【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのごじゅーきゅう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:59

    あと1で60ですか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:54

    1乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:06

    ▼初代スレ

    【クロス】突如アビドス砂漠に現れたコイツ|あにまん掲示板の群れbbs.animanch.com

    ▼前スレ

    【クロス】コイツ in アビドス砂漠 そのごじゅーはち|あにまん掲示板はち、はち、はちばん!bbs.animanch.com

    ▼設定集リンク先

    設定集リンク先 まとめ | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード モンスターハンター アビドス 【モンスター・難易度・時系列・事件】 https://writening.net/page?UP3ryS モンスター…writening.net

    ▼別リンクSS集

    モンスターハンター アビドス SS保管庫&過去スレと出禁モンスター一覧 | Writening・英雄の称号 https://x.gd/snyF8 ・ハンターさん https://x.gd/nLL23 ・熱砂の激闘 https://writening.net/page?7WsJj6 ・美食を阻む翠の激流!? https://writening.net/page?pTMZ6T ・悪たれ小僧とマナー違…writening.net

    ▼出禁モンスター一覧

    アビドスinコイツにおける出禁モンスター | Writening原則ここでは砂漠で出現するモンスターしか出せない縛りがあります。また、アビドス意外ではモンスターが出現しない移動しない縛りもあります。ご注意ください。 (例えば、レッドウィンターでポポが出てティガ…writening.net

    ▼モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター

    モンスターハンター アビドス 登場人物と一部モンスター | Writening編集パスワード アルファベット最初の四文字(大文字で) 他の設定集も共通のパスワード ▼キヴォトスの大人達。適当な概要 先生:ご存知我らが先生。アビドスの変化により原作とやや異なる道筋を辿っているが…writening.net

    ▼過去スレ一覧

    x.gd

    ▼まとめ表テンプレート

    テンプレート | Writening▼初代スレ https://bbs.animanch.com/board/3422840/ ▼前スレ (ここに前スレリンクをコピー) ▼設定集リンク先 https://writening.net/page?GJjdUv ▼別リンクSS集 https://writening.net/page?wQ56Dd ▼出禁モ…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:42

    なんか議論の進む話題が出るとあっという間だな……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:01

    2乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:23

    ガノトトスが乱入しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:30

    え!?スク水でガノトトスと水中戦を!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:41

    前スレの流れを見る限り、大雷光虫はOKという事で生態系ピラミッドに追加しておきました。
    1番下に追加しましたが、問題があったらご指摘お願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:07

    >>9

    モンハンのコミカライズで水着でガノトトス捕獲する話し合ったの思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:11

    >>9

    ガノトトス<随分と水抵抗の大きそうな身体だなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:57

    >>9

    見直すと毛量もすげぇなユメπ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:34

    >>9

    ていうかよく見たらコラじゃないのよコレ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:31

    ほんまやこれ昔生み出されてた覚悟ユメパイセンコラやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:21

    流石にスタミナライチュウをそのままムシャリと食べる生徒は多くなかろうな……。

  • 17924/07/18(木) 00:12:43

    「ユメ」で過去スレ検索して適当に持ってきた画像だからコラだと気づかんかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:22

    酔って寝ぼけたユメに布団に引きずりこまれて抱き枕にされるホシノ

    本気で抵抗すれば簡単に抜け出せるがこの際堪能するホシノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:30

    >>16

    我らの団から……と思ったけど、スタミナライチュウはワールドからか……

    資料としては存在するけど、最初の1人が出るまでが長そう。



    ……いやそうでもないか(美食研を見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:46

    >>16

    アリウス生辺りなら「これ美味いしめっちゃ元気出るよ!」とか言ってたまたま組んだ他校の生徒に善意で勧めてくるかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:22

    >>16

    ゲヘナ、アリウスあたりはやってそう(偏見)

    逆にトリニティは絶対やらなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:15

    >>20

    目の前に巨大なコガネムシ幼虫的虫を突き出された一般トリニティ生反応

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:48

    >>20

    アリウス「ライチュウおいしい!ライチュウおいしい!」ガンギマリな目でムシャムシャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:52

    拳大のサイズってかなりデカいね>スタミナライチュウ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:50

    >>23

    ゲストハウス前でカニを茹でている不良生徒が無理矢理口にゆでカニをねじ込む

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:02

    というか、スタミナライチュウでなんか料理できないもんかな。あれだけの大きさなら相当食べ応えがあるぞ。
    SRT生あたりがうまい料理法開発したりしないかな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:08

    スタミナライチュウは幼虫が倒木などに住んでいて、狩場のおやつとして一部の生徒に親しまれています。
    狂走エキスに類似した成分を体に蓄えており、食すと筋肉疲労の回復を主とした作用があります。
    ナッツとクリームの味と生徒たちは報告していますが、口にするには少々勇気と慣れが必要です。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:28:56

    龍墓ドローン失踪事件

    調査拠点タイゲイから観測用ドローンを飛ばしたところ、
    相次いで反応がロスト。
    カメラを確認したところ、眩く光る物体がドローンに接近した後にロストしている事が確認される。
    反応が消えたところに向かうと、壊れたドローンが光る何かに群がられていた。

    その“何か”を調査した結果、大雷光虫と呼ばれるモンスターである事が判明。
    ドローンが稼働する際の電気に誘引され、大雷光虫の電撃に耐えられずドローンが故障したと思われる。
    調査開始早々、大自然の洗礼を浴びた一行だった。



    雷光虫は電気に反応するそうなので、
    大雷光虫との初エンカウントはこんな感じだったのかなという妄想。

    雷光虫にも群がられてそうだけど、
    ミレニアム製ドローンならただの雷光虫くらいなら耐えるかなと思ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:59

    大雷光虫と接触したロボハンター
    「グワアアアアアアアア!!!!!???」
    睡眠と毒には高い耐性を持つロボハンターも電気には弱かったのだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:06

    >>29

    ロボハンターに意外な弱点……

    絶縁の必要がありますね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:19

    アビドス昆虫チャーハン

    エビや肉の代わりにスタミナライチュウなど食用になる虫をふんだんに使ったチャーハン。いかにもゲテモノといったふうだが、考案した側は至って真面目に作ったとのこと。
    普通のアプトノスやアプケロスの肉を使ったものより栄養豊富なため滋養強壮に優れており、元アリウス生や元SRTなどの比較的抵抗の薄い生徒に好まれている。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:06

    >>30

    切実にゲリョスの素材が欲しいがこんな時に限っていないんだもんなぁ……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:44:11

    >>26

    幼虫の見た目をなんとかしつつ有効な成分をちゃんと摂取できる美味しい調理法…

    食べやすいサイズに切り分けて天ぷらや唐揚げにすれば衣で見た目も誤魔化せるしいけるか…?


    ところで何でこんな真剣に拳サイズの幼虫の調理方法を考えてるんでしょうね自分

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:09

    >>22

    慣れてきたトリモブ「これ知ってる!ライオ⚪︎キングのティモンとプンバァでしょ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:21

    クロレラ観察部のssとレス漁って来たけどほっこりエピソードと最終的に出力されたアビドス条約追記のキッカケがファインプレー過ぎる…
    本人的にはペットボトルか何かに入れて帰ろうとした所で「生き物の持ち出しダメセッタイ!」みたいな啓発ポスター見て「クロレラは生き物だから…ダメっ!」みたいな思考で動いてそう…(周りからはただの水だと思われてて持ち出そうと思えば持ち出せた)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:58

    >>32

    パオウルムー亜種からゴム質の重殻が獲れるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:04:26

    >>32

    ゲリョス程ではないけど、ボルボロスとオロミドロが雷耐性高いから、

    ロボハンターの人は大雷光虫の居るとこはこの一式で行ってそう。

    ……いやオロミドロはダメか。(基本的に龍墓奥地で大人しくしてるだろうから)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:11:25

    >>31

    アリウスモブ「こんなに美味いのに何でみんな食べないんだろ」ムシャムシャ

    元SRTモブ「慣れればなんて事ないのにね」ムシャムシャ

    百鬼夜行モブ「いや流石に見た目のインパクトがキツイですよ」ムシャムシャ

    ゲヘナモブ「一度食べれば、この美味さは分かると思うのに……勿体無いな」ムシャムシャ



    トリニティモブ「なんて!言われようと!無理なものは!無理!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:13

    アビドスに来てから沢山美味しい物を食べて来たアリウス生でも1番好きな食べ物は引っ越してきたばかりの頃にサオリ先輩達が振舞ってくれた狩人飯って言いそうなのがエモい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:23:38

    >>29

    多分洒落にならん状態なんだろうけど勢いで笑ってしまう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:55

    >>40

    電子回路=頭脳って考えると突然強制的にロボトミー手術されてるようなもんだからなロボだけに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:35:16
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:22:12

    コミカライズとか見てると便利屋の戦闘の仕方は想像しやすい。アルが後方からの俯瞰視点で見てリーダーとして纏めつつ火力の高い銃撃で攻める、カヨコが全体の作戦を組み立てて指揮しながら臨機応変にサポートする、ムツキがトラップで相手の動きを制限しつつ爆弾で火力を出す、ハルカがタンクとして近距離で相手を引き付け味方への攻撃を防ぎつつ自前でも爆弾しかける。
    しっかり役割分担されてるから、狩りにも応用しやすいしどんな相手にも切り替えながら対応できる理想的な4人組だよね(流石に規格外相手は勝つのは無理だが、全力で逃げれば逃走は可能)。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:05:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:07:13

    >>43

    4Gオープニングでハゲランサーたちがやってたのなんかは如何にも便利屋がやりそうな戦術だよね。(餌場に爆弾を仕掛けて不意打ち)(囮役がトラップへ誘導)


    個人的に、単純な実力自体はG級の中ではそこまで高い方じゃないけど高度な戦術と連携で高いクエスト成功率を叩き出してるタイプなイメージ。

    これに高い生存力も合わさって龍墓煉獄調査資格まで行ってるとなおよい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:24:20

    前スレのホシノテラーの扱いに笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:34:37

    >>46

    多分自分でもテラー化してるのに気が付いてないよねホシノ……。

    「先輩が出来てるからやってみたらなんか出来た」なノリで後輩がテラー化しないか心配だ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:43:14

    >>46

    怒り具合をミララースで例えられるくだりが腹筋に効きすぎてもうダメw

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:31

    この世界ではホシノの怒りが限界突破するとホシノテラーになってるんだろうな
    テラー化の原因は8割が仕事をサボったユメ先輩
    残りは黒服のクソクエやロケット生肉など小型モンスター

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:59:28

    火事場のクソ力的にモノブロス戦でテラーなってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:03

    なぜかケルビのツノでトンファーごっこして遊ぶゲヘナ生の姿を幻視した。
    自分が大学時代に鹿の角で同じ遊びしてたからかな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:10

    >>50

    戦闘時にテラー化でパワーアップとかは無くて良いんじゃないかな

    あくまでギャグ要素みたいな感じで扱った方が良いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:56

    >>50

    そうなりそうになるのを踏みとどまって「この狩りは小鳥遊ホシノとモノブロスだけのものだ!」みたいになるのもいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:44

    というかテラーの話題はこの辺にしたい。ギャグ時空で使う分にはアリだけど、他の場面にまで侵食しだすと本題から脱線する気配しか見えない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:53

    ホシノテラーはギャグ時空のみでの利用にしよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:59

    >>55

    異議なし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:46:14

    そういえば爆弾トラップは結局何使ってんだろうな。
    まあモンハン世界の爆弾は黒色火薬くさいし、流石にプラスチック爆弾とかクレイモアとか使ってんだろうが。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:47:55

    >>49

    ホシノテラー「馬鹿先輩はどこに行った⁉︎」

    アヤネ「新作ウイスキーの試飲会に行きました!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:05:33

    この世界線のスオウはノノミの護衛として一緒にアビドス入学したのでは?という与太話を思いつく。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:12

    スタミナライチュウのゼリーとかの携帯食とか
    ありそう忙しいときに食べる10秒飯みたいなかんじ見た目が虫と分からないくらいに加工すれば多少はましになると思いたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:55

    というか、元気ドリンコにしても回復薬にしても、飲むものはゼリーパックにするってのはありそう。その方が携帯性がいいし溢しにくいし。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:29:12

    >>42

    その日ヴァルキューレからは公安局長と防衛室長の断末魔が響いたとかいないとか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:30:27

    飢え渇くハスミザギル
    極度の空腹により思考能力が低下したハスミザギルの姿
    ありとあらゆる障害物を弾き飛ばしながら飲食店に猛進するとされている
    その力は正義実現委員会の委員長曰く
    「ディアブロスの突進と同等」と発言していた
    その危険性はホシノテラーに匹敵するとされている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:31:12

    モンハンの火薬のヤバいところは、威力以上にその手軽さだと思う。
    なんでそこら辺に生えてる草やキノコ、そこら辺の水辺で釣れる魚から手作業で火薬が作れるんですかね……?

    モンスターに通用する威力でこの手軽さは控えめに考えても無法よ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:58:46

    >>64

    龍墓調査組には重宝されそうよね。

    足りなければ作る!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:06:18

    >>64

    ないのなら

    現地調達

    すればよし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:07

    ミレニアム生はタクティカルサポートと調合要因で人気ありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:24

    >>63

    そういや、二つ名は居るけど怨嗟マガドとかの特殊個体は居なかったなぁ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:28:05

    一応、話のネタとして砂刃佩くベリオロス亜種がいたな。あとは、その他詳細設定にある龍墓に生息してる墓守個体とか。

    ゲネルセルタス亜種の場合、【穿ち砕くゲネル・セルタス亜種】とかになるのかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:50

    龍墓調査のTV番組は人気ありそうだよね。
    調査自体や戦闘もそうだけど、足りない物資や拠点を現地で作ったり現地で手に入ったものでお料理したりするところも。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:45:43

    >>69

    何を砕くんですかねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:31

    >>69

    アルセルタス亜種の場合【射ち砕かれぬアルセルタス亜種】とか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:20:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:44

    いい流れなところ悪いけど、安易にオリジナルの特殊個体は作らないほうがいいと思う。
    理由は単純にインフレや悪ふざけに歯止めが利かなくなりかねないから。
    まあ、SSでtaleとして作る分には悪くないかもしれないが。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:55
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:58

    >>63

    ホシノテラーVSハスミザギルVS陸八魔アル

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:07

    >>77

    ハルカ「あ、アル様を解放しろぉおお!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:17

    アル様ならどうにかしてくれる筈だ(丸投げ)
    アル様を信じろ(希望的観測)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:03

    アル社長なら・・・
    アル社長ならきっと何とかしてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:57

    やはり、アル社長。アル社長はすべてを解決する。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:33

    羽川ハスミ
    食い倒れ横丁で頻繁に目撃され一部からはハスミザギルというあだ名で呼ばれている彼女は一流のハンターとしても知られている
    狩りにおいては愛銃の代わりに対モンスター用の大型銃を使いこなし、とあるクエストでは一発の弾丸でゲネポス3頭の頭部を撃ち抜き、またあるクエストでは生徒に襲いかかるダイミョウザザミのハサミを狙撃してパリィの如く弾き飛ばし、またまたあるクエストでは咆哮を上げようとしたディアブロスやティガレックスの口内に弾丸を撃ち込んで咆哮を中断させて見せるなど彼女の狙撃にまつわる逸話は枚挙にいとまが無い

    食べているばかりではありませんとは本人の弁
    彼女もまた凄腕のハンターとして一目置かれているのである

    食べ物関係の話が多いハスミのフォロー的なものが書きたくなったので

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:57:42

    「ひぃーん!書類の山が全然消えないよぉーっ!」
    「サボって飲んだくれて溜め込むからそうなるんですよ全く……ごめんね便利屋のみんな、こんなこと手伝わせて」
    「礼は要らないわ。報酬さえもらえれば文句はないもの」
    「それに、今月もピンチだったもんねー。アルちゃん渡りに船って喜んでたよー?」
    「ちょっ!?それは言わない約束でしょ!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:58:44

    >>82

    多分これ聞かせても「えぇー?本当にござるかぁー?」じゃなく「うんまあ知ってるけど……」という反応なんだろうな……。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:01:22

    >>77

    ※ここの世界のホシノテラーはギャグ時空の存在です。手帳型の穴もないし、ゆめせんぱいbotでもないからみんな安心してくれよな!(画像はイメージです)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:12:55

    【狩確幸】
    正式名称は「狩猟せずとも確かな幸せを探す集い」。
    アビドス自治区にて活動するデカルトをリーダーとする採取専門のハンターギルド。
    元々は子ウサギ公園にたむろしていたホームレス集団。密漁をするためアビドス砂漠自然公園に不法侵入しようとした所を自治区の巡回をしていたRABBIT小隊に確保された。未遂だったこともあり、3時間にもわたる説教と1ヶ月の奉仕活動により不法侵入の罪は許され、その後正式にハンター資格を取って名を「狩猟せずとも確かな幸せを探す集い」と改め、現在はゲストハウス(5等級)を拠点として採取クエストをこなしながら狩人飯に舌鼓をうっている姿が目撃される。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:47:26

    >>86

    何やってんだデカルト……

    そして前よりいい生活してて草。

    しかも人の役に立ってて更に草。


    キヴォトス基準だとホームレス生活もモンスター避けながら採取生活するのも大差ないのかもしれんが逞しいな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:24

    今のアビドスなら米の栽培できるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:05

    >>88

    実はエジプトってジャポニカ米栽培してんだよ。

    だからアビドスで稲作やってても元ネタ的に特段変じゃないんだ。


    まあ最近はマイコス米なんてのもあるから無理に水田でなくてもいいかもしれんが。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:40

    >>89

    マジか!スゲーなエジプト

    これならアビドスでブランド米や日本酒も造れるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:31

    >>90

    酔いどれ(ガタッ)

    ホシノ「座れ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:35

    我らの団ハンター「であるからして繁殖力が高いアプトノスは子供や抱卵個体は倒したら駄目なんだ、さて今日の屋外授業、午前中は終わり、何か質問あるかな」
    ホシノ「先生!!危ない!!」
    我らの団ハンター「?うぇっ!あbbbbbbbb」
    ホシノ「ダァン!!先生!背後からランゴスタに刺されましたけど大丈夫ですか!?」
    我らの団ハンター「あbbbb…ふぅ…こうゆうこともあるから注イ(ドゴォ)」
    ホシノ「先生!!」ユメ「先生!!」
    ホシノ「先生大丈…ヒイッ!!」
    我らの団ハンター「(ゴゴゴゴゴ)何事にも限度はあります、特に戦闘中や採掘中の小型モンスターは危ないので危険でしたら倒しても大丈夫ですよ午後の授業はリノプロスの解体と美味しい食べ方の授業に変更しますね…後危ないので動かないで下さいね…」
    アビドス生徒達「ハイッ…」
    我らの団ハンター「ウォラァ!!レギオスタイケンノサビニシテクレルワ!!ヨクモドツキヤガッテヨォ!!ココガキサマノハカバダァ!!」
    夕食はリノプロスのステーキや煮込みになりました

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:13

    >>92

    さ、殺意の波動を纏ってる・・・。(気持ちはクッソ分かる)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:04

    >>91

    ヤバい酔いどれで誰なのか分かるようにになってしまった 絶対許さんぞ陸八魔アル

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:42

    >>90

    オコジョが入り込んできたぞー!

    捕まえろー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:53

    >>92

    こんな嫌なコンボ実際にされたらコントローラーorSwitchをぶん投げたくなるな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:41

    >>90

    いっそ米粉で色々作るのもいいかも。パンとかケーキとか。問題はアビドス砂漠にその手のものがあるかだが……案外湿地帯とかに行けばあるかもな、野生種が。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:55

    >>92

    気持ち分かるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:01

    >>97

    モンハン世界のたくましい品種が生えているかもしれない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:16

    なんかモンハン世界って米一つとっても色々種があるみたいだよね。高原適応型から寒冷地適応型まで。
    砂漠適応型がいても不思議じゃなさそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:50

    >>95

    被害受けた会長代行から捕獲依頼がきたりして

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:39

    >>100

    ただ調べてる限り「モンハン内の砂漠にある主要都市」っぽいロックラックで採れる穀物って「ロックラッカセイ」や「ロックラックルミ」とかのナッツ系みたいなんだよな・・・。(一応ロックラッカセイをご飯に混ぜ込んだ「ロックライス」って料理(?)もあるから無い事は無いみたいだが)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:52

    米虫なる食品もあるな
    米粒のように小さく、嚙み潰すと甘いため需要は高いらしいが…茶碗一杯の小さな虫を想像すると中々にショッキングな見た目になりそうだ
    スタミナライチュウも当てはまるけど、モンハン世界は昆虫食が一般的だから大丈夫だが、ブルアカの少女たちでは食材にするのに結構勇気いる虫系食材はどう扱っていいものか…やっぱザボアザギルに頼むか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:24

    >>103

    そういうのはどちらかと言えば美食研じゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:25

    >>100

    MH世界の米で調べたところ……


    ポッケ村の大雪米、ココット村のココット米、ベルナ村のゼンマイ米と同じくベルナ村でよく食べられるという高玄米、

    高地で育つというチョモラン米、原産地不明ながらミナガルデなどで流通している黄金米、ロックラックでブレンドされた五穀豊穣米、

    そして原産地も詳細も不明なウマイ米。


    結構出たな。しかも少なくとも寒冷地適応種はあるっぽいな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:33

    >>91

    ユメ先輩はいい加減にしないとまたホシノがテラー化するぞ もう何か2週間に1回のペースでテラー化してそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:24

    ホシノ・テラーの曲


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:52

    >>92

    現在

    ホシノ「毎度毎度どついて来やがって!!!」テラーとなってリノプロスを盾でぶん殴る

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:58

    >>109

    大丈夫?

    リノプロスのミンチが出来てない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:42

    >>110

    ギャグ時空だから涙目で吹っ飛ばされるだけだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:50

    >>111

    そのまま星になるのか、飛んでく途中で砂中から飛び上がったハプルボッカに丸呑みされるのか・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:57

    原作本編が不穏すぎてホシノテラーをギャグ堕ちさせて平静を保とうとする皆が痛々しくて見てられない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:57

    >>113

    まあホシノにも救われて欲しい気持ちはみんなあるんでしょうね…

    ユメ先輩いるので本格的にヤバいことにはならないと思いますが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:27

    >>106

    流石にその手の種をハンターたちが残していくとも思えんし、やっぱり穀物も野生種を自力で探さないといけないよなぁ。

    まあ、モンハン世界だから野生種でも十分って感じはするが。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:33

    >>113

    さもありなん。正直、ギャグに持っていたやつを称賛したいぞ、俺は。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:13

    >>113

    気持ちは分かるがあえて言語化するのはやめなよ。性格悪いと思われかねんよ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:56

    だって……地下ピがガバガバのチャートでジエン討伐走ったせいで行方不明になっちゃったんだもん……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:48

    >>118

    そもそもユメパイセン生きてるからホシテラになりえないんだよな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:28

    >>113

    元々このスレはテラー化の原因だったユメ先輩が存命だったし、地下生活者は空に消えたし、テラー化の要素どうするか悩んだ結果ギャグにしてしまえって思いました

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:17

    >>120

    優勝

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:05

    >>120

    よくやった。誇れ、お前は偉い。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:32

    逃がした魚竜は大きい!?
    依頼人:釣り同好会会長
    場所:アビドス砂漠
    ガノトトス一頭の狩猟
    いつも通り地底湖で釣りをしていまして、そこでとても大きなヒレが見えたので釣ろうとしたんです。
    ですがソイツにルアーに気付かれたのか、ヒレの持ち主が突然水上に顔を出して私に水のブレスを吐いてきたんです。

    うぐぐ……魚を逃がした上に水まで掛けられるとは何たる屈辱。
    それにあんなのが湖にいてはおちおち釣りもできません、なので狩猟をお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:34
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:07

    そういやここのアビドスってベースキャンプどのくらい設置されてるんだろうね?砂漠広いけどどこにでも設置できるわけでもないしモンスターに壊されることもありそうだから、キャンプ場所の確保の兼生態調査が目的のクエストは結構あるのかな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:44

    >>120

    ユメ「お陰様で私はサボり魔飲兵衛のダメ人間の烙印をおされたけどね!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:34

    至高のツマミを求めて
    依頼主 頼りない生徒会長

    ひぃん…実はホシノちゃんにおつまみを没収されちゃってぇ…
    このままじゃ先生達との呑みが味気なくなっちゃう…
    そこで、いくつかとってきてほしいモノがあるんだけど…報酬は弾むから、急ぎでお願いね?

    ガレオスのキモ10個、サシミウオ5匹の納品

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:21

    >>127

    背後にテラー化したホシノが立っているぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:28

    >>123

    大きい魚竜…?まさかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:25

    >>126

    なに?そいつは酷……ん?(本編を見る)……そいつには感謝をしておいた方が良いぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:21

    >>125

    割と自分で設営とかかもしれんぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:18

    >>129

    出たな3G四天王の一角ママトトスめ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:27

    >>126

    もとから現生徒会長(20)だったしそんなに……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:37

    >>42

    ??「NTRやんけ〜!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:41

    >>134

    お前は取り合えず帰って来てから言えよ……あと、モンスター出現とかいう異常事態なんでマジで帰ってこい会長

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:31

    白いの「何が神秘だ崇高だ、星も神も知らん。こちとら20周年、累計売上1億本突破じゃい」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:06

    八つ墓村スタイルで帰ってきたユメ先輩を待ち構えるホシノテラー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:23

    >>136

    やだよ、こんなメタいマウント取ってくる祖龍様…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:30

    >>125

    ワールドやライズみたいに、各地帯にメインの大きなベースキャンプがあって、探索で見つかった設置できそうな場所にサブの小さいキャンプを設置する方式かもしれない。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:45

    >>136

    赤い改造制服を着た自称アビドス生「ハーッハッハッハ! 白井くうん! 君がこんなに取り乱すなんて珍しいじゃあないかぁ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:54

    >>139

    確かにその方が自然かもね。

    それなりに広いし奥地に行くと砂漠のキャンプで一晩明かすのも珍しくなさそう。砂嵐が吹かなければ夜景を見ながら、デルクスのキモ焼きを食べたりするのもいいかもな。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:33

    ベースキャンプでの生徒同士の会話とか気になる
    誰か書いて(他力本願)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:43

    ベースキャンプの機能はいつの世代のがお好みよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:29

    >>143

    ライズかワールド

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:38

    >>143

    個人的には2ndGとかその辺

    最近みたく、装備変更出来たりとかは便利になりすぎた感がある

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:24

    アビドスプルーツポンチ

    一口サイズにカットされたガレオスイカ、熱帯イチゴ、ハードフルーツ、炎熟マンゴーなどのアビドス砂漠で採れたフルーツを氷結晶で作られた器に入れ、そこに冷えたサイダーを注ぎ入れたデザート
    使用するフルーツの組み合わせは特に決まっていないので提供する店によって違う味が楽しめるのも魅力の一つであり、白玉やナタデココ、アイスクリームを加えたアレンジもある
    また、団体客向けにガレオスイカをくり抜いた器で作られたものや、サイダーをお酒に変えて大人向けにしたものも販売されている

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:16

    >>146

    ハスミ「ガタッ!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:18

    >>147

    ツルギ「落ち着け」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:15

    >>146を書いたものなんだが商品名誤字ってたスマヌ

    ×アビドスプルーツポンチ

    〇アビドスフルーツポンチ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:15

    "黒服、なんだいこのでっかいものは"
    黒服「クックック、流行りのフルーツポンチをラオシャンメロンでやってみたのですが、思いの外大きかったのでお呼びしました」
    元理事「作る前に気付けるだろ馬鹿者。いい歳した男だけで同じ器のフルーツポンチを食うとか、側から見たら邪教の儀式だろうが」
    "というか、このサイズは3人でもキツいと思う……"

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:03

    >>150

    ハスミ「先生、私がいます」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:43

    >>151

    ツルギさん出番ですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:44

    >>152

    ハスミ「ツルギ、先生達からラオシャンメロンを半玉譲ってもらえました。持って帰って皆で食べましょう」ホクホク

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:04

    >>153

    (ハスミから取り上げてそれ以外の正実メンバーで食べる)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:16

    >>154

    流石に可哀そうだから何口かは食べさせてやれ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:52

    >>155

    既に先生達とフルーツポンチを食べまくってたのを見られてたのでは…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:04

    >>150

    そういえば「ラオシャンメロン」って「ラオシャンロン」有りきの名前だけども大丈夫かな?と一瞬思ったけど、「変な名前〜。」位で受け入れられてるor流通の際に竜墓(その元になった山のように大きかった老龍)から(建前上)付けられてる(本当の由来は老山龍)、ってのがすぐに浮かびましたは。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:26

    飲む草食竜の卵プリン

    草食竜の卵とケルビのミルクで作ったプリン液を、殻を模したカップに流し入れ、適度な固さのところにストローをさして飲むドリンク
    イベント限定のメニューであるが、これがかなりの人気を誇り、販売の告知が出ると十分以内には既に待機列が出来るほど
    味の方も、かの正義実現委員会ハスミ副委員長をして「買い占めたい」と言わしめたほどだという

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:38

    >>143

    もうワールド、ライズ系以外のキャンプじゃ満足できないよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:01

    ケルビのミルクからチーズ造れるかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:46

    ティーパーティーハンター「そういえばお聞きになりました?先生が七神会長と夜遅くまで二人で飲んでいたというお話」
    元ヘルメット団ハンター「えっ!?会長さんと先生って出来てんの!?」
    ゲヘナハンター「昨日飯の席で一緒になって聞いてみたら場酔いして介抱していたとか何とか……」
    連邦生徒受付嬢「できればその話題は掘り返さないでいただけると……代行が暴走しますので……」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:05

    もしかしてここの時間軸って大分平穏?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:26

    >>162

    うん、そうでないと許さんぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:10

    >>161

    遠くから武装ヘリが飛んできたぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:51

    >>162

    少なくとも「○者出すのは許さん」なスタンスではある。

    怪我したりそれなりに痛い目見るのはセーフ。(その後立ち直る)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:29

    >>164

    BGM:ワルキューレの騎行

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:33

    >>166

    リン「防衛室長のバカはどこです!カヤ出てきなさい!!」

    アオイ「ハンターの道を極める為と言って修行の旅に出ましたぁ!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:52

    アビドスローズ
    岩石が風と砂によって磨かれ植物のような模様になっている岩
    インテリアに良く用いられるが崩れやすく、専門のハンターもいるほどである
    模様、大きさ、不純物の有無等の審査で値段が付けられ、元ヘルメット団の持ち帰った岩に1億の値がついた事例もある

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:43

    アビドス特産品食材

    アビドリアン:アビドス固有のドリアン。熟成が進むほど信じられない悪臭を放つが、臭ければ臭いほど美味しい魔性の果物

    ビナース:
    蛇の様に長いアビドスの茄子。煮てよし焼いてよしの応用性の高い食材

    ジエン・モロコシ:
    一つの茎につき2本実る巨大なトウモロコシ。そのたくましさは峯山龍の龍牙の如く
    ポップコーンにすれば一粒で袋いっぱいに弾ける

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:38

    アビドスチップス

    アビドスの各店舗で売られているスナック菓子
    価格もリーズナブルで小腹を満たすのにも最適
    おまけのステッカーは現在モモフレンズとのコラボ中

    なお、コラボのシークレットである???ペロロを所持しているのは、現在梔子ユメのみであるとされている

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:08

    >>170

    ヒフミの出現を確認!

    確保ー!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:53

    草食竜の残骸

    アビドスには肉食竜に襲われた草食竜の残骸が数多くある。その残骸によって付近に大型モンスターがいないかを確認する生徒もいるのだが・・・
    モブA「最近残骸を見てどんなモンスターが近くにいるかがわかったけどたまにある肉が一切残ってないリノプロスは一体なんなんだろ?」
    モブB「あーあれはホシノ先輩をどついて本気で怒らせたリノプロスの成れの果てだよ、なんでも二度と転生できないように肉片一つ残さず食ってやるって感じみたい」
    リノプロスの綺麗な骨を見つけた時は暁のホルスの機嫌に気をつけよう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:00

    >>170

    今回はトリニティのテスト期間ではなさそう

    とはいえ各店舗をはしごして買い占めそうだし ヤック君準備して

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:53

    >>169

    ……もしかして古龍エネルギーで在来野菜とかが変異してたりする?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:32

    >>172

    全部食い尽くすのは草…いや、あれか?ギャグ描写とはいえテラー化燃費悪いのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:04

    >>176

    なるほど ホシノが小さい理由はそれだったのか

    栄養持ってかれてたのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:43

    >>172

    怒り喰らうホシノ嬢…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:00

    >>176

    そりゃまあ負担軽い訳無いし・・・。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:08

    >>179

    負担が半端ないのに頻繁にテラー化して...

    ユメ先輩反省しろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:36

    いやまぁテラー化(ギャグ)抜きにしても怒りに任せての大食いは普通に体に負担掛かるだろうしなぁ
    若い内にしか出来ない無茶だから普段はちゃんとバランス良く食べないとあかんよホシノちゃんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:49

    >>180

    ※「ギャグ描写」の関係上「テラー化」の反動は「ものすごく疲れる」とかそんなレベルの想定

    まあそもそも「怒り」の感情って体温上がったりする=それなりにエネルギーを消費する物だからそれのとんでもないバージョンと考えれば割と納得

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:08

    とりあえず思い付いたの書いてみたけど、食事系って考えるのも書くのも難しいわね。

    【サボテンチャンプル】
    アビドスの砂漠に生えてるサボテンとリノプロスの肉、卵等を使用して作られたゴーヤチャンプルの亜種。砂漠の暑い夏場を乗り越える生徒の皆さんにオススメの一品。サボテンの水気で柔らかく蒸し焼きにされたリノプロスの肉の旨味とサボテンの苦味がよくマッチしている。

    店主曰く、本当はディアブロスの肉と卵で作りたかったらしいがディアブロスを狩るのは当然難易度も高く継続的に店の商品とするには向いてないと断念したらしい。
    稀にディアブロスの肉が入荷した際は期間限定でディアブロスチャンプルが数量限定で店に並ぶらしい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:43

    >>170

    ユメ「見て見てホシノちゃん!!これ、シークレットじゃないかな!?」

    ホシノ「は?何ですか、それ?」

    ユメ「あれ?知らないの?ホシノちゃんもまだまだお子様だね〜♪」

    ホシノ「…………」無言でほっぺたを引っ張る

    ユメ「いひゃい!!いひゃいよほひのひゃん!!」


    そんな平和な1ページがあってもいいじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:24

    風化した銃器

    アビドス砂漠に多くの生徒が立ち入る事により、放棄された銃器を見かける事が増えたが、その中でも一際風化した銃器が見つかる事がある。
    大抵は打ち捨てられたガラクタだが、ごく稀に磨けば光る一品も存在しており、強力な武器として、あるいはコレクションとして愛好家の間では目の飛び出す様な価格で取り引きされる事も。

    一説によれば、モーラン種の『食事』に巻き込まれた物ではないかとされている。

    また、銃器によって強さにはバラつきがあり、ある者は『古く原始的な構造の銃器であればある程力を帯びるのではないか』と考察している。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:40

    アビドスの生徒が本編で曇ります→癒しや救いを求めます→動画とかでこのスレを見つけます→スレに来ます→スレが盛り上がります

    なんという素敵連鎖

    本編の救いの無さの裏返しとか言ってはいけない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:17

    >>186

    救いがあればそれはそれで盛り上がるから大丈夫。

    そしてヨンハを信じろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:19

    そろそろ次スレ立てますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:52

    アビトス米
    アビトスで栽培しているモンスター世界由来の米で元は龍墓の一部に自然発生していた物である
    何故龍墓の一部にのみ自然発生していたのかは幾つかの説あるがその一つではモーラン種が襲った船の積み荷に米の種がモーラン種の体にくっついていて運良く龍墓内に流れついて発芽まで至ったのではないかという説である
    もう一つの説はたまたま砂の中で種が眠っていた所に龍墓が出来た結果発芽したのでは?という説であるが結局は原因は不明のままであるが過酷な環境でも割りとよく育つので重宝される

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:20

    >>188

    お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:33
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:22

    >>191

    ありがとございます

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:10

    建て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:09

    たておつ。
    とうとう60か……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:42

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:49

    米埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:55

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:24

    梅花園

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:42

    >>185

    オーパーツ系の厄ネタ武器だろうな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:08

    200ならトレジャーハンター部が発足される。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています