推しの子155話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:40

    なかったので。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:38

    みやえもんだいすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:45

    カミキ、マジでこのままお縄でおしまいなの!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:58

    なんか…立てたら削除からのIP規制されそうで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:01

    みやえもんが一瞬みなみに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:06

    ゴローの死に関わってたのはカミキだよな…?
    中学生の男の子って言われてたからニノはあり得ないと思うんだが
    もしかしてツクヨミがめちゃくちゃ無能なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:10

    ハッピーエンド……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:14

    カミキショボかったな
    呆気ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:25

    あかねは失恋って意味で髪切ったんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:26

    ゆらさん死亡確定…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:30

    正直(アカ先生ニノとか覚えてたんだ…)が先に来てごめん(信用が地の底)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:31

    「ニノが真の黒幕だったなんて!」という衝撃よりも、カミキヒカルとビデオレター関連の伏線が前回のアレで終わったっぽいということへの衝撃の方がデカいんですねこれが。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:39

    カミキが前座だったけど二ノも小物臭半端ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:48

    >>9

    失恋=断髪ってどんな古いセンスやねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:52

    あの…これじゃ特に何もしてないのに近づいて事故現場でなんかポエム垂れてたカミキがバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:00

    あかねは結局雨宮吾郎のことをどこまで把握してるんだ…?
    自分が見つけた例の死体が雨宮吾郎であるということが分かったなら双子がこの人を知ってるわけがないと言うことにも気付きそうなものなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:08

    俺、何週か読み飛ばしちゃったかな?
    誰かここまでの展開言える?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:14

    >>9

    失恋では無いんじゃね

    そう言ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:20

    みやえもんのママ味が天元突破してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:27

    いやー・・・尻すぼみも良いとこじゃね、このまま終わったら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:29

    ていうか片寄ゆらって死んだっていつ判明したの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:31

    あかねは短い方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:36

    >>17

    推しの子ではよくある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:44

    歩道橋でナイフ特効かましたあかねさんなんだったの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:48

    >>14

    それは普通に定番だろ。何でもかんでも文句つけるのは違うんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:48

    ゆら殺しまでニノに被せるのはさすがにびっくりした

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:49

    あのバイト君...これは脚本の被害者か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:15

    前髪の分け目も戻ってるの細かい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:17

    あれ、結局なんでアイはビデオレターなんか残したんだっけ
    自分が死ぬのわかってたわけじゃないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:25

    インタビューのクールあかね来たか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:40

    >>27

    取材のタイミングが違ったんだよ…(震え声)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:49

    なあ、カミキがこれで終わるなら映画編まるまるいらなくないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:52

    あかねちゃん服の系統まで変わってるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:58

    【悲報】片寄ゆら、やっぱり死んでいた

    とりあえずカミキ君は勝手に帰らず警察に自首してください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:01

    やっぱ45510の小説でデータを消したのはニノだったか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:02

    この前のカミキの過去編でも外人が感動したってツイートしてたけどまじで頭空っぽで何も考えない人が読むのにふさわしいよな
    海外の人とか特にアニメのストーリーとかほとんど理解してないしぴったり

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:06

    >>25

    その定番ってのが古すぎるって話じゃね

    今時失恋したから髪切るなんて無いでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:07

    アイは何で名前を言わなかったんだ
    そんでカミキはどこに行ったの
    ニノ殺しに行った?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:15

    >>29

    15歳のアクルビ当てのバースデービデオレター

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:36

    >>39

    なんで監督に渡したの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:55

    アクアがツクヨミと知り合いだったのも唐突だけどゆらの件知ってるのも唐突すぎるだろ
    ちゃんと怪しむところ描写しろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:56

    >>29

    自分じゃもうカミキは救えないけど子供たちなら救えると思ったから…とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:58

    流石に笑っちゃうわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:06

    いつの間にかカミキの大量殺人鬼設定が消えて片寄ゆらとアイとゴローと姫川夫婦だけにしかカミキは関わっていなかった事に設定が滑っているのはいいのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:06

    辻褄が合わなくなるで全体的な罪ほぼニノにおっ被せたのまじで笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:07

    ルビーの復讐終わったって何?
    何かしてたかこの子?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:09

    アクアは黒幕がニノだってわかってたってことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:19

    あかねちゃんは失恋扱いで、アクアが気まずそうなのなんなん君が悪いんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:19

    あかねはアクアに失恋した扱いなの?
    ちゃんとアクアに振られた描写もないのに?
    アクアにどういうつもりで付き合ってたのか何で別れたのか一切明言せずにそういう事なんで理解してねってやるのあまりにもお粗末だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:25

    >>34

    生きてたら本人の訴えから傷害でとっくにお縄だったししゃーない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:25

    あかねがゆらの失踪にまで推理を広げてたのか
    糸口がどこにあったんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:32

    >>39

    謎すぎる

    本来なら自分も一緒に15歳アクルビと暮らしてるはずなのにビデオレター・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:35

    >>15

    バカなのは作者だから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:45

    ゆら殺しニノに押し付けるとは思わないじゃん
    それでいてなんでゆら他殺って絞り込めてるのかもわからないじゃん
    ミステリー部分雑すぎて考察が意味を生してなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:50

    これ映画必要あったか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:50

    そうだ全て私のせいだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:56

    >>40

    自分じゃ無くすから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:06

    >>45

    ニノなら辻褄が合うのか?っていうと別にそうでもないのが凄い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:07

    >>46

    アイの演技を頑張った

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:10

    >>49

    いやアクアとかながくっつくんだし失恋でしょ

    というかアクアが自分に恋愛感情ないのはあかねがよくわかってるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:20

    リョースケは良介で決定か

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:21

    >>55

    ないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:26

    カミキが脱落したことでこれからニノさんが回収しなければならないことリスト
    ・リョースケ誑かし
    ・ゴロー○害(しかもツクヨミが過不足なくルビーに真実を話しているなら現場にはいない)
    ・ゆら○害
    ・上原心中の時系列矛盾解消のため、時空を歪ませる特殊能力を持っていることが発覚
    ・12歳でアイドルデビューしたアイと同学年のさりなが、亡くなるまでの1年弱の期間でビデオを何度も見直すほど熱烈に推し活をするというB小町大躍進への説得力付与(こちらも時空改変がほぼ必須)
    ・アイの妊娠はもちろん、入院先の病院の所在も担当医も把握した上でカミキとリョースケを二重ファンネルにして徹底的に尻尾を掴ませずにアイとその関連人物を闇に葬るアサシン技術
    ・ゴロー○害からアイ○害までの4年弱もの期間、傀儡としたリョースケ君のアイに対する恨みを風化させない人心掌握術
    ・17年もの期間、ゴローの遺体を隠蔽する○体遺棄技術

    いや〜大変です。
    ところで、これだけ出来るならアイに嫉妬しなくても良かったんじゃないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:27

    これでニノ役の重曹が一緒に堕ちていくなら評価する

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:34

    いや事前に変装してゆらに接触して、死ぬ寸前に側にいて見殺しにまでしてニノの単独犯は無理あるだろぉ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:40

    >>54

    あかね様の調査力やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:45

    そりゃね?最終章だってのでこんな簡単にはい終わりってならんのはわかるよ?なにか二転三転させるとは思うよ?
    根底覆すとか思わないじゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:45

    アイは無理でもゆら殺しまで掴んでるなら警察いけよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:54

    まだ読んでないから分かってないんだけどもしかして片寄ゆら殺したのもニノってことになったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:14

    あかねちゃんは失恋扱いはしょうがないとして、気まずそうなアクアは許せん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:21

    >>52

    まぁタイムカプセルみたいなもんじゃね

    15歳ってちょうど双子を妊娠してるくらいのタイミングだしアイ的になんか特別なことしたかったんでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:23

    あの映画でニノが悪いとはならんやろ
    悪いこと言わないから全部カミキのせいにしとけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:32

    ミヤコさんがお料理してママしてるのめっちゃよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:37

    マジで後出しのオンパレード過ぎて笑える
    いややっば笑えねえわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:46

    あかねが髪切ったの見て重曹ちゃんが最終回髪伸ばしてるんだろうなあと思ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:47

    >>44

    絶対本来なら他にもカミキは殺りまくってた設定だったのにいつの間にニノに責任滑りしてカミキは作中で描写されたものしかやってなかった事になってるの怖い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:49

    あかねの化け物ステータスならゆらのことわかるのはギリギリ納得できるが何でアクアまでわかるんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:04

    >>70

    はい、ゴローリョースケゆらはニノのせいになりました

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:05

    悲報すべての元凶は二ノになった
    いや普通こんなことするか?後出しとか伏線もなくwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:21

    >>40

    それは作中でしっかり説明されてるが…読んでないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:21

    アクアはゆらが死んだのをいつの間に把握してたの?
    そもそもこれって結局報道とかされてるの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:23

    >>36

    流石にそういうのはやめようぜ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:35

    >>80

    まあアカ先生だし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:36

    >>60

    アクアからあかねに一切恋愛感情無かったとは言い切ってないよ

    そういうのを一切触れずに無かったことにしようとしてるからよりアクアがクズに見えちゃうのにな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:39

    犯人はニノ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:40

    この内容で感動してる人ってどんな感性してるんだろ
    マジで面白いと思ってんのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:41

    >>72

    15歳の子供に自分が捨てた男の尻ぬぐいビデオレターとか、そんなもんタイムカプセルにするんじゃあ無いよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:42

    カミキさん自首しないって庇うお仕事しか残ってませんね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:44

    もしかしてだけどこの映画で釣ろうとしてるのがニノとか言わないよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:10

    カミキ過去回想2話
    【終劇によせて】5話

    どうして…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:11

    >>80

    前作で騒動の全責任を押し付けられかけたハゲ上って男がいましてね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:15

    全てにおいて薄っぺらくて感動とかよりも笑いが出ちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:28

    >>85

    そも付き合う前に恋愛感情ないって言ってたろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:29

    えっ終わった?からの怒涛のアカワールドをぜひ楽しんで頂きたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:31

    ゆらのこといつ知ったんだよ
    真犯人がニノでも関わりあるカミキ野放しは不味いだろ
    つーかゆら殺し知ってるならニノ警察に突き出せよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:35

    >>82

    現状音信不通だったはずですね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:42

    いやこれカミキとニノがグルってだけだよね?
    ニノが勝手にやったなら何でカミキはあそこに居たんだよ
    現場に偶然居合わせただけはあり得んだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:43

    すまん、カミキが全ての元凶とした場合に辻褄が合わないことって何…?

    リョースケゆらゴローの死にニノが直接関わったってどういう形で?カミキだけで十分じゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:45

    アクアなんで気まずそうにしてるだけなの?
    好きでも無いのにキープしてごめんなさいしろや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:48

    直接DVD渡しに行かずに映画で復讐(笑)なんていう遠回りなことしたせいでゆらが死んだことにアクアは気付いてるのか?
    お前のせいだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:49

    >>76

    やった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:07

    葬式の時に「黒幕は父親だ!」って大した証拠もないのに確信してたアクア君がバカみたいじゃないですかやだ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:17

    ジャニーズのあれこれで性的搾取にあったカミキ全面悪にする構想変えたんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:22

    横槍メンゴとか絵描いてる方の奴もこの展開おかしいって思わなかったわけ?
    金が入ってきて惰性で描くくらいならとっとと打ち切られとけよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:25

    アクアのあの気まずそうな顔みるとマジであかねの一方通行みたいに見えて泣ける

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:50

    >>98

    ゴローの件もゆらの件もニノがカミキに罪をなすりつけるためにおびき寄せたんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:59

    ゆら殺しをカミキ(とせいぜいニノ)以外の登場人物は把握してないって前提で読者はみんな話してたよな
    内容を批判するにしても擁護するにしてもそこの見解は一致してた
    アクア知ってたんかい!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:02

    あかねが髪切ったのはこの宣言実行に向けて気合入れるためなんじゃないかと思ってる
    例え彼女じゃなくなっても命の恩人を一人で地獄には行かせないみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:04

    何がひどいってこれでミヤコバイトルビー関連流そうとしてね?
    なんか在庫一掃セールみたいな気分

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:07

    呪術の五条が死んだシーンよりも読み飛ばした感がすごいんだが
    しかもあのシーンは後からちゃんと理屈自体はつけられたし
    この漫画の場合はもう説明もなさそうで……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:07

    あかねはどこまでコケにされればいいんだ
    ここまでの仕打ちもひどいものだったのに何でさらに泥をかけるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:28

    ゆらが死んでることが周知の事実だったと思ったら犯人ですらなかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:36

    頼むぞニノ!お前が最後の希望だ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:38

    もうなんか色々ツクヨミが暗躍してたとかにしてくれ
    ミステリーは破綻しすぎててまとめきれん、いっそ超常現象で押し通した方がまだ納得できる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:42

    >>107

    だったら救急車呼べや

    何ポエム垂れて見殺しにしとんねん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:43

    カミキだけで終わらなくてよかった
    え、もうこれハッピーエンドで終わり?って思ったらちゃんと話し展開されてて一安心

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:47

    あかねと本気交際せず宮崎の時点でこうなってたら良かったんじゃ無いですかね…失恋だとか関係なく復讐に協力的なんだから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:59

    >>112

    もうとっとと離れられればそれでいいし…このアクア別人だし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:59

    >>110

    150話で主人公を消滅させて新主人公を出したこの漫画に言うことか?それ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:00

    >>101

    ゆらが狙われたのアイ役の打診が来てたからだしなあ

    完全にアクアが疫病神だわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:04

    >>87

    みやえもんに関しては良かったかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:23

    ✝️命に重みを感じる✝️とか言っておきながら快楽の為に意味なく殺ったのは片寄ゆらだけだとかお前なんなん?
    明らかに他にも楽しむ為に殺りまくってそうだったのに急に一人だけしかそういう殺しをしなかったってなるの設定がバカなんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:25

    >>120

    確かに…いつも通りだったから

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:30

    なぁ…雨宮吾郎はこんなゴミ屑共の為に命を落としたんだな
    こんな理不尽あってたまるか!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:33

    作者ここの感想スレ見てくんなぁかな自分の感性がおかしいことに気づいて欲しい
    アニメで売れて完全に調子乗ったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:43

    >>116

    あのシーンのあとで救急車呼んだんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:12

    メタ的な意味でも作中キャラの思惑的な意味でもこれ本当になんでゆら殺されたんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:14

    >>127

    音信不通だったんですが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:15

    よくこの様でネタバレ禁止CMうてたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:19

    >>121

    映画編やったからゆら死んでるし

    マジでアクアタチ悪すぎるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:21

    >>126

    まじで言ってる?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:22

    >>122

    この漫画の良心

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:23

    >>123

    ゆら殺したのもニノということになったぞ

    カミキは無罪だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:24

    ニノと同じ立場なのに○人に手を染めなかった重曹ちゃんSUGEEEのターンが来るぞ!
    逃げろ〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:26

    カミキ「いやはや(略)…っていうかゴローは誰?」
    ニノ「クソ間抜けロリコン医者なんだ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:29

    そうはならんやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:40

    >>127

    ただのばかだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:43

    >>112

    赤坂はとりあえず重曹の邪魔者は徹底的に砂と泥被せたいんだろうな思惑が滲み出ている

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:53

    なんでゆらにカミキは近づいてんの?
    なんで殺したのでないなら事故現場にノコノコきたの?
    なんで通報もせずなんか悦に浸ってたの?
    音信不通だったはずなのにいつ死亡したことになってそれが殺人だとこいつらは把握してるの?


    助けてよー!ミステリーじゃないならミステリーってつけないでよー!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:57

    全ての元凶がカミキだと辻褄が合わなくなる理由が分からんし
    ニノなら辻褄がアウトされる理由がもっと分からん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:11

    >>128

    アイ役のオファーが来たから

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:16

    >>123

    この漫画に深い設定なんか求めるなよ

    時系列ですら後付けでいくらでもコロコロ変わるんだぞ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:20

    やっぱりライブ感の人だわアカ先生
    ギャグなら面白いのは時系列とかなくても成立するからだわ
    価値ある命を奪ってしまった命の重みは?
    その話の最後に
    ◇これがアクアの挑む相手…
    みたいなアオリは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:20

    >>130

    だってこんなのネタバレされないと全く予測できない展開だもの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:24

    この先の展開読めたわ
    ニノが「あんたはアイじゃない!」ってルビーを刺すけど重曹ちゃんが庇って怪我を負ってアイニノとルビかなの対比美しい……する
    んで、重曹ちゃんは医者志望のアクア君の助けと愛の力で復活、ライブで推しの子宣言回収してゴールイン

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:41

    ごめん
    これだけマジでわかんないんだけどルビーはいつ許したんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:51

    >>81

    マジか

    何でだっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:53

    復讐について突っ込みどころ満載だし…
    恋愛についてもアクアから謝罪とか無くそういう事なんで察してねってあかねと読者に提示してく不誠実ぶりだし…
    何もかも酷すぎる
    アクアはキープクズ野郎の上ピエロだったんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:57

    むしろニノのほうが辻褄合わないよな
    アイの病院の場所とかどうやって知ったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:59

    >>130

    そりゃネタバレしたアニメ楽しんでる人も冷めちゃうかもしれないだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:15

    カミキくんしょうもないやつだったから絶対悪がいるんですよ
    みんなが望んでたサイコやろうですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:24

    >>123

    その片寄ゆらの死にもニノが関わってるんだよなあ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:28

    あかね髪切って負けヒロイン確定失恋描写これでおしまい。この雑な畳み方、マジで160話で完結させるつもりなのでは?となると重曹卒業ライブでアクアが白のサイリウム振って推しの子タイトル回収、最後にルビーのドームコンサートでニノが乱入、カミキがルビーを庇ってお亡くなりになって完かもね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:30

    本当にアクアがクソ情けない主人公モドキに成り下がったなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:34

    漫画よりここの阿鼻叫喚のほうがおもしれーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:41

    >>123

    薄っぺらいテンプレサイコパスな初登場だったけど本当にここまで薄っぺらくなるとは思わなかったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:44

    >>128

    一応理屈的にはわかりやすく実力派の華ある女優だから自分にとって邪魔ってシンプルなんだろうことはわかる。ニノって今でも芸能界いるっけ?いないならわからん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:46

    ルビーはアイにはなれなかったと安心していたニノだが卒業ライブでアイを超える輝きを見せた重曹に嫉妬して刺すんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:50

    ルビーの復讐マジでこれで終わり?
    最後の演技とやらも描写されてないし復讐に関してルビーの心境全然掘り下げられてないじゃん
    言っちゃなんだけど親殺された当事者のルビー差し置いて復讐パートであかねが出張ってるのおかしいだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:54

    >>146

    いや多分ルビーを庇うのはカミキだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:57

    >>150

    アイから教えて貰ったんじゃないの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:59

    >>150

    そりゃストーカー行為してたんだろうなあ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:04

    とりあえずカミキは勝手に帰らずゆら死亡現場にいた理由を説明しろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:04

    ひとつだけ言わせて

    髪切ったあかねも最高にかわいい!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:08

    >>146

    自分は庇って刺されるのカミキだと思ってたけど、アカならそれのがあり得そうか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:20

    もう面白いから読んでるというより最期を見届ける為に読んでる感が強い

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:35

    >>169

    わかる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:41

    >>64

    遺棄技術は普通にただの行方不明だったから警察に大して探されなかっただけじゃね

    それとも躯の場所変わってるんだっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:55

    >>164

    アイが自分を罵倒した相手に教える訳ないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:00

    >>169

    どんな展開にするか興味すらあるよw

    ここまで期待裏切ると

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:03

    恋愛は振るときはちゃんと振らないとダメって言われてるでしょうが!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:14

    ニノ、コイツラスボスは色々しょっぱくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:16

    予想内のしょっぱい展開から予想外のしょっぱい展開にランクアップしたんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:18

    ニノはアイ信:者なのにカミキは殺さないんやな
    どういう気持ちでカミキと接してるんだろ
    ニノはアイに子供がいるっていつどこで知ったのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:22

    >>166

    カミキはあれは何かの撮影だと勘違いしてたんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:26

    ボブ枠多すぎん?重曹あかねニノ
    だれかミディアムぐらいにしようよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:33

    カミキはあれだ、ニノがゆらに何かすると察して止めようとして着けていったけど間に合わなかったんだ
    きっとそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:35

    >>164

    アイから教えてもらえる理由がカケラも思い当たらな過ぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:35

    作者は本当にルビーを描く気が全くないんだなと思わされる
    結局どういう演技をしたのかの描写全くなしって何だよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:22:56

    >>147

    そりゃ描写ない裏で許したのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:01

    ルビーは表舞台で幸せに暮らして欲しいしカミキで終わりって思わせてたほうがアクアとしてもゴローとしてもいいでしょ
    残ってる奴はアクアが秘密裏に処理したほうが絶対良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:05

    こういう猿展開が多すぎるから推しの子のストーリー面白いって言ってるクズども嫌いなんだよな
    理解力もねぇ猿ばっかだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:10

    >>155

    負けヒロイン確定演出しといて改めてアクアの復讐の相棒ポジに据えるって作者人の心無いんかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:12

    >>172

    裏で仲直りしてたんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:14

    >>180

    あのこの謎ポエムなんですが

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:32

    ルビーとかいう読者を盛り上げてくれる都合のいい駒

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:36

    あかねがただの片想いならこの描写でもまぁ良いんだけどキスして引き留めたのアクアさんでしたよね…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:50

    >>175

    そりゃどこまでもモブで黒幕の手下bだったし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:58

    やっぱニノがオチ担当だったか
    この漫画はストーリーを読まずに人物配置のメタ読みが正解だって途中から思い知らされてたしな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:02

    今回の展開あかねのショートかわいい ニノ黒幕とかいうクソ展開 以外頭に入らなかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:04

    >>126

    かぐや様の時点でおかしかっただろ

    そして話が頓珍漢な流れになるのは最初から危惧されてた

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:08

    素直にカミキがただのクソ野郎でラスボスで良くなかった?
    中途半端にカミキのこともフォローした結果、回想でアイの株落として、よくわからん奴がラスボスになったとか意味わからんのだが

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:13

    ニノがゆらちゃん殺す動機ないよな?あるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:19

    >>9

    失恋ならだいぶ前に髪切ってるはずだろ

    映画まで伸ばしてましたやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:22

    みやえもんのママみ爆発回でした

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:23

    あれだけ引っ張ったルビーの最後の演技ってなんだったの?映画の具体的な描写は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています