゃう悪食アルちゃんとかみたい
    もちろん潜入用のドレスにはピッチリ巨根が浮き出てます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:29

    >>36

    そういうのもえっちだよね……

    この場合犠牲者はアキラ、かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:38
    x.gd

    選ばれたのはミドリでした

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:02

    >>38

    臨時のヌキヌキで選ばれて嬉しそうに相手になるミドリ…いやらしか女ばい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:44

    熱中症で倒れかけて路地裏で休もうとしたけどぶっ倒れて、アルちゃんに介抱されてそんなに着込んでるから危ないのよ脱ぎなさい、って自然と二人で裸を見せ合う形になるサクラコ様
    なる構図を思いつく

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:04

    >>39

    このあとゲーム部とトキには匂いでバレます

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:50

    >>40

    言葉の裏とか顔の圧とかを気にしすぎないアルちゃんと

    サクラコ様は愛称が良さげ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:43:40

    >>42

    そういうのはカヨコで慣れてるし、サクラコ様もちょっとこれは誤解されるかなと思ってもアルちゃん側はちゃんと受け止めてくれるから相性がすごく良いんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:24

    そのままのことしか言ってないしそのままじゃなくってもアルちゃんだったらひねりつぶすから関係ないな!!ヨシ!!
    あまりに暴力!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:51

    >>38

    ヒナの方が小さいしハルカと同じ年齢なんだが、犯罪感があるのはなぜだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:44

    >>45

    ……キャラ性?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:33

    アルちゃんによる精液ミルクでの母体育成……
    実際何割くらいの生徒が大きくなって、どれくらいの成長するんだろうね
    便利屋はドエロにはなったけどムツキはムチムチするくらいで背丈は多分少し伸びたくらいだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:45

    連邦生徒会長SSとりこんでムツキには童貞らしく振舞う……
    初めての相手ってムツキだますの心苦しいよなぁっておもうけれど、初めての相手自分じゃなかったの?って嫉妬してアルちゃんに滅茶苦茶にしてもらうムツキはみたいっちゃみたいかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:10

    ミレニアム編のユウカやるのも書かないとかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:37

    >>48

    致す手並みは教わったけど自分から誘う技は教わらなかったから悶々悶々しちゃうアルちゃんかわいいね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:04:01

    セイアSS書いたものですツルギSSも書いてみました。

    ツルギの口調ですが業務に関係すること等では

    ペルソナを被り流暢に話すが、自分のことを

    リアルタイムで出力するのは苦手と想定しております。


    初めに長めの状況説明があります。

    ご注意ください。

    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:38:23

    >>51

    こういうツルギエミュって難しいと思うけどよくぞ書いてくれた!情事中昂ってキチボイス出しかけるのをアルちゃんがテクで抑えるのいいね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:50

    SS乙でした
    ツルギが先に落ちたのは想定外だったぜ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:24

    ヒナの成長SS書くか……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:07

    成長終了後ヒナどのくらいが理想かなぁ……割とスラッとして170ありそうなイメージがあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:04

    >>54 >>55

    えっちに成長した高身長(アルちゃんよりは低い)ヒナちゃんが見れるって!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:00

    >>56

    そうだよ、ほら、君も妄想を書き込むんだ。そうしたほうが質も上がるぞ……!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:15

    >>57

    うんわかった!

    本当になんとなくだけどさ、170cmヒナちゃんはノアくらいのお胸であって欲しい。個人としてはもっとでかい方が好きなんだが、ここにおける成長ヒナちゃんはそれくらいのが一番アルちゃんに愛撫されるに相応しい“美しさ”があると思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:42

    >>58

    あぁいいよね

    品のないくらいにでっけぇのも好みだけど、私もヒナはそっち系だと思う

    ちょっとお尻大きめなの気にしてるとなおいいと思うんだがどうだい?

    (ちなみに同時期に成長が始まったホシノは背丈がちょっと低い代わりにユメ先輩くらいにでっけぇのぶら下げるとエッチだと思うんだ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:58

    >>59

    それに賛成だ!腰くびれから上のボディラインが綺麗だけど、逆に下半身は豊かな感じになってて欲しい。風紀委員会の仕事机の椅子が窮屈になって買い替えとかやってそう

    おじさんは160cm台のイメージ。ただしユメパイの意志を継いでる()関係でノノミくらいのサイズに育って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:08

    >>60

    なお、しばらくアルちゃんに言われて買い替えができない(一気に成長するわけじゃなくコツコツ伸びるため、アルちゃんは何回か買い替えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:06

    >>60

    私も実際ホシノのイメージはそんな感じ

    ヒナがりりしくかっこいい系の女性ならホシノはふわふわな感じでお姫様っぽくやってる

    あともう一人つけるならミカかな?間でグラマラスぼでーしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:17:03

    >>52

    >>53

    感想ありがとうございます。

    最初は質問していた事ですし、ハスミで書こうと思ったのですが、アコほど周りを巻き込む暴走をイメージ出来ず、

    断念してしまいじゃあ諌めるツルギはどうかということで

    ハスミには悪いですが着火してもらいました。


    最後のアクセサリーの下りは、ツルギがアルを連想できる

    所謂推しグッズをるんるんで見繕ってたら

    奇しくもゲヘナ一部生徒の所有物の証と被るという

    ツルギの乙女要素と勘違い要素の為追加しました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:13

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:43:34

    アルちゃんのセーフハウスのハウスキーパーのバイトを初めて、行為後の惨状を処理するたびにムラムラしていくセリカ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:26:08

    >>65

    ダメだと思いつつゴミ箱のティッシュを嗅ぎながら……とか思ったけど、アルちゃんの量なら精液がたっぷり染み付いたベッドシーツに包まりながらというのもありか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:42:12

    ゴールデンフリース号のオデュッセイアバニーモブちゃんを平らげる(意味深)アルちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:45

    >>67

    潜入中だったC&Cとコユキも食べたから問題はないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:04

    >>68

    逃げたコユキを投石で海にたたき落としてトラウマを刻み込んだアルちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:56

    >>69

    トラウマはかわいそうだし、どれだけ逃げても正面にいるで怖がらせよう

    最後は天井ぶち破って「ふふ、そろそろ追いかけっこはおしまいかしら」

    くらいに

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:55

    >>70

    ついでにあればだけど逃げ込む先がベッドルームになる様に誘導もかけよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:00

    それくらいはできる。逃げ込んでベッドで寝ころんで、息を整えている間に上からドーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:47

    今回のシロコ*テラーの情報がきたらクロコの身長が判明して成長してるかわかるね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:22

    クロコに軒先を貸したり、自転車いっしょに整備したりするアルちゃん…(存在しない記憶

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:04

    >>74

    クロコをベッドで抱きしめたり、一緒にえっちするアルちゃん(存在する記憶

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:28

    アビドスに近いセーフハウスの鍵をクロコに渡して定期的に様子を見に行くアルちゃん……(存在しない記憶

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:29:05

    >>76

    でもよぉ……もういいんじゃないか?

    普通にアビドスでくらしても

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:59

    タンクをハルカが担当することでホシノが攻撃型臨戦モードで気兼ねなく参戦できる
    ホシノの隙をアルちゃんが狙撃でフォローすることでより攻撃に専念できる
    ごほうびに二人とも抱いてあげる

    最強チームができちまったぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:47

    >>78

    アルちゃんを添えるだけで最強チームになる構文ずるくない????

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:45:22

    もう誰の手にも負えない!そもそも負う必要がないと言ったらそれまでだけど
    この状況でアルちゃんに抵抗する子は肝っ玉が据わってると言うべきなのか、ただの蛮勇と言うべきなのか
    まあそれくらいの反抗心があったほうが張り合いあって良いとかアルちゃんは思ってくれそうだけど

    そういや「表面上はハーレムの一員になりたがる態度を見せたものの、実は隙を見て寝首をかこうと計画していた抵抗派」みたいなシチュって今のところ無いよね?
    アルちゃんに抱かれるタイミングで倒そうとしたものの、結局つよつよアルちゃんに一傷もつけられずそのままあえなく敗北→お仕置きックスで陥落みたいなやつ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:12

    >>80

    真っ向勝負はシロコで書いたけど確かに騙す気で近寄るのは確かにないなー

    やるとしたら誰だろう アリウスかSRTか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:10

    ラビット小隊かなぁ
    アリウスは多分初撃で虚しさ全部埋められるから反抗とかできない
    しかもその後のフォローが手厚すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:24

    モエとミユに隙を取ってもらうためにミヤコとサキが囮になる構図

    サキは棒の扱いが巧いけど逆に圧倒される
    モエは破滅願望が勝って途中で裏切る
    ミユは狙撃の構えをしてたけどカウンタースナイプされて気づかれたことに驚愕する
    やっぱおいしいわこの娘たち

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:31

    >>83

    囮になろうとした際に一歩目踏み出したときにはもう後ろの二人のところにいる

    モエのデカ乳揉みしだきながら、ミユの唇を奪ってるんだ……

    トロ顔晒してぺたんと座り込む二人をよそに

    「じゃ、相手して上げましょうか」っていいながら、モエのパソコンとミユの狙撃銃手の中でくしゃくしゃに丸めるアルちゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:29

    あるいはヘリに乗って空爆仕掛けてくるモエに、ヘリのコクピットに乗り込んで空中で抱き潰しちゃうか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:17

    >>85

    臨戦おじさんが跳躍でヘリを落としたんじゃ、つよつよアルちゃんに出来ぬ道理はなかとね

    対象(アルちゃん)を見失って焦ってるモエ。すると突然ヘリが揺れる感覚、何事かと後ろを向くとそこには飛び乗ってきたアルちゃんが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:35

    >>86

    たぶん、ホシノと違ってとん、ってかんじでヘリに乗り込んでる

    滅茶苦茶自然

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:15

    ヴェリタスのキャンプに付き合うアルちゃん
    テント設営とか魚釣りとか妙にこなれてて珍しくとおーい目をするアルちゃん
    致すのは初日の出を見て下山してから!と釘を刺しまくるチーちゃん
    果たしてアルちゃんは無事にみんなと一緒に初日の出を見れるのか!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:49:01

    まだよわよわで駆け出し便利屋だった頃のアルちゃん、空腹に耐えかねて部屋の隅に生えたキノコを食べたらめっちゃ精力ビンビンになって社員一同全員襲ってしまうの巻

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:09:37

    >>89

    キノコじゃないけど、便利屋3人と連続でヤって疲れたアルちゃんが、休憩中に水と間違えて精力剤飲んで襲いかかる的な手描き絵がまとめに貼られてるね

    AI絵も嫌いじゃないが、あんな感じの手描き絵もまた見たいもんじゃ。そう言うならお前が描けって?それは無理な相談だ…許せ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:27

    口でさせると、アルちゃんが加減しないと絶対溢れるシーンになる(射精量測定にバケツがいるため)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:46:01

    >>91

    アカリ、ヒヨリ、ハルカ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

    ……うち二人は容量超過しても強引に詰めてるだけだって? 気にしない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:24:12

    1人だけしっかりお腹に収めてるのえっちでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:35:35

    便利屋はみんなおっぱいちいさめでアルちゃんが一番大きい
    って所を考えてアルちゃんが他人の大きいおっぱいに興味を向けるようになったきっかけ選手権
    アコ?チナツ?セナ?それとも……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:23

    アコの躾か…視線的に背も胸もある
    マコト、サツキあたりか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:49

    俺は女先生の可能性に賭ける!
    大人のおっぱいを見て以来夢中になるアルちゃんはいるはずなんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:38:11

    ところで成長後のヒナマコトよりデケェことに気がつく

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:43:45

    私にヒナを見上げさせるとはおのれ陸八魔 って万魔殿から追い出されてテント生活してるマコトの姿がなんか、こう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:46:21

    マコトはイブキがアルちゃんに女見せてるの見て
    脳破壊されちゃってるから…しかも最中に誘われるし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:08

    >>98

    アルちゃん別にマコトから政権奪取しようとはおもってないし、流石に万魔殿から追い出そうとしたら万魔殿メンバーからアルちゃんも嫌って思われるので多分しない

    それはそれとしてマコトのことをしっかり躾けるアルちゃんはいる


    ところで全く関係ないんだけど今日のお昼

    トリニティ、ゲヘナ、アビドスの三校合同で行われる三国協同条約の内容を決めるお話でマコト、ヒナ、ナギちゃん、セイア、ホシノ、ノノミ(orクロコ)との7Pが浮かんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:56:35

    >>100

    「あんな爛れた所にいられるかバカ!」って自主的にテント暮らし始めてるイメージ

    ショートケーキのイチゴを最期に食べるみたいなノリでずっと後回しにされてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:22

    >>101

    他のカヨコ達がしてる他の子たちの育成枠とおんなじ感じでマコトもヒナにアルちゃんの供物として育てられるアルヒナ大前提の成長後ヒナマコ


    「あら、……あなたって意外と細かったのね?」とか言われながら嫌いなヒナに触られてアルちゃんのために体を育てられるマコトはお嫌いですか((?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:03:29

    >>102

    ヒナってこんな積極的に来る奴だっけ って多段式脳破壊されるマコトよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:32

    ところでネタバレです
    クロコの身長は165㎝
    多分成長後のホシノとおんなじくらい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:07:16

    156→165 やっぱけっこー伸びてるなぁ アコ・トキ・ウイと同じぐらい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:58

    だが。テラーの影響より健全なアルちゃんミルクによる成長のほうが……大きい!(張り合うな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:23

    >>106

    つまり何だ ハーレム参加後シロコ>クロコという謎の体格逆転が発生している可能性?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:40

    >>107

    176センチシロコ概念????

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:22:02

    危なっかしいセリカに首輪つけてさっさと飼ってしまうべきかと思ったが猛反発しまくるのでちょっと(当社比)強引に迫るアルちゃん……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:54:14

    >>109

    シロコ「ん、セリカが体がドスケベになったのに自覚なしに変わらない振る舞いをしているからアル様のものになったってことを分からせて、アビドス内以外ので歩きに制限をかけたい」

    アル「……そうね、確かに危機感が足りないもの」


    アル「……ということで、……私のモノになりなさい」(セリカの股座に膝を入れてに壁ドンして見下ろしながら迫る

    セリカ「ひゃ////ひゃい///」


    こんな感じか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:44:51

    耳元でクロコ相手にチビシロコ、弱々シロコ♡って囁くこっちのシロコ
    なお、シロコに言われ続けたせいでアルちゃんの精液での成長がかわいい方向に作用するようになるクロコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:18:36

    やばい!ここのアルちゃんと勝負になりそうなレベルの体格と筋力を持った女が公式で来た!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:16

    >>112

    押し倒されて可愛がられるのか、あのお嬢様

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:26:17

    >>112

    つよつよアルちゃんvsアケミの肉弾戦か…凄いことなりそう



    弾けろ筋肉!飛び散れ汗!これぞ豪快!スーパーバトルアクション!

    陸八魔ンドー!7/22放送!

    戦うアルちゃんカッコいい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:14:55

    私が知ってる陸八魔アルは廃墟暮らしが当たり前だったから、今の私なら力になってあげれるかな…と思ってやってきたらこっちのアルちゃんはつよつよで生活超安定しててびっくりしてるクロコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:32:49

    >>115

    原作クロコはあるタイミングまでは流れは同じっぽい

    感じで語ってたから余計にここのキヴォトスの

    現状に混乱してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:34:13

    >>116

    なんならアビドスについたら歓楽街として大賑わいしてるしホシノが安定してる上に自分と同じくらい高いし自分が自分を見下ろしてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:56:56

    アルちゃんにいっぱい甘やかされたら自分の世界の環境とのギャップでハルカと同じ理屈で体調崩すクロコの姿がありありと思い浮かんでしまい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:08:41

    シロコ「ん、よわシロコは私とアル様の第二子」
    (膨らんだお腹を雌の眼で撫でるシロコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:26:44

    夏の装いになったアリスクをそれぞれ褒め散らかしながら(性的に)喰い散らかすアルちゃん
    実はヘルメット団の交流会に出資してたりして

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:29:02

    >>120

    ヘルメット団もスケバンもくってるから仲良くなってる可能性もある

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:05

    ハスミSS書いてみました。

    以前書いたツルギの物と接続するための導入のため

    エロは無いです。

    x.gd
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:32

    >>122

    SS乙です

    続きが凄い気になりました

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:07

    >>122

    こちらのハスミSSの後編となってます。

    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:45

    投稿乙ですすっごい力作……いい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:39:03

    アリスクはサオリミサキはあんまり変わらなそうだけどアツコとヒヨリは育ちそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:10:38

    どれだけつよつよになっても一杯の大盛ラーメンをみんなで分け合って食べるのが好きなアルちゃん
    一説にはアル様といっしょに鍋料理を囲むのが親愛の証であるとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:56

    カヨコあたりが
    「いや、お金あるんだからちゃんとみんなで食べようよ……」
    っていうけどそれはそれとして大盛ラーメン四人で食べる
    ……一応アルちゃんあぁ言うの自体はアウトローじゃないわ!だと思うよ一応(基本お金がないからやってるだけだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:35:53
    x.gd

    なんかずいぶん投稿してない気がした……

    ヒナの背が高くなるお話

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:44:39

    >>129

    はしゃいじゃってまぁ

    青春を取り戻したな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:19:55

    >>129

    アルちゃん、前々からスーツ着てたから制服ってずっとタンスに埋まってただろうなぁ…

    そういうの捨てずにとっとくアルちゃんほんとアルちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:23:24

    下一桁決めてないけどヒナちゃん高い方が美人そうだしホシノと並べると差が出る方がいいから意外と176とか7までいきそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:28:07

    アルちゃんとキスに適切な身長差になる子はだーれだー

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:02

    アルちゃんが180後半
    キスにいい身長は12センチなんで170中盤
    今は成長後ヒナとか
    ジュリはちょっとたりない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:52

    成長の基準が「アルに合わせるために」な所ほんとぞっこんだねヒナちゃ……
    は?私は昔っから陸八魔アルガチ勢ですが?って面を便利屋メンバー以外でできる女

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:32

    >>135

    他の風紀が罰とか敗北の性欲処理に対して自分でアルちゃんの物になった女だ面構えが違う

    ホシノが小さいのはヒナもあるけれど包まれる方が好きだからでサイズ差大きくなってるところがありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:52:41

    >>136

    アルちゃんのふっといのでメリメリ押し広げられるのが好きだからちっちゃいままでいいや

    ってぼろっと言っちゃったらドン引きされるのかわかるって腕組んで理解されるのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:07

    >>137

    割と下の話結構してるだろうし当たり前のように話すっていうのはないだろうけれど一緒に寝たりするときとかはいってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:16

    >>138

    アルちゃん相手でなく、めっちゃ育ったヒナと据え置きのホシノの間で世間話してるとみたいな想定だった

    アルちゃんを通じて姉妹になったホシヒナクロコ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:44

    >>139

    いや、普通に一緒に寝たりとかすることあると思うぞパジャマパーティー

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:19

    >>123

    >>125

    ありがとうございます

    始めはツルギの時と同じく導く感じにしようかと

    思っていましたが警戒心をどう処理するか思いつかず

    ハスミのキャラクターを見つめ直した所

    女体として魅力的すぎないか?と思いアルちゃんに

    貪ってもらいました


    お楽しみ頂けたなら幸いです

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:34

    勘違いでユカリか忍者研究部がアルを襲ったけど
    すぐ倒されて目の前にアル棒出されて一瞬で雌
    の顔だしてすぐメス堕ちしてアル直属の御庭番衆
    になって更にアルの勢力が拡大するんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:24

    >>142

    個人的にはユカリがいいかな便利屋の悪名だけ聞いて襲いかかるけど優しく倒されて食べられて落ちる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:57

    >>142

    無知シチュから従順な嫁になるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:31

    >>142

    イズナは多分他の人としてる時に自炊してアルからは

    バレバレで途中から乱入する感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:19

    >>145

    飯作るのかと思ったが自推かこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:09

    そういえば、デカパイチナツによるアルちゃん誘惑とかえっちそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:19

    >>146

    飯ウマイズナ概念・・・?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:29

    日々アルちゃんに抱かれてメス化していくヒナ委員長を間近で見続けてどんどん脳みそ破壊されていく風紀委員会…
    比較的良心枠のチナツですら限界を迎える日は近く……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:21

    >>149

    そしてアルちゃんの精液でデカパイになったチナツは揉みしだかれながら押し倒されて……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:45

    経済的に余裕できてからジム通いするようになったアルちゃん概念

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:13

    >>151

    アルちゃんフェロモンまき散らされて全員発情しない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:16

    財布に余裕がない時は公園の周りをジョギングしてる姿が風物詩だったアルちゃん

    陸八魔アル(体操服)(ふたなり)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:36

    >>153

    背が伸びていくつれあたりの視線が……フェロモンがやばい

    あとふたなり

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:51

    正直アコがエ駄死!!!!って突っ込んできてもなかなか否定できないと思うんですよこのアルちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:13

    「ふふ、でも死刑にできるのかしら?私のこれみて、目が離せない雌犬に……ほら、おすわり」
    ってアコとコハルにいってるアルちゃんがいるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:24

    猥褻物陳列罪の容疑で便利屋をしょっぴきに出撃するヒナ

    ……という名目でアルに抱かれに行くヒナ アコは泣く

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:49

    >>157

    ヒナ「……わいせつぶつちんれつざいはじゅうだいなつみね。げへなのちあんいじとしてとりしまらないとー(棒読み」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:24:28

    >>158

    いつも取り締まる側のヒナを警察プレイするアル様

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:35

    もうそろそろアルちゃんがヒナ便利屋に入れそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:30

    >>157


    >>158を言って出動した後さっぱり帰ってこないヒナちゃん

    アコ達はヒナちゃんがいない間の業務に追われてしまい、夜になってようやく連絡が入ったかと思いきや、電話主はヒナちゃんじゃなくカヨコで

    「あんたのとこの委員長が、かれこれ◯時間はうちの社長と楽しんでてあんた達への連絡忘れてるみたいだから一応かけておいた。なんか『今日は帰らない』って言葉も聞こえたし、そのつもりでいた方が良いと思う…それだけ。じゃ」

    とか言われてめっちゃ脳ぶっ壊されるアコ(達)…といったデータが出ました!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:34

    >>161

    このあとアコたちも混ざりに来るんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:45

    ハロウィンはみんなカボチャとローブ着けて残り
    全裸で喘ぎ声と中身で誰か判断するゲームするんだ
    アル様なら全部分かるはず

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:46:14

    >>163

    出ている足と入れた時の感触、反応で即当てしそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:58

    流れをぶつ切りにしてしまいますが
    セイア、ツルギ、ハスミと始めて妄想を形にした物を
    読み返しているとこういう展開ならうれしいな
    っていう通りに展開が来るので自給自足も
    味わい深いですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:18

    >>164

    ……いや、アルちゃん割とやった相手なら雰囲気だけで当てそうじゃない?

    カヨコ、ハルカ、ムツキ辺りは見た瞬間に場所がバレる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:46

    アルちゃん攻めだからふたなりばかり言及されるけど多分女体としての性能もピカイチだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:55:06

    >>167

    なので自作ではアルちゃんの女体に関する描写を入れてしまう手癖が

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:21

    >>168

    とてもいいと思うので続けてほしい……

    アルちゃんミルク(母乳)で成長する子供もいるんだろうなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:55

    >>169

    イブキやココナに精飲だけでなく乳飲もさせてあげるアルちゃん!?!?!?

    元々かなり大きめなアル乳だけど、ミルク体質化&筋肉質な身体になったことで適度に柔らかく適度に張りが強い理想的なデカぺぇになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:35

    >>170

    間違いなくなってるけれど攻めの時は出ないから基本的に甘える子しか飲めない……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:11

    授乳と射精を同時に受けて全身くまなくアルちゃん一色に染められるヒナやホシノ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:22:59

    終わった後めっちゃ蕩けた顔してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:47

    ヒナが「(おなかすいた……)」って考えてる時に思考を読んでおっぱい出すアルちゃん 無敵かこやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:00

    >>174

    むしろ、「ほら、こっちに来なさい」っていって、軽く抱き寄せる

    目の前には自分とは違って成長したホシノとは比べ物にならないバストが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:14

    アル乳甘え中のヒナちゃんが無意識に「ママ…」みたいなこと言ってしまったのを聞いたアルちゃん、その場では微笑ましく甘えさせてあげるけど、落ち着いたら「私じゃなくて貴女が母でしょう?」なんて言ってヒナちゃんを何人目かのママにしちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:20

    >>176

    仕方ないね、メスの自覚を忘れないようにさせてあげないと

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:50:52
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:47:35

    >>178

    めっちゃエッチでした……

    最後のおまけも可愛らしい…すき

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:45:23

    >>178

    精液どろどろ描写すき

    支配者たるアルちゃん見れて満足

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:00:19

    改めて考えるとアビドスの全てがアルのふたなりおちんぽに支えられると考えるとホシノが喰らった尊厳破壊はすごいことになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:56:30

    >>181

    物理的にモノで支えられてるときに

    自分の表情を反射で確認して理解っちゃったから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:13

    実際アルちゃんがいなくなるとアビドスは支援とか危うくなるし歓楽街の維持がキツくなるのでかなりまずいのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:21

    支援を打ち切らせないように若干下手に出た媚びを覚えるホシノともっと気楽にしてほしいアルちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:44

    改めて雷帝のやばさ感じるとゲヘナ陥落させた後にひょっこり無名のメイドとして出てくる可能性がある雷帝というこのスレの落ち具合

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:11:20

    >>185

    割と冗談抜きに「アルは私が育てた」がある可能性がなくもないのが怖い…

    雷帝がゲヘナを再び奪還するために育て上げた風雲児・陸八魔アルが……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:15:36

    >>186

    なお「ご主人さま(アル)は私が育てた」(首輪、背中に薔薇のタトゥー、アルといっているはずなのにルビが降られてる文字はご主人様、羽とかあらゆる部分で喜びを再現している)とか言っているせいで脅威度判定はゼロ

    というか、暴れそうになった時にアル様にお仕置きされて完全にペットに再教育されてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:00

    基本的にはムツキorSSの人が描いてくれた未来からの連邦生徒会長が初めての相手だけど、もしムツキよりも先にどろっどろになるまで落とされてた方がいいせいととかいるだろうか((

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:48:39

    >>188

    その場合ムツキと同時期ないしそれよりも早くに出会ってた人 をどこまで置くかだよねー

    メガネアルちゃんと出会ってておかしくなく組ませておいしい人員……

    おどおどアルちゃん×つよつよイオリ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:44

    >>189

    一応ムツキに手を出すのだと便利屋想定なので一年間くらい余裕がありそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:09
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:42

    そろそろ次スレかな?って言おうと思ったらきたー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:36

    うめ
    ゲヘナ外で事前にへんなコネ作ってる場合だとどんなのが考えられるかなぁアルちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:51

    >>193

    アルちゃんトンチキ騒動とか巻き込まれそうだし意外と年齢上なら誰でもコネとっててもおかしくないんだよね

    メガネアルちゃんの時でさえムツキの脳焼いてそうだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:06

    うめ メガネアルちゃんと絡ませておいしい人員で考えるといいかもねー
    お前あの時のメガネか!?で驚かせても二度おいしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:21

    >>195

    昔のアルちゃんよりでかいことか頼りになりそうな子かな?なら?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:51

    >>196

    昔勉強見てあげた とか 私より年上なのになんか頼りない とかアルちゃんのどういう面を切り出すかで取れる範囲がすごく広い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:32

    >>197

    素のアルちゃんでも割柏多角面的に刺さる子多いのに昔まで含めるとすっごい増えそうなのずるい……ずるくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています