【閲覧注意】た、助けて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:42

    キラ(2周目)「色々やり終えてお役目御免とトンズラしようとしたらアスランやラクス達に監禁されたんだ…どうにかして出る方法を誰か教えて欲しい…
    後彼女達をどうにかして真っ当な方向に行かせる方法も誰か知っていませんか…正直もう自決する以外こ方法が思いつかないんだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:21

    准将以外は3周目の世界かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:38

    君のスパコ頭脳で脱出方法をなんとか考える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:01

    ラクスがどういうベクトルで監禁してるのかによるかも……
    愛と罪悪感の比率というか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:09

    頑張ったんだ
    監禁という名のニート生活しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:40

    ちなみにトンズラは一人でしようと?
    ラクス様くらいは誘いました?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:02

    >>2

    ここの監禁している組はというとdice1d2=1 (1)

    1. 1周目

    2. 3周目


    >>3

    キラ(2周目)「し、辛辣…まぁ今考えているけど…色々変わっている所は有って驚いたけど僕の代わりは居たしどうとでもなる筈だ!と少し位はマシになるよう命懸けで突っ走っていたんだけど…どうしてこうなったんだろう…」


    >>5

    「嬉しいっちゃ嬉しいけど…こう…もっと他に…いや好きな相手が居るのになんで…?という困惑の方が勝るんだよね…」


    >>6

    「1人でしようとしたよ。ラクスには既に相手が居るからね…フレイにも」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:17

    分かりやすくトンズラしようとしてたんだな…諦めて次の周行こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:35

    キラ(2周目)「とりあえず監禁している組を纏めたよ…上から順に行くとラクス、何故か女になっていたアスラン、カガリ、フレイ、またまた何故か女になってたシン、ルナマリア、メイリン…そしてなんか居たこっちの世界の僕(♀)だね……どうするべきか」

    >>10

    「……その…言いにくいんだけど…恐らく今回の周が最後の周なんだ…多分……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:04

    ちょっと意味分からんのだが、記憶の有無じゃなくて、2週目キラが1周目の世界にいるって事?
    1周目のキャラが2周目の世界にいるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:29

    >>15

    スレ主です

    2周目のキラが何の因果かキラ、アスラン、シンの3人が女体化した便宜上1周目の世界に来たという認識で書いていました

    ちなみにこの世界には2周目で性別が変わっていないキラと女体化したキラの2人が居る想定です

    誤解というか上手く伝えられず本当に申し訳ない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:55:30

    つまり女体化キラが本来辿るルートを二週目キラがやってると?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:45

    >>18

    まぁ大体そんな感じでそこから2周目キラがどうにかその世界を少し位はマシにしようと死者を減らす為に奔走したって所かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:13

    よしキラ、この世界の解決策は1つだ

    全員仲良く嫁にもらえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:08

    深刻な野郎不足で原作CP崩壊+女子キラ追加ならそりゃこうもなるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:42

    2周目ルートなんだしレイとか生存してたりしませんかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:56

    キラ×キラ子ちゃんは遺伝子的にどうなんです議長!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:54

    戦争で男が死にまくって深刻な男不足になった結果、貴重で優秀な種馬として確保されたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:56

    いや素直に立て直せよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:06

    >>21

    女子勢からすると命を懸けて世界平和に貢献する2週目キラがヒーロー兼スパダリ過ぎるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています