板垣が忘れてるおかげで辛くも板展開の被害から逃れ続けられている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:25

    それがゲバルです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:53

    そもそもこいつのシナリオのオチの付け方もつなぎ方も板展開すぎてこいつにも別に再登場してほしいと思ってるやつがいないと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:55

    待てよ、龍書文は外伝で拾われて微妙に格を落としてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:06

    コイツのどこに衛星で監視しなきゃいけない要素があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:30

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:15

    >>4

    こいつじゃなく部下が全員勇次郎の10分の1くらいの強さだから危険なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:32

    >>4

    お言葉ですがコイツがその気になるだけで世界各国の原発爆破されるから勇次郎とか比にならんレベルで危険ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:46

    忍術もどきの体術が持ち味なのにオリバと正面からやり合うなんてそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:51

    >>4

    えっ、むしろオリバなんかよりよっぽど危険ですよね

    大統領の護衛とかに部下潜り込ませてるんだ、破壊工作が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:01

    >>4

    明確にアメリカと敵対してるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:36

    >>5

    柴千春に貫手の指を折られてるのん

    ま余裕で圧倒してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:22

    なんだかんだいって丁寧にお願いしたら言うこと聞いてくれる勇次郎オリバと違ってこいつは権力者(アメリカ)大嫌いなんだ
    テロリズムが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:48

    >>6

    >>7

    >>9

    じゃあコイツよりその部下を監視すればいいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:37

    >>13

    その部下をまとめ上げて暴れるのがコイツやからやん...勇次郎やオリバとは違ってカリスマで監視対象なんだ ジャンルが違うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:09

    >>13

    あっ もういいです

    ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:20

    突発性チェ・ゲバラ描きたくなった病に罹患した結果、それがあのざまですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:31

    そもそも顔以外ゲバラ要素ない気がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:08

    >>11

    アレのおかげで龍の強さ株がアライJr.から独歩ちゃんレベルまで下がったんだよね

    まぁ無敗のレッテルを壊されて弱体化+千春が根性で無限リザレクションで涼しくき心を乱されたって事で納得は一応してるんだけどね(グビグビ


    問題は、千春が取得した超劣化ゴキブリダッシュ&謎の根性の幻覚という新技の当て馬にされたって事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:17

    あの…オーガオリバヤイサホーの監視基準ってこいつらが素手でなんでも出来てしまうから
    だからこいつらが時速10km以上の速度で動くと緊急事態として多くの衛星が動いてGPSが狂うって話だったと思うんスけど
    いつからこいつのカリスマが危険視して監視されてることになったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:37

    なぜ千春をそこまで持ち上げる必要は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:03

    >>20

    なぜって…千春主人公の外伝やからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:33

    正直読んでても龍書文と千春をぶつける意味がわからなかった…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:20

    千春vsアイアンマイケルとか持ち上げられてるけど正直好きじゃない…それが僕です
    だって千春のタフさに全く説得力無いでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:11

    >>23

    好き嫌いがはっきり分かれたキャラって人気投票で書かれてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:10:31

    >>23

    素人が根性だけでヘビー級チャンプと殴りあえるって言ってしまえば漫画的な都合でしかないからね

    外連味が効いてるから相応に人気があるけど鼻につく人がいるのも無理ないのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:17:21

    ピクルをあそこまで愚弄する必要があったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています