誘い受け…そういうのもあるんですね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:04

    ………???
    (普段自分が攻める側なので勝手がわからない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:28

    >>1

    攻め???

    お前が???????

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:49

    ま、まあ布教という意味では攻めてるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:40

    普段のデジたんが自分絡みのカプを???

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:11

    ぐへへへトレーナーしゃぁん
    最近はこの子とこの子がよく競り合っていましてねぇ

    え?
    ちょ、トレ

    あぁ、あっ、だ、ダメです…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:24

    これ見よがしにトレーナーの前でロリロリしい仕草をしてロリコン才能開花させて、ハイエースされようとしてくるんやぞ?

    ここだけ変態デジたん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:31

    >>2

    バリバリ受けだよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:37:16

    >>6

    デジたん 攻めで検索したらこのスレのまとめが出てきたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:59

    ヘタレ受けの権化みたいな娘がほざいてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:18:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:05:48

    顔はかっこいい寄りだけど攻めてる姿が想像つかんね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:45:42

    温泉旅行でカプ語りしてたりとそういう知識はある筈なんだよな
    ……だとしてもデジタルが攻めになる場面がないというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:10

    むしろ普段の態度が変なくせにレースだと活躍するに事に嫉妬されてしまい、校舎裏で多数のモブウマ娘に囲まれてしまってからの集団なかよしされてしまう場面の方が想像しやすい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:21

    総受けシリーズなんてのが描かれてる娘が何言ってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:39

    >>8

    出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:28

    初期設定だと受け?攻め?なんだってしちゃうよみたいなこと言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています