アイマスのお嬢様アイドルで1番の人気が決まりましたわ~!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:13

    二階堂千鶴ですわ〜!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:03

    困った人徳的にあまり文句をつけられない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:57

    お姉様!見本にさせていただきますわ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:44

    多分アイマス界のお嬢様アイドル達同士で投票させたら普通に1位になると思う
    本人は高笑いしながら内心でビビリ散らしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:57

    デレマスとミリマスはアニメの範囲でしか知らないんだけど、おでこちゃんより財力が一番ある感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:54

    >>5

    ネタバレすると推定商店街の肉屋の娘で大学デビューでオシャレしたらセレブと勘違いされてそのままPにスカウトされて引っ込みがつかないままセレブアイドルとして活動して現在に至ってると思われる人

    善人オブ善人で面倒見が良い人間性もあって伊織たちガチセレブからも本物のお嬢様として一目おかれてしまっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:00

    人間性が素晴らしいのと年長者なのが相まって投票して置けば角が立たない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:03

    アイマスのガチお嬢様は水瀬伊織と有栖川夏葉と倉本千奈とあと誰いる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:02

    櫻井桃華とか西園寺琴歌とかデレマスのキュートに多い印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:11

    >>8

    櫻井桃華とか…西園寺琴歌とか…デレはわりといいとこの出だなっていうお嬢様いる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:07

    ミリシタではPからスカウトされてたけどPからはかなりの高評価だったんだっけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:54:27

    モバマスのキュートは可愛い系かお嬢様系がメイン
    ただし越境した伊織みたいに他属性のお嬢様もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:14:42

    財力でいったらどこがトップなんだろうな
    水瀬財閥か西園寺グループ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:05:09

    ライラさんは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:25:53

    >>6

    これ、千鶴さんの演技はいおりんをすらガチでセレブだと思わしめてるのか、いおりんとしては本当の生まれ自体は見抜いたうえで千鶴さんのメンタリティをそういう高評価してるだけなのか、どっちなん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:58

    >>15

    後者でしょ765アイドルは人間性の本質を見抜く能力があるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:20

    >>8

    家柄で言えば凛世も割とそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:27

    >>13

    自らネタにしてくるぐらいは強い

    ただ水瀬の規模がはっきりしないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:25

    >>15

    人間性を評価しているのは事実として、一般人と言うことには全く気付いてないぞ。

    と言うか劇場で千鶴さんの真実の姿を知ってる奴はほとんどおらんし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:36

    >>14

    ドバイ出身のお嬢様なんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:33

    >>21

    そう

    政略結婚させられそうになってメイドさんと一緒に日本に逃げてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:54

    千鶴さんが誤解されてそのままなのは
    他人のプライベートを知りたがるタイプの好奇心旺盛な子が劇場にいないってのも大きい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:15

    千鶴さんは魂にセレブを宿してるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:11

    千鶴さんはノブレスオブリージュをしっかりできててかつ気が利くし人徳もすごい。
    他のお嬢様アイドルが未成年だったり、おてんばだったりする中で頼れる年長者という安定感がすごく高いんお嬢様なんだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています